競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.382 by シレン  2014-11-23 14:53:38 

匿名さん

そうなんですよね。
実力はあると思いますが8枠で勝ったのはみてみたら10年以上前でダイタクヘリオスでしたか。

通りすがりさん

たしかに騎手はありますが前走乗ってますのでわざわざ後方待機はしないかと・・・。
理想は先行集団をみつつ中段より前ですね。

  • No.383 by 惑星アリス  2014-11-23 14:55:33 

めっちゃ無視されたった(*ノ∪`*)

  • No.384 by シレン  2014-11-23 15:08:05 

アリスさん

フィエロでいいんじゃないかって俺とアリオン狙っちゃえよって俺が戦ってます。

  • No.385 by 惑星アリス  2014-11-23 15:13:54 

私が迷ったら
難しい方を選びます(笑)
たいがい外してますから
説得力ないですがw

  • No.386 by 通りすがりさん  2014-11-23 15:30:37 

こちらはワールドエースの単複でいきます!
皆さん御武運を!

  • No.387 by シレン  2014-11-23 15:32:13 

一応買いました。
何買ったかは結果でてからです。
一言いっておくと俺が思う複勝確実な気がするのはフィエロです。

  • No.388 by 匿名  2014-11-23 15:43:46 

フィエロの複勝取りました

  • No.389 by トルネコ  2014-11-23 15:44:08 

皆さんの的中を祈ってます(笑)

  • No.390 by シレン  2014-11-23 15:45:36 

フィエロやめたら外しました。
しかもダノンシャークは迷ってた一頭・・・。
軍資金なくなりました。

  • No.391 by 通りすがりさん  2014-11-23 15:49:54 

危惧したフィエロの福永騎手、立ち回りが見事すぎました
そしてさすがはG1の岩田騎手

完敗ですね!
でも、良いレースでした!

  • No.392 by シレン  2014-11-23 15:54:14 

自分があげた複勝候補で3連単とれてるとか・・・。

そして確実といってフィエロ直前で買わなかった大馬鹿野郎な俺・・・。

立ち直れない。

  • No.393 by シレン  2014-11-23 15:55:16 

匿名さんおめでとうごさいます。

  • No.394 by トルネコ  2014-11-23 15:59:25 

匿名さん
的中おめでとうございます

シレンさん
けっこうフィエロの名前を挙げてたのになんてやめたんですか?
結局どの馬を買ったんですか?

  • No.395 by 匿名  2014-11-23 16:00:58 

G1 5連敗でやっと止まった

  • No.396 by シレン  2014-11-23 16:04:29 

トルネコさん

欲をかいてくる感じあんましなかったエースにしました。
馬体重もかなり増でないと思っていたのに・・・。

しかも今日俺のラッキーナンバー12なんです。
だからダノンシャークも最後まで候補でした。
フィエロ買わずダノン買わずで大敗。

たぶん軍資金ないしここにこれないかもですね。

  • No.397 by トルネコ  2014-11-23 17:08:51 

匿名さん
よかったですね、連敗止まりましたね


シレンさん
そうだったんですか
軍資金ないからって来なくなるのは勘弁です
資金調達するか予想だけでも(笑
予想はイメージどおりじゃないですか!

  • No.398 by シレン  2014-11-23 21:17:40 

年内は資金調達が100%できないので。
本当ならフィエロでしたがまさか2倍もつくなんて・・・。

悔やんでも悔やみきれません。

予想だけしても買えないのは楽しく半分以下ですからねー。

  • No.399 by トルネコ  2014-11-23 22:28:19 

仮に11月無理でも12月になったら来てくださいね

フィエロって3,4番人気くらいでしたよね?
それで2倍ですかー

確かにそれはそうですけど、
プラスにもなりませんがマイナスにもならないと思えば!

  • No.400 by シレン  2014-11-23 23:25:37 

資金調達無理したんで12月も資金ないですよ。

だからなおさら自分を信じてフィエロ買わなかった自分が情けないです。

相手が相手でしたから2倍と知ってさらにショックでした。

予想だけですか・・・うーん・・・。

  • No.401 by トルネコ  2014-11-23 23:55:16 

そんなに賭けてたんですね

自分の信念というか予想の軸がブレたらいけないと
改めて実感しました

シレンさんにお任せします
予想だけじゃつまらないのであれば、また来年とかでも!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック