優雅にゆったり部屋

優雅にゆったり部屋

セブ  2014-07-01 20:15:54 
通報
のーんびり優雅な生活っていいよね
そんな感じで急か急かせずにゆったりだべろうよ

コメントを投稿する

• No.1321 by ぴょん  2021-02-28 00:22:40 

近場にあるなんてウラヤマシイです!お嫁さんも一緒で楽しそうなお二方の姿が浮かびます^_^。

爆弾低気圧の影響は、ありませんでしたが、一気に冷えました。大きな揺れの地震でしたね、ニュースてま見ました。そーですね、さぞかし大変だったことでしょーね

桜餅、食べたくなりますね^_^。今年は物産展が、あまり開催されていないので長命寺には出会えないかもしれませんT_T。桜餅風のパンや、桜あんのお菓子などを見つけるとつい買ってしまいます^_^。

最近、苺にはまって、苺ばかり食べてしまいます^_^。これから春らしいスイーツが出始めるのを楽しみに待っているところです^_^。

• No.1322 by セブ  2021-03-07 21:18:21 

桜系気になりますよね
僕もさっそく桜餅を食べました(^^)
お餅の専門店のでかなりおいしかったですよ

あと春になるとマックのてりたまも食べたくなりますw

イチゴもこれからですよね(^^)
イチゴのムースとかジャムにしてタルトが良いかなーw

僕は最近ローソンと八天堂のコラボ商品を食べたのですが
ぴょんさん知ってますか?

• No.1323 by ぴょん  2021-03-07 23:44:24 

その桜餅は、とてもオイシソウですね^_^。長命寺、道明寺どちらでしたか?!今しきりにCM見ますよね、パストラミビーフか、はみ出ているてりたまバーガー食べてみたいです^_^。オーソドックスなてりたまも食べたいです^_^。

せぶさんは、手作りでイチゴスイーツ作りそーですね!ローソンと八天堂コラボスイーツは知らなくてすぐさま調べました^_^。ロールケーキと、たい焼きがあるのですね!ローソンは、コラボ商品頻繁に出すのですね、よく行くのも便利な場所にあるのもセブンなので、ローソンはめったに行きません。ですので、せぶさんからの情報は助かっております^_^。

一蘭が、この度、初めて出されたカップラーメンは食べられましたか?!先日、スーパーで見つけたので、すぐさま購入!まだ食べていません^_^。

• No.1324 by セイチャットファンさん  2021-03-08 02:47:25 ID:ee40f78ff

集団ストーカー
マッチポンプ
ダブルバインド
ツイてるねー!

俺はこれで金持ちになった。

すげーよ。

ちなみに腹がかなり減ってしょうがない時はカロリーメイトだ。

• No.1325 by セブ  2021-03-14 21:53:48 

食べたのは道明寺だったんですけど
通常よりも米を細かく砕いてて、今までのとは違う感じの道明寺でしたね(^^)

僕も近くはセブンですね
でも、テレビとかネットで知ると気になって足伸ばしちゃうんですよねーw

一蘭のラーメンすごい売れてるみたいですね
まだ食べたことないんですよー
ぴょんさんも楽しみにとってあるんですかねぇ?(^^)
もう食べましたか?

ミスドが今度は抹茶と桜を始めましたね
食べましたか?(^^)
そういえば、先日ホワイトデーとして、
イチゴスイーツビュッフェに行ってきました
ロールケーキとプリンが最高に美味しかったです(^^)
ホワイトデーなのに僕の方が楽しんでしまったようなw

• No.1326 by セブ  2021-03-14 21:55:08 

セイチャファンさん
はじめまして
カロリーメイトおいしいよね
最近見かけないけど、メープル味が好き

• No.1327 by ぴょん  2021-03-17 23:22:21 

へぇー!口当たりよさそぉーで、おいしそぉーな道明寺ですね^_^。そ~だったのですね、せぶさんは普段からよく行かれているのかと思いました^_^。わかりますぅー!知ってしまいますと行ってみたくなりますよね^_^。

やっと2つのうち1つ食べましたよー^_^。粉末を溶かした瞬間、ラーメン屋さんみたぁーい!と思わず言ったほどの香りがたち、ちゃーんと、あの赤い秘伝のタレ?!もついていましたので、お店みたいに真ん中にまぁーるく落として頂きました^_^。とぉーっても、オイシかったです!

このたびの辻利とのコラボは大体の味の予想がつきますので素通りです!せぶさんは早速、買いに行かれましたか?!先日、はみ出るパストラミビーフてりたま食べましたよー!とってもオイシかったです^_^。友達が、ストロベリーパイが、オイシかったと言うので、それも目当てに行きましたが扱ってない店舗なんですーと言われ、食べられませんでしたT_T。悔しくて隣のミスドを見てみたら、取り扱い自体、終了していたはずのマルコリーニが夕方にも関わらず、たくさん並んでいましたので最後に、もう一度だけ食べられました!フォンダンショコラの3種類を買って帰りました

辻利とのコラボも、あられや桜あん、わらび餅があって、どれもおいしそーですね!バレンタインにもらってなくても、ホワイトデーにプレゼントするなんて、せぶさん、めちゃくちゃ優しいですね!イチゴスイーツビュッフェいいなぁー!たくさん食べましたか?!スイーツ男子は一緒に楽しんでくれるから、お嫁さんも、いつも喜ばれて楽しまれているでしょーね!

• No.1328 by セブ  2021-03-20 10:08:31 

こういう気になるのが出た時は行きますよ(^^)
でも、普段はコンビニ自体あんまり利用しないんです
自炊派なので(^^)
とはいえ、コラボだとか、限定だとか良く出るじゃないですか
結局割と行ってるのかもw

タレもついてるとは、なかなかの再現度ですね(^^)
久しぶりにラーメン食べたくなってきましたw
豚骨が好きなので博多が良いかなー
富山のブラックラーメンとやらも食べてみたいですが(^^)

早速食べたのですが
ぴょんさんの言う通り想像通りの味でしたw
ずるいストロベリーパイってやつですよね
あれもてりたまもまだ食べてないんですよー...
僕も辻利買ったミスドでまだマルコリーニやってました
人気のあまり延長したんですかねぇ?
定番商品にフランボワーズドーナツというのが増えたようで、気になってそっちを買いましたが(^^)

ビュッフェいっぱい食べましたよ(^^)
結果妻より僕の方が食べてましたねw
でも妻も美味しそうにしてたのでOKですw
妻はストロベリースパークリングを気に入っているようでした(^^)
僕はロールケーキとカヌレが気に入り
3回ぐらいおかわりしましたねw

• No.1329 by ぴょん  2021-03-28 19:04:42 

あちらこちらで桜が満開になっていますね^_^。今年も、やはり飲食、宴会は禁止となりましたが、見に行くだけは、したいなーと思っておりまして行きたい場所の咲き具合や天気、お休みが合う日を照らし合わせる今日この頃です^_^。せぶさんは、もう見に行かれましたか?!

辻利とのコラボドーナツ早くから食べたのですね!色々なお店や商品の新作が出るので追いつかないですよね!ハーゲンダッツの新商品、アーモンドキャラメルクッキーと抹茶チョコレートクッキーは食べましたか?!両方、買いまして抹茶のだけ食べました!上のカリカリ食感がよく、オイシかったですよー^_^。

せぶさんとこでも、まだマルコリーニ販売されていたなんて、びっくりー!フランボワーズドーナツ気になります!今度、買ってみます^_^。ストロベリースパークリングとは、お酒ですか?!カヌレって、オイシイですよね!

• No.1330 by セブ  2021-04-05 00:28:29 

ちょうど行って来ました
もう葉桜になりつつありましたが
桜吹雪が綺麗でしたよ(^^)
ぴょんさんも行きましたか?

抹茶の方を買って食べました
ザクザク感が美味しかったですね(^^)
あと、DANDYというモナカアイスを食べたのですが
食感がよく止まらなくなりましたw
たべたことありますか?

スパークリングワインに角切りのイチゴが入ったやつですね(^^)
カヌレおいしいですよね
カヌレをはじめ、焼き菓子大好きです(^^)

野球も開幕しましたね
今年は上位にいけるといいんですが(><)

• No.1331 by ぴょん  2021-04-07 23:16:36 

桜吹雪かぁー!風情あっていいでしょーね^_^。私は行けないまま散ってしまいました(泣)

せぶさんも早速ハーゲンダッツ召し上がられたのですね^_^。そーですよね!しっかりしてるザクザク感は、たまらないです。キャラメルのは、アーモンドが敷き詰められていて、こちらもまた、オイシかったです^_^。そのモナカアイスは食べたことないですねー、見つけたら食べてみますね!スーパーに、ありますか?!食感のいいモナカアイスなんて食べてみたいです、ふにゃふにゃ、パサパサしか食べたことがなく普段モナカアイスは買わないので、ぜひ食べてみたいです

スイーツだけではなく、ドリンクまでも用意されているいちごビュッフェなんて、ウラヤマシイです!焼き菓子オイシイですよね!フィナンシェやバームクーヘンなどなど好きな焼き菓子は、たくさんあります^_^。

今日は参りましたぁー!おめでとうございます^_^。たくさんのルーキーも活躍していて、野球中継には楽しませてもらっています^_^。

• No.1332 by セブ  2021-04-11 01:15:40 

今年は咲くのも早かった分散るのも早かったですね

僕もコンビニで買ったので
スーパーとかでもあるかもしれませんよ(^^)

フィナンシェおいしいですよね
バターが効いてるのとか最高です
あと焼き菓子はマカロンが大好きです(^^)
前フランスでみたマカロンがハンバーガーかよっ!
ってぐらい大きくてびっくりしましたw

カープは森下が今年も良いですね
終盤であの急速が出せるスタミナと配分はすごい
菊池もバッティング絶好調ですしね(^^)

• No.1333 by ぴょん  2021-04-21 22:21:33 

あっという間でした、今は、ツツジと藤の花を見かけます。昼間は夏のように暑いし、季節感が、めちゃくちゃです

そんなに大きなマカロンなんて、スゴイですね!
森下選手は、最近、不調。野手も、なかなか打てず、エラーも多く、いまいち調子に乗れていませんねT_T。

田口投手、すばらしいですね!一喜一憂しながら野球中継を楽しんでおります^_^。

• No.1334 by セブ  2021-04-24 00:34:06 

藤の花いいですよね
あの落ち着いた感じが好きです
あと紫陽花とか
なんでも、鬼滅の影響で藤の花が人気とか
見たことないので何故かは知りませんが...

たしかにカープは今ちょっと元気ないですね
ゴールデンウィークになると、鯉のぼりの季節だと
いつもカープファンは盛り上がりますよね
もうすぐそのシーズン(^^)

田口頑張ってくれてますねー
山田もちょっと復調気味でこのまま上がって来てくれると良いのですが(>_<)

最近このスイーツのこと今度書こう、と思ってたのをすぐ忘れてしまいます...
頭が歳なのかなぁ...w
とりあえず最近は、アフタヌーンティーを初体験したのですが
あの優雅な感じにハマりそうです(^^)
ぴょんさんやったことありますか?
もしなかったら、お休みに旦那さんとオススメですよ(^^)

• No.1335 by ぴょん  2021-04-25 17:56:45 

藤棚なんて、ほんとーにキレイですよね、落ち着いた感じ、、、確かにありますね!へぇー!藤の花まで鬼滅関連で人気なのですね!同じく見ていないので知らなかったです^_^。鯉の時期までしか好調子が続かないとも言われておりますので、どーなるのかな、、、今日も、せっかくいい調子で進んでおりましたが追いつかれております><。
燕さんは今、いい調子ですね^_^。その感じ、分かります、、、なかなか思い出せなくって、モヤモヤ^_^。ふとした時に思い出して、いざとなると、また忘れていたり(汗)アフタヌーンティー、したことありますよ!母親や友達とですが!貴族な気分に浸れますよね^_^。せぶさんは、何でも一緒に楽しんでくれるから奥様は、うれしいでしょーね!主人に言っても行かないって言われるのが分かりますので誘ったことがないです^_^。先ほど、セブンに行きまして、レジ待ちしている時に、ふと冷凍庫を見たら、なんと!なんと!DANDYがあるでは、ありませんか!コンビニだと高いのですが、せっかく、せぶさんに教えていただいたので、迷わずカゴにIN、ホワイトクランチチョコレートのを買いましたよー!すっっごーく、おっきくて食べごたえありますね!半分だけ、、、と思っていたのに、ガリガリ、ザクザクの食感が、たまらず止まりませんでした^_^。結局、一気に食べてしまいました。甘さ控えめなので、あの大きさでも、オイシクいただけましたよー!

• No.1336 by セブ  2021-04-26 13:12:40 

ヤクルト、今好調ですね(^^)
村上が頑張ってくれてます!
でも、去年も途中まで首位走っててあれでしたからね...
気を緩めず今年こそは頑張ってもらいたい!

お母さんとされるとは仲良し親子ですね(^^)
僕が行ったところは、古い洋館を使ったカフェで雰囲気満点でした(^^)
僕も何でも一緒にってわけではないんですけどねw
僕は芸術センスがないので、美術館とかそういう系は断っちゃってますよw

DANDYありましたか(^^)
あのザクザク感がおいしいですよね
モナカアイスではトップかも知れませんw

最近家でクレープを作ったのですが
結構簡単に美味しく出来ました(^^)
初のホイップ作りに大苦戦しましたが....
あれは大変ですねw

• No.1337 by ぴょん  2021-05-04 23:05:42 

燕さんは順調に飛びまわってますね^_^。鯉は泳ぎが悪いですT_T。このまま気持ちよく飛びまわってもらいたいですね!親孝行の一環で都合が合えば一緒に出かけていまして^_^。最近は、コロナの影響で、すっかりそれも無くなりましたね。なんともステキな場所ですね!場所もいいと特別感が増しますね!奥様は美術館に行かれたりするのですね、ステキ^_^。一気に食べてしまったほどに、ハマリました!またあのザクザク感を味わいたいと思います^_^。また、オススメアイスを見つけたら教えてください!クレープ作りいーですね!ホイップも手作りされたなんて、さすが、せぶさんですね!私は、絞るだけの状態になっているホイップクリームを買っています^_^。とはいえ食事作りだけで精一杯で、お菓子作りは、もう随分としておりませんが(苦笑)

• No.1338 by セブ  2021-05-09 23:38:18 

親孝行してて素晴らしいです(^^)
この歳になると親の大事さがわかりますよねぇ
元気な時に会っておくのが何より大事ですね
今日は母の日ですが何かしましたか?

美術館とか芸術品好きみたいです
そういうのはクラシックしか僕は興味なくて...

こちらは何故かDANDYを見なくなってしまいました...
まさか、早くも廃番?(>_<)
商品の改廃って早いですしね
かと思えば、スーパーカップのほうじ茶クッキーというのを見つけました(^^)
最近ほうじ茶商品増えましたねー
軽いブームなんでしょうか?

ホイップ作るの大変ですね...
多分もうしないかもw
僕も次回からは絞るだけのやつにw

• No.1339 by ぴょん  2021-05-20 22:13:10 

そーですね、年齢を重ねるにつれ親も色々と変わっていきますし、せぶさんが言われているよーな気持ちになりますね。母の日は、色んなカラーがミックスされたカーネーションの鉢と、上がゼリー、下がレアチーズになっていてカワイク瓶詰めされたスイーツを贈りました^_^。せぶさんは何を贈られましたか?!スーパーカップも、よく新商品が出ていますね!私は、ゴールデンパインヨーグルト味を見ましたよ^_^。近々スーパーで売られていたら買おうと思います!ほうじ茶、たしかに色々な商品に使われていますね!

• No.1340 by セブ  2021-05-30 01:06:21 

それは、お母さんも喜んでくれたでしょうね(^^)
僕はちょっと良いとこのフルーツを送っておきました(^^)

スーパーカップは安いのに容量多くてコスパ良いですよねw
これから暑くなってきたらちょくちょく買ってしまいそうですw
今日は八天堂コラボのモナ王を見つけて買ってきました(^^)
八天堂なだけで普通のモナ王よりちょっと高いんですね(^^;)
でも八天堂好きなのでつい買ってしまいましたw

あと最近見つけたお菓子?
ファミマでパイの実デニッシュっていうのを見つけました
知ってます?(^^)

今年は交流戦が復活しましたね(^^)
無観客なとこがあるのが残念ですが...
カープは選手事情が厳しいですね( ; ; )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック