男と恋がしたいんだ。そこの君!この恋愛(裏)部に入ってほしいんだ?

男と恋がしたいんだ。そこの君!この恋愛(裏)部に入ってほしいんだ?

神崎 行夫  2014-07-18 01:09:12 
通報
ここは恋愛(裏)部なんだ。入ってくれないか?
入り方は、部活希望といって自己紹介してくれ。
言っておくが人数制限があるから気をつけろよ?

では自己紹介をするな。
俺は恋愛(裏)部、部長 神崎行夫(かんざきゆきお)だ。高2なんだが部長なんだぜ。部長が居たんだが、転校したんだ。人数が足りないからヘタをするとこの部がつぶれちまうんだ。頼む入ってくれ。
待ってるからな?

コメントを投稿する

  • No.401 by 古雅 翼  2014-08-10 09:05:55 

九頭竜先輩

いや、なんとなくですけど…(あははと苦笑いしては「有栖川先輩ってやっぱりそうゆう人なんですね」とため息をつく相手を見ては同情の目を向け

  • No.402 by 九頭竜 涼馬  2014-08-10 09:14:20 

古賀

…………あぁ(ため息をつきながら目を細目ながら腰をさすりついては「そういうやつだ・・・・ツンデレだけど」と苦笑しながらいい

  • No.403 by 藤堂 真冬  2014-08-10 16:26:41 

>九頭竜センパイ
眠いので・・・(顔を伏せたまま呟くように答えて

>古雅
ん、気が利くね・・・(受け取ると口の中に放り込み。「ありがとう。」と小声で伝えると飴をもごもごと。

  • No.404 by 古雅 翼  2014-08-10 17:02:22 

九頭竜先輩

…苦労してる割には幸せそうですけどね(相手の台詞と顔を見てはそう思ったので上記を述べ「僕は有栖川先輩キザな人だと思います」と付けたし

藤堂先輩

いえ!藤堂先輩って甘い物好きでしょ?(お礼を言う相手を見てニコッと笑い上記を述べれば近くにあった椅子に座り

  • No.405 by 藤堂 真冬  2014-08-10 17:17:15 

>古雅
ん、好き・・・(むぐむぐと口を動かしながら答えてはうなずき

  • No.406 by 九頭竜 涼馬  2014-08-10 17:46:20 

>藤堂

そ………(相手の邪魔にならないようにそのまま古賀の方へ行き

>古賀

ん……通報なりかけた位したのとされたしな(苦笑しながら頬を掻きながら恥ずかしそうに言えば「……そうか?まぁ素直じゃないやつだぞ」といい

  • No.407 by 古雅 翼  2014-08-10 20:55:24 

藤堂先輩

喜んでくれたみたいで良かったです!(頷く相手を見ては嬉しそうに笑い

九頭竜先輩

なるほど、まぁ幸せそうでなによりですよ(恥ずかしそうにする相手を見てはニコッと笑い「そうなんですか…でも九頭竜先輩への愛は凄いです」ニコニコと笑い

  • No.408 by 九頭竜 涼馬  2014-08-10 21:00:04 

>古賀

ありがとう……
(照れ臭そうに微笑み返しては「俺にたいしての愛か……」と恥ずかしそうにいい

  • No.409 by 有栖川 颯  2014-08-10 23:52:34 


>九頭竜
おいおい、壁作るのやめろよ。てか壁ドンでもして犯してやろーかなー・・。なんちゃって。( 冗談を言えば舌を出しなんちゃってと述べ「あー、きもちわりぃ。今のは、わ、忘れてくれ。ちょっとキャラに合わないことした、、。」と後悔し )

>藤堂
居ます。( と首だけを動かし相手の方を見ればシンプルにそう答え )

>古雅
相変わらずってなんだよ、!顔が赤い…。( 突っ込みを入れるも顔が赤い相手を見れば思わず二度目の可愛いを言ってしまいそうになり必死に堪え )

  • No.410 by 九頭竜 涼馬  2014-08-11 06:56:21 

>有栖川

本当はしたいんだろ……?
(耳元で壁の前で抱き締めながら耳元でささやいて言えば「馬鹿か…お前のそういうのも俺は好きだけど……颯ってさ惚れやすい性格だよな…」と怪しそうに目を細目ながらいい

  • No.411 by 藤堂 真冬  2014-08-11 09:14:29 

>九頭竜センパイ
・・・(顔をあげて三人の会話を見ては欠伸をして

>古雅
うん・・・ありがとう。(自分よりも少し身長の高い相手を撫でて

>有栖川センパイ
そーみたいですね・・・(目が合えば軽く頭下げて「お邪魔します・・・」と部屋の中へ

  • No.412 by 有栖川 颯  2014-08-11 23:59:02 


>九頭竜
...ちょ、調子のんなよ、!( 耳元で囁かれればその事が図星だったため悟られないように否定し「ん、ありがとな。え、俺が、?惚れやすい、?俺、涼馬以外のやつに惚れたこと無いけど。」ありがとうと満面の笑みでにこにことお礼を言い怪しげな目で見られればきょとんと首を傾げ )

>藤堂
お邪魔されます。( 頭を下げられれば此方も軽く下げ返し部屋に入る相手をじっとガン見し )

  • No.413 by 古雅 翼  2014-08-12 00:10:40 

九頭竜先輩

まったく…ラブラブですね〜(からかうようにニコニコしながら言って「はい!きっとあれは九頭竜先輩に夢中ですね」と恥ずかしそうにする相手を見て上記を付けたし

有栖川先輩

だからっ…キザキザしてるってことですよっ!…あ、赤くないです…(ちょっと意味不明な事を言っては顔を見られたく無いので俯き上記を述べて

藤堂先輩

えへへっ(ニコニコしながら撫で受ければ少し身長が高い自分に今更気づきハッとした顔をすれば相手の近くに椅子を持って行きそこに座れば「これの方が撫でやすいですよね?」と相手を見上げて言い

  • No.414 by 有栖川 颯  2014-08-12 00:18:38 


>古雅
キザキザってなんだよ、お前、なんか面白い奴だな。かわ...( 相手の表現にくすっと笑えば俯く相手に思わず可愛いと言ってしまいそうになり堪えるも手は相手の頭を思わず撫でていて「あ、ごめん、つい。子供扱いしてるわけじゃないから。」と相手の頭から手を離し弁解し )

  • No.415 by 古雅 翼  2014-08-12 01:17:18 

有栖川先輩

わ、笑わないでくださいよ…あと可愛いって言いかけましたよね今(笑う相手を見ては頬をぷっと膨らまして「別に子供扱いされてるとか思ってませんから…それに、撫でれるの嫌いじゃないですし…ぁ、でも九頭竜先輩に怒られるかもしれないから九頭竜先輩の頭でも撫でてあげてください!」自分は嫌ではないと相手に伝えては相手の恋人の名前を出して話を変えようとし

  • No.416 by 九頭竜 涼馬  2014-08-12 05:19:59 

>有栖川

俺はなんも調子のってないよ?
(不思議に首をかしげてiPhoneをいじりながら言えば待受画面をみせて,相手の寝顔を見せながら幸せそうにニコッと笑えば「ん?……ならいいけど、古賀にかわいいとか言えばいいのに?」と相手の頬をいじりながらいい

>古賀

………あ、あぁ(少し顔を隠しながら視線をそらして調子が狂うようにいい「そうか……」と数回うなずいては小さく微笑みを見せていい

  • No.417 by 有栖川 颯  2014-08-12 06:06:52 


>古雅
ごめんごめん、面白いから。大丈夫、言いかけてないし、問題ない。( 面白いとくすっと笑いながら述べク-ルに問題ないと言い「嫌いじゃないのか、ん、なんであいつに怒られるんだ、?まぁ、分かった。」怒られる理由は分からないが首を縦に振り了承し )

>九頭竜
..あ、お前、それいつ撮ったんだよ、!調子のんな!ばーか、!( 待受画面を見せられれば最初は硬直するもだんだんと頬を染めていき赤面しながらも叫び相手に訴え「俺も待受変えよう。」と呟けば此方もiPhoneをポケットから取り出し待受を変え''よし''と軽く呟いて「俺、今後も絶対涼馬以外の人に惚れることはない。古雅に可愛いって言ってるのは、ほら子供みたいって言うか、。幼い子に言う様なもんだから、古雅には悪いけど。」真剣な顔で述べれば心の中で『古雅ごめん、子供とか言って』と手を合わせ謝り「本当に可愛いのは、涼馬だけ。」と相手の頭を満面の笑みで撫で続け )

  • No.418 by 九頭竜 涼馬  2014-08-12 06:28:57 

>有栖川

あのさ……バカバカ言われるけど,俺なんかバカ男みたいじゃん……(困り果てるようにいいながら肩をすくめて顔をひきつらせて言えば「何にしたの?別にいいじゃん,あのあと撮ったしさ」と楽しそうに写真を見つめながら説明をし「知ってるよ?俺も颯意外でかっこかわいい人はいないって思ってるし、これからも愛し続けるよ」とウインクをさせながら頬に口つけては撫でられ

  • No.419 by 有栖川 颯  2014-08-12 06:37:58 


>九頭竜
だって馬鹿男だろ、!( 冗談ぽく微笑みながら述べ「お前の赤面写真。ん、なにを撮ったんだ、?」とiPhoneの写真フォルダをみながら相手と視線を合わせずに質問し「ありがとな。でも俺、かっこ良くもないし可愛くもない、けど、やっぱお世辞でも、嬉しいんだよな。ありがと。俺も。」愛し続けると言われれば少し照れ臭そうに’’俺も''と述べ相手のさらさらな髪をぐしゃぐしゃに撫で )

  • No.420 by 九頭竜 涼馬  2014-08-12 06:47:29 

>有栖川

それはさすがに俺でも傷つくよ(苦笑しながら頬を掻きながら視線をそらしていい「風呂上がりの画像」と頬を赤らめながら上半身裸の写真をみせては「お世辞じゃねぇし,そういうあんたのさっきの俺にたいしての言葉はどうなるんだよ」とおでこを凸ピンさせながら目を細めてじーっと見つめグシャグシャにされては倍返しでこちらもグシャグシャでじゃれ愛

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック