主 2014-07-21 17:41:21 |
通報 |
いらっしゃいませ。お客様。
(カウンターに出れば一瞬でホールを見渡し客数と客層を把握。とにかく挙手で呼ばれたお客の元へと向かえば貼り付けた様な営業スマイルを浮かべてオーダーを聞く。ボトルを取り出して規定量を入れ、シェイカーを振る滑かな動きや手馴れた様子にホール中が感嘆と心酔の空気に包まれて。名前やメアドを聞かれる事などザラだが営業中という理由を盾に曖昧に流し、早く終わらないかと願えば店長から手招きを受ける。何かと問えば案の定残業。苛々しつつも一時控え室へ戻り、相手へ『長引きそうだ。先寝ててくれ』と送り。相手への罪悪感からと恋しさから普段無表情で固めている顔を悲しそうな憂いを帯びた表情のままホールへ戻る。そんな表情に頬を赤らめている複数の男女がいるとも知らずに。
((有難う御座います・・・!何という優しさ・・・!(土下座
すみません、本当に頭が働いておりませんで・・・;;
そんなことは!本当に景君の焼き餅が可愛くて蓮君もメロメロですよ!
トピック検索 |