優雅にゆったり部屋

優雅にゆったり部屋

セブ  2014-07-01 20:15:54 
通報
のーんびり優雅な生活っていいよね
そんな感じで急か急かせずにゆったりだべろうよ

コメントを投稿する

  • No.1528 by ぴょん  2024-04-11 15:18:11 

せぶさん、こんにちは^_^。最近、ムダに早くに目が覚めてしまうのです^^;。長く寝ていられないお年頃に^^;。せぶさんは喫煙しないから、いいですね。あらら、飲みすぎちゃいましたか^_^。せぶさんは本当にお優しいですね。文章のやり取りだけでも、いつもすごく伝わってきます
そうですね、遠回しな言い方はモヤモヤしますね表現する、伝えるって難しいですよね。こうして文章ならスラスラ書けるのに実際に顔を合わせて話すとなると話し下手になります^_^。言葉や話題に気を遣います^^;。そうなのですね^_^。誰かをいいなあと思う気持ちは人間である以上、持ち続けるものですよね^_^。癒やしスポットに感じるだけですし、問題ないかとぴょんは思いますよ^_^。奥様への優しさや愛情は、ありますし、家庭円満ですし^_^。ぴょんが、お力になれるかは不明ですが、身近でしたら、お話は、できましたね。本当にそうですね。もう葉の緑が目立ち始め驚いています。ぴょんも、そう思います^_^。楽しめる時期が短いからこそ桜が咲くと、みんな喜ぶし見たくなるのでしょうね。お花見認定ありがとうございます^_^。せぶさん、またまた前向きなお言葉ありがとうございます^_^。せぶさんは絶対に心優しい思いやりある良い旦那様です
ぴょんこそ、褒められたものでは、ありませんよ^_^。スタバは、やはりこの時期はメロンでしたね^_^。昨年もでしたので予想的中です^_^。最近せぶさんスタバ行けないのでメロンも飲まないままになりそうですね^_^。

  • No.1529 by ぴょん  2024-04-11 15:18:48 

大事な事だから2回ですね^_^。

  • No.1530 by セブ  2024-04-12 00:13:22 

早起きは健康的で良いですね(^^)
冬も終わって布団からも出やすくなりましたし
僕は相変わらずいっぱい寝ておりますw

そうなんです...
やってしまって...いつもと変わらない量だったんですが
歳のせいか酒に弱くなってしまったみたいで...

そうなんですかねぇ
でもきっと優しいだけというやつですw
足りないものが多くて、
そこを補えないと(><)

ほんとそうですよね
実際に話すと話の流れとかもあって
言いたかったこと全然言えなかったり...

ぴょんさんこそお優しい(^^)
優しさと懐の深さを感じます

確かに妻を蔑ろにしたりと言うことはないものの
やっぱり申し訳なさもあったり
もっと仲良くなれればというわがままな感情があり
それは良くないよなーと(^^;;
でも癒される場所があるというのは確かにありがたいですよね
癒してもらってばかりじゃなく
何かで返せると良いのですが

ぴょんさんなら絶対お力にはなってくれることと思いますよ!

では、お互い良い妻と良い夫ということで!(^^)
変わらずこれを続けて行くことが大事ですよね

スタバのメロンもう飲みましたか?
店の前に幟が出ていたので気にはなっているのですが...
よし!明日買って会社で飲もう!




  • No.1531 by ぴょん  2024-04-14 05:46:24 

せぶさん、おはようございます^_^。寝る子は育つので、いっぱい寝てください^_^。いっぱい寝れるのは若い証拠ですし^_^。完璧な人なんていないので、お互い周りに迷惑かけることもありつつ、何か手助けできたり優しくできたり親切にできたりしたらいいですね^_^。見てたんですか^_^。一昨日、飲みましたよ^_^。果肉ゴロゴロとってもおいしかったです。せぶさん飲みましたか?!行列じゃなければいいのですが

  • No.1532 by セブ  2024-04-15 01:01:19 

ぴょんさん
おはようございます!
これまた早起きですね(^^)

まだまだ若いってことですね(^^)
いつまで経っても寝るの大好きです
最近若返ったみたいで
一層寝るようになりました

ぴょんさんなんとも卓越した見解(^^)
ほんとそうですね
故意でなくても迷惑をかけることもあるわけですが
前提として相手のことを思った上でにしたいですね
最近そうでありながらも自分のお節介さを反省してます...

飲みました(^^)
美味しかったです!リピートしちゃうかもです
いつまでやってるんだろぅ

  • No.1533 by ぴょん  2024-04-16 18:53:45 

せぶさん、こんばんは^_^。朝方になると咳込みがひどいこともあり、いつもに増して早起きになっていました^_^。ようやく今日、治ってきたかなて感じです。何かにつけて治りが遅くなっています。せぶさんは若返っているなんて、羨ましい限りです^_^。冷血な方より、お節介な方のほうが相手を思う気持ちが含まれているので、ぴょんはイイと思います^_^。せぶさんがスタバ新商品を飲んだぁ^_^。とても久々ですよね。ぴょんまで嬉しくなりますよ^_^。ごほうびメロンという名のとうりですよね。期間内に二回目、飲めるといいですね。ぴょんは一回でさえ飲めたらイイほうなので、二回目はナイと思っております^_^。

  • No.1534 by セブ  2024-04-18 00:53:23 

ぴょんさんこんばんは
体調面で早起きになってしまうのは辛いですね...
1日も早く全快することを願ってます!

以前体調が悪くなかなか来れない、
と言われていたのはこれのことですか?
であれば、けっこう長い戦いでしたね(><)
良くなってきているとの事で良かったです
そして何よりまた来てもらえて嬉しいです!

最近ほんとに若返ってるんですよ!
疲れにくいし、健康診断も全数値改善
肌もキレイなんて言われてしまってw

ぴょんさんは優しいですね
ぴょんさんはいつも人の行為をポジティブに捉える素敵な方に思います
でもお節介が過ぎるというか...関わりすぎて鬱陶しいんじゃないかと思っちゃうんですよね(><)
と思いつつもやってしまうという...

ほんとGOHOBIでした(^^)
調べたら5月下旬までやっているみたいなので
まだ飲めそうです!

  • No.1535 by ぴょん  2024-04-18 08:44:02 

せぶさん、おはようございます^_^。ありがとうございます^_^。いえ、あの時は、今度は、また別のことで体調を崩しておりました。次から次に不調が起きる年齢になったことを痛感しております。病院代や薬代ばかりに出費がかさむようになりました^^;。こちらこそ変わらず、お話してもらえて嬉しいです。ご結婚されて食生活が改善されたとか、体質改善に繋がる変化が何かおありですか^_^。若返ってるなんて心底、羨ましいですぴょんは確実に老いていってます^^;。そうでしょうか^_^。そんなせぶさんこそ、相手の良い所に目を向けてくれる優しい方だと思います^_^。メロン珍しく期間、長いですね^_^。それなら、ぴょんも、もう一度は飲めるかもしれません。今日は、荷物が届くのですがインターフォン越しでも緊張してしまうぴょんです^^;業者さんや、保険屋さんと会わなければいけない時も構えてしまうし気疲れします^^;

  • No.1536 by セブ  2024-04-19 01:34:43 

ぴょんさんこんばんは
体調崩しやすい時ありますよね
僕も最近は良いですがちょっと前不調で
同じく医療費が...
あれ辛いですよね...調子が良ければいらなかった出費というか...

体質改善的なことは特に思い当たることがなく
メンタル的なことぐらいでしょうか(^^)

いやいや、僕は相手によるというか
けっこう冷たい方ですよw

お互いもう一度GOHOBI手に入れに行きましょう!

そうなんですか!?
意外でした(^^)
ぴょんさんてコミュニケーション能力高そうな感じだったので
そういった対応は得意なのかと
電話も苦手だったりします?

  • No.1537 by ぴょん  2024-04-22 16:07:28 

せぶさん、こんにちは^_^。ぴょんのキモチ全部わかってくれていて読んでスッキリ^_^。物欲を抑え節約を心がけても医療費に多額に流れるとなんともいえないキモチになります。せぶさんはメンタル面から体調不良に繋がっていたのですね。たしかにメンタルがやられていると体も壊しますよね。そうですね^_^。せぶさんとリピートだ^_^。ピンポン鳴るとビクッとして、インターフォン越しにどうにか、やり取りをしました^_^。一気に疲れました^_^。よくそう言われますが初対面や大勢の中に飛び込むのは勇気がいりますし、心臓バクバクです^^;。はい、電話は苦手ですね。会っていれば沈黙も、どうにかなりますが、電話での無言ほど何か話さなければと会話の糸口を探す事に焦るシチュエーションは、ありません^^;。ラインや、このように文字で会話しあうのは得意といいますが流暢に話せるみたいです^_^。

  • No.1538 by ぴょん  2024-04-22 16:08:54 

得意といいますが→得意といいますか
訂正です^_^。

  • No.1539 by セブ  2024-04-24 23:49:22 

ぴょんさんこんばんは

医療費も3割負担になっているとはいえ
けっこうかかりますもんね...
1回で終わらない場合がほとんどですし...

メンタル大事ですよね(^^)
メンタルが健康であれば少々のことは耐えれますしw
ただストレスが多い世の中ですから
メンタルの健康を保つのも大変ですよね(><)

僕は仕事柄か初対面でも緊張はしないのですが
人をなかなか信用しないので
すっごい警戒してかかりますw

ちなみに前言っていた職場の女の子とはすっごい緊張するんですよw
困ったものです...

電話って難しいですよね
顔見ずに言葉だけで伝える難しさ
表情って大事なんだなって再認識させられますね
我が家は電話担当は僕が担っておりますw

文字で好印象が残せるのも才能ですよね(^^)
ニュアンスまで伝えるのが難しい中
流暢に話せるのはすごいことだと思います(^^)

その点僕は文才が無く...
その才能を頂きたいぐらいです

  • No.1540 by ぴょん  2024-04-25 12:15:23 

せぶさん、こんにちは^_^。お昼休みですか^_^。お昼は、いつも愛妻弁当持参ですか^_^。今日は、よく晴れていますが風が強く吹いてます。GWが近づいてきましたね。せぶさん今年は何連休ですか?!今年は旅行や帰省されますか^_^。初対面でも緊張しないなんて羨ましい。このご時世ですし、それくらいすぐに人を信用しすぎないほうがいいように思います。淋しいことかもしれないですけど。先日、お話して下さった方は別ですからね^_^。緊張して当然と言いますか自然な心境だと思います^_^。我が家も主人が在宅時は電話やインターフォン対応してもらっています^_^。え!!せぶさん、充分に文才ありますよね^_^。いつも分かりやすく楽しく読ませてもらっています^_^。ぴょんはダラダラと長文になるし文才などないです^_^。

  • No.1541 by セブ  2024-04-27 00:39:59 

ぴょんさんこんばんは
愛妻弁当欲しいですねー
とはいえ僕はお昼を食べないタイプなんです(^^)
お昼休憩は全時間お昼寝にあててますw

今年はカレンダー通りなので
3連休と4連休ですね
最近ホテルも高いので旅行等もなく
お家でゆっくりです(^^)
ぴょんさんは何かされますか?

基本的に疑ってしかないので
打ち解けるまで時間はかかりますが(^^;

いやー緊張せずナチュラルに会話が出来たらなって(^^;

旦那さんはそういったの得意な方ですか?

楽しんでもらえているとは!
良かったです(^^)
ダラダラというか、のんびりゆったりとした感じが文から伝わって来ますよ(^^)

知ってましたか?
4月でぴょんさんがここに来て7年になるみたいです!


  • No.1542 by ぴょん  2024-05-09 19:22:28 

せぶさん、こんばんは^_^。お昼抜きで、お仕事されているなんて、びっくりしましたよ。そのぶん、朝は、しっかり食べていますか?!お腹すかないですか?!旅行や遠出をよくされていたイメージですが、せぶさんも、おうちでノンビリされたのですね^_^。ぴょんも、人や車が多いので通常と変わらない過ごし方をしていましたよ^_^。
ですが、もっとご褒美メロンフラペチーノは飲みました^_^。更にメロン感が増していました。せぶさんは飲みましたか?!今は、イチゴが始まりましたね^_^。チョコレートソースは無料で、オイシイのでカスタムしてみて!と友達に勧められています^_^。主人は自分発信で会話をするのは上手くないですね^_^。受け身的で話を振られたら話す感じです。せぶさんの奥様は、明るく社交的に感じますが、いかがですか?!はい^_^こちらで、ゆったりのんびり、させてもらってます^_^。え!これもまた、びっくりしましたよ^_^。もう7年ですか!長くお付き合いして頂いて感謝、感謝です^_^。これからも、よろしくお願いしますね^_^。

  • No.1543 by セブ  2024-05-11 00:02:17 

ぴょんさん
こんばんは

朝はグラノーラ食べます(^^)
あまりしっかりとっていう感じではないですがw
お腹は仕事終わるぐらいにはめちゃくちゃ空いてますw
なので夜はしっかり食べますね
ぴょんさんは3食食べるタイプですか?

ですね、旅行はよく行くのですが
やはり高いのと、今年は有給を使うのが勿体無いようなカレンダーだったので(><)
大型連休中は車でのお出かけも難しいですよね...
ちなみに僕は渋滞すら苦にならないぐらい運転が好きなので別に良いんですけどねw

メロンフラペチーノ飲みました!
優雅に会社で飲みながら仕事しちゃいましたw
チョコソースのカスタマイズ僕も言われました!
もう一回どこかで行かなくては!

そうなんですか、じゃあ旦那さんは僕とは逆ですねw
大体話し出すのはぴょんさんですか?
うちの妻は確かに明るく社交性はありますが、
こちらも自分から話出す方ではないですね
大体話し出すのは僕ですw

7年てなかなかですよねw
10年目指して行きましょう!w


  • No.1544 by ぴょん  2024-05-17 19:12:35 

せぶさん、こんばんは^_^。今週も、お仕事お疲れさまでした^_^。暑かったり寒かったり変な気候ですがそちらは、いかがですか?!グラノーラだけで夕飯までもつなんて!ぴょんは1日2食です^_^。朝昼兼用で食べ、あとは夕飯です^_^。値上がりしましたよね。連休中は特に値上げされるので、なかなか踏み出せなくなりましたよね。それは、正真正銘の運転好きさんですね^_^。奥様は助かりますね^_^。せぶさんもメロン飲めてヨカッタです^_^。仕事が、はかどりましたか^_^。皆さんチョコレートソースのカスタムするんですね^_^。ぴょんは、チョコレートのアポロみたいになるカスタムと、いちごミルクになるカスタムのどちらかをしてみようかなと思案中です^_^。せぶさんは普段カスタムされますか?!ぴょんも、そんなに引き出しは無いし会話の糸口を見つけるのがヘタなのですが、主人よりは話すかもしれません。沈黙ですと気を遣ってしまいます。
はい^_^。10年目をこちらで迎えたいです^_^。2027年の4月ですね^_^。

  • No.1545 by セブ  2024-05-23 15:23:12 

ぴょんさん
こんにちは

こっちも暑かったり寒かったりです
5月も下旬なのに安定しないですね
去年はもうこの時期暑かったような?

グラノーラけっこうもつんですよ(^^)

気軽に旅行に行けなくなりましたよね..
と言いつつ行くんですが(^^)
でも何でもかんでも高いので給料を上げて欲しいですw

仕事捗りました!
ただ最近忙しくて1杯じゃ足りないぐらいですw

そして、出張中に3度目を飲んできました(^^)
おすすめ通りチョコソースとチョコチップをカスタムしたんですが
個人的には無しが1番美味しいですねw
ぴょんさんはカスタマイズ試しましたか?
僕は今回が初カスタムでした(^^)
ぴょんさんは普段からカスタマイズしますか?

会話って難しいですよね...
意識しすぎるとまた変な空気になりますし(^^;;


  • No.1546 by ぴょん  2024-06-08 05:34:45 

せぶさん、おはようございます^_^。暑い日が増えてきました。そちらは、いかがですか?!こたつ布団を掛けたり外したりを繰り返し^_^。もう掛ける事はなさそうです。せぶさんのお宅はコタツされますか?!最近コタツを使われる方が減ってきたように感じます^_^。そうですね、去年は既に暑かったですね^_^。せぶさんですから、持ちがいいような^_^。ぴょんは、グラノーラですと、すぐに、お腹を鳴らしていそうです^_^。旅行に行かれてるのですか?!いいですね^_^。今年は、どちらへ行かれましたか?!物価高騰ばかりで給料据え置きなので生活し辛いですね^^;。将来がとても不安になります。ストロベリー3回も飲んだなんて羨ましいです。カスタムもされて^_^。定番が、やはり1番いいのですかね^_^。ぴょんは飲めないまま、いつのまにかバナナに変わっていました。クチコミを見ても評価が低いのでコチラはパスです^_^。せぶさんは飲まれましたか?!ぴょんもカスタムは未経験です^_^。そうですね、顔を見ながら、声を聞きながらの会話は難しいと感じます。文字のみの会話でしたら、スラスラと話せるのですけど^_^。

  • No.1547 by セブ  2024-06-17 00:58:44 

ぴょんさん
こんばんは

こちらも一気に暑くなって来ました
すっかり夏ですね(^^;;
我が家も今年からこたつを導入したんですが、
先日ようやく布団を片付けました
ちょっと前まで肌寒い日もあったのに急に暑くなりましたね
もうこれで冬まで活躍の場はないでしょうw

最近グラノーラとハーブティーをご飯にしていて
これで体内からキレイになれないかなぁってw
体内からの清潔感を!

ちょっとフランスへ旅行に行っておりました(^^)
帰っていろいろ精算したら
やっぱり高い...
ちょっとの間節約生活ですw
ちょっと最近飲み多く出費が続いたので
ほんと節約せねば!!

次はバナナですか(^^)
僕もまだ飲んでないですよー
ぴょんさんはスタバ上級者なので
カスタマイズ経験者かと思ってました(^^)

最近いろいろ思い違いというか
コミュニケーションの難しさを痛感したところでした...
関係を修復出来ると良いんですけどね...

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック