優雅にゆったり部屋

優雅にゆったり部屋

セブ  2014-07-01 20:15:54 
通報
のーんびり優雅な生活っていいよね
そんな感じで急か急かせずにゆったりだべろうよ

コメントを投稿する

• No.1482 by ぴょん  2022-10-05 20:18:04 

56号やっと出て、おめでた続きですね^_^。お気持ちありがとうございます、残念な結果になりましたが来季は監督が代わり、どーなってゆくのかすでに楽しみです^_^。優勝セールや優勝パレードありますか?!

• No.1483 by セブ  2022-10-08 00:43:02 

最終打席で打つっていうのがすごいですよね(^^)
ただ、日本人最多っていう表現が個人的にはあまり好きじゃなくて...
でも、三冠王はすごい!
熊本から2人目...熊本すごw
ぴょんさんはこれからホークス応援ですか?
注目してた藤井今年頑張りましたね!

セールやパレードどうなんでしょう?
スワローズひっそりとやりますからねぇw
コロナ落ち着いて来てますし今年はやるのかな?

ここ数日一気に冷えてませんか?
そろそろ紅葉の時期ですね(^^)

あっ、今年は月見バーガー食べましたか?(^^)

• No.1484 by ぴょん  2022-10-14 22:35:14 

日本シリーズ進出おめでとうございます!本当におめでた続きですね^_^。すごいすごーい!最終打席というのは更にすごいです^_^。そしてそして来季の監督が、お互い同じ高校の卒業生というのもすごいです^_^。ホークス今日は勝ちましたね^_^。藤井選手、そーですね。えー、ひっそりとなのですか(笑)こちらは、また暑くなっているのですよ(汗)服装に悩むし体調崩しそーです(泣)月見バーガーまだです。何でも早いせぶさんは、とっくに食べていそーですね^_^。

• No.1485 by セブ  2022-10-16 00:08:35 

今年も日本一になってほしいですね!
そして相手はオリックスに決まりました!
果たして2年前この2球団が連覇すると思っていた人がどれだけいたかw
良い投手が多いので厳しい闘いになりそうです(><)

来年からは先輩後輩での対決になりますね(^^)

こっちもこの数日はちょっと暑かったですね
ようやく涼しくなってきたのに...

月見食べましたよ(^^)
この時期は期間限定が多いので大変ですw

• No.1486 by ぴょん  2022-10-30 21:51:18 

お疲れ様でした、ですね!1点差まで追いついたのは頑張りましたよね^_^。せぶさんのお陰で最後まで野球を楽しめました^_^。カープもホークスも楽しみが無かったので^_^。さすが、せぶさん!月見、食べてましたね。スタバのハロウィンの飲みました、濃い紫芋の味がしてました。そーいえば明日はハロウィンですね、何もしませんが、いつも渋谷の騒ぎでニュースを見るので必然的に知る感じです

• No.1487 by セブ  2022-11-06 01:39:52 

今シーズンも終わりましたね
日本一になれず残念ですが...
そして、実は今年も見に行っておりましたw

ぴょんさんも野球を楽しんでもらえて何よりです(^^)
あとは珍プレーを見るだけですw

スタバでハロウィンのなんてあるんですか!?
この前旅先でスタバ行きましたが全然気付かなかったw

今年はハロウィンが戻ってきましたね...
コロナが落ち着いてきたという意味では良いような
変な風習が戻ってきたのは嬉しくないような(><)
どうも日本のハロウィンは苦手ですw

最近一気に冷えてきましたね
ぴょんさんの方はどうですか?

• No.1488 by ぴょん  2022-12-28 22:35:37 

お久しぶりになりました、せぶさん、お元気ですか?!今年も観戦に行っていたのですね、いつもチケットがとれて、都合もついて、すごいですねー^_^。珍プレー見れなかったです。面白かったですか?!スタバのハロウィンバージョン毎年あるんですよ^_^。せぶさんがご存知ないとは意外ですよ^_^。来年は気にかけてみてください^_^。バターキャラメルフラペチーノだったかを最近では飲みました、サクサク感がヨカッタですよ!そーですね、日本のハロウィンが苦手な、せぶさんの、お気持ちお察しします。もう今ではスッカリ寒い!寒すぎる!が口癖のよーに出る日々になりました。あちらこちらで大寒波に襲われ大変な地域もありましたね、未だに継続中の地域もありますが・・・せぶさんは大丈夫でしたか?!クリスマスは楽しまれましたか?!仕事納めは今日あたりでしたでしょーか?!長くお休みできますか?!風邪ひかれませんよう、暖かくして、お過ごしください。先日、スーパーのパンコーナーに珍しく長命寺の桜餅が売られてまして買いたかったのですが、母に5個入りでこんなにするの!高い!と言われ買えない感じになり泣く泣く諦めました(笑)滅多に売られてないので食べたかったです

• No.1489 by セブ  2023-01-01 00:38:37 

ぴょんさんあけましておめでとうございます!
去年もいろいろお話下さりありがとうございました
今年もよろしくお願いします(^^)

珍プレー見逃しちゃいましたか
今年も面白かったですよ(^^)

こちらも一気に冷え年の瀬の感じです
でも、特に被害はなく無事ですよ(^^)
しかし、歳を重ねるにつれ寒さに弱くなってきていますw

クリスマスは近所の美味しいケーキ屋さんでケーキを買いました(^^)
今日はこの後朝から初売りに行く予定です(^^)
ぴょんさんはお正月休みは何かする予定ですか?
ゆっくり出来ると良いですが

長命寺売ってたんですか!!
なかなか見かけないですし残念でしたね...

今年もお話出来ることを楽しみにしております
今年はどんな年になりますかね(^^)

• No.1490 by ぴょん  2023-01-01 07:11:24 

せぶさん、明けましておめでとうございます、旧年中は大変お世話になりました、本年もよろしくお願い致します 

こちらこそ去年も、たくさんお話して下さりありがとうございました、今年もたくさんお話してください^_^。雪の被害なくお過ごしとのこと、ヨカッタです。同じくこの冬は、これまでに比べ寒さを感じております(汗)さすが、スイーツ好きのせぶさんですね^_^。初売りイイですね!どんな物を買われたかお話、聞かせてくださいね。長命寺やっぱり買っておけばヨカッタです(泣)花びら餅、買いたいと思っていましたが1つが高すぎて、止めました。和菓子は高いですね(汗)よいお正月を過ごしてください^_^。せぶさんに新年の御挨拶、先を越されたー!^_^。

• No.1491 by セブ  2023-01-03 00:32:39 

やっぱり寒さ勝てないですよね...
ということで初売りで室内用靴下を買ってきました(^^)
モコモコの靴下を履いておりますw
その他、靴やパンツ等いろいろ買ってしまい
新年にかこつけて中々な額を使ってしまいました(^^;)

和菓子って確かに高いですよね
やっぱり手間暇の差ですかねぇ

元日からジョブチューンがローソンスイーツやってましたが見ましたか?(^^)
今年は新年初スイーツがまだなので何にしようか模索中です
ぴょんさんは初スイーツ何でした?

• No.1492 by ぴょん  2023-01-07 00:30:03 

モコモコの靴下、カワイイですね^_^。私も休日はモコモコ靴下です。たまにスリッパが履きづらくてイラッとします^_^。それはそれは、大盤振る舞いされましたね^_^。まぁ、お正月ですからね、ヨシですよ^_^。それプラス今は、材料費が値上げラッシュで高騰中なのもあるでしょーね。ケーキですら1個500円は当たり前になっているので和菓子は、それ以上…高くて嗜好品に手を出しづらくなりました。と言いつつセブンで久々にアイスを買いました^_^。塩キャラメルもなか、塩もキャラメルも絶品です!せぶさんのことですから既にご存知でしょーか?!ぜひ食べてもらいたいです。録画してあり、まだ見てないのですよ^_^。今、ようやく、お正月に録画した番組を1つずつ片付けているところです。しかし冬は新ドラマ始まるの早いので、追いつけるかどーか(汗)せぶさんは新ドラ何か見られますか?!今日は七草粥を食べる日ですね!奥様は毎年、作られますか?!初スイーツは、地元の銘菓でした(笑)初詣の帰りに観光客気分で買ってしまいました(笑)せぶさんも、もう初スイーツ食べたかなー

• No.1493 by セブ  2023-01-11 00:01:27 

靴下あると暖かいですね(^^)
今更室内での靴下の重要さを認識しましたw

値上げラッシュ厳しいですよね...
今何でも高いですもんね...
物の適正価格がもうわからなく
いつ買ったら良いものやら(^^;)

存在は知っているのですが
僕は塩系のスイーツが苦手で(^^;)
ぴょんさんは塩系もお好きなんですね

年末年始は特番で忙しいですよね
このクールは「忍者に結婚は難しい」と「リバーサルオーケストラ」を見ようと思ってます(^^)

我が家は七草の風習がないんですw
ぴょんさんのお家は作りますか?(^^)

地元の銘菓ですか良いですね(^^)
ぴょんさんは今年は和菓子の年になりそうですかね
僕は今日ミスドの鎧塚コラボを食べました(^^)
ネットでは11日からとなっていたんですが
通りがかったら既にあったのでこれを初スイーツにしました!

• No.1494 by ぴょん  2023-01-21 21:02:34 

ポカポカ靴下を履いて風邪ひかず元気に過ごしてますか?大寒を過ぎ一気に寒さが増しました。それまでは冬と思えないほど暖かい日があったりしていましたよ^_^。あらー、塩系スイーツ苦手でしたか^_^。ほうじ茶ラテモナカもあったので買いましたよ。まだ食べていなくて冷凍庫ですが^_^。忍者~は面白いですね^_^。西島秀俊さんや安藤サクラさんのドラマも面白いですよ^_^。
リバーサルは、まだ放送されていないですよね。同じく見る予定でいます^_^。我が家は主人がお粥嫌いなので作らなかったです。せぶさんの地域は七草粥の風習がないのですね。そーかもしれません^_^。先日お話した高くて買わなかった長命寺の桜餅に、また出会えたので、この度は買いました^_^。オイシカッタです!既に発売されていたとはラッキーでしたね^_^。オイシカッタに違いないですよね^_^。そろそろバレンタインデーの売場が目立ち始めましたね^_^。今年も自分へのご褒美チョコ買いに行かれますか?!

• No.1495 by セブ  2023-01-25 00:28:12 

とんでもない寒気が来てますね
こちらもかなりの雪です
ぴょんさんのところは大丈夫ですか?

ドラマではないですが
この前イチケイのカラスを見てきました(^^)

そんなに長明寺に出会えるとはすごい
僕は久しく食べれてないんですよ...

と言っているうちに
今度はクリスピークリームのバレンタインドーナツに手を出してしまいましたw

ちょうど先週末に買ってきました(^^)
売り場は早速賑わってましたよ
好きなブランドのショコラティエの方が来場していたので
サインももらいましたw
あと、今年はチャリティーに参加してるチョコも買いましたね(^^)

そうそう、ようやく今年の目標が決まり
ここ数日は楽しく勉強している毎日です(^^)

• No.1496 by ぴょん  2023-03-08 10:36:45 

すっかりご無沙汰してしまいました。日中は春のような陽気になっております。せぶさんとこは、いかがですか?イチケイ見たかったです^_^。キムタクの映画を見に行きました。3時間は長かったですが見入りましたよ^_^。長命寺、出会えますように、桜餅の季節になりましたしね^_^。ドーナツいつも早くに食べてますね^_^。スタバの桜フラペチーノは飲みましたか?私は2回、飲みましたよ^_^。サイン、ゲットすごいじゃないですか、ヨカッタですね^_^。もうホワイトデーの売場に変わりましたね。今年も目標をたてて過ごしているせぶさん、尊敬します

• No.1497 by セブ  2023-03-12 19:23:42 

ほんと一気に春になりましたね
スプリングコートすらもう暑いぐらいで
お花見はお団子か桜餅を用意しておきたいですね(^^)

レジェンドオブバタフライですか?
あれ3時間もあるんですね(^^)
僕はネットフリックスで配信が始まったトップガンを
早くも4回ほど見ましたw

さすがぴょんさん
スタバはもうリピート済みなんですね(^^)

WBCも始まりましたね
日本好発進で良い感じです(^^)
今回はアメリカがやる気なので簡単にはいかないですが
決勝リーグも頑張って欲しいですね

• No.1498 by 匿名  2023-03-21 23:29:04 

遂に決勝ですね!
準決勝は劇的でした!
明日は仕事で見れない...
ぴょんさんは見れますか?
今の時代結果情報を避けるのは難しいですが
明日は必死に抵抗して家に帰って録画を見るまで
情報をシャットアウトします!

• No.1499 by セブ  2023-03-21 23:29:31 

上記セブですw

• No.1500 by ぴょん  2023-06-12 09:07:40 

せぶさん、ご無沙汰しております、お元気ですか^_^。もう6月になりましたね。雨の被害を受けたりしていませんか?!WBCは、情報シャットダウンして楽しめましたか?!こちらは、テレビで楽しめましたよ^_^。盛り上がりましたね^_^。シーズン始まりましたが野球観戦、行かれましたか?!スタバは、メロン、イチゴと1回ずつですが飲みまして、最近の瀬戸内レモンケーキも飲みましたよ。ほろ苦さもあり最高です^_^。せぶさん、飲まれましたか?!GWは、お休みとれましたか?!旅行に行ったりされたのかな。マスクも、強制ではなく、色々ゆるんできたので旅行者が増えてますね。観光バスをよく見かけるようになりました^_^。また、お邪魔させてもらいに、伺いますね^_^。

• No.1501 by セブ  2023-06-17 23:54:39 

今年の梅雨はよく降りますね
雨は降るものの水害はなく無事に過ごしております(^^)

結局情報は入ってきてしまいました...
世界一奪還!盛り上がりましたねー

シーズン始まって今年は弱くて悲しいです...
今年はまだ球場には行けてないのですが
ぴょんさんは観戦しましたか?

去年に引き続きメロン出てましたね
逃してしまいましたが...

ゴールデンウィークはどこも高いので
家でゆっくり過ごしておりました
自粛が緩和され宿泊施設の価格には驚かされました( ; ; )
ぴょんさんはどこか行きましたか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック