競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.362 by シレン  2014-11-22 11:55:49 

トルネコさんはパトロール見てなかったでしたっけ?

  • No.363 by トルネコ  2014-11-22 12:04:27 

私は普段パトロール見てないです
パソコンは持ってますけどねw

シレンさんは、データ制限でうむく見れないのがざんねんです

  • No.364 by シレン  2014-11-22 12:11:59 

すでに今日の時点で制限リセットされましたよ

  • No.365 by トルネコ  2014-11-22 13:11:25 

リセット単位期間が分かりませんが、
もうリセットされてるんですね
よかったじゃないですかー

これで明日に望めますね

  • No.366 by シレン  2014-11-22 13:19:43 

一応少しだけパトロールかじってみたんですがこれかなってのはいましたが。

GⅠで特に短距離は難しいです

  • No.367 by 匿名  2014-11-22 19:31:40 

パトロール観れんかった残念

フィエロもなんとなく気になる

  • No.368 by シレン  2014-11-23 00:31:16 

フィエロは絡むと思ってます。
ただミッキー、エースより複勝安いとは( ̄0 ̄;)

  • No.369 by シレン  2014-11-23 01:30:56 

フィエロって重賞未勝利馬だったのかー( ̄0 ̄;)

またそういう感じになるのかな?

ラーは近走まったくだけど京都で去年の覇者だからくるのかなー?

  • No.370 by シレン  2014-11-23 12:32:14 

今回好調な走りができればどの馬も勝つ力はあるような・・・。

ですがなかでもっていうのが、
グランデッツァ、レッドアリオン、フィエロ、ワールドエース、ダノンシャーク、ミッキーアイル、トーセンラー

良馬場ではきっちり結果だしてますし。
右回りに関してはバッチリですし。

特にフィエロ、ワールドエース、ミッキーアイルは右回り成績は馬券絡み100%。
さらに京都巧者なので外せないかなって感じです。

俺としてはフィエロが最初に気になったんですが馬体重気にしてます。
惨敗の安田記念は不良馬場なのか馬体重なのかはつまきりしませんが今回508㎏前後なら差しきるかなと。

複勝買うなら
フィエロ>ミッキー>エース>ラー>アリオン、グラン、ダノン
みたいな感じですかねー。

  • No.371 by 匿名  2014-11-23 12:46:03 

複勝を買うならミッキーアイルかフィエロかで迷っています

もうそろそろ当たってほしいな

  • No.372 by シレン  2014-11-23 12:56:15 

俺が難しいと思うところは京都巧者が結構いて右回りだと成績いいのが多いとこです。
近走勝ってないですが京都では走っているとか。

重賞未勝利の流れと近走の走りみてもフィエロはやっぱり有力ですかね。

俺は京都巧者ですがラーがどうなのかわからないです。
あんな人気になるのかーってのが正直でした。

  • No.373 by シレン  2014-11-23 13:57:35 

見てるかわからないけど一応聞きたいので。

ここにきてる匿名さん、通りすがりさん

レッドアリオンをどうみますか?

  • No.374 by 匿名  2014-11-23 14:05:26 

レッドアリオン悪くないけど
買うならお兄さんのクラレントの方かな

  • No.375 by 通りすがりさん  2014-11-23 14:08:58 

レッドアリオンは京都競馬場への適性がどうでしょう?
もちろん強い馬だとは思いますが

  • No.376 by 惑星アリス  2014-11-23 14:16:14 

お久しぶりですにゃw
今日は見るだけにします(*ノ∪`*)
シレンさん、今日も的中かなぁ?♪

  • No.377 by シレン  2014-11-23 14:23:30 

匿名さん、通りすがりさん回答ありがとうです。

俺は複勝狙いならありかという考えありましたので。

どこかの予想というか傾向ではこのレースは
3、4枠(特に4枠)が成績よくさらに4、5歳(特に4歳)が連体率だかが高いみたいです。
加えて7枠も複勝率は高いらしいです。
戦術的には差し馬が一番成績がよく次いで先行、追い込み、逃げらしいです。
しかし穴馬もきてそこそこの高額な馬券になる時もあるらしいです。

これだけを考えるとミッキーが結構危ないかなと感じてさらにアリオンの複勝がありそうな気がします。

ただこれだけをみても逆にフィエロはさらに複勝圏内かつ勝ち負けだなとも思えます。

考えすぎはよくないのでこれ以上掘り下げませんが。

  • No.378 by 匿名  2014-11-23 14:32:52 

年齢と枠を考えると俺もフィエロいいと思うよ

  • No.379 by シレン  2014-11-23 14:37:39 

そうなんですよね。

考えれば考えるほどフィエロなんですよね。

逆に俺的にはアリオン複勝がよさそうな気がします。買う買わないは別ですが。

  • No.380 by 匿名  2014-11-23 14:48:28 

ミッキーアイルは3歳と外枠がどうしても気になる

  • No.381 by 通りすがりさん  2014-11-23 14:48:54 

フィエロは鞍上が少しだけ怖いような気も?
後方待機からの大外ブン回し届かずがありそうで…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック