優雅にゆったり部屋

優雅にゆったり部屋

セブ  2014-07-01 20:15:54 
通報
のーんびり優雅な生活っていいよね
そんな感じで急か急かせずにゆったりだべろうよ

コメントを投稿する

  • No.1361 by ぴょん  2021-07-31 23:34:07 

いいなぁー!最高のかき氷じゃないですか^_^。せぶさんとこも終わりですか。新商品に変わるサイクルが早いですよね、追いつかないー^_^。知らないです!アクエリアスのスパーリングなんて!飲んでみたいです^_^。探してみます!そんな前の商品が復活だなんて、よほどの人気ですものね^_^。勝ち進んでウレシイのですが、本当なら8月2日には横浜スタジアムで観戦していただけに悔やんでも悔やみきれなくてT_T。チケット持っているのに‥日本が勝ち進んでいるのに‥見に行けないなんて‥ほんっっとーに、もどかしいです

  • No.1362 by セブ  2021-08-03 00:10:01 

最近炭酸商品人気ですしね
人気のせいなのか、見かけなくなってきました(T_T)

そうでしたね、チケット当たってたんでしたね
しかも、今日の試合凄い試合でしたし
カープメンバー大活躍だったじゃないですか(^^)
しかし、最後の甲斐は最高でした!

  • No.1363 by ぴょん  2021-08-03 23:16:35 

探してみましたが確かに見当たりませんでした。またの機会に期待しておきます^_^。そーなんですよ、当たっていたのですよT_T。いやぁー昨夜の試合は興奮いたしました^_^。そーです、ほんとやっとやっと、みんな貢献できた試合で感無量でした^_^。はい!甲斐選手は、やってくれましたねー^_^。思わず拍手していましたよ^_^。あー、あんなすばらしい、オモシロイ試合が、ほんとーは現地で見ることができていたなんて、悔しいっ。また明日、勝ってくれることを願って応援します^_^。

  • No.1364 by セブ  2021-08-05 21:45:54 

甲斐サヨナラは、珍しくうちの妻も大興奮でしたよw
昨日はテットの活躍に僕が絶叫でしたw
ストレートで決勝進出
是非金メダルを取って欲しいですね
しかし、相手国はヤジがうるさい...
決勝はどっちが来るでしょうか(^^)

  • No.1365 by ぴょん  2021-08-07 22:28:01 

やりましたねー^_^。初の金メダル、スゴイスゴイスゴイ!今日もドキドキハラハラ楽しませてもらいました^_^。ご夫婦で楽しめてよかったですね^_^。またまたアメリカと戦うことになるとは。先日せっかく勝ったのに今日、負けたら悔しすぎるので本当に、よかったです!バンザーイバンザーイ!お天気も、もちこたえてよかった

  • No.1366 by セブ  2021-08-10 23:07:02 

カープとヤクルト選手の活躍が目立ったオリンピックでしたね(^^)
アメリカを0で抑えるとはすごい!
個人的には栗林がMVPだと思っています(^^)
ルーキーなのに素晴らしい

さあ、シーズン再開ですよ
きっと代表選手は疲れてるんだろうなぁ...

先日、シャインマスカットタルトを食べました(^^)
スーパーで売ってるやつなので、見かけたらオススメです!

  • No.1367 by ぴょん  2021-08-15 22:55:44 

そーでしたね^_^。とても印象に残る侍ジャパンでした!そーですね栗林選手は、本当にスゴイ方だと思います。ですね‥体を壊されませんよーに、、と祈る思いになります。シャインマスカット!ブドウの王様だー!そんなタルトなんてー!絶対オイシイ^_^。私は最近、新しくでた、あんこ入りマリトッツォ『あんトッツォ』と『マンゴー&チーズクリームのマリトッツォ』を食べましたよ^_^。どちらも甘さ控えめ、くどさなく食べられました。オイシかったです。大雨で大変な被害に遭われている地域をニュースで、たくさん目にして驚きました、せぶさんは大丈夫ですか?!早く梅雨のよーな長雨が、おさまって欲しいものですね

  • No.1368 by セブ  2021-08-21 20:08:02 

良い投手が出てくるとその人頼って、酷使してケガってよくありますからね
しっかり労りながら頑張ってほしいですね(^^)
まだルーキーですし、期待大です!

あんトッツォおいしそうですね(^^)
洋風どら焼き?みたいな感じでしょうかw

この前ゴディバの詰め合わせを安く手に入れて
休み前にはウィスキーとで楽しんでます(^^)

ほんとこのところ雨がすごいですね
被害は大丈夫ですが、この前運転中に視界を奪われるほどで緊張はしました(^^;)
でも、雨の日の運転て楽しいですよね(^^)
雨の日や夜の高速道路とか好きなんです
どっちも事故には十分注意しないとですけどね

ぴょんさんのところは雨どうですか?

  • No.1369 by ぴょん  2021-08-29 23:11:21 

せぶさんの、仰るとーりですね^_^。侍ジャパンを見て以来、弱い鯉さん達に興味が薄れがちになっておりましたが、たまたま見ていた阪神戦は3連勝してくれたので楽しめました^_^。ツバメさん達は快調に飛びまわっていますね^_^。このまま勝ち進んでもらいたいですね!あれからドハマリで三回買いました^_^。そーですね例えるならそんな感じかもしれません。ゴディバでも値下げしたりするのですね、最近は、スタバでも閉店間際に値下げ販売したりしていますものね。ウィスキーを合わせるなんて、オシャレなせぶさんらしいですね^_^。それは緊張しますね、私なら全身に力入りすぎて、めちゃくちゃ疲れちゃいそーです^_^;。えー!それは私の苦手とするシチュエーションばかりです(笑)雨の日の運転、楽しくなーい(笑)雨で夜だと、もう泣きそーです^_^;。長雨から、やっと解放されまして、また猛暑が戻っております。汗だくな毎日を送っておりますよ。

  • No.1370 by セブ  2021-09-04 11:56:25 

順位は良い位置につけてるんですが、大事な所で勝てなかったり、あと一歩が(><)

あんトッツォには出会えてないんですが
この前チョコレートマリトッツォを食べました(^^)

フードロスの動きが高まってますもんね
ちなみに僕が買ったのは、アウトレットのゴディバで
元の半額以下だったので衝動買いしてしまいましたw

先日またもジョブチューンの影響を受け、ファミマの抹茶フィナンシェにはまってます(^^)
抹茶の香りがしっかり生きていておいしいですよ
ぴょんさんも見ましたか?

ぴょんさんも運転するんですね
正直意外でしたw
旦那さんの運転の横に乗ってるイメージでしたw
でも、最近男性より、女性が運転してる姿の方が多く見る気がしますね

  • No.1371 by ぴょん  2021-09-05 22:55:56 

そーなんですねT_T。それでも3位以内に入っているのは、ウラヤマシイですよ^_^。チョコレートがありましたか!オイシソウですね^_^。私がいつも買うとこは今度、お芋のマリトッツォが出ると言っていました、楽しみです^_^。アウトレットのゴディバなんてあるのですね!半額以下だなんて、お買い得ですね!ジョブチューン見てないですT_T。ファミマの抹茶フィナンシェ、抹茶好きですし気になります、ファミマに行ったときはチェックします、情報ありがとうございます!
おおお、意外でしたか^_^。ヘタクソながら運転するのですよ^_^。車線が多かったり、あまりに交通量の激しい道、知らない道はムリですしね(汗)そーですね、旦那様や彼氏さんが、お酒を飲むからなのか?運転しないでのんびり助手席に乗っていたいのか?男性が同乗していても運転されている女性、増えているかもしれないですね、せぶさんの、お嫁さんは運転されますか?!

  • No.1372 by セブ  2021-09-12 00:48:23 

しかし両リーグ今年は混戦ですね
この時期でまだマジックも出ないとは
セリーグはもちろんスワローズに頑張ってもらいたいですが
パリーグはバファローズに久々のチャンスをものにして欲しいなーと思ってます(^^)
合併後オリックスバファローズとしては初ですよね?たしか

芋スイーツが美味しい時期になってきましたね
ここ数日は涼しさも感じれて
秋スイーツが出てきてますね(^^)

僕は旅行先でレンタカーでの運転もするので
知らない道も走り回りますよw
あと、山道や狭い道も好きですね(^^)
街中の交通量や人通りの多いところが苦手ですかね
うちの妻は全く運転しませんねw
免許をとって以来運転してないらしくこの先も絶対しないと言ってますw

  • No.1373 by ぴょん  2021-09-16 23:13:58 

そー言われたら、そーですね!マジックがついていないってことに気づいてませんでした(汗)パ・リーグのことは無知でして、わからないです。合併してオリックスバファローズになったなんて、今、びっくりしている程です(汗)そーですね!パンやスイーツも秋らしい商品が並んでいますね!先日、濃厚ふわとろ月見バーガーに月見パイを食べ、月見マックシェイクも飲みましたよ^_^。黄色いフワフワのパンに、トロトロチーズがオイシカッタですし、あんこと、お餅の相性バッチリのパイもオイシカッタです!和三盆きなこ味のシェイクは、まあまあでした(笑)レンタカーして知らない道も走れるなんてスゴーイ!山道や狭い道が好きだなんて、せぶさんは運転が、かなり、お上手だと伝わってきます。お嫁さんは、免許は、お持ちなのですね!せっかく取られたのに、もったいない気もしますが、普段、運転しなくても困らないなら問題なしですね^_^。これからキレイな紅葉が見られるので、ドライブに最適ですね

  • No.1374 by セブ  2021-09-20 23:48:58 

月見僕も食べましたよー(^^)
美味しいですね、月見とてりたまは出たら食べてしまいます。
月見パイはまだなので、こんど食べてみます
シェイクはですねぇ、多分単体で飲んだらおいしいんですよ。
和三盆の風味がちゃんと生きてて、
ただ、ハンバーガーと一緒に飲むものではないですね、
僕もセットで飲んだので、その時は微妙でしたw

上手なんでしょうか??
きっと横に乗ってると怖いかもw
でも、運転は大好きですよ(^^)
他人と接する機会も減りますし、ドライブdw紅葉狩りなら有りですね(^^)

先日、久々に映画観てきました。
ほんと何ヶ月ぶりだろう
ただ、期待してた程ではなくガッカリでしたが...(>_<)
それでも、やっぱりスクリーンは良いですね

  • No.1375 by ぴょん  2021-09-21 20:31:35 

せぶさんも食べましたか!今日は正にお月見の日ですね!お月見できていますか?!てりたまも、せぶさんにとって外せない限定商品なのですね^_^。なるほどー!期間内に行ける機械があれば次はシェイクだけで味わってみます!そーですかー^_^。乗ってみたいです^_^。そーですね!ドライブがてらの紅葉狩りなら、それこそ安心安全ですね!いーなぁー、何を観てきたのですか?!最後に行ったのは4月。バイプレイヤーズを観ました^_^。ドラマも見ていたので。せぶさん、ご存知ですか?!1作品観るごとにポイントがたまるカードを作っているのですが有効期限が来月までですし、これまでみたいに有効期限を延長してくれる感じがないので、何か観に行くしかないかなと迷い中です。今月頭に行こうかと思ったりしましたが、映画館の従業員さんがコロナになり消毒したと、お知らせが出ていたので、まだワクチン接種も済んでいなかったし控えました。期待とちがったのは残念でしたねT_Tそれでも久しぶりに映画館の空間を堪能できたのは、ヨカッタですね!映画も、お嫁さんと行くのですか?!私は1人で行くこともよくあります^_^。

  • No.1376 by セブ  2021-09-26 23:46:24 

お月見当日は曇天も曇天で全く見えませんでした...
スーパーでお団子が売り切れだったんで、粉を買って自分でお団子作りました(^^)
ぴょんさんのとこは見えましたか?

バイプレーヤーズ?どんな話でしょう?
僕は、レミニセンスを見てきました
内容はがっかりでしたけどね...
そのポイントカード作るかずっと迷って未だ作ってないんですよねぇw
行けなかったということは、ポイント失効ですか?

映画は1人でも行きますよ
妻と観たいのが合わない時はお互い1人で

ワクチンなかなか打てないですね(>_<)
仕事のないタイミングの空き枠がなかったりで...
うちはワクチン休暇も貰えないので...
いつになったら打てるやら

  • No.1377 by ぴょん  2021-10-01 22:46:33 

あららら、それは残念でしたね、こちらはキレイなまんまるい月だね、と友達からラインがきたので後で見てみると返したものの、もう横になっていたので今年は見ないままに終わりました。あららら、お団子完売も残念でしたね、さすが、せぶさん^_^。手作りなんてステキです!、田口トモロヲさん、松重豊さん、光石研さん、遠藤憲一さん、過去には大杉漣さんも出演されているドラマで、とても面白いドラマなのです^_^。内容は、うまく説明できなくて、すみません(汗)レミにセンス…どんな映画だろー。検索してみますね!
ポイントカードを作ると会員だと安い曜日があったり、通常料金のまま良い席で見れたりするので私も何年か悩んでからですが^_^。作りました!いえ、今月末に失効なので、まだセーフです!近々、護られなかった者たちへ、を見に行こうと思っています^_^。そーなのですね!同じですね最近は、おひとり様でも見ている方が増えているので1人でも行きやすいです。せぶさんもなのですね!こちらも、ワクチン休暇なんてくれやしないから都合合わせに大変、苦労しました。都会のよーに夜間も打ってくれるよーな場所もないですしね…、会社は従業員にワクチン接種休暇をとらせなければならない!というキマリでも打ちだしてくれたらいーのに、と思います

  • No.1378 by セブ  2021-10-10 00:57:19 

接種休暇欲しいですね
良い会社はそういう用意があるらしいですが...
2回目は熱も出ると聞きますし(><)
でも、順調に感染者は減ってきましたね
このまま落ち着いてくれれば久々に帰省したいなーと思うこの頃です

そういえば、ローソンの生ガトーショコラが人気らしいですが食べましたか?
僕は近くにローソンがなく、この前立ち寄ったところは売り切れでまだ出会えてないんですが
どれほど美味しいのか気になります(^^)

先日妻とホテルのアフタヌーンティーをして来ました
スコーンを含めた焼き系が美味しいく、景色も最高なところでした(^^)

  • No.1379 by ぴょん  2021-10-10 14:03:12 

ほんとうに、みるみる減っていますね。毎日、感染者数を聞いて驚いています。宣言解除され、秋晴れのもと、たくさんの人が外出し始めていますが、今後いまのままならイイナと願うばかりです。ローソンを利用することかなく、食べておりません。生とつくとオイシソウに感じてしまいます^_^。前に行かれた所とは、また別の所ですか?!オシャレな時間を過ごせてヨカッタですね^_^。今日は、やっとやっと映画を見に行けます。これでポイント有効期限が延長されるので一安心です^_^。

  • No.1380 by セブ  2021-10-12 00:08:41 

ほんとこのまま落ち着いて前までの日常が帰ってきてほしい(^^)

ぴょんさんもですか、僕も近くにローソンがなく、職場からちょっと行ったところに寄ったんですが売り切れでした...
やっぱ美味しんですかねー(^^)

前の所とは違うんですよー
今まで知らなかっただけなのか、増えてきてるのか
アフタヌーンティーやってるところけっこうあるんですね(^^)

期限間に合って良かったですね(^^)
見た作品は面白かったですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック