男と恋がしたいんだ。そこの君!この恋愛(裏)部に入ってほしいんだ?

男と恋がしたいんだ。そこの君!この恋愛(裏)部に入ってほしいんだ?

神崎 行夫  2014-07-18 01:09:12 
通報
ここは恋愛(裏)部なんだ。入ってくれないか?
入り方は、部活希望といって自己紹介してくれ。
言っておくが人数制限があるから気をつけろよ?

では自己紹介をするな。
俺は恋愛(裏)部、部長 神崎行夫(かんざきゆきお)だ。高2なんだが部長なんだぜ。部長が居たんだが、転校したんだ。人数が足りないからヘタをするとこの部がつぶれちまうんだ。頼む入ってくれ。
待ってるからな?

コメントを投稿する

  • No.441 by 古雅 翼  2014-08-13 16:11:11 

藤堂先輩

えっと…チョコレートなら…(カバンをガサゴソ漁れば取り出したのは色々な形をした一口サイズのチョコを取り出して相手に差し出し

秋瀬先輩

(/多分大丈夫だと思いますよ!でも主さんが居ないのでハッキリとはわかりませんが…←仮で参加していいと思います!)

  • No.442 by 藤堂 真冬  2014-08-13 16:12:40 

>古雅
・・・まぁいいよ。(受け取るとふい、とそっぽを向いて

  • No.443 by 有栖川 颯  2014-08-13 17:58:18 

>九頭竜
…よしよし。( ムッとする相手によしよしと頭を撫でてやり微笑みながら「強がっちゃってー、可愛いなー。」とからかってみて「そうか、俺も。」幸せという相手の言葉に俺もと答えポケットから棒付きキャンディ-を取り出し封をあけ口に入れ「だって、変な写真撮るからだろ、!」とまだ訴え続けムッと頬を膨らませ「仕返しー」と相手の口に口付けをし←え )

>古雅
反省してるってー。( と若干棒読み気味で言うものの笑って誤魔化そうとし「キザ.....。ちょっと優しいだとー、?凄く優しいの間違いだろ、男らしいか、まぁありがとう。」と相手にお礼を言いでも気になるところはあるのか一瞬真顔になるも微笑みながら相手を見 )

>藤堂
いーや、なんでもない。( とすぐ相手から視線を逸らし窓の外を見 )

  • No.444 by 有栖川 颯  2014-08-13 17:59:23 

>秋瀬
( /主は居ないが多分仮に入っちゃって大丈夫だと思われる、! )

  • No.445 by 藤堂 真冬  2014-08-13 18:31:54 

>有栖川センパイ
あ、そうだ・・・センパイ。(何か思い出したように上記を述べると相手の方を向いて「イチャイチャすんのはいいですけど、あまり見せつけるようなことしないでくださいね。・・・見てて恥ずかしいんで」と最後の方はつぶやくように言い

  • No.446 by 古雅 翼  2014-08-13 20:28:37 

藤堂先輩

じゃぁ、許してくれたって事ですか?(そっぽを向く相手の顔を伺うようにして首を傾げながら問い

有栖川先輩

絶対嘘ですよ…(ボソッと言ってプイッと顔を逸らし「キザですよ…だって九頭竜先輩だって変態って言ってたし…」ブツブツと言っては相手の恋人を横目で見て

  • No.447 by 藤堂 真冬  2014-08-13 20:54:49 

>古雅
…うん。もう、いい。(チョコレートを口に含んではこくりと頷き

  • No.448 by 有栖川 颯  2014-08-13 22:02:04 


>藤堂
ん、なんだ、?( 此方の方を見る相手に微笑みながら左記述べ「あー、ごめん。分かった。」相手の言ったことに首を軽く縦に振り素直に了承

>古雅
本当だって、ごめん。( 相手の言ったことをなんとか聞き取り真剣に謝り「キザか…?変態か、否定はしないが、俺よりもあいつの方が絶対変態だからな、それに誘い方が上手い。」キザと言われ自覚がないのか首を傾げ俺よりも変態と相手の耳元で聞こえないように囁き教え )

  • No.449 by 九頭竜 涼馬  2014-08-13 22:43:36 

>all
(/古雅さん,レス蹴りしちゃいますね
殴ってもいいですからwwwwwwww
お初の方よろしくお願いしますね。
藤堂さん,いつもごめんなさい←え。

…………(部室のなかで眠たそうに頬杖をつきながらため息をついては「くそ暇」と丸いすを回転させながら飴を食べ

>有栖川

お前なぁ……回りを考えろ
(あきれるようにキスをされる前に顔を片手で抑えて(← )「古雅もいってたし……キザだし、そして俺は誘いはなんもしてない」と噂の言葉を目を細目ながら腕を組んで見つめ

  • No.450 by 古雅 翼  2014-08-13 23:24:12 

藤堂先輩

あ、ありがとうございます!!(嬉しそうにニコッと笑えば自分の持っていた飴を口の中に入れて食べはじめ

有栖川先輩

…じゃあ許してあげます…(なんとも上から発言をして「否定しないんですか…九頭竜先輩もって…じゃあおあいこなんですね二人とも」あははと苦笑いしながら上記を述べて

九頭竜先輩

(/べ、別に気にしてないですっ(涙)←
嘘です←気にしてないので大丈夫ですよ!

…暇なら勉強したらどうですか?てか教えてくださいよ勉強!(机の上で宿題をしていれば暇と言う相手を見てペン回しをしながら頬杖を着いて相手に言って

  • No.451 by 九頭竜 涼馬  2014-08-13 23:27:38 

>古雅

(/ぎゃぁぁぁぁ!ごめんなさい!!!!
( ´・・)ノ(._.`)ナデナデナデナデナデナデナデナデ←

夏休みの宿題?……俺もうやったよ
(暇そうにあくびをしながら相手に近づいて宿題を見つめながら首をかしげてペンで教えながらいい

  • No.452 by 有栖川 颯  2014-08-13 23:34:48 


>九頭竜
はーい。( 少し不貞腐れながらも了承し「キザなのか、?俺って。あ、聞こえてた、?無自覚か。」またもや言われたキザと言う言葉に首を傾げ己の言動を頭の中で振り返ってみてまるで無自覚な相手に肩を下げ

>古雅
後輩が調子乗りやがって、!生意気だな、このやろ!( 巫山戯てけらけら笑いながら上記述べれば「おう、否定したいけど、多分変態だ。俺。いやいやあいつの方が数倍変態だから、気をつけた方が良いよ。」と苦笑しながら認めあいつの方がと相手の耳元で誰にも聞こえないように言い

  • No.453 by 九頭竜 涼馬  2014-08-13 23:40:05 

>有栖川

無の時もあるし,有の時もあるから…わかんないかな(首をかしげて苦笑して見つめ返しては「でも、あっちでは大体は有かもな」と照れ臭そうに視線をそらすものの「俺は他のやつにはそんな変態ことしねぇよ……好きな人だけに本性を見せるってもんだよ」と困り果てながら相手の耳元で囁きながら抱きついてきて

  • No.454 by 有栖川 颯  2014-08-14 00:24:13 


>九頭竜
分かるけどさー••••。我慢する。( 我慢できるか不安なものの素直に頷き「そうだな。」微笑しながら此方も恥ずかしいのか視線を逸らし「流石変態。」と一言だけ呟き抱きつかれればぎゅっと此方も己の手に力を入れ抱きしめ返し )

  • No.455 by 古雅 翼  2014-08-14 00:37:41 

九頭竜先輩

(/う、うわぁぁぁぁん(((((。゚゚(´□`。)°゚。←

終わったんですか?…べ、別に僕はズルズルと引きずってたわけじゃないですよ?ただ家の手伝いとか色々あって…(終わったと言う相手を見れば焦りを感じ自分にも相手に対しても言い訳をブツブツと言いはじめ←

有栖川先輩

す、すいませーん調子のりましたー(冷や汗をかきながら目線を逸らしては棒読みで言って「九頭竜先輩は確かにちょっと大人って感じしますけど、僕は有栖川先輩みたいに襲われたりしませんし大丈夫ですよ←」ニコッと言って大丈夫宣言し

  • No.456 by 九頭竜 涼馬   2014-08-14 08:09:45 

>有栖川

いい子。(あたまを撫でながら微笑みながら頬を赤らめながら視線をそらす相手を見て小さく微笑み「お前もか」と頬をつつきながら楽しそうにいい「流石は要らねぇだろ!」と明らかに相手の方が変態だろ!見たいに訴えながらぎゅっと強く抱き締め

>古雅

(/泣かないでー(「・ω・)「ガオー

おい……俺に言い訳言われても,なんも変わらないぞ(ブツブツずっと聞くのはめんどくさいため結局教えなくてもいっかとそのまま立ち上がってなにもなかったように静かに部室のドアを開けてどこかにいくように逃げ←

  • No.457 by 有栖川 颯  2014-08-14 17:02:41 


>九頭竜
ん、( 大人しく撫で受け「俺も。だって、なんか恥ずかしい。」と笑いながら述べ頬をつつき返し「だって変態だろ!」微笑みながら述べれば相手の胸に顔を埋め

  • No.458 by 九頭竜 涼馬  2014-08-14 22:31:06 

>有栖川

今日は素直だよな・・・・可愛い
(何となくの気持ちでいいながらポンポンと優しく撫で続けてあげては「とにかく気持ちは変わらねぇよ。颯のことが好きなのは」と柔らかな笑みを見せ頬を優しく潰し「……わり、それはノコメでよろしく」と言い訳を言いたくもないしなんといったらいいのかわからないまま埋められては困ったように抱き締めてあげ

  • No.459 by 有栖川 颯  2014-08-14 23:02:19 


>古雅
(/見逃しましたあぁぁぁ!すいません!殴ってくださいい! )
許さなーい。( 冷や汗をかく相手をからかってみたいと思いにやけながらそう述べ「俺みたいにって...。じゃあ俺が襲おうかなー。」冗談交じりに述べ

>九頭竜
........。( 撫でられては気分がいいのかニコニコ微笑み「俺も。」思わず口元が緩んでしまい笑みをこぼし「そこは否定しないんだな。」相手の胸の中で幸せそうに述べ

  • No.460 by 九頭竜 涼馬  2014-08-14 23:05:52 

>有栖川

(/代わりに愛を込めたパンチをしましょうか?← え。

………ナデナデ(相手の頬と顎裏を撫でながら小さく笑みを見せては「否定しないと言うか…お前と平等なら俺はそれでいいってもんだよ」と恥ずかしそうに視線をそらしながら照れ隠しとして相手の頭を抑えながら抱き締め続け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック