男と恋がしたいんだ。そこの君!この恋愛(裏)部に入ってほしいんだ?

男と恋がしたいんだ。そこの君!この恋愛(裏)部に入ってほしいんだ?

神崎 行夫  2014-07-18 01:09:12 
通報
ここは恋愛(裏)部なんだ。入ってくれないか?
入り方は、部活希望といって自己紹介してくれ。
言っておくが人数制限があるから気をつけろよ?

では自己紹介をするな。
俺は恋愛(裏)部、部長 神崎行夫(かんざきゆきお)だ。高2なんだが部長なんだぜ。部長が居たんだが、転校したんだ。人数が足りないからヘタをするとこの部がつぶれちまうんだ。頼む入ってくれ。
待ってるからな?

コメントを投稿する

  • No.421 by 有栖川 颯  2014-08-12 07:17:31 


>九頭竜
冗談、冗談。多分俺の方が馬鹿。( と苦笑し「涼馬には甘いとことか。俺、お前のことになると盲目って言うか…」と相手と目線を合わせずに自分の方が馬鹿だと言い「はぁ、?どんな写真撮ってんだよ、お前はああ!…恥ずかしいだろ。」と自分の画像を見せてくるも少ししか見れなくて赤面状態で述べ「あ、いてっ。あれは俺の本音。本気で可愛いと思うのはお前しか居ない。」凸ピンをされれば思わず痛いと言ってしまい此方も''えいっ''と凸ピンをし返し「髪の毛、崩壊してる。」自分でやったのにも関わらずくすっと笑えば相手の髪に自分の指を通し元どおりまでとはいかないが直し )

  • No.422 by 九頭竜 涼馬  2014-08-12 07:25:45 

>有栖川

それはお互い様にしておこうぜ
(へらっと楽しそうに微笑みながら頬を撫でてじーっと見つめるものの恥ずかしくてやっぱりやめるといって視線をそらして言えば「本格的に惚れちゃったの?」と耳元でヒソヒソと話しかけるように色っぽさのとーんで後ろから抱き締めて「だいじょーぶ,そんなに人にはみせないから安心して」も頬をつつきながらヘラヘラと笑っていては「なら、それは俺も同じってことだよ」と凸ピンされては少し額をさすりながら小さく笑みをみせるようにいい「あ、俺が直してあげる」と実験失敗爆発の髪の毛姿を見て至近距離のまま髪の毛を直していくのでみるみると耳が赤くなっていき

  • No.423 by 古雅 翼  2014-08-12 19:26:04 

九頭竜先輩

…意外と九頭竜先輩って照れ屋さんだったりします?(首を傾げてはそう尋ねて「はい!九頭竜先輩の話をするときは嬉しそうに話してますよ!」嬉しそうにする相手にニコニコしながらそう言って

有栖川先輩

面白くないですよ。絶対言いかけた…(笑う相手を見てはムッとした顔をして問題ないと言う相手が信用できなくてボソッと呟くようにして言い「まぁ、多分ですけどね。そうしてください」了解した相手を見ればホッと一息着いて上記を述べ

  • No.424 by 九頭竜 涼馬  2014-08-12 19:43:15 

>古雅

………かもしれなんな。
(不思議に首をかしげて自分のことはあまりしらないためボーッとしながら答えるものの「・・・・・嬉しいと言うよりにやけてねぇか?」と少しふざけながら笑い

  • No.425 by 梓那 龍樹  2014-08-12 20:28:26 

名前/梓那 龍樹(しいな たつき)
年齢/17
学年/高2
容姿/黒髪で少しクセっ毛のある167cm。体格はしっかりしてるか小柄、どちらかと言えば小柄な方。※コンタクト着用
性格/ツンツンデレ←たまにデレる。だいぶビビリ。

(/途中参加希望です!)

  • No.426 by 九頭竜 涼馬  2014-08-12 20:41:54 

>425
(/俺はいいけど,主最近来てないから判断は他の人に任せるわ←

  • No.427 by 有栖川 颯  2014-08-12 23:31:05 


>九頭竜
そうだな、( と苦笑し答え「照れちゃってー、可愛い。」とニコニコしながら相手を凝視し「おう、本気なのは随分前からだけど、最近は自分で気付かないだけで、思いが強くなってるのかもな。」と微笑しながら相手を見つめ真剣に答えつつかれた頬を軽く手で抑え「人には見せないとかそういう問題じゃないだろ、俺が恥ずかしいんだよー、!」と赤面しながら叫び「そっか。」と相手が言った意味がわかり素直に応答し相手に髪を直されている間緊張と恥ずかしさから相手の顔を見ることができず目線を逸らし「なぁ、俺の髪ってどんな感じ、?」ふと気になったことを聞いてみて )

>古雅
ごめんって、古雅可愛いからつい。( 相手のムッとした顔を見れば可愛いからと全く反省していない軽い謝り方をし「お前って、人の事ちゃんと見てるんだな。」ふとそう思い相手に言えば「俺の性格ってお前からみたらどうなんだ、?」と試しにうきうきしながら聞いてみて

>425
(/俺は全然歓迎だけど、主居ないからなー、一応入ってみて後からなんか言われればそん時はそん時だ、! ←

  • No.428 by 九頭竜 涼馬  2014-08-12 23:37:10 

>有栖川
ムッ………別にいいだろ(少しだけ頬を膨らませながら相手の頬を引っ張りながら強がって照れ隠しをしては「そういわれると嬉しいな…幸せだ」と柔らかな笑みを見せながら微笑みを見せてあげて「うるさっ……その地点で声聞こえてるよ」と耳を塞ぎながら苦笑していい相手の目を見てクスクスと笑いながら髪の毛を直してうなずくものの「頬になんかついてるー」と頬に向けて口つけをし←あ

  • No.429 by 梓那龍樹  2014-08-12 23:59:24 

(/主さんがいらっしゃらないのに、いきなりで申し訳ないです、一応参加という形で大丈夫なのでしょうか?)

  • No.430 by 古雅 翼  2014-08-13 00:28:33 

九頭竜先輩

なんか曖昧ですね(相手のいかにも自分では分からないというのが分かり可愛いと思いながらクスッと笑い「へ?んー……そうだったかもしれません」相手の言葉に回想すればそんな顔をしていた時もあったので苦笑いしながら上記を述べ

有栖川先輩

あ、また可愛いって…しかも反省してないし…(反省してない相手を見ればブツブツと言い「そ、そうですか?…んー有栖川先輩は…キザでちょっと優しくて…男らしい感じがします!」とうきうきして聞く相手を見れば素直に思ったことを言い

梓那先輩

(/はじめまして!えっと大丈夫だと思います!主さんいないけど…前に来た方も同じように仮で参加しているので大丈夫だとは思います!)

  • No.431 by 梓那龍樹  2014-08-13 00:31:19 

>古雅さん
(/はじめまして!ありがとうございます、そう言ってもらえると……。では、次から絡み入れていきたいと思います。よろしくお願いします^^)

  • No.432 by 古雅 翼  2014-08-13 00:38:14 

梓那先輩

(/はい!いえいえ、無視してしまうのも気が向かないので…では待ってますね!)

  • No.433 by 九頭竜 涼馬  2014-08-13 12:08:18 

>古雅

曖昧と言うか,しらん←
(ポツリと呟くもの言葉はストレートで答えては暇そうに体を伸びしては「……一様言うと,あいつはまずすごい変態だと思う。いい人だと思うけどさ」と苦笑いしながら遠い目で噂の人を見つめ

  • No.434 by 藤堂 真冬  2014-08-13 12:17:44 

>有栖川センパイ
・・・なんですか。(見られるのはあまり得意じゃないのか顔をしかめて上記。

>古雅
・・・それって僕が小さいって言いたいの?(自分の身長に合わせて座ってくれた相手を見てはからかわれたのだと勘違いして上記を述べ。

  • No.435 by 藤堂 真冬  2014-08-13 12:20:16 

>梓那
(/あー・・・よくわからないです。←

  • No.436 by 九頭竜 涼馬  2014-08-13 12:25:13 

>435
(/Me too ← え。

  • No.437 by 古雅 翼  2014-08-13 15:23:14 

九頭竜先輩

あ、そうですか←(ストレートに言う相手を呆れたように見てはそう言い「そうですね、僕もそう思います」遠い目をする相手を見れば此方も苦笑いし

藤堂先輩

えっ…そ、そうゆう訳じゃないんですけど…すいません(機嫌が悪そうな相手を見れば申し訳ないと思いシュンとした顔をすれば謝って

  • No.438 by 秋瀬 玲央  2014-08-13 15:44:50 

名前 秋瀬 玲央 Akise Reo
年齢 18
学年 高3
容姿 金髪に近い明るい茶髪を後ろでハーフアップにしている。178cmでそこそこ筋肉が付いている体型。
性格 俺様でマイペース。実は寂しがり屋なのは秘密←

(/参加希望です!)

  • No.439 by 藤堂 真冬  2014-08-13 16:02:23 

>古雅
・・・お菓子くれたら許してあげる。(シュンとしてしまった相手をみてさすがに悪いと思ったが謝ることができず。

  • No.440 by 藤堂 真冬  2014-08-13 16:04:00 

>秋瀬センパイ
(/あー、主さんがいないのでよくわかりませんが・・・(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック