誰でもいらっしゃい。/bl.ml

誰でもいらっしゃい。/bl.ml

真  2014-07-27 15:04:38 
通報
荒らしNG.申し訳無いけど女の子の出入りもNG.
登録制じゃないからpf提示はどちらでも良し。
ロルは短くても必須。
〜pf
名:真/シン
年齢:22
性格:(絡んで頂けたら分かります。
容姿はご想像にお任せ。
※少々スキンシップ激しめなキャラですがその辺りはご了承を。

朝でも昼でも夜中でも暇なときに気軽においで―。

コメントを投稿する

  • No.81 by 京摩  2014-07-27 20:56:10 

>翔

別にからかってないけど?
おかしなやつだな。俺?京摩だよ
よろしくな?
(クスクスと笑いながら微笑んで見つめては「そう?そういってくれると嬉しいよ」と柔らかく笑みをみせながらウインクをし

  • No.82 by 真  2014-07-27 21:02:05 

翔さん
そう、ですね‥何か枝豆とか爺臭いのが好きですよ。(好きな食べ物と言われれば思いつくものは上記のようなものしかなく、笑みを浮かべて例を上げ。手を離せという言葉に眉下げれば「すみません」と1言だけ告げ指さした方へと顔を向けると把握したようで己は度数低めのチューハイを手に取り先程相手が選んだ麦酒と共に籠の中に入れると「俺あんまり酒強くないんで」と苦笑し。

  • No.83 by 京摩  2014-07-27 21:03:09 

>真
そんなことないよ。逆にかっこよかったよ・・・・より好きになっちゃうかもな
(見とれるようになで受けながら嬉しそうに見つめながら相手の首筋に寄り付きながら温もりを感じて幸せそうに微笑んでは「ありがとう」と頬を撫でながら見つめては頬に口付けをし

(/いやーいやー黒王子の狼なめこも素敵ですよー。
なっちゃえよ・・・(耳元囁き←

  • No.84 by 真  2014-07-27 21:14:48 

京摩
そんなこと言って‥ほんと、優位に立てるのは今回で最初で最後だからね。存分に味わってくれて良かった(幸せそうでなによりだとは思うが頬に口付けられたことに嫌悪感ではなく己ばかりやられているような気がしてならず、口付て離そうとする頭を再度此方に引き寄せると「じゃ、きょーまがにゃんこの番ね」と口端に口付け。

(そうですかあ、褒められるの弱いです(でへ←
〜ッなっちゃいますよ(ぶるり/きりっ


ALL
少しの間落ちるねー、後でレス返すよ。(んふふ

  • No.85 by 京摩  2014-07-27 21:22:22 


あはは……真,楽しんでるね
(そっと頬を撫でながらじーっと見つめては「本当はそうしてほしかったんだよ」と小さく微笑みながら口付けをされて恥ずかしそうに見つめながらしせんをそらして「にゃんこねぇ・・・・にゃ」とわざとらしくそして恥ずかしそうに笑い

(/デレデレデスネェー(笑笑笑笑←
なっちゃいましてよー(キラキラキラ

  • No.86 by 翔  2014-07-27 21:51:26 

>京摩
ふーん。
…お前ってモテそうな顔してるよな
(からかっていたわけじゃないと分かると特に気にすることもなく相手の笑顔を見て上記。「あぁ、お前みたいなヤツ嫌いじゃねぇな」と雑誌の気になった記事を見ながら呟き。


>真
確かに爺みたいだな。まぁ、俺も好きだけど
(相手の好みの食べ物が分かって爺みたいだと思うが麦酒に枝豆という組み合わせは王道だが中々いけるため自分も好んでいる。周りの目は確かに気になるが手を繋ぐのは嫌いではないので「俺は別にいいんだけど、真は変な目とかで見られたくないだろ?」と言って相手が選んだ物を見て、こんなんじゃ物足りないなと思いながら「へぇ、お前って酔うとどうなるとかあんの?」と。

  • No.87 by 京摩  2014-07-27 21:54:19 

>翔

はははっ。君っておかしなこと言うよね?(クスッと笑いながら微笑んで見つめては上記をのべながらため息をついては「それは見た目でいってるんじゃないか?俺はそこまで君の思ってる人じゃないと思うけど」と肩をすくめながら苦笑して何でこんな人なんだろうと思いながら言えば「お。なんか口調変わってるね?もしかして照れちゃうと口調が変わる感じ?」と頬杖をつきながらじーっと見つめ

  • No.88 by 匿名さん  2014-07-27 22:05:05 

(こんばんわ。突然失礼します。ここは裏オッケーですか?できたら参加したいのですが、、、ちなみに昔っからの短文野郎なのですが、、それでも大丈夫ですか?)

  • No.89 by 京摩  2014-07-27 22:07:10 

(/いや、普通は裏はさ,チャットのルール上禁止でしょ。短文は平気だけど,俺裏目的なら無理主義ですけど。とりあえずそれを承知するならプロフまでだしていいんじゃねぇの。

  • No.90 by 真  2014-07-27 22:10:26 

京摩
だって、俺だけヤダ。(視線逸らす相手見れば小さく笑って、"本当は"という言葉に反応示すとぐいぐいと詰め寄って「きょーま、ソファ腰掛けて良いよ」とにゃあにゃあと呟く相手をソファまで追い詰めて座るように促し。

(だってそんなこと言われちゃうとかうれししいんですもん(きゃあ((
狼黒王子をごたんのう下さい!

翔さん
気が合いますね、引かれたらどうしようかと思いました。(好きな食べ物から合わなかったらこの先色々やっていけない気もして安心すると自分のことを気遣っていてくれたことを知り、もう一度手を握っては「翔さんとならいーよ」と不意にタメ口で握った手を己の口元に持って行き軽く口づけ。少しでも酔うとつい誰これ構わず手を出してしまう癖はいつまで経っても直らずにいてはこれを相手に告げるべきか悩んだ後に「少々悪い癖がでてしまって」と言葉を濁し

  • No.91 by 京摩  2014-07-27 22:15:01 


ふーん・・・・やっぱ好きになっちゃったなぁ(クスッと微笑みながら頭を撫でるもののソファーに座られては「ん?ソファーなら俺の部屋でもやる?それとも真王子の部屋でやる?」とニコッと甘えるようににゃーにゃーいいながら肩に腕を回し

(/あ。身長このままの方がいいですか?真様より小さくした方が・・・・イチャイチャできますよ?(ンフンフンフ←

  • No.92 by 翔  2014-07-27 22:16:03 

>京摩
別におかしなこと言ったつもりはねぇんだけど
(本当に思ったことを言っただけなので笑われた意味が分からず首を傾げて言うも、「確かに見た目も良いと思うけど性格も悪くないんじゃねぇの?勘でしか分からないから何とも言えないけどさ」と。「そうか?意識したことねぇから分からないけどそうかもしれねぇな」と今までに言われたりしたことがなかったため疑問に思いながら言うが顔をじっと見られ「何か顔についてる?」と。

(/すみません、落ちます)

  • No.93 by 真  2014-07-27 22:18:21 

匿名さん
(またタイミング悪くなってたらすみません。京摩さんが言う通りなのですが‥裏は禁止されていて押し倒し、Dキスまでならオーケーな筈です。
きちんと、書いておくべきでしたね。すみません。
京摩さん有り難うございます。

  • No.94 by 京摩  2014-07-27 22:20:20 

>翔
(/承知しました←

翔,そういうの君…騙されやすいと思うよ?肝心なのは見た目ではなく中身ってもんよ。それを知るためにははじめから知ることはできないから
(クスッと楽しそうにいいながら見つめては「まー君には優しくて甘えたい恋をしたいと思うけれど、たまには真と同じスパイスを持ってた方が,確かに恋はやり易いとかなんとか言うらしいけどね」とポケットにてをいれながら笑えば「いーや?おでこに見られて恥ずかしいとか書いてそうだからさ」と何となくいいながら本を読み

  • No.95 by 京摩  2014-07-27 22:22:00 

>93
(/いえいえ,私もそれくらいの行為くらいのおもいで来ていますから大丈夫ですよ。付け加えてアドバイスしてくれてこちらこそありがとうございます!
さすが京摩の惚れた黒王子デス(ンフ←

  • No.96 by 真  2014-07-27 22:29:24 

京摩
どっちでもいーよ、‥あ、でも俺の部屋行こっか。(自分の部屋の方が色々と都合が良く、相手の手を引いて己の部屋へ案内し扉を開けようするがその前に、と襟元ひっつかんで此方に顔を近付け「覚悟は御有りですか、きょーま」と口元に薄い笑み浮かべ。

(じゃあ若干小さめ、真のちょい下ぐらいにしてもらっても大丈夫ですか?(ンフーッ(

翔さん
(お疲れ様でした、お相手感謝です。

  • No.97 by 京摩  2014-07-27 22:39:12 


ん、わかった。
(うなずいて小さく微笑みながら手を繋がれて少し嬉しそうに引かれていけばやはり言われる言葉を聞いた自分だと思えばクスッと余裕に「覚悟はありますよ。狼王子?」とニヤリと微笑みながら頬を撫でて上げ

(/どぞどぞ!そのほうがしやすいでしょーね色々←
(ンフフフフ

  • No.98 by 真  2014-07-27 22:53:16 

京摩
じゃ、遠慮とかしないでおく。(頬撫でられ余裕のある笑みを浮かべられれば扉を開けて部屋に連れ込み、中は単調な色や柄で仕上げられており。ぐしゃぐしゃの掛け布団を丸めてはしに寄せればダブルベッドに腰掛け、ぽんぽんと隣を叩いて「きょーま」と座るよう促し。

(色々ですねえ、狼王子は暴走しそうです(んふふんふ
きゃ、そんなこと言われたらあまあま黒王子になっちゃいますよー

  • No.99 by 京摩  2014-07-27 22:58:10 


そうしてほしいな?せっかくのこんな時間だしね(クスッと微笑みながら部屋につれてかれ、ダブルベットに少し大人らしさの部屋を感じて緊張してきては相手の誘いに答えて優しくとなりに座って「ん?なに?」と柔らかな爽やかな笑みで答えて上げ

(/いやー深夜にそして黒王子に食べられるって最高ではありませぬか(ンフンフンフ+鼻血←
どんどん誘われてほしいですよーMの白王子公開もされてしまうのかもしれませんから(ぇ

  • No.100 by 奏  2014-07-27 22:58:53 

…うっわ、絶対近寄ったらアカン二人がつるんどるやん。(遠目に真サンと京摩サン見付けてはジトッとした視線向け、溜め息吐くと静かに家から出ようと踵を返しそーっと歩き出し。)

(/来ました!が、フフフ…お邪魔かなん?←殴)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック