依存させて?( blオリ )

依存させて?( blオリ )

若生夕紀  2014-07-11 20:03:55 
通報
僕の相手をしてくれる方を募集します。

僕のプロフィール、募集内容等は次に記入させて頂きます

コメントを投稿する

  • No.21 by 和田哲平  2014-07-11 22:59:18 

…此方こそだよ、若生くんが入れる珈琲は後を引くからつい通っちゃうんだよねぇ (はは、と小さな笑い声をあげながらお釣りを受け取り財布へと片付けたのち鞄へとしまい。片手はポケットへと突っ込んで相手の癖毛へ視線落とせばそれとなくその髪に反対の暇手を乗せてそのまま一撫でしようとして)

  • No.22 by 若生夕紀  2014-07-11 23:04:45 

それはありがとうございます、…和田さんに褒めていただけると…嬉しいです( にやけそうな口元隠そうと少し顔を俯かせ、見送りの挨拶をしようと顔をあげれば彼の手が自身の頭にあり、自分でも驚くほど心臓が跳ねてしまい顔を真っ赤にして、言葉につまってしまい )…っぁ、えと、…

  • No.23 by 和田哲平  2014-07-11 23:43:07 

…明日も来ちゃおうかなぁ…若生くんに会いに(赤く染まったその頬に淡い期待を抱きかけ胸に小さな痛みを感じ、なんてね、とおどけて見せながら髪に触れた手で髪をかき混ぜ癖毛の心地よい手触りを楽しんで)

  • No.24 by 若生夕紀  2014-07-11 23:52:58 

……ふふ、和田さん、お上手ですね?こう言うことは、女の子にしないと…( 彼の手の熱を感じ、触れる感触に鼓動が煩くも、自然と動くその手は自分だけでは無いのだと、やはり彼はモテるのだろうなと思えばチクチクと心が痛み、目の奥がクラクラする感覚を押さえようと瞼を閉じ )…是非明日もいらしてください…美味しい珈琲豆を挽いてお待ちしますから…

  • No.25 by 和田哲平  2014-07-12 00:04:21 

ははは、女の子かぁ…。後輩たちにやると子供扱いしないでくれと怒られちゃうんだよねぇ…大人しく撫でさせてくれるの初めてで新鮮だよ(いいねぇくしゃくしゃだねぇ、などと呟きながらその毛並みに夢中になって手を這わせ明日は無理矢理にでも後輩達を撫でてやろうと思考して。「明日…あー…若生くん、ときに明日の閉店後は暇かな?」と目を閉じ瞳の隠れてしまった表情を見つめつつ、整ったパーツをまじまじと観察し)

  • No.26 by 若生夕紀  2014-07-12 00:11:11 

……(怒るのは恋愛対象として子供扱いしないで欲しいと言う意味なのかと邪推してしまっている間に髪型はくしゃくしゃにされており、次いだ言葉に瞬きくしゃくしゃの前髪越しに思わず期待込めた瞳で見つめてしまい「ひ、暇です」と答えるも視線が合えばまた視線を下げ)

  • No.27 by 和田哲平  2014-07-12 00:21:57 

この間美味しいイタリアンのお店を見つけてね…そこの珈琲がまた旨いんだよぉ…行ってみないかい?(一瞬だけ合わされた目線と相手の声色に自然と上機嫌になってしまい料理や珈琲を思い出しながらも誘い、頭に置いてあった手はぽんっと軽く頭部を叩いたあと下ろして)

  • No.28 by 若生夕紀  2014-07-12 00:30:29 

…ありがとうございます、是非、ご一緒させてください…( 生まれて初めての夕食の誘いにドギマギと何度も頷き、変な汗が出るも手が下ろされれば少しさみしげにその手を目線で追ってしまい、緊張からかぽつりぽつりと素の言葉が出てしまい 「…僕、その、お客として、綺麗なレストランとか…入った事が、無くて…、…緊張してしまいますね、あ、すみませんっ足止めをしてしまって」一人慌てて頭を下げ)

  • No.29 by 和田哲平  2014-07-12 10:32:07 

わはは、構わないよ。どうせ帰っても出迎えてくれる人なんていないからねぇ。(真っ暗な部屋を思い浮かべれば眉尻が下がり頬を一掻きし、その際に腕につけた時計が視界に入ればとっくの間に閉店時間を過ぎていてこれから片付けなどのある相手の迷惑になるだろうと咳払いを1つ溢し、「ドレスコードとかがあるわけじゃない、楽な格好でいいよぉ」と対面していて伝わる緊張の隠しきれない相手へ安心させるように背中をばしばしと叩いて )

  • No.30 by 若生夕紀  2014-07-12 12:56:42 

そう…なんですか?( 意外に思い瞬きし、このまま引き止めてしまおうか、などと思案するも咳払いに続いた案じてくれている言葉に胸が熱なり、叩かれた背の痛みが嬉しくて、さすりながらもクスクスと「楽しみです」と彼の表情を見つめ意を決したように、眉尻を下げ )…あの、和田さん…今日も…この後…ご迷惑でなければ…

  • No.31 by 和田哲平  2014-07-12 14:13:43 

ん…これからかい?俺は特に予定もないけど(あまり聞くことの無い相手の笑い声を耳にしつられるように笑みを見せて。予想もしていなかった誘いの言葉にきょとんと気の抜けた表情へと変化し、予定がないことを伝えながら、相手も予定がないのだろうことを察し「…メシ行こうか?」と目を細め)

  • No.32 by 若生夕紀  2014-07-12 14:46:46 

…良かった…( 安堵と恥ずかしさを隠すように眉を下げ頬を緩め、 細められた瞳に見惚れそうになりながらも誘いに頷き「…着替えてくるので少しだけ、待っていていただけますか?」とドアに下がった小さな看板をcloseに変え外の電気を消し)

  • No.33 by 和田哲平  2014-07-12 19:08:26 

ああ、ごゆっくり(自分と相手しかいない普段とは違った雰囲気を出す空間に口元がにやけてしまいそうになるのを片手で隠し、待つ間近場にあった椅子へ腰かけて見送りながらも鞄の中から文庫本を再び取り出して)

  • No.34 by 若生夕紀  2014-07-12 19:29:18 

( 急いで店舗とつながる自室への階段を上がり、デニムと黒いVネックのTシャツに着替え、財布を尻ポケットへ差し 戻れば、声を掛けようとするも、視線を本へ落とし読み耽る姿に目を細め、レジや小さなショウケースの電源を落とし店仕舞いの続きを片付けてから、声を掛け)…和田さん、お待たせしてすみません準備できました…

  • No.35 by 和田哲平  2014-07-12 21:39:05 

…ん…ああ、ごめんねぇ切りが良いところまで読まないと気が済まなくて(文章へ意識を引っ張られていたところへ声をかけられ慌てて顔を上げ苦笑いしつつ目線を移す、ちょっと場面の節目だったこともありしおりを挟んで本を閉じ席を立てば鞄を手に取り)さて…今日は若生くんのお勧めの場所にでも連れていってもらえるのかな?

  • No.36 by 若生夕紀  2014-07-12 22:19:12 

…邪魔をしてしまったでしょうか( 眉を下げ謝るも、思案し「あの、もしよろしければですが、ここで食べませんか…?ランチの残りで申し訳ないですが、僕のいつもの夕飯なんです…出来上がるまで、ゆっくり読書されては…」 ハンバーグとオムライスになりますが…と、無理強いはしないように申し訳なさそうに付け加え)

  • No.37 by 和田哲平  2014-07-12 23:46:50 

本当かい?いつも夜しか来られないからねぇ、ランチ食べてみたかったから嬉しいよ(ぱぁ、とわかりやすく表情明るくし花を放出するかのように笑顔浮かべれば手揉みして大きく頷き賛同の意を示して。「お言葉に甘えて、読ませてもらうかな、あと少しなんだ」こっそりと本を取り出せばラスト20ページのところでしおりを挟んでいるのを指差し苦笑い浮かべ)

  • No.38 by 若生夕紀  2014-07-13 06:23:25 

良かった…早速作ります。お好きな席で待っていてください、( 彼の笑顔が可愛らしく、こちらも嬉しくなれば頬を緩め自然と零れる笑顔を向け、内心でのウキウキと張り切る気持ちを漏らさないように移動すれば客席からも見える小さな厨房の小窓から嫌いな食べ物は無いかと問い掛け作業用の黒いエプロンを私服の上からつけ、冷蔵庫の物を覗き。
ハンバーグはサッパリおろしシソとキノコにお酢の効いたソースの物とデミグラスの物…選んでもらおう、オムライスはハーフサイズでスタンダードなバターライスにケチャップのトッピング、サラダはポテトサラダ、…好きな食べ物は何だろう?食べれない物はあるかな…などと一人、頭を巡らせ )

  • No.39 by 和田哲平  2014-07-13 16:54:21 

なら、いつもの場所で待たせてもらうよ(仕事帰りによく使うお気に入りの席へと腰掛ければ文庫本を開き先程の所から目を通し始め、問い掛けを受けると顔を上げ目線を上に向けて暫し考え「嫌いなものか…特にないよ、なんでもこいだ」はは、とキッチンの方へ届く声量で答えた後残り数ページを残したあと本を閉じこっそりとキッチンへと足を運び)

  • No.40 by 若生夕紀  2014-07-13 17:06:25 

( やはりそこの席が好きなんだな…と、嬉しくなり笑み、返答には「了解しましたっ」と、聞こえるように答え、緩む口元を見えないキッチンでは隠す必要が無く、木製のプレートに温め直したハンバーグと、作っておいたソースなどで飾り、彼はきっと、素敵な面持ちで本を 読んで居るのだろうと思えば胸がこそばゆく、彼がこちらに来ている事など露とも知らず、オムライスを盛り付けながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック