競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.6002 by シルバーウルフ  2019-09-29 22:28:50 

夏競馬が終ると メインレースは 出走予定の馬を見ると穴が狙いにくいですね~ 下位馬が上位に食い込むのが なかなか 厳しそう メイン以外は どんぐりの背比べみたいな馬の固まりだから 変わらないけどね

  • No.6003 by トルネコ  2019-09-30 00:27:05 

なるほど
堅くても1~3番人気で決まると当たらないんですね
いかに堅いレースを当てるかも重要な気がします

毎日王冠も京都大賞典もどうするかはまったく決めていません
このまま買っても当たらないと思うので。

  • No.6004 by シルバーウルフ  2019-10-02 19:47:18 

私は毎日王冠も京都大賞典も 馬単で3単も少し買う位です 上位3頭が来ても 3単で100倍付けば 考えますが 20~30倍の配当は 私は諦めで~
馬単で30倍以上の配当狙いで頑張ります 毎日王冠は 頭数も少ない様ですから 上位人気が来たら安そうですが京都大賞典の方は 少し付きそうな気がします

  • No.6005 by シルバーウルフ  2019-10-04 18:14:13 

明日も明後日も買えます 明日のメインは3開催場の内 2開催場では 頭ガチガチじゃ無いですかね 頭数少ないですけどね 

  • No.6006 by シルバーウルフ  2019-10-05 16:37:09 

本日7レース買って全滅しました 

  • No.6007 by トルネコ  2019-10-05 17:23:54 

毎日王冠も京都大賞典も上位は来るとは思います
ただ、穴馬1頭くらい来てもおかしくないと思いますね、開幕週ですし

今日7レースもやったんですね、3,000円予算だからダメージなしですか?
私は東京12Rだけ単勝当たりました。

  • No.6008 by シルバーウルフ  2019-10-05 17:35:59 

おめでとうございます サウジは当たるかと思いましたが 1~3番人気では当たらないです
まあ 負けは仕方ないです しょっちゅうの事ですし

  • No.6009 by シルバーウルフ  2019-10-05 17:40:16 

毎日王冠はアエロリットから買います
京都は何から買おうか迷ってます

  • No.6010 by シルバーウルフ  2019-10-05 21:42:04 

新潟11レース 馬単 9→6

  • No.6011 by シルバーウルフ  2019-10-06 14:55:16 

毎日王冠
馬単 3→2、4
3複 2、3、4
2、4、9
3、5、9
3単 3→2、9→2、9
京都大賞典
単勝 14
馬連 14→4、16
馬単 14→3、4、16
3複 6、10、16
新潟11レース 馬単 6→9
3単 9→2→7
新潟12レース 馬単 12→6、9

  • No.6012 by トルネコ  2019-10-06 15:59:27 

京都大賞典荒れましたね
ダンビュライト軸にしてるの惜しかったですね
毎日王冠もガチガチでした

毎日王冠3連複取りましたけどトリガミです

  • No.6013 by シルバーウルフ  2019-10-06 16:03:50 

おめでとうございます 京都は荒れに荒れましたけど 最近ガチガチが多いですね

  • No.6014 by シルバーウルフ  2019-10-06 18:07:26 

来週は台風直撃じゃないですかね

  • No.6015 by シルバーウルフ  2019-10-06 20:06:07 

大荒れかガチガチ 私にとって一番取れそうもないパターンですね メイン外でないと 思いきった大穴を買う可能性は無いですからね 

  • No.6016 by トルネコ  2019-10-06 22:04:55 

ありがとうございます
穴馬が付け入る隙がないレースも増えてるように思いますね

大荒れかガチガチは両極端なパターンなので、
そういう結果になったなら諦めるしかないってことですかね?

台風直撃なので秋華賞微妙ですね、、、

  • No.6017 by トルネコ  2019-10-06 23:05:56 

凱旋門賞そろそろです
エネイブル3連覇で引退か、他のうまが阻止するのか

  • No.6018 by シルバーウルフ  2019-10-06 23:33:06 

位の高いレースは確かに 穴馬の付け入る隙は少なくなっているような気がします 有力馬が海外のレースに参戦する事が多くなり 日本のレースに参戦する馬の有力馬と下位の馬の力の差がかなり大きく開きが有り 付け入る隙が少なくなっているように感じます 海外に参戦せず 日本のレースに参戦していれば 登録馬がもっと豪華になり配当も割れ 極端に安い配当は少なくなると思うですけどね~

大荒れのレース 少ない点数で当てるのは至難な事です 穴馬で複勝狙いで買うような馬を普通に軸で買わないといけないので かなり勇気が入ります
 馬連かワイド狙いでないと 中々難しいと思います 
来週は台風の進路次第ですね 猛烈な台風になる予想が出てます   

  • No.6019 by トルネコ  2019-10-06 23:40:09 

今や海外思考ですからね
馬券ユーザがどうとか配当がどうとかは馬主、調教師には関係ない話でしょうね
ガチガチならそれを確実に仕留める、大荒れだと思ったら買い方を変えるなど、馬券ユーザが考えないといけないということになりますね

穴馬相手にするなら
軸が重要になってきますね

台風直撃なら京都は延期もあり得ますね

  • No.6020 by シルバーウルフ  2019-10-06 23:48:30 

凱旋門 レースみてませんが 結果だけみました 
1着 ヴァルトガイスト
2着 エネイブル
3着 ソットサス

  • No.6021 by トルネコ  2019-10-07 21:14:32 

競馬に絶対はないということですね
あの10連勝中のエネイブルも結局2着ですからね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック