競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.5922 by トルネコ  2019-08-29 20:56:10 

レイエンダは重馬場で走ったことないようなので分かりませんね
血統的にいえば、走らないことはなさそうですけども

  • No.5923 by シルバーウルフ  2019-08-31 12:41:55 

明日の小倉 新潟どうですか?
私は 小倉は雨だから良くわからないけど馬単でカイルアコナ→マイネルグリット
新潟はジナンボーかアクート辺りを軸にと考えております

  • No.5924 by トルネコ  2019-08-31 21:30:43 

どちらも難しいですね
小倉は不良とかになったら、普通にはいかないんじゃないですかね
そもそも2歳ですし

新潟は、差しが決まってきているように思えますので
いい脚使える馬かなと思ってます
レイエンダは前走スローで前目にいたので展開の助けもあったような気がします

  • No.5925 by シルバーウルフ  2019-09-01 11:47:13 

小倉2歳
◎ カイルアコナ
○ マイネルグリット
▲ ヒバリ

馬単 ◎→○▲

  • No.5926 by シルバーウルフ  2019-09-01 12:02:37 

変更します 
小倉2歳
◎ カイルアコナ
○ マイネルグリット
▲ ゼノンジェスタ

馬単 ◎○→▲

  • No.5927 by シルバーウルフ  2019-09-01 14:45:43 

変更
小倉2歳
馬連 11→7、10

新潟記念 馬連 クリンチャーから2、4、5、6、9
札幌11レース 馬単 11→1、8
札幌10レース 3複 1、11軸→8、13
小倉10レース 3複 13、9軸→4、6 
新潟10レース 3複 3、4、5
3単 5→3→4

  • No.5928 by トルネコ  2019-09-01 15:08:35 

小倉
ラウダシオンとカイルアコナ

新潟記念
フランツ、ジナンボー、センテュリオあたりです

  • No.5929 by シルバーウルフ  2019-09-01 16:12:58 

今日も全滅しました 新潟 馬単で16000円近く付くのか……2系で買えば良かった

  • No.5930 by トルネコ  2019-09-01 18:45:30 

新潟はジナンボーの複勝
小倉は、ラウダシオンの複勝で取りました
新潟10の馬単はそのようですね

カイルアコナもレイエンダも危険な1番人気だったということですね

  • No.5931 by シルバーウルフ  2019-09-01 20:49:14 

トルネコさん おめでとうございます 
まあ 2歳は まだ経験の少ない馬ばかりですからね 新潟記念は 斤量が効きましたかね?
新潟10レースは 結果を見た時に馬単で買って置けばと思いましたが 後の祭りです
来週は京成杯とセントウルです メンバー見る限り ハンデも有り難しいそうですが 来週も頑張りましょうね

  • No.5932 by シルバーウルフ  2019-09-03 19:16:58 

今週は日曜日は買えないので 土曜日の内に買います
前売り買うので日曜日は重賞しか買えないかな
土曜日のレースは買えます
紫苑ステークス
◎ エアージン
○ グラディーヴァ
▲ レッドベルディエス
△ フィリアブーラ
★ クールウォーター
☆ カレンブーケドール

馬券的には▲からかな ルメールだし 枠番まだだし 又 改めて

  • No.5933 by シルバーウルフ  2019-09-03 19:22:11 

エニフ
此方はガチガチにしか買えない
◎ ヴァニラアイス
○ エアアルマス
後は印の打ちようが無い 3着はわからない

  • No.5934 by トルネコ  2019-09-03 21:11:20 

ありがとうございます
ほんとはワイドとか当たってるはずだったのですが。。。

日曜は2重賞あるのでそこだけでいいと思います
紫苑もエニフも早いですね

  • No.5935 by シルバーウルフ  2019-09-03 22:28:12 

わかります 難しく感じるレースだったり ちょっと調子が悪く 立て続けにハズレが続くと 弱気になり ちょっとでも当たる可能性が有るように買うようになりますよね 単勝は 買わない 私ですら時々 単勝を買うように変わりましたからね

騎手の力量の差がなければ  ◎のエアージンだと 思うのですが 馬の力量の差も僅かだと思うのでね ○のグラディーヴァも 余り調子の良さそうではない デムーロですし 騎手の力が一緒なら この印通り買いたいのだけど 枠と調教見て 決めます カレンブーケドールは 切りたいのですが抑えで 買うかも位です
エニフは ヴァニラアイスの斤量がずば抜けて軽いのでね
 

  • No.5936 by トルネコ  2019-09-04 22:21:34 

とにかくコンスタントに当てたいですよね
コツコツ当てると同時に、大きいのも取りに行く感じです

んー、紫苑はなかなか微妙なメンバですね
想定1番人気はカレンブーケドールでしょうね

  • No.5937 by シルバーウルフ  2019-09-05 19:14:56 

京成杯 プールヴェルかクリノガウディー
セントウル イベリス
から 買おうかな まだ決めてないけど

  • No.5938 by シルバーウルフ  2019-09-07 13:58:12 

中山の前売りが台風の影響により 前日発売中止になってます
明日のレースはセントウルだけ買います

  • No.5939 by シルバーウルフ  2019-09-07 15:13:48 

セントウル
3複 8、7軸 2、4
馬単  2、4→7

紫苑
馬単 14→4
阪神11レース 3単 3、8→3、8→4
馬単 3、8→4

  • No.5940 by シルバーウルフ  2019-09-07 15:15:33 

中山12レース
3複  3、10軸5、7

  • No.5941 by トルネコ  2019-09-07 15:30:55 

関東に台風きてますので仕方ないですね

結局、紫苑はカレンブーケドールから馬単ですか
抑えはやめたんですね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック