種族越え恋愛【BL】

種族越え恋愛【BL】

主  2014-08-06 10:19:44 
通報
此処で、種族を越えた恋愛をしませんか?
この学校では、普通科、恋愛科、主従科の3つが存在します。

【普通科】
普通科では、国語、数学、理科、社会といった普通の学校と同じ授業をします。

【恋愛科】
恋愛科では恋愛を中心とした授業をします。
必ず2人1ペアで行動してもらいます。

【主従科】
主従科では飼い主とペットという関係を持った生徒が授業を受けてもらいます。
授業内容は普通科の内容だったり、恋愛科の内容になりますが少しマニアックになります。


1年生(1名)
2年生(2名)
3年生(2名)
教師(3名)

の計8名を募集します。
私は1年生をさせて頂きますので、1年生は1名とさせて頂きます。

遅くなりました。
種族の一覧を乗せておきます。

・吸血鬼
・妖怪
・天使
・悪魔
・鬼

5種類の種族でお願いします。

暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.361 by 神無月 恋  2014-08-12 14:47:00 

>中崎
いいだろ別に
(いやなら離れろよ、と付け足して手を離し軽く目を閉じてぼんやりしては「血飲みてぇ」と呟き)

  • No.362 by 中崎 結  2014-08-12 15:06:09 

>神無月
別に、このままで良い(珍しく素直に言えば大人しくしては相手の呟きが聞こえると「…は?良く血飲むよな」と思った事を言い)

  • No.363 by 神無月 恋  2014-08-12 17:17:02 

>中崎
素直だな
(相手の素直さに驚いて思ったことを言ったのだろう相手に「吸血鬼に血を吸うなって地獄だぜ?」と言い)

  • No.364 by 中崎 結  2014-08-12 17:44:32 

>神無月 
なんだよ、悪いかよ(自分なりに勇気だして言ったつもりなのか顔を逸らすと「俺、吸血鬼じゃねーし」と関係ないと言い出し)

  • No.365 by 神無月 恋  2014-08-12 18:23:01 

>中崎
誰も悪いなんて言ってねぇ
(頭を撫でながら関係ないと言い出したので口角を上げて「じゃぁ此処にしらねぇ男連れ込んで血吸ってていいんだな?」と意地悪な笑みを浮かべて言い)

  • No.366 by 中崎 結  2014-08-12 18:39:13 

>神無月
ふーん。(大人しく撫でられれば意地悪な笑みを浮かべながら言う相手に「っ…や、嫌。何で意地悪言うんだよ」一瞬シュンとした表情を見せて)

  • No.367 by 神無月 恋  2014-08-12 18:50:16 

>中崎
イヤだったら、関係ねぇってわけじゃねぇよな?
(耳元で囁きながら何で意地悪をいうのかと聞かれて目を逸らしながら「好きな奴には意地悪したくなるだろ…」と小さく呟き)

  • No.368 by 中崎 結  2014-08-12 18:58:55 

>神無月
うっうるせーな…(耳元で囁かれるとビクッとなるものの少し顔を赤くなりながら我慢すれば目を斜め下に逸らし「は…?お前何言ってんの?」不思議そうに尋ね)

  • No.369 by 神無月 恋  2014-08-12 19:38:36 

>中崎
何でもねぇよ…
(目を逸らしながら小さく言いながら何でもないように相手から少し離れて寝返りを打ち「なんでもねぇからな…」ともう一度言い)

  • No.370 by 中崎 結  2014-08-12 19:49:59 

>神無月
意味分かんねぇよ(何の事だか分からないのか頭をガシガシかいては「…まぁ、別に良いけど」と諦めてしまえば反対側に寝返りして)

  • No.371 by 神無月 恋  2014-08-12 21:53:55 

>中崎
意味なんて分かるな
(布団を頭までかぶって上記を言い真っ赤な顔を隠すようにしては相手の方に向いて背中に顔を埋めて「好きだ」と)

  • No.372 by 中崎 結  2014-08-12 22:06:59 

>神無月
っ…?!(相手からの言葉に驚いたのか耳がピンと立てば顔赤くするも「なっ、おまっ…何言ってんだよ」と少し焦っているのか枕で顔隠しながら言い)

  • No.373 by 神無月 恋  2014-08-12 23:04:44 

>中崎
好きなんだよ
(恥ずかしくて寝返りを打って布団をかぶり「おやすみ!」と強気で言い寝ようと必死になっていて)

  • No.374 by 中崎 結  2014-08-12 23:09:17 

>神無月
おっ…俺だって…(何か言おうとするも、おやすみと言われれば諦めてしまえば「おやすみ」と言えば先程言おうとして言えなかった事に頭をクシャっとして)

  • No.375 by 神無月 恋  2014-08-12 23:18:04 

>中崎
って、俺夜型だった
(寝れるわけがねぇと思い上半身を起こして「さっき…なに言おうとしたんだ?」と首を傾げ)

  • No.376 by 中崎 結  2014-08-12 23:24:01 

>神無月
あ…やっぱり何でもねぇ(三角座りをすればサッと顔を逸らすと腕で顔隠し「だから、言わねぇ」と呟くように言い)

  • No.377 by 神無月 恋  2014-08-12 23:43:26 

>中崎
言えよ
(言わねぇとどうなってもしらねぇぞと思いながら相手の腕を引き剥がしてこっちに向かせて「俺だけ恥ずかしい想いしてんのか?」と言い)

  • No.378 by 中崎 結  2014-08-12 23:49:22 

>神無月
っ……(相手の顔を見ては言おうか言わないか暫く迷っていたのか困った表情を少し見せると「…俺だって、その何だ…好き」言い切った後に恥ずかしくなって来たのか顔を赤くして)

  • No.379 by 神無月 恋  2014-08-13 00:10:23 

>中崎
だろうな
(バスの中での会話で確信はあったのでにやりと笑い相手に「まっかになりやがって、可愛い」と言い)

  • No.380 by 中崎 結  2014-08-13 05:00:28 

>神無月
分かってたのかよ(小さく呟くと、にやりと笑う相手に「うるせー!かっ…可愛いとか言うな」と相手が言った事を否定すして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック