奏陰魔法学校(3L/途中参加歓迎)

奏陰魔法学校(3L/途中参加歓迎)

主  2014-07-24 18:28:51 
通報
楽器で音を奏でることにより、魔法を発生させる特殊な力を持った生徒たちの集まる
ここ、「奏陰魔法学校(ソウインマホウガッコウ)」
貴方はここで、どう過ごしますか?


校則
・荒らし、なりすましNG
・亀レス可(置きレスは出来る限り遠慮ください)
・参加の場合、pfと絡み文を提出すること
・参加者全員と絡むこと
・顔文字や不要な記号はNG
(!と?は有りだが多用しすぎないように)
・ロル数は30文字~上限なし
・恋愛は3L可の裏行為なし(イチャつきたい場合は個人トピへ)
・戦闘は勝ちにこだわりすぎないように
・美化、酷すぎる過去設定、完璧、無敵設定は無し
・楽器の被りはなるべく避けるように
・教師は有りだが、年齢は23~40まで。教えるのは魔法のみです
・楽しくやりましょう

魔法、戦闘について
・魔法の強さは音の大きさで変わる
・攻撃と防御でできるのは一つの動作ずつ
(例、攻撃/地面から火を出す、防御/半径1m以内に入ってきたものを軽く飛ばす…など)
・戦闘において、物理的攻撃(魔法以外の攻撃)は無し
(様々な楽器があるため)

pf↓
名前/和洋どちらでも(ふりがな)
性別/不明は無し
年齢/年齢と学年(この学校は高校ですので、15歳~18歳まで)
容姿/
性格/無口などの絡みにくいものは無し
楽器/なんでも大丈夫です
魔法/攻撃、   防御、
備考/軽い過去設定や、一人称など自由に
絡み文/



質問等あれば主までッ

コメントを投稿する

  • No.21 by 泉 伊吹  2014-07-24 19:21:52 

ヴォルフラムくん>

予想以上のリアクション…流石ヴォルフラムくん!(にこにこと相手のオーバーリアクションに満足したのか満足気に笑っては「そんなに暑いのに魔法使わないの?」と疑問に持ち尋ねてみて

  • No.22 by 八神 威散  2014-07-24 19:25:41 

>伊吹

いや大丈夫ですよ。って、くすぐったいじゃないですか
(相手を降ろしたと思えば、相手は何故か自分の足を摩っていて。笑いながらくすぐったいと言えば、足を前に突き出して、「ほら、だいじょーぶ」とまた笑いながら言って。そのうえ、ぴょんぴょんとウサギみたいに跳ね回れば、逆立ちをし、「ピーン」など言って巫山戯て見せて

>ヴォルくん
(/これからはこうしますね↑)

お、のってきますね
(語尾を伸ばし、にやりと笑って見せれば「仲間のフリをして近づき、最終的には勝利を勝ち取る。なんて面白みのあることでしょう」完全に自分ワールドに入れば、ふははははと声を上げ悪者地味た笑みを見せて。内心、終が見えないというあせりを抱えて

  • No.23 by Wolfram  2014-07-24 19:34:37 

>>泉
…溶けてびしょびしょになれと?(と相手を恨みがましくとまでは行かないがそういう類の目で見て)一回やったが服乾かすのが大変なだけだった(と遠い目をしながら言って)
>>八神
(/了解です(`・ω・´)ゞ)
終わりが見えねぇ(とうずくまった状態から腹を抱えながら爆笑して)

  • No.24 by 泉 伊吹  2014-07-24 19:35:18 

威散ちゃん>

そっか、良かっ…(目を瞑りホッとして胸を撫で下ろすと相手の方を向く。しかしその相手が丈夫な事を示すために逆立ちをするとパンツがチラリと見えて一瞬固まっては「い、威散ちゃん…僕…限界だよ…」と半泣きで赤面しつつ手で顔を隠して見ないようにして

  • No.25 by 泉 伊吹  2014-07-24 19:37:59 

ヴォルフラムくん>

やったんだ…(相天然を見るようかの目でへぇ、と呟けば何かを提案してはうちわを持って「なら、私が扇いであげよう!」パタパタと相手に向かってうちわを扇ぎ「気持ちい?どう?気持ちい?」と期待するような目で尋ね

  • No.26 by 八神 威散  2014-07-24 19:39:14 

>ヴォルくん

(/あ、ロル数気をつけてくださいね。30文字以上なのでッ

それ言っちゃいますか?
(心の中で思っていたこととはいえ、口に出した相手に笑って。そして「あ、そういや今日はこの学校で熱中症の人が5人くらい出たらしいですよ」話す話題を見つけては、ふわっとした表情で天井の方を向き、そんなことを言って。気をつけなきゃですね、と語尾を伸ばしつつ呟いて

  • No.27 by Wolfram  2014-07-24 19:40:40 

おー 極楽極楽(そういいながらうちわの方に顔を向けて扇風機にやるみたいにあーと声を出して)

  • No.28 by 八神 威散  2014-07-24 19:42:29 

>伊吹

あ、おパンツが丸見えっ
(逆立ちで相手の方を見れば顔を真っ赤にしていて。それに気づけば?マークを浮かべるも、自分の状況を見てみれば縞々パンツがチラリどころではなくなって、スカートも逆さになっていた。恥じらいを知らないのか大声でそんなことを言っては、よっ、と小さく声を出しつつ立って

  • No.29 by 八神 威散  2014-07-24 19:47:54 

>閲覧者様
(もしいるのならですが…)

えぇ、まだまだ人数は少なく、わいわいしたいと思っていますので
よければ参加してくださいッ
参加者待ってます

  • No.30 by 泉 伊吹  2014-07-24 19:50:12 

ヴォルフラムくん>

ぉお…(極楽と述べ扇風機であるかのようにあーっとなんとも子どもらしい無邪気な相手を見ては「ヴォルフラムくん、身長もだけど可愛いねぇ」とうちわで頭をポンポンと笑ながら禁句を言い



威散ちゃん>

もう…何処で誰が見てるか分からないんだから!(少し赤面しつつも相手に注意しては周りを見て誰も居ないのを確認して「今頃、見てる人いたら…うっひょー!ってなってるよ!絶対」と真剣な顔で言っては蛇を撫で

  • No.31 by 八神 威散  2014-07-24 19:55:26 

>伊吹

ただのパンツですよ?そんな、誰もなんとも思いませんよ。思うなら先輩ぐらいじゃないですか?
(自分の腰を軽く叩いて見せてはそんなことを言い。そして、先輩ぐらいじゃないですか、と憎たらしい表情で言えば口元を隠すようにして、ふふふ、と悪役っぽい笑を浮かべて。「それに、先輩みたいなナイスバディーじゃないですしね」などとからかう様に言えば、相手の腕をつんつんとつついて

  • No.32 by 八神 威散  2014-07-24 19:59:01 

>all

(/ご飯落ちするのでしばらく返事できません。もしかしたら返事明日になる恐れもありです




>参加者絶賛募集中

  • No.33 by 泉 伊吹  2014-07-24 20:00:29 

威散ちゃん>

たかがパンツだけど…たかが…!(相手に何て伝えれば良いか分からず相手が自分だけと言ってきたので「そんなの…僕が変態みたいじゃない!?」と慌てて蛇で顔を隠すとナイスバディとからかわれ「う、うるさいなぁ!」と恥ずかしがっては「君みたいにもっとちっちゃかったら良かったのにね」とほほと笑い

  • No.34 by 泉 伊吹  2014-07-24 20:01:11 

威散ちゃん>

(了解、後はお任せあ〜れ)

  • No.35 by 泉 伊吹  2014-07-24 20:03:47 

(私からも…このトピを見てて気になってる人が居れば…宜しくお願い致します!試しでも良いんで是非、お待ちしております!恋愛もばりばり可能なんで!速いレス、亀レス対応出来ます!なんなりと!)

  • No.36 by 匿名さん  2014-07-24 20:10:17 

名前/渦間 清華(うずま しょうか)
性別/女
年齢/17-2年
容姿/腰まで伸ばした癖っけの強い燃える炎のような真っ赤な髪に紫紺の瞳。ツリ目で、笑うと八重歯が見える。褐色肌
  セーラー服風のデザインのベストの前を大きく開けており、中にヘソだしタンクトップを着用。露出した腹筋は8パックに割れている。サスペンダーのついた紺色のホットパンツ。上の方から少しだけ下着がはみ出ている。黒いブーツ。
  身長170cm。筋肉が全体的に行き届いた逞しい体つきで露出が多い割りにあまり女性的とは言い難い。巨乳だがほぼ筋肉なので元来の柔らかさは無く、硬い。使用楽器である太鼓を赤いねじり鉢巻きのような物で固定して背負っている。バチはベルトに固定して腰からさげている
性格/熱血。大雑把。目上に対する礼儀は意外とちゃんとしている。女性扱いに慣れていない。
楽器/和太鼓
魔法/攻撃:広範囲に炎を起こす。威力は絶大だが非常に大雑把な能力で燃やせる物は指定出来ず自分が巻き込まれる事もよくある。
  防御:自分の周囲をぐるりと囲むように炎の壁を創り出す。でも凄く暑い。
備考/一人称「アタシ」二人称「アンタ、手前、お前」基本は男口調だが先輩や教師に対しては敬語。身体を動かす事が大好きな筋肉馬鹿。

(/参加希望です

  • No.37 by 泉 伊吹  2014-07-24 20:14:29 

(一応…たくさんの人に見てもらうため、レス上げます)

暇だ〜っ!(椅子に座って手を組んで伸びるとペットの蛇白に「君も暇なんだね…僕もだよ」と撫でては机に伏せて誰か来ないか待つが誰も来る気配は無く「んー、暇だし…魔法の練習でもするか!」とオカリナを持っては「いくよ」と蛇白に頷くと、オカリナを吹く。ピーッとなるオカリナからは電気が流れて葉などを丸焦げにしてしまうと「…わわ、怒られる…どーしよ…」と死を決意しつつ言う

  • No.38 by 泉 伊吹  2014-07-24 20:16:15 

>No.36

(副主です!大丈夫です!!ありがとうございます!絡み文、お願いできますか?)

  • No.39 by 参加希望  2014-07-24 20:32:06 

参加希望です!

  • No.40 by 泉 伊吹  2014-07-24 20:35:13 

No.39>

(pfお願いします!あと絡み文も!!!ありがとうございます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック