好き……です…(ハイキュー!!/NL)

好き……です…(ハイキュー!!/NL)

真田 琴葉  2014-07-13 19:45:00 
通報
貴方は気づいてないかもしれない……

廊下でぶつかって、貴方が落ちた私のノートを拾ってくれた時、一目惚れしてしまった

隣のクラスで話す事はないけれど外で体育をしている時、移動教室でたまたますれ違った時、自然と目で追ってしまう

1人教室に残っている貴方に…
勇気を出して話しかけてみよう……


という事で影山くんを募集したいと思います!
プロフ等を見ていいかな…と思った方がいれば嬉しいです!

コメントを投稿する

  • No.301 by 真田 琴葉  2014-08-16 23:33:46 

「見学しに行こうかなぁ…
飛雄くんバレーしてるとすごくかっこいいし」
(明日の部活を見学に行きたいと思い「いい?」と聞き)


【怖いですよね(>д<)
夜遅い時間にお風呂入るとか絶対何か出そうで怖いです(´д`;)ハワワワ】

  • No.302 by 影山飛雄  2014-08-16 23:43:26 


「…おぅ、来いよ。
なんか照れるな…//」
(見学に来ても良いと言い、相手がさりげなく言った言葉に反応して)
「この道曲がるぞ。」
(商店の向かい側にある二手に別れた道の右側を指差して)

((お風呂場に、鏡ってありますか??

  • No.303 by 真田 琴葉  2014-08-16 23:51:05 

「良かったぁ…
明日が楽しみ」
(ダメと言われなかった事に安心して明日を楽しみにして)
「ここ曲がるんだね…」
(あまり行った事が無いため手をギュッとしてついて行き)


【あります(´д`;)
目離すの怖くてあえてじっと見て着替えたりとかいろいろします;
ちょっとだけ眠くなってきちゃいました(´ε`)】

  • No.304 by 影山飛雄  2014-08-16 23:57:01 


「琴葉が来た時、日向に紹介すっかな…」
(半ば独り言のように呟き)
「よく痴漢とか出るから、ここら辺は一人で歩くんじゃねーぞ。」
(過去にあった痴漢の被害を思い出し、相手の事を心配して)

((お風呂場と鏡って相性最悪らしいですよ。
気を付けて下さいね??
俺も眠くなって来ました…。

  • No.305 by 真田 琴葉  2014-08-17 00:02:25 

「明日?!な、何だか緊張する;
先輩達もいるよね…緊張するよぉ;」
(胸に手を当てて深呼吸を何度かして)
「今は何かと物騒だもんねぇ…男の子だって気をつけないとだよ?」
(毎日遅く帰るであろう相手を心配して)


【今言わないでくださいよ~(>д<)
明日からお風呂入れなくなっちゃうじゃないですかぁ(>д<)←
今日は一緒に寝ますか(´∪`?)笑】

  • No.306 by 影山飛雄  2014-08-17 00:13:11 


「俺は別の日でも構わない。
別の日にするか?」
(照れている相手に気を使い尋ね)
「俺なら大丈夫だと思うけど…ありがと。」
(自分の事を心配してくれた相手に礼をして)

((あ、すみません笑
そうですね。寝ましょうか。
明日は午前、体力作りの為家を空けるので午後からなら大丈夫です。お相手宜しくお願いします。
それではおやすみなさいです。

  • No.307 by 真田 琴葉  2014-08-17 00:20:22 

「う、ううん!
大丈夫…緊張するけど…飛雄くんが隣にいてくれたら平気」
(首を横にブンブン振って言い、じっと見上げて)
「女の人が痴漢するかもしれないからね?」
(飛雄くんはかっこいいんだからと思いながら言い)


【むぅー( ̄ε ̄)笑
私も午前は部活なので午後から大丈夫です(^^)
こちらこそ明日もよろしくお願いします!
おやすみなさいです(´∪`)】

  • No.308 by 真田 琴葉  2014-08-17 12:19:04 

【帰って来たので上げておきます(^∪^)】

  • No.309 by 影山飛雄  2014-08-17 15:17:10 


((遅くなってすみません!!今帰りました。

「そっか。」
(相手が平気そうだった為安心して)
「そんな気持ちわりぃこと、女がすんのか!?」
(相手の発言が衝撃的で少し驚いた様子で)

  • No.310 by 真田 琴葉  2014-08-17 15:29:19 

【お帰りなさいです(^^)
私ヒヨコ見てました( ̄∀ ̄)←】


「うん!頑張る!」
(自分に気合いを入れるようにして)
「する人もいるかもしれないでしょ?
飛雄くんが他の人にベタベタされたらやだなぁ…」
(想像したら嫌な気分になって呟くように言い)

  • No.311 by 影山飛雄  2014-08-17 15:41:43 


((ただいまです!!
ひよこ…ですか??どうしてひよこ見ていたんですか笑

「おう、頑張れ。」
(気合いをいれている相手を見下ろしてエールを送り)
「気色わりぃな…。
されない様にガードしとくわ。
俺だって琴葉が知らん男に触られてたら嫌だ。俺が触りてぇよ。」
(此方も嫌そうな顔をして最後にサラッと欲を出して)

  • No.312 by 真田 琴葉  2014-08-17 15:49:52 

【うちのおじぃちゃんが鶏育てるのが趣味で…いとことヒヨコ眺めてたんです( ̄∀ ̄)笑
2才児ハンパない元気です( ̄∀ ̄)←】

「飛雄くんは平気?」
(照れたりしないのかなと思い聞いてみて)
「うん…………って、えっ!?//」
(ガードすると聞いて頷くと最後の言葉に驚き相手の方を見て)

  • No.313 by 影山飛雄  2014-08-17 15:58:35 


((おじいさん、不思議な趣味ですね笑
ひよこって小さくてふわふわで可愛いですよね笑
二歳って…一番可愛い時期じゃないですか!?!?

「…何が?別に平気だけど…。」
(何が平気なのかと疑問に思うも、平気ではない事がない為、平気と言い)
「…いや、そりゃ触れたいだろ。普通。」
(自分の言った事に驚く相手に驚いた様で当たり前というような顔をして答え)

  • No.314 by 真田 琴葉  2014-08-17 16:05:15 

【玉子とって楽しんでます( ̄∀ ̄)笑
めっちゃくちゃ可愛いです(≧∀≦)
かなり乱暴ですけど溺愛してます(´∪`)】


「そっか…?
(人がいっぱいいる所で試合したりするんだもんね…紹介するくらいじゃ照れたりしないか…)」
(あれこれと考えて1人で納得して)
「そうだよね//手も繋いでるしね//」
(痴漢的な意味かと思った自分が恥ずかしくなり焦りながら言い)

  • No.315 by 影山飛雄  2014-08-17 16:41:38 


((いろんな意味で羨ましいです笑

「いや…やっぱり少し不安かもな…」
(もし皆に紹介して、田中や西谷が相手に一目惚れしてしまったらなどと考え)
「手、繋ぐだけじゃ足りねぇ。」
(つい、自分の欲が口から出てしまい)

  • No.316 by 真田 琴葉  2014-08-17 16:50:28 

【でもとても凶暴です( ̄∀ ̄)笑
噛むし爪でつねってくるし( ̄ε ̄)笑
傷がが増えつつあります(≧ε≦)←】


「どうかした??」
(不安だと言う相手に首を傾げて)
「手繋ぐのじゃ足りないって……」
(どんな事するんだろう…と考え)

  • No.317 by 影山飛雄  2014-08-17 17:29:25 


((痛々しいですね…;;

「…いや、もし田中さんとか西谷さんが
琴葉に一目惚れとかしたら…ヤバいと思ってさ。」
(先程ふと思った事を素直に相手に打ち明けて)
「キス…とか?……//」
(思い切って言ったは良いけど、言った後に恥ずかしくなったのか、徐々に顔が赤くなり)

  • No.318 by 真田 琴葉  2014-08-17 17:35:52 

【でも可愛いからひたすら我慢します(´∀`)←】


「そんな事ないと思うけど…」
(不安になるような事ないのにと思ってまた首を傾げ)
「……キっ…!?//」
(一瞬固まり真っ赤になり)

  • No.319 by 影山飛雄  2014-08-17 17:50:18 


((頑張ってください笑

「……だって琴葉可愛いし…」
(不安そうに俯き田中や西谷の事を考え)
「今の忘れろっ!!……//」
(あまりにも恥ずかしかった為、先程の言葉を忘れるように言い、相手と同様に顔を真っ赤にし)

  • No.320 by 真田 琴葉  2014-08-17 18:00:19 

【我慢できなくなったら慰めてください(´∀`)笑】

「可愛くないよ…//
そんなに心配しなくても大丈夫だよ…//」
(相手の発言に俯いて言い)
「つ、付き合ってるんだし…いいよ…?」
(恥ずかしそうに言いチラッと相手を見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック