( ▲苦いのと甘いの▽ /銀魂、bl/ )

( ▲苦いのと甘いの▽ /銀魂、bl/ )

▼ブラックコーヒー▲  2014-07-07 08:16:12 
通報

▼ 黒銀時 × 銀時 のお部屋。 △

>1ルール説明など。

コメントを投稿する

• No.1 by ▼ブラックコーヒー▲  2014-07-07 08:27:35 

るーる、
▼荒らし、なりすまし厳禁
▼ロルは短〜
▼置きレス、亀レス、可能
▼長期お相手してくださる方
▼受け受けしいのは冷遇
▼CP変更有り
▼過度のキャラ崩壊は控えめに、

★軽いすとーりー、
万事屋の守護神だと物凄く無理矢理な設定をつくって転がり込んで来た、通称〝 黒い銀時 〟。黒銀時曰く〝 同僚の機嫌が直るまで万事屋に居候させてほしい 〟とのこと。銀時もその己そっくりの黒い人物に不審を抱きつつ最初はやんわりお断りのサインを出して居たものの黒銀時のしつこさに押され渋々了承することになったのだが、—――

▼黒銀時side
同僚(色違いの新八さんと神楽さん)の機嫌を損ない(黒)万事屋からこちらの世界まで追い出されてしまった黒銀時さん。そしてたまたま見つけたのが銀時達が経営する万事屋。(←)これはチャンスとだと思い万事屋に転がり込んでみるとそこには自分そっくりの、己とは真逆の真っ白な銀髪をした人物が。最初は兄弟感覚で接して居たのだが次第に相手に惹かれて行くようになり…?

▽銀時side
黒銀時についてはただの邪神かエイリアンかアンドロイドとかなんとかだろう程度にしか思っておらずあわよくば早く出て行ってほしいと思っている。(←)土方に思いを寄せておりちょくちょく会いに行っている。

▲黒銀時pf
容姿:髪は黒く着物もほとんど真っ黒で、目の下にクマのようなものがある。とにかく黒い。
(※ス/タ/イ/リ/ッ/シ/ュ/P/様のクローン銀時の色変えモデルの容姿をお借りしております。)
性格:ざっくり言ってしまえば銀時と真逆の性格。冷静で無口。だが少しおちゃらける部分もあったり。口調は大体同じ。恋愛面では執着心が強く嫉妬深い。ドSだったり腹黒だったりさまざま。
備考:ちゃんと歴とした人間。好物はコーヒー牛乳。苦いものが基本好き。
※追加したいこととか有りましたらなんなりと。

関係
黒銀時→→→→銀ちゃん→(←)土方さん

最初は黒銀時の片思いからスタート。上手く行けば両思いになったりならなかったり…?

( 本体 )
物凄い俺得ワールドに付けたして物凄くわかりにくい設定ですがとにかく黒銀時に嫉妬させたいだけですふふふ。( 白目 )質問等ございましたら遠慮なく仰ってくださいねッ。あ、ストーリー説明で土方さんが出て来てますが本篇では出てこないと思います多分。( フッ / おま、 )ではでは、長文失礼しましたッ!

• No.2 by 黒銀時 。  2014-07-07 22:58:50 

……、すンませーん。誰か居まーすかァ〜。……アレ、不在?…まァいいか。…おッ邪魔しまーす。
(数時間位前のお話。ちょっとした出来心で彼らの貯金を全て使ってしまい挙句の果てには罪を他の人になすりつけ、最後の最後には全てあっさりとバレてしまい呆れられたメンバー達に「ちょっと頭冷やして来てください。」とか「見損なったアル。自分がやった罪自覚するまで帰って来んなヨ。」とか、散々罵られるだけ罵られこちら側の世界まで追い出されてしまった、自称万事屋の守護神。そしてたまたま落とされたのが銀時達が経営する万事屋の前だった為、寝床と飯の事しか頭になかった為、(←)対して外見も確認せずにのろのろと万事屋の玄関前まで行けば間延びした声で上記を述べて。しかし数秒待ってみたものの返事が一向に来ない為もうこれは強行突破しかないだろうと扉を蹴り壊してズカズカと中に入って行き、)———…俺と瓜二つな野郎…とその他が居るんだけど。ナニコレ、すげェ。(先ほど蹴り壊した扉を見て何処かで見たことあるような、と首を捻るもまさかな、と思考を中断させ、そのまま足を進めてみるとそこには自分そっくりの銀髪天パ男性と、眼鏡とチャイナっぽい人がそこに居り。だがそれに対しては動揺する素振りも見せずに淡々と感想を述べてはまじまじと彼らを見つめて。)

( 本体 )
長いやつ久しぶり過ぎて意味不明になってしまった…つかこれ長ロルに入るのか…?入らねえよ。こんちくしょう。( くッ、 )まあ、これは、その、練習兼ねての目安、みたいなやつです申し訳ないッッ。参考にならないかもですがよろしければ参考n
そして黒銀時の名前をどうするか捻りに捻ってシルバーブラックって出たんですがどうでしょう。( 真顔 )…嘘です。もう簡単にクロで良きかなァと思ったのですがどうでしょう。………ここもお相手さまとのんびり決めていきたいですね。ではでは引き続き募集上げっと。

• No.3 by 坂田銀時。  2014-07-07 23:18:45 

あッれ-.な-に御前.新手のロボットか何かですか,?
其れ共何.テレビのドッキリ,?万事屋テレビに出る位有名に成ッちゃッたの,?
(突然開いた扉の音と.玄関からの声に新聞から顔を上げ此処の住人…否.居候達を見回し全員居るよな.と一つ頷き.声から為て下のババアでも無ければ気持ちの悪い猫耳でも無いだろう.少し顎に手を当て.珍しくも考える素振りを見せれば横の眼鏡からは「新聞か何かじゃ無いですか,?考え過ぎですよ.」と.そしてもう一人の遠慮を知ら無い毒舌チャイナからは「銀ちゃんらしく無いアル.気持ち悪いネ,」と心に刺さる言葉.其れにぶつ々と反論を垂らして居ると先程迄玄関に居たであろう奴が上がり込ンだ事を示す様に足音が耳に入り.苦情を言おうと立ち上がれば目の前には自分の色違い.暫し目をぱちくりと為るもはッと気を取り戻し彼の様子を見れば驚いては居らず.自分そッくりの人物が目の前に居るのに驚ら無いと言う事は…と.思い付く限りの予想を並べ.上記ならば説明が付くと一人納得為るが矢張り不信感は拭え無く,)

問題点等有りましたら改善為せて頂くのでッ,!/きりッ,

• No.4 by 黒銀時 。  2014-07-07 23:56:03 

>3さま、

( 本体 )
うわァァア!希望者さまだ…!神だ天使だ…!参加希望有難う御座いますッ。もうお世辞言わないでくださいッ、調子乗りますよッ。( 肩ペシペシ )ロルもキャラ似も素晴らしいのですが一点だけ、申し訳ないのですが、「 , 」と「 . 」を「。or、」に直していただければと思いまして…。( 土下座 )あとこれはわがままになってしまうかもですが「仕舞い」「為て」など当て字みたいなのもご遠慮したいなと。自分漢字読み能力が低い奴でして…もうクソ主でホント申し訳ないです。舌足らずなルール説明ですみません。( 土下座 )

• No.5 by 黒銀時 。  2014-07-08 00:35:23 

うあああ…募集してる身のクセにわがままとか何様だお前って感じですよね、…お気を悪くさせてしまったのであれば本当に申し訳ないです。( 土下座 )物凄いおこがましいかと思いますが、また気が向いたら来てやってくださいませ。

では、引き続き募集上げ。

• No.6 by 坂田銀時。  2014-07-08 07:18:58 

(/神でも天使でも無いですよ、主様の方がこんな素敵トピを立てられる神様です、!/きらきら、
お世辞ちゃいまッせ-、/なんで関西弁、
把握しました、善処しますです-、!
癖なのでたまに出てしまうかもですが、できる限りは意識したいと思いますッ、
ですから顔上げて下さいいいいッ、/あわあわ、)

• No.7 by 黒銀時 。  2014-07-08 16:27:12 

>6さま、

いや自分は悪魔ですよもううわあああaあとここはそんなお言葉を貰える用な所ではありませn( くわッ )
うう、お手数お掛けして申し訳ない…ッ。貴方さまのような素敵な人と巡り合えて本当に嬉しゅう御座いますゥウウ…!( ペコペコ )あああありがとうございます…そ、そそしてもし宜しければですがお相手お願いしてもよろしいでしょうか…( 白目 )

• No.8 by 坂田銀時。  2014-07-08 22:44:58 

(/天使様ですね、わかりますです私は魔王ですよッ、/きり、
私もこの様な素敵なトピに巡り会えて幸せですよ-、!
主様のセンスは憧れるばかりでございます、/ほわ、
わわ、私なんかで良ければ是非ッ、!!)

• No.9 by 黒銀時 。  2014-07-09 00:06:45 

………。…あ〜…えっと、俺は万事屋の守護神、みたいな奴。ンで、天の神サンがお前らを守りに行けって。…ってなワケで暫くここに住ましてくんねェ?
(暫くパチパチと瞬きをしながら思考を巡らして居ると相手の口から面白い言葉が出てきて、それを心の中で笑いつつ(←)んー、と目を逸らせば取り敢えずその場をやり過ごす為適当な事を言い。)

( 本体 )

……こんなんが天使だったら世の中の人達は一体どうなるんですかァ…!?というかその前に天使さまに申し訳ないですネ…。じゃあ自分は堕天使d。
そう言ってもらえると嬉しいです、けどこんな奴を憧れの対象にしてはなりませぬ。( 真顔 )
ごごご、ご参加有難う御座います…ッ!!手遅れなほどのクソ主ですが何卒宜しくお願いいたしまする。あとロルについてなんですが出来ればそちらさまに合わせたいなと思っておりますので貴方さまのやりやすい長さでやってくだされば嬉しい限りで御座います。
すごい関係ないことになってしまうのですが黒銀時の名前とか性格とかその他諸々なにか付けたしたいことが有れば遠慮無く言ってくださいねッ。…えと、また俺得を付けたしてしまうかもなのですが、密かに愛煙家っていうのを付けたして良いですかね、…( くっ、 )

• No.10 by 坂田銀時。  2014-07-09 17:19:42 

いやいや、此処はもう既に居候が二人も居るし金もねェからこれ以上増えンのは無理ですゥ-、
つかてめェ御前みてェなまっくろくろすけが守護神でたまるかコノヤロ-、
( 突然の相手の言葉に、後頭部をがしがしと掻いた後一度大きく息を吸い、大声で上記のツッコミを二つまとめてしてしまうと、もう一人なんて増えれば言ッた通り主に金銭面が耐えきれないと再度考え。野良犬のように威嚇する横のチャイナの頭を抑えると「ッつ-訳で、無理。」とにこやかに。)

ロル…、毎回違うンですが、基本は100~200位ですかね、短くなッたり長くなッたり有るかもですが、/ふむ、
黒銀時…ブラックシルb/真面目に考えろ、
迷いますね、でも黒は入れたいですよね…、!
大丈夫ですよ-、!むしろ私得でもあるので、/うふふ、

• No.11 by 黒銀時 。  2014-07-09 20:43:11 

金ェ?…嗚呼、お前ら金欠病なの?ぷぷッ…可哀想に。…まァ、金なら俺がなんとかするからさァ……って、人を見た目で判断するのは良くないと思うンだけどォ?外見はともかく中身は真っ白だから。
(自分達の場合は貧乏でも裕福でもない、平凡中の平凡だったがお金に困ったことは無く、相手の金銭面での事情を聞けばぷくく、と笑いながら隻手をゆらりと揺らして。野良犬のように己を威嚇するチャイナ娘に可愛いなァ、と呟きつつ銀髪へと目線を移せば「…俺を見捨てる気ですか銀髪の兄さん。あと俺今腹減ってンの。なんか頂戴。」と椅子の横に居たでかい犬に抱きつけばここに居座ろうとし。)

( 本体 )

人間が一番ですねやっぱり。( こく / 何言ってんだ )確かに堕天ってかっこいいですよねッ。でもなんか中二っぽいですよネッ(
なんてこった…!だめですだめです自分なんかを憧れの対象にしてしまってはッ。目が穢れてしまいますよッ。( くわッ、 )自分もロルの長さは基本ランダムになってしまうかもですのでそこに関しましては全然大丈夫ですよン。
黒は入れたいですねえ…銀要素どこにも有りませんもんね、この人、( /こら )ンー… 時黒(しくろみ)ってのが思いついたんで候補に入れてやってくだせェ。( きらん、 )おお…!なら良かったですン。ありがたや…!!

• No.12 by 坂田銀時。  2014-07-09 23:30:27 

は、お前金持ちなの?庶民にお金を恵んでやろうッていう白い心なんだろ-けど庶民にとッてはそれが腹立つンですよね-、金持ちアピ-ル辞めやがれ畜生!くろ太郎!
( 金という言葉に異様な迄な反応を見せ、だが彼の話が最後に近付くに連れ何故だろうか、いらいらが込み上げて来て、嫌味を吐いていれば徐々に半分逆恨みにしか聞こえないであろう返答。ほんの今相手の心が白いと自分から言ッたというのに彼の呼び名には変わらず黒の字が入り、続いた言葉にぷつんと糸が切れたような音が頭に響いては「オメェに遣るモンがあッたら金になんか困ッてないンですけどォ⁉︎」と青筋を立て一叫。いきなりの大声に同僚二人も驚いている様で。)

_________
人間に生まれて主様と話せて良かッたです-!/にッ/本心
中二でも格好良ければ問題無いのですよ!ほら、誰かさんも言ッてたじゃないですか、「勝てば良かろうなのだ-!」ッて、!/関係無い
そンな事にはなりません、むしろ目の保養ですよッ、/きり、
良かッたです、今回の様に、たまに200を超える場合が有ると言いますか…主様とですと自然に長くなるンですよ、/謎、
なんですかその名前、イケメン、決定で良いンじゃねェかッて位イケメン。ハ-トがばッきゅんしました/真剣、
あと…運が良くてパチンコとか勝つ確率高いと嬉しかッたりします、かね…、/地味。

• No.13 by 黒銀時 。  2014-07-10 01:13:55 

別に金持ちとかじゃねェけど、生活に困らない程度は持ってる…んじゃね?管理してンの俺じゃねェし。…だァから金持ちじゃねえッつーの……うッせ。しろ次郎。
(そもそも金の管理をして居るのはあの鬼畜共二人なので今の時点でどれくらい予算が有るのかは全く見当が付かず〝普通に暮らせれる程度〟は有るんじゃないかと予測して。どうやら相手は金については厳しいようで片耳を塞ぎながらこちらも言い返し、いきなりの大声に肩を軽く揺らしちらりと目線だけ遣ると驚いた表情を浮かべる二人の姿が目に入り。なんか凄い新鮮、と呑気なことを心の中で呟きつつ、「じゃあここで寝かして。」と定春の背当たりに顔を埋めてどもったような声で言えばウトウトとし始めて。)

( 本体 )

自分も貴方さまのような素晴らしくお優しい人間さまさまに巡り合えて良かったです…ッ!( 親指ぐぐっ、 )アッ、それはもしやカーz((、成る程…格好よければなんでも許されるのですね!( / なんか違う )
そそそそれはちゃんと保養という保養になってるんでしょうか…凄く、心配です…( がくぶr )
あああ…なんか申し訳ないです…!長いの面倒かったら短くして構いませんようッ。;;
おおッ。そう言ってもらえるとすっげえ嬉しいでござる…!銀時みたいに名前に〝時〟を付けてやろうと思って捻りに捻った結果がこんなんですヨ…。うわあ(
なんですかそれ凄い素敵。もう即加えます加えます。( 真顔 / やめ、 )

• No.14 by 黒銀時 。  2014-07-13 01:00:16 

あーげ。俺基本リセットとか、色々面倒い事になるからしたくない派なんだけど頃合いを見てリセットするかもしれないししないかもしれない。まーあ?もっと銀とイチャイチャしたいしィ?( けら、 )……、イチャイチャは無理だろうけど話くれェはしたいじゃん。…ねェ?俺見かけに寄らず心は兎さんだから寂しくなると死んじゃうのヨ〜…つって。( ふは、 )

( 本体 )

今気づいたのですがこの方全然無口キャラ向いてなi…バンバン喋ってますよねアハハァ…無口って言葉を先に調べておくべきでしたな…。( ふむ )まあ大人しいってイメージで受け取ってくれれば幸いです( ペコペコ )

• No.15 by 黒銀時 。  2014-07-17 21:19:00 

( 本体 )

うぐぐ、…早いかもしれませぬが一旦リセットさせていただきますッ;;申し訳ない;;こんな奴の相手してくださり有難う御座いましたッ。また何処かで会える事を祈って居りまする。( 土下座 / 募集上げ↑ )

• No.16 by 匿名さん  2014-07-17 21:57:24 

いやいやいやいや、君らが出ればいいことだよね?それに銀さんは今不在なの、分かる?下のババアが金せびってきたらどうすんですかコノ.....ヤロー......
(先程玄関先から人の声が聞こえグータラしたまま動こうとはせずにいると『銀さん出て下さいよ。』『そうアル。さっさと出るアルヨ』と特に忙しそうでもない眼鏡とチャイナに言われ。反論する為に色々な理由をつけて眼鏡にでも見に行かせようと考えていれば途中で扉が蹴り壊されたような音が耳に入り。数回瞬きしてぎこちなく首を扉側へと向ければ扉を蹴り壊したであろう張本人が立っており。ゆっくりと息を呑み込んでその人物を見れば自分そっくりな姿をしており、目を丸くすれば「ッハァァァ!?ちょッ、銀さんついてけないから!扉どうしてくれンですかコノヤロー。じゃなくて!ナニキミ、エイリアンか何かなンですか?それともエイリアンなんですか!?」と余程動揺しているのか自分自身よく分からない言葉をつらつらと並べながら相手の前まで歩み寄り。)

(/参加希望です!こんな感じになります。何か問題点などありましたら指摘してくだされば全力で直しますので.....!(ビシッ)似非だと思いますがどうかご検討宜しくお願いします!)

• No.17 by 黒銀時 。  2014-07-18 21:38:43 

………。どーも初めましてー。…えーッと、俺のそっくりサン?因みに俺はエイリアンとかそういう系じゃねェから。守護神だぜ守護神。此処守りに態々天界から来てやったんだよ。ありがたく思え。
(扉を蹴り壊した後、欠伸をしながらゆったりと足を進めてみると目の前に己と瓜二つな人物が居り。顔は無表情のままだが身体は素直なようで驚きのあまりバクバクいってる心臓を落ち着かせるべく片手を上げながら挨拶をして。己の事をエイリアン呼ばわりする相手にぷッ、と軽く噴き出しつつ天井を指差すように指を立てては、「ッてなわけでェ。此処に住ましてくンなァい?…あー。扉はどうすっかなァ。…まあ、あのままでも良いと思うけど。開放感有って。」と呑気に壊れた扉を見つめては他人事のように言い。)

( 本体 )

わわッ。参加希望有難う御座います!こんなところ誰も来ないだろうと思い込んでて反応に遅れてしまいました;;全然問題点などはございませんのでよろしければお相手宜しくお願いします!其方様も何か付け足したい事とか有れば言ってくださいな。( 親指ぐ )あと少々最初の絡み文と内容変わってますがお気になさらず…((

• No.18 by 坂田銀時  2014-07-18 22:31:52 

....へ、へェ、守護神ねェ。守護神。.....ッてそんなわけあるかァァ!はい、そうですかってなるわけないだろォが。嘘つくならもう少しマシな嘘つきましょうねェ?クロ太郎君。
(慌てている己に対して呑気に片手を挙げながら挨拶をする相手との温度差に段々落ち着きを取り戻せば一瞬守護神という言葉に信じかけそうになるも、冷静に考えればそんな事がありえるはずもなく。ツッコミを入れつつ本当に守護神だったらどうしようかと無意識にペタペタ相手の身体を触り。「い、いやいやいや、何でそうなったァ!オメェあれだろ、今時流行りの家出小僧なんだろ!?だったら余所行け余所によォ!」ナチュラルに住まわしてなどと口に出す相手に興奮気味に前記叫ぶように述べれば「あのままで言い訳あるかァ!今すぐ弁償しろォォ。」とどこか他人事のような相手の胸倉を掴んで壊れた扉を指差して。)

いえ、大丈夫ですよッ!こちらこそこんな似非野郎ですが宜しくお願いします!
分かりました、思いつき次第報告させていただきます(コクコク)
大丈夫です、細かいことは気にしない奴なので......!

• No.19 by 黒銀時 。  2014-07-19 18:18:53 

じゃあ神様からの贈り物って事で。ありがたく受け取ってください。…いやァ、強ち嘘じゃなくない?俺神々しいしィ?ねェ。シロ次郎クン。
(エイリアンは受け入れてるクセに守護神は受け入れないのかと軽く笑いつつ棒読みで適当な事を言えば、自信満々の表情で己を自画自賛し。ペタペタと身体を触ってくる相手に「初対面相手にセクハラかァ?」と口端を釣り上げながら相手を見遣って。「…家出小僧流行ってンの?…えー。俺ここが良i…っつーか守護神は一回入った家からは出られないから。無理。」と、またもや適当な事を言い、ソファーに居る可愛い子供たち()に同意を求めるように、ねェ?と首を傾げれば「あーゴメン。俺今ノーマネーだからァ…でももうすぐ夏だし丁度良いじゃん。」と目を逸らしてはペチペチと相手の手を叩き。)

( 本体 )

了解です!ではでは一旦本体は引っ込みますね、何か有ればお呼びくださいまし。( ぺこ )

• No.20 by 坂田銀時  2014-07-19 20:43:25 

めっちゃ入らねェェェェ。てか、もう此処には居候が二人も住み着いてるわけなんだよねェ。金銭問題的に一人でも増えると俺が生活できなくなっちゃうわけよ。お分かり?.....それ自分で言っちゃうわけね、マックロクロスケ。
(いきなりやってきたかと思えば住まわせてなどと言い出す相手は己にとってエイリアン以外の何者でもなく、落ち着いてやんわりと断りの言葉を並べれば自信満々の相手に若干引き気味の視線向け。「いッ、いや、これはだね、怪しいものを隠し持ってないか調べてるのだよワトソン君。」相手に言われて気づいたのか勢いよく距離を取れば冷や汗を流しつつ適当な理由を作って述べ。「流行ってるしィ?みんなが口を揃えて流行ってないって言っても俺の中では流行ってるし?....いーや、信じねェ!オメェ等怪しい奴の言うことは信じちゃいけませンからねッッ」相手の視界から眼鏡とチャイナを隠すように立って二人に言い聞かせるが『大人げないですよ。別に少しの間だけでも住まわせてあげたらどうですか?』『そうアル。銀ちゃんの方が十分怪しいアル。』という言葉が返ってき。色々ツッコミたいところがあるが手を離して相手に視線を向ければ「とにかくだなァ、弁償は今じゃなくていいから出てってくんないかなァ」とニッコリと引き攣った笑みを浮かべて。)

分かりました!
では、此方も引っ込みますね(ぺこっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック