* 姉 × 弟 * 【弟募】

* 姉 × 弟 * 【弟募】

弓谷 菜々燈  2014-07-12 18:32:40 
通報



「姉ちゃん、俺..っ」

「だめ。
それを言っちゃったら、一緒にいられなくなるよ?」

「..わかってる」


『好き』
それだけ言えば全部伝わるはずなのに。
それだけは、言ってはいけない。

主pf
名 前。Yumitani Nanaho
年 齢。高3/17
備 考。生徒会書記担当。学級委員副委員長と掛け持ち。

御 話。
人に嫌われることを敏感に恐れる菜々燈は、誰にでも愛想を振りまく。虐められた過去有り。父と二人暮らしであったが、ひょんなことから離婚した両親が復縁し、10年前に生き別れとなった弟と再開して..。

弟様は1つか2つ下希望。
ですが双子、またはそれより下でもOK。

募集開始致します、

コメントを投稿する

  • No.7 by 翔  2014-07-13 21:15:35 

参加希望です

  • No.8 by 弓谷 菜々燈  2014-07-13 21:25:42 



>>7

((有難うございます!
pfと簡単なロルテ回してもらってもよろしいでしょうか?

  • No.9 by 翔  2014-07-13 21:30:21 

名前 翔
皆の前では余り喋らないが貴女と二人きりだと嬉しそうに喜んで話すお姉ちゃん大好きっ子
年齢 14の中学2年生

ただいま〜…
(学校から帰ってきて、リビングにて相手を見つけるとほっこりと顔を綻ばせて

  • No.10 by 弓谷 菜々燈  2014-07-13 21:49:05 



>>9

((有難うございます!!
OKです。
そんな感じのロルをもう少し長めにできたらお願いします。
次、再開から書き始め投稿します

  • No.11 by 翔  2014-07-13 21:54:15 


((ありがとうございます。わかりました!

  • No.12 by 弓谷 菜々燈  2014-07-13 21:55:52 


「菜々燈、大丈夫か?」
大丈夫だよ! むしろ楽しみ!!翔のことはよく覚えてないけど、今もう14歳になってるんだよね!
(心配そうに聞いてくる父を悲しませまいと、必死に明るく振る舞う。でも楽しみだと言ったことは嘘ではなく、部屋で携帯を弄らず、リビングにてそろそろ来る約束の、母と弟を待つ。10年ぶりの再会だ。正直言うと、母の方が会いたい気持ちは強かった。)

早く来ないかなぁ..
(父に笑顔で尋ねた瞬間、ガチャリと玄関の戸が開く音がした。やけに頭の中に響いて、動きが遅くなる。父がすぐに玄関に向かうのを見て、ようやく自分も後を追う。)

  • No.13 by 翔  2014-07-13 22:01:34 

「今日からまたよろしくね、ほら翔挨拶なさい?」
えっと…またよろしくお願いします、お父さん
(ガチャリと玄関の開く音が鳴ると上記の会話が展開されていて、一通り終わると10年振りに会う姉にも挨拶をして来いと指示されるとリビングに向かって

  • No.14 by 弓谷 菜々燈  2014-07-13 22:16:13 



あ、わっ..!
(随分遅れて父のあとを追ったが、自分が部屋を出る前に見たことのない男がリビングに入ってきて衝突しそうになり、小さく声を上げる。顔立ちは少し幼く、しかし自分より少し背の高い気がする彼が弟だと理解するのに少し時間がかかった。そして、理解したと同時にどくん、と心臓が波打つ。)

あ、えと、翔、だよね..?久振り。
(ここは自分から話しかけなければとちょっとした使命感に背中を押され話しかける。)

  • No.15 by 翔  2014-07-13 22:23:06 

あ…うん。久しぶり…えっと、姉ちゃん
(話しかけると少し気恥ずかしそうにしながら挨拶し、改めて相手の顔を見るとドキッと心臓が高鳴って一目惚れをしてしまう。ので少し目をそらして

  • No.16 by 弓谷 菜々燈  2014-07-13 22:30:18 


あ、っと、お茶淹れるね。適当に座ってて。
(父と母の足音が近づいてくるのが聞こえると、そう言ってキッチンに向かう。この時のために昨日2時間並んで買った美味しいと評判のロールケーキを4つに切って、父が大好きなストレートティーを淹れて運ぶ。)

はい、どうぞ。
(ローテーブルに座って既に談笑に花を咲かせている両親の前にそれを置いてから、少し離れたソファに遠慮がちに座っている弟の前にも差し出すと、その隣に腰を下ろす。「なんか、家族だね。..嬉しいな」ポツリとそう零して相手の顔見て微笑めば)

  • No.17 by 翔  2014-07-13 22:34:23 

あ、ありがとう…
(お茶菓子を貰うときちんとお礼を言い、それぞれに手を付けると「美味しい…!」と顔を綻ばせる。相手の呟きを聞くと「俺たち家族…かぁ」と憧れていた生活になるとこちらもちょっと控えめににまっと笑って

  • No.18 by 弓谷 菜々燈  2014-07-13 22:55:07 


そ? 良かった。
(笑顔を見せてくれた相手に少し心がほわりと軽くなり、再び笑みが零れる。)

お父さん、翔に家の案内してくる。
(相手が食べ切った頃を見計らって、腕をぐいと引っ張りながらリビングの外へと連れ出す。少し慌てるように着いてくる弟が可愛くて小さく笑った。自分の隣の部屋の扉の前に立ち。「ここが翔の部屋。隣は私だから、何かあったら言って?」綺麗に掃除された部屋の扉を開いた。)

  • No.19 by 翔  2014-07-14 09:08:57 

う、うん…!何か会ったらノックするよ
(貴女に腕を引っ張られると少し慌てて着いて行き、ぐるっと自分の部屋を見渡してから上記言って。その後に「姉ちゃんの部屋見たいな」とお願いして

((寝落ちごめんなさい…

  • No.20 by 弓谷 菜々燈  2014-07-14 18:27:33 


私の部屋?ふふ、いいよ。
(少し驚いたようにキョトンとした後、口元に手を持って行き上品に笑えば今度は手を握り部屋を出て自分の部屋へと招く。)

何もないけどね。
(と少々苦笑すれば、白や薄水色などの色で統一してあるほわほわとした部屋を見せる。奥には相手の部屋側の壁にぴったりとついている整えられたベットがあり、大きめの本棚と中心にやや大きめの足の短いテーブルが置いてあるシンプルな部屋だ。)

  • No.21 by 弓谷 菜々燈  2014-07-14 18:28:48 




((寝落ち、闇堕ちお互い様/
置きスレ歓迎ですので大丈夫ですよ!

  • No.22 by 翔  2014-07-14 21:36:13 

わぁ…明るくて過ごしやすい部屋だね…!
(貴女に連れられて部屋に入って辺り見回した後に感想を言い、ベッドに腰掛けてみて。
少しすると「姉ちゃんってどんな趣味してるの?」と少しでも親交や深めようとして

((ありがとうございます〜

  • No.23 by 弓谷 菜々燈  2014-07-14 23:04:20 


ん-、趣味か..お菓子作りとか? メジャーだけど、好きだよ。
(そんなに無理に話そうとしなくてもいいのに。そう言おうとしたが、彼なりに気を遣ってくれているのだと思うと可愛いなと思い、言葉を飲み込む。母がいなくなって家事全般は自分がやるようになって、甘党の父にお菓子を作ってやると、すごく喜んでくれたことが嬉しくて、よく作るようになった。)

今度翔にも作ってあげるね。
(隣に腰を下ろしながらふわり微笑み、顔を覗き込みながらそう言うと、「一階案内するよ」と部屋を出て行こうとし。)

  • No.24 by 翔  2014-07-15 00:00:17 

お菓子…!すごいね…
(お菓子作りや家事全般出来ると聞くと凄い!と褒めて、やはり無理に話題作ろうとしてえっとえっと…と口ごもる。
貴女が顔を覗き込むと少し顔を赤くし、一階に行こうとする貴女を見るとすぐに着いて行って

  • No.25 by 弓谷 菜々燈  2014-07-15 19:14:21 


え-と、ここがトイレ。あそこがお風呂ね。
(後は両親の部屋だよと付け足すと、リビングはわかってるのでお風呂場のタオルの位置、洗濯機の使い方を簡単に説明すると、ふぅ、と一息ついて。)

このくらいかな。
翔、無理してお姉ちゃんだと思わなくていいからね?
(気を遣って少しだけ寂しそうにそう言って首を傾げると、リビングに戻ろうとして。)

  • No.26 by 翔  2014-07-15 23:03:32 

ん…ありがと!
(一通りの説明を受けると教えてくれた相手にお礼を言い、リビングまで着いて行く。
貴女が寂しげな顔で無理しないでと言われると「無理してないよ!姉ちゃんは姉ちゃんだもん」とにっこり笑ってみせて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック