誰でもいらっしゃい。/bl.ml

誰でもいらっしゃい。/bl.ml

真  2014-07-27 15:04:38 
通報
荒らしNG.申し訳無いけど女の子の出入りもNG.
登録制じゃないからpf提示はどちらでも良し。
ロルは短くても必須。
〜pf
名:真/シン
年齢:22
性格:(絡んで頂けたら分かります。
容姿はご想像にお任せ。
※少々スキンシップ激しめなキャラですがその辺りはご了承を。

朝でも昼でも夜中でも暇なときに気軽においで―。

コメントを投稿する

  • No.41 by 奏  2014-07-27 17:23:26 

京摩サン
焦りませんよ、マイペースでいきますわ。(頭を撫でられれば少し頭を下げる姿勢になるも、相手を見て無表情で述べ「あ、素直。そういう態度には好感持てますわ。」離れた途端バナナを食べ出す相手見ると、後頭部で手を組み合わせては呟く様に述べ。相手に背を向けては部屋の形状を見回し。)

(/無理矢理にでも奏を引っ張って行って、自分と奏で本体様を抱き締めてあげます!←オイ)

  • No.42 by 京摩  2014-07-27 17:27:19 


あーそーひーろー
(あぁ、そうしろ。といえばバナナを食べながら見つめては「全く・・・素直じゃないやつ」と思いながら首をかしげては小さく楽しそうにわらっていい

(/無理矢理かぁ!!?

  • No.43 by 真  2014-07-27 17:31:44 

ただいまーす。

奏くん
こういう時だけ敬語は好ましくない、ったく最近の若者は‥(敬語で告げられることによって皮肉めいた言葉に聴こえ、がしがしと髪を掻き。意味が伝わらなかったのか何か勘違いしている様子を見れば「奏くんが鈍感なだけ」と微笑し、胸をつついた指を腹まで這わせ。

京摩
っ‥今のは失態、優しくてかっこいいおにーさんだよ。(己も立ち上がり、相手の言葉で頭を冷やされるとぐしゃりと自身の髪をつかんで、どこか遠い目の相手を見ると「へえ、こんな感じの趣味じゃないの、意外」とどこか興味有り気に失礼なことを述べ。
(あっ味付け?!味付けとはどーいう(wktk←

  • No.44 by 奏  2014-07-27 17:34:07 

京摩サン
そ、そうしろう?誰やろ。(相手の言葉を人の名前だと勘違いしては難しい顔しながら首傾げ「ふーん、まあまあやな…。」後ろに居る相手の様子が気になるも、部屋にあった食器類を見ては小さく呟いて。)

(/無理矢理でないとコイツ動かない!(奏指差し←)

  • No.45 by 奏  2014-07-27 17:41:08 

真サン
…そう言ってるとさ、30過ぎたオッサンみたいやで?(相手の余裕薄れた様子と年不相応な言葉に、プッと吹き出す様に笑えば今までと違い明るく笑いながら言い「…っ!?鈍感て…二歳ちゃうだけでこないに余裕見せられるんは、何や腹立つわ。」指を自身の腹部までなぞらせる相手に擽ったさから眉根寄せるも、目を泳がせ自分の余裕の無さに苛立ちを覚え。)

(/お帰りなさいませ!!)

  • No.46 by 京摩  2014-07-27 17:54:31 

少し落ちまっせ!ごゆっくり!

  • No.47 by 参加希望  2014-07-27 17:54:43 

名前/翔(カケル)
年齢/25
性格/寂しがり屋で甘えん坊だけど素直に甘えられないツンデレ。
容姿/黒髪の長髪。黒目。身長は170cm。後はご想像に任せます。


はぁ、疲れた
(バンドからの帰り道、ギターを肩に溜息を吐きながら家路を辿り。

  • No.48 by 奏  2014-07-27 17:57:25 

(/おふっ、急用が…!!皆様申し訳ないですが落ちさせて頂きます!お相手感謝でした!
翔サン、また次の機会にお話出来たら幸いです!!)

  • No.49 by 京摩  2014-07-27 18:02:50 

>真
確かにかっこよくてクールで素敵な王子さまだもんね?(ニコッと微笑みながらわらってみせては「ま。それは昔の話だけどな」と楽しそうに笑いながらじーっと見つめ

(/それはー秘密っすよ☆

  • No.50 by 真  2014-07-27 18:05:38 

奏くん,京摩
お疲れ様でした(微笑浮かべて手をひらり
(お疲れ様でしたあ!またの機会にお会いしましょうね。

翔さん
かーけーるさん。(コンビニに立ち寄る途中に相手見かけると微笑うかべて駆け寄り肩に手を置き。)
(希望有り難うございます、よろしくおねがいします!

  • No.51 by 真  2014-07-27 18:12:22 

京摩
そ、流石きょーま分かってる。(世辞も笑いながら受け止めると流石だと褒め、「昔?じゃ、今は違うわけだ‥どした、俺の顔変かな」昔なんて言い方をされると気になってしまうものもあるがそこには触れず、此方を見詰める相手を疑問に思い首傾げ

(おかえりなさいです!秘密‥そう言われる余計気になります(むむ

  • No.52 by 京摩  2014-07-27 18:15:34 



真王子様,私は貴方に惚れてしまうかもしれません・・・・心が奪われてしまうでしょう(フッと柔らかな笑みをしながら相手に触れないまま離れていきながらでもいとおしそうな顔で見つめ「んーなんか、真って本当にかっこいいんだなーって」と子供のような柔らかな笑みで見つめ

(/フフフフ,スパイスを忘れてましたしね←

  • No.53 by 真  2014-07-27 18:24:52 

京摩
それなら何故離れていくのですか、きょーま姫。いや、王子かなあ。(離れる距離を縮めようと楽しげに1歩1歩大股で相手に近付くと姫か王子か微妙な線で迷い。「俺かっこいー?んなことないよ、きょーまには敵いません」くつくつと笑うと顔の前で手を振り)
(スパイス…なっなんですかそれはああ教えてくださいよお(む。

  • No.54 by 京摩  2014-07-27 18:29:27 


はははっ。確かに俺も王子になるかな(クスッと笑いながらも見つめては迷ってる姿を見て柔らかな笑みを見つめながら言えば「優しくてかっこよくて爽やか系男子だよ」と頬杖をつきながら微笑んで見せ

(/フフフフ,それはお楽しみですよ

  • No.55 by 翔  2014-07-27 18:37:03 

>真

ん?あぁ、真か
(相手の方を見て微笑みながら上記を言うと「どっか行くのか?」と首を傾げ。

(/こちらこそ宜しくお願いします!)

  • No.56 by 真  2014-07-27 18:37:26 

じゃ、きょーま王子か。似合うね長身で体格良いし…ほら、冠似合いそー。(距離を縮め、相手の頭に手を伸ばすと王冠を被せるふりをし、「そんなに褒められたら俺でも照れる、な」整った顔の相手に言われているからということもあるがふは、と笑えば顔を見られぬよう俯いて。
(じゃ、じゃあお楽しみにしときますけど‥(ちらちら

  • No.57 by 京摩  2014-07-27 18:42:17 

……あのー真.僕はそこまで王子様じゃないからさ(クスッと笑いながらも苦笑ながら言えば「ん?大丈夫?」と相手の頬を撫でながらと首をかしげながら見つめて心配そうに見つめ

(/え。気になります?笑

>翔

え?新人?
(首をかしげながら質問をし

  • No.58 by 真  2014-07-27 18:42:23 

翔さん
はい、コンビニ行こうと思って‥翔さんも一緒にどうですか?(背負っているギターケースを見れば帰路につく途中だと分かり、疲れているのも良くわかって。「お疲れでしょう、酒でも奢りますよ」と提案するとふ、と笑んで。

  • No.59 by 真  2014-07-27 18:50:27 

京摩
なんでー‥もしや照れてたり?(それなら俺も、と言いたいところだがもしや照れていたりするんだろうかと顔覗き込み、「大丈夫、じゃないかも?‥ッありえねー」収まりきらない熱に余裕はあまり無く、熱が伝わってしまわないか心配でふう、と息を吐き
(気になりますけどお楽しみですし、我慢します(正座

  • No.60 by 京摩  2014-07-27 18:53:26 

>真

まぁな・・・真もだろ?(クスッと微笑みながら頬を撫でながらじーっと見つめ返しては「えへへ・・・本当は俺もだけど」と首筋を撫でながらいとおしそうに見つめ

(/もう少しでわかるかもしれません笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック