奏陰魔法学校(3L/途中参加歓迎)

奏陰魔法学校(3L/途中参加歓迎)

主  2014-07-24 18:28:51 
通報
楽器で音を奏でることにより、魔法を発生させる特殊な力を持った生徒たちの集まる
ここ、「奏陰魔法学校(ソウインマホウガッコウ)」
貴方はここで、どう過ごしますか?


校則
・荒らし、なりすましNG
・亀レス可(置きレスは出来る限り遠慮ください)
・参加の場合、pfと絡み文を提出すること
・参加者全員と絡むこと
・顔文字や不要な記号はNG
(!と?は有りだが多用しすぎないように)
・ロル数は30文字~上限なし
・恋愛は3L可の裏行為なし(イチャつきたい場合は個人トピへ)
・戦闘は勝ちにこだわりすぎないように
・美化、酷すぎる過去設定、完璧、無敵設定は無し
・楽器の被りはなるべく避けるように
・教師は有りだが、年齢は23~40まで。教えるのは魔法のみです
・楽しくやりましょう

魔法、戦闘について
・魔法の強さは音の大きさで変わる
・攻撃と防御でできるのは一つの動作ずつ
(例、攻撃/地面から火を出す、防御/半径1m以内に入ってきたものを軽く飛ばす…など)
・戦闘において、物理的攻撃(魔法以外の攻撃)は無し
(様々な楽器があるため)

pf↓
名前/和洋どちらでも(ふりがな)
性別/不明は無し
年齢/年齢と学年(この学校は高校ですので、15歳~18歳まで)
容姿/
性格/無口などの絡みにくいものは無し
楽器/なんでも大丈夫です
魔法/攻撃、   防御、
備考/軽い過去設定や、一人称など自由に
絡み文/



質問等あれば主までッ

コメントを投稿する

  • No.41 by Wolfram  2014-07-24 21:47:29 

>>八神
(/30文字超えてなかったっ!?確認ちゃんとします…)
へー やっぱ夏は駄目だな(はぁーとため息をつきながら首を振って)夏は敵だ。もうちょい温度を下げてイージーモードになればいいのに…(となにやらゲームみたいなことを言い始めて)

>>泉
!? 身長は関係ねぇだろ!?つか男に可愛いとか!?(動揺をしながらそういって咳払いをしながら)泉…な?(と肩をぽんとたたきながらそれは禁句だ言うんじゃねぇというような目をして相手を見て)

  • No.42 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-24 22:13:04 

名前/赤銀 一詞(あかがね いっし)
性別/♂
性格/明るい、フレンドリー、少しお調子者、苦労人気質
容姿/赤茶けた髪の毛、長さは首くらいまで、前髪はボサボサな感じにしている。目は黒目の普通で一重。口はよく笑っている。身長173cm、体重は62kg。服装は制服の第2ボタンまで開けていて黒色の帽子を鍔を後ろにして被っている。
年齢/16-高2
楽器/ギター
魔法/攻撃:衝撃波で相手を吹き飛ばす、近距離専用
防御:衝撃波で相手の攻撃を吹き飛ばす、相手の攻撃が近づくタイミングを合わせるのが難しい
備考/よく屋上でギターを弾いている。ギターは上手いものの何故か歌うときは音痴で下手くそ。
絡み文/…よぉし、今日は良い感じだな(今日も屋上でギターの練習。何人か聞いている人も居るくらいには有名になっているらしいその行為。今日は良い感じで弾けていていつもよりも遅い時間までギターを弾いていたため空は既に暗い。今の季節は夏なのでそれだけで時間がもうかなり遅いということを察して)

(/参加希望です!)

  • No.43 by 参加希望  2014-07-24 23:08:43 

名前…月宮 葵(つきみや あおい)
性別…女
年齢…16歳(二年)
容姿…膝くらいまでの明るめの銀髪を、右寄りで一つの三つ編みにしている。。目は透明な青色。色白で華奢。服装は白ワンピースに濃い青色のジャケットっぽい上着。夏は上着が薄く短く色も薄いものになっている。
身長は155cm。上にも書いたとおり華奢。
性格…優しい。怒ることはあまりなく、無口ではないがあまりべらべらとは喋らない。物静かともいえるが、意外といたずら好きでたまに軽〜いいたずらをする。
楽器…ピッコロ(フルートの小さくなったやつ)
魔法…攻撃:風を巻き起こす。ただ、あまりに大きいものは作れない。最高でマンション2〜3階程度。人を風の中に巻き込んだり、吹き飛ばしたりする。
防御:自分の周りに風のバリア?を作り何も寄せつけない。ただ、これは疲れるのであまりやらない。しかも頑張れば破れるのでそこまで威力はない。
備考…一人称「私」、二人称「〜さん」(基本的に下の名前)呼び捨てにするのは仲がいい人だけ。〜ちゃん、〜くんの場合もある。先輩には敬語。初対面や、全く面識がない人も敬語。
ピッコロを吹くのが好きで、たまに誤作動で風が出てしまう。
絡み文…

…(木陰に座り、ぼーっとピッコロを眺め何をしようかと考えてピッコロを吹き始めたが集中力が切れて少しよそ見した瞬間に風が出てしまい

((遅くなりました39の者です

  • No.44 by 泉 伊吹  2014-07-24 23:27:35 

ヴォルフラムくん>

(置きレス…になっちゃうかも知れないけど、一応返しときます!!)

いや、男と言っても歳下だしね(ほっほと笑えば何かを目でうったえられ、それを察してごめんと両手合わせて謝っては「ついつい人との交流が楽しくなっちゃってね、あはは」と苦笑いして



着ぐるみパンダさん(No.42)>

(副主です、参加お願いします!宜しくお願いしますね)

  • No.45 by 泉 伊吹  2014-07-24 23:29:28 

参加希望(No.43)>

(副主です、参加お願いします!宜しくお願いしますね)

  • No.46 by 泉 伊吹  2014-07-24 23:31:38 

all>

(今日は落ちさせて頂きます。確認した方は参加可能なので是非参加して下さいね!今日絡めなかった方も明日でも明後日でも絡みましょう!では、落ちです)

  • No.47 by Wolfram  2014-07-25 09:10:37 

>>泉
うぐっ…(年下といわれて言葉がつまり)人との交流って…(とよく分からない回答が帰ってきたので笑いながらお腹を抱えて)あー… 笑った笑った でも、泉が年上って言うのなんか忘れるんだよなぁ(若干ひどいことを言いながらまだ笑いながら相手の顔を見て)

  • No.48 by 八神 威散  2014-07-25 11:46:00 

>伊吹

えぇ、変態だったんですか?いやん
(変態みたいじゃない、という言葉に調子に乗ってにやにやと笑っては、いやんとわざとらしく言って見せて。そして、ナイスバディと褒めたのにも関わらず恥ずかしがって小さいほうがいいという相手に「この貧弱幼女体型のどこがいいんですか!?あ、でも…体重は軽いですからね」そんなことを言えば少し顔を上に向けて、ふふんと笑って

>ヴォルくん

でも、夏は夏で楽しいですよ!夏野菜なんて美味しいし
(食いしん坊なのか頭の中でトマトなどの野菜たちを思い浮かべては、むふふと笑い地味に涎を垂らして。そして、あ、といえば手の甲で拭って見せて。「まぁ、暑いのは勘弁ですがね」服をぱたぱたとして、仰いで

>一詞
(/主でございます。副主に許可をもらっているので、早速絡みますね

お、先輩じゃないですか。ギター格好いいですね
(帰ろうと思っていたのだが、ふとギターの音にそちらを見てみれば、屋上で練習でもしているようで。試しに見てみようかと行けば、どこぞで見たことのある先輩の姿で。数人の人の後ろからぴょんぴょんと飛び跳ねてアピールしてみれば手を振って。

>葵

何してるんですか?
(少し跳ね気味に校内を歩き回っていれば、木陰に見える相手。すたすたと小走りで近づけば、体全体を横に傾けて何をしているのかと訪ねて。見てわかることなのだが、そうしていれば、急に風が出てきて。「ふわ、涼しっ」そんなことをのんきにいって

  • No.49 by 赤銀 一詞  2014-07-25 11:47:46 

>>副主様
(/参加許可ありがとうございます、では参加させてもらいますね!)

>>ALL
(/コレからよろしくお願いします、自己紹介文と一緒に絡み文を書いておりますのでよろしければ其方に絡んでください!)

  • No.50 by 泉 伊吹  2014-07-25 12:14:42 

(おはよう、おそよう?こんにちわ!)

一詞くん>

…?何だろあの人集り(ギターの音を聴いて顔を出して見ては人集りの所へ興味津々で行けば1人の少年がギターを弾いているのを見て「ぉお…なかなかの腕前、そりゃ人も集まるもんね」と関心して

  • No.51 by 泉 伊吹  2014-07-25 12:18:57 

ヴォルフラムくん>

う…よく言われるよ(自分が先輩みたいじゃないということは自覚しているようで渋々そう言えば「そーいやヴォルフラムくんって、何の楽器持ってたっけ?」ふと思った事を尋ね


威散ちゃん>

変態じゃないってば!(相手の頬をむぎゅっと掴めば伸ばして「おー、伸びる伸びる」と楽しんではどうみても体重が軽そうな少女を見て自分の体重を想像すると少ししょんぼりするが「いや、私は身長あるから、ね」にこりと笑って頬を伸ばし続ける

  • No.52 by 八神 威散  2014-07-25 12:22:13 

>伊吹

にゅふ…はにゃひへふらはれ
(頬を掴まれては、離してくだされ、そう言ったつもりではあったが宇宙人のうような言葉になってしまって。「いにゃいにゃ、こにょひぼうにょかにゃまりは…」この脂肪の塊は、と相手の胸を指差しては。掴まれながらも憎たらしく笑って

  • No.53 by 泉 伊吹  2014-07-25 12:24:21 

威散ちゃん>

離してやらないんだから(こちらは懲りずにむぎゅむぎゅと相手の頬を引っ張り、胸の脂肪の塊と聞いては「な、何言ってんの!?無いよ」無い無いと笑ながら手を振って否定して

  • No.54 by 八神 威散  2014-07-25 12:27:14 

>伊吹

むふぅ…いたいっ
(そういって手から逃れれば、頬を摩り真っ赤じゃないですか、と呟いて。そして、相手の胸を見てみたところ本当に無かった。そのため「いやすみません。その身長で胸ないとか…あ、ごめんなさい」とまたもやからかうように言っては、口を隠すように手をやって

  • No.55 by 泉 伊吹  2014-07-25 12:31:15 

威散ちゃん>

そんなのすぐ治るでしょ!(からかわれた分を捻って返したつもりでふいと横を向けば体型の事でからかわれ「う、ぅう…」と少し怒っているかのように半泣きでオカリナを低い音で吹いては電気が自分の周りにゆっくりとバチバチと流れ

  • No.56 by 八神 威散  2014-07-25 12:34:18 

>伊吹

えぇ…
(そう言いつつも笑ったのはいいのだが、相手が怒っているのか半泣き状態で魔法を使い始めたので、やばいな、と思い「戦闘といきますか?先輩」と相手をまたもや挑発してみせて。

  • No.57 by 泉 伊吹  2014-07-25 12:46:35 

威散ちゃん>

うー(またもや挑発をされてはそう唸って「威散ちゃんが良いなら」と少し冷静に無って涙を拭けば蛇を腕に巻き付け首にぶら下げたオカリナを触ってまだ怒ってるようで

  • No.58 by 八神 威散  2014-07-25 12:50:33 

>伊吹

じゃぁ、久しぶりにやっちゃいますか
(能天気な喋り口調で言えば、ふふふと笑って見せ、相手の怒っている姿を目に映してはどこか楽しんでいるようで。そうして自分の鉄琴、カバンのような形をしたものを取り出せば、素早く広げて首にかけて。

  • No.59 by 泉 伊吹  2014-07-25 12:56:24 

威散ちゃん>

僕を怒らせた罪を償って貰うよ(相手の準備が整ったところで自分を見て楽しんでいる相手に向かってオカリナをピーッと吹き相手の方へ向かって電柱や空気やら何やらに電気を走らせる

  • No.60 by 八神 威散  2014-07-25 13:01:17 

>伊吹

そんなことで怒る先輩がいけないんですよ?
(そう言えば、鉄琴を強く叩き鳴らしてはガラスのような壁を自分を囲むように作り電気の流れを自分に向けないようにして。そしてすぐに解けば球体の見た目は氷のような塊を作りそれを相手に飛ばして。連続の魔法で少し息を荒くするも、少し整えてはまた、にかっと笑って余裕をみせ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック