好き……です…(ハイキュー!!/NL)

好き……です…(ハイキュー!!/NL)

真田 琴葉  2014-07-13 19:45:00 
通報
貴方は気づいてないかもしれない……

廊下でぶつかって、貴方が落ちた私のノートを拾ってくれた時、一目惚れしてしまった

隣のクラスで話す事はないけれど外で体育をしている時、移動教室でたまたますれ違った時、自然と目で追ってしまう

1人教室に残っている貴方に…
勇気を出して話しかけてみよう……


という事で影山くんを募集したいと思います!
プロフ等を見ていいかな…と思った方がいれば嬉しいです!

コメントを投稿する

  • No.321 by 影山飛雄  2014-08-17 18:12:23 


((俺でいいならいつでも!!笑

「可愛いんだよ。認めろ。」
(急に元気を取り戻し、俯く相手をキッと見つめ)
「…~~っ゙が…!!…//」
(立ち止まり、この世のものとは思えない様な凄まじい表情で相手の顔を見下ろして口をパクパクさせ)

  • No.322 by 真田 琴葉  2014-08-17 18:17:09 

【わーい(´∀`)←
じゃぁ慰めてください(´∪`人)笑】


「ほわっ!;;
は、は…ぃ…;」
(相手に負けて思わず返事をして)
「えっ?;えっ?;
私変な事言ったかな?;」
(おかしな事を言ってしまったのかと思いオロオロして)

  • No.323 by 影山飛雄  2014-08-17 18:37:36 


((はい笑 …えっ、今慰めるんですか!?笑


「…よし。」
(まるで躾でもしたかのような物言いで)
「…っいいのか…!?!?」
(目を回しフラフラと歩き、相手がまさかいいと言ってくれるとは思っていなかったと思い)

  • No.324 by 影山飛雄  2014-08-17 18:41:48 


((今から地元の市民プールに行った後軽くジョギングをしてトス練習をするので、また後程お相手お願いしても宜しいでしょうか??
何時になるかは未定ですが、10時以降には必ず来れると思うので、その時は宜しくお願いします。

  • No.325 by 影山飛雄  2014-08-17 18:41:48 


((今から地元の市民プールに行った後軽くジョギングをしてトス練習をするので、また後程お相手お願いしても宜しいでしょうか??
何時になるかは未定ですが、10時以降には必ず来れると思うので、その時は宜しくお願いします。

  • No.326 by 影山飛雄  2014-08-17 18:42:59 


((すみません!!! 二回も書き込んじゃいました;;

  • No.327 by 影山飛雄  2014-08-17 18:44:01 

((行って参ります。

  • No.328 by 真田 琴葉  2014-08-17 18:44:16 

【はい♪どうやって慰めてくれるのかなぁって(´∀`)】


「よしって…;」
(もぅ…と言いながら苦笑して)
「ぅ…うん…//
え……もしかしてここで?//」
(改めて聞かれて恥ずかしそうに頷き、まさかと思い尋ね)

  • No.329 by 真田 琴葉  2014-08-17 18:50:07 

【了解しました(^∀^)
待ってますね(^∪^)】

  • No.330 by 影山飛雄  2014-08-17 22:00:28 


((お待たせしました。只今戻りました。
人の事、慰めた事ないので……笑
やっぱり普通は、気にすることありません。とか言いますよね?笑

「まさか、こんな所でする訳ないだろ。
今から俺の家来るじゃん。というか此処。」
(ここではしないと言い、歩いているうちに自分の家に着き相手を見下ろして家を指差して)

  • No.331 by 真田 琴葉  2014-08-17 22:05:23 

【お帰りなさいです(^^)
あはは(笑)何でもいいです(^∪^)
どんな言葉でも嬉しいです(^∀^)】


「えっ//あ、ここなんだ…//」
(オロオロしているうちに家についていてお家を見上げて)

  • No.332 by 影山飛雄  2014-08-17 22:13:17 


((ただいまです!! それは良かった。笑

「ちょっと待ってろ。鍵開けるから…」
(そう言うと、自分の鞄をガサゴソと探り始め、鍵を見つけると家の門を開き相手を手招きして呼び入れ扉に鍵を差し込み)

  • No.333 by 真田 琴葉  2014-08-17 22:15:40 

【はい(^∪^)
ありがとうです(^∀^)】

「うん…」
(少し緊張しながら相手の後ろについていき)

  • No.334 by 影山飛雄  2014-08-17 22:21:38 


((いえ!!

「あれ、まだ帰ってない。」
(玄関に入り靴を脱ごうとすると、自分の親がまだ帰宅していない事に気付き)
「……?」
(靴棚に置いてあるメモを手に取り、一通り読んでから相手に渡して)

  • No.335 by 真田 琴葉  2014-08-17 22:25:25 

【何かあったら私も慰めますね(^∪^)】


「お邪魔しまぁす…
え…な、何?」
(玄関で挨拶し、メモを渡されると相手に尋ね)

  • No.336 by 影山飛雄  2014-08-17 22:35:16 


((ありがとうございます。助かります…!!


「親から。今日は二人共帰って来ないみたいだな。」
(メモに書いてある事[飛雄へ。今日はお父さんとお母さんが久しぶりに仕事が早く終わったので、二人で食事に行きます。その後は二人で旅館にでも行って体を休めようと思います。だからお留守番宜しくね。PS.ご飯はレンジでチンしてね。]を相手に要約して伝え)

  • No.337 by 真田 琴葉  2014-08-17 22:38:06 

【何か辛い事でもありましたか(・д・?)】


「本当だ…
ご両親仲良しなんだね?」
(メモを見ながら相手の言葉に頷きながら微笑み)

  • No.338 by 影山飛雄  2014-08-17 23:02:51 


((割とマジなやつですけどいいですか?


「あぁ。凄い仲良いぞ。」
(靴棚から二つスリッパを出しながら相手の問いかけに答え)

  • No.339 by 真田 琴葉  2014-08-17 23:03:05 

【寝ちゃいましたかね(・ω・?)】

  • No.340 by 真田 琴葉  2014-08-17 23:05:19 

【起きてた(^^)
頑張ります!;役に立てるといいけど;】

「ありがとう
仲良しだとお家の中も明るいでしょ?」
(スリッパを出してもらうとお礼を言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック