優雅にゆったり部屋

優雅にゆったり部屋

セブ  2014-07-01 20:15:54 
通報
のーんびり優雅な生活っていいよね
そんな感じで急か急かせずにゆったりだべろうよ

コメントを投稿する

• No.1462 by ぴょん  2022-05-29 23:09:35 

それは残念ですが、ストロベリーは、もう知っていますしね^_^。お互い絶対にメロン飲みましょ(笑)そーですそーです普段は高い!と判断するものも旅行になると気が大きくなって、いつもではないんだし、で買ってしまいます^_^。独特な臭いがあるのですか!見た目で(笑)食べず嫌い?!わ、なんだかムリ!とゆー感じです。汁の中にキュウリがぁぁ!そーなのですね^_^。それでは甘い醤油も好みですか?!九州独特のあの醤油が好きです^_^。鶏皮も地元のはブヨブヨで苦手なのですが九州のはカリカリでオイシク頂けます^_^。武者返しってなんだろぉ調べておきます!分かります配送料、高いですよね、それなら何かもぉ一品、食べれるぅ!となります。初回利用者は1200円オフでしたので利用してみました。宅配ピザは利用したことあるのですね!店舗から直接だと配送料かからなかったりしますよね。そのぶん出前館のよーにポイントは貯まらない点があったりしますが。よほどのことがない限り、利用しないと思います(汗)そーですね、まず誰かと会う、遊びに行くことが一切なくなりました。やはり、お互いに気を使いますよね、もし陽性ともなれば、お互いが申し訳ないキモチになることを考えると誘えないです。コミュニケーション能力‥自分も含め、みんなが欠けていくと怖いですね、相手のことを考えた言動ができなくなって自分のコトしか考えない人が増えたら心が淋しくなります。話は変わりますが昨日は、ヤクルトもホークスも実に面白い試合でしたね^_^。ヤクルト絶好調ですね!このまま首位を維持できるとイイですね!この3連戦は両方を応援する忙しい日々でした(笑)

• No.1463 by ぴょん  2022-06-03 13:16:36 

せぶさん、メロン飲みましたよ!あれは絶対、絶対、飲むべきです!果肉たっぷり入ってます、たまにストロー詰まります(笑)赤肉メロンも入っていて、しっかりメロンを味わえます!まだ日が浅いのに店員さんに初めてか聞かれて2回目と答えている方がいました!期間中に、もう1回は飲みたいです!マックのゴロゴロ桃が入っているシェイクも気になります^_^。

• No.1464 by セブ  2022-06-04 00:41:36 

おー、早いですね
もう飲まれたんですね(^^)
そんなにおススメとは、絶対飲みに行きますね
あれ、今月からでしたよね?もうリピーターの人がいるとはw

甘い醤油好きですよー
地元の醤油も甘めだったので(^^)

そっかー、デリバリーアプリはポイントがあるんですね(^^)
どれぐらい還元されるんだろう

ホント、怖いぐらいに絶好調ですねw
しかも、後半追い上げるという諦めない姿勢が出ていて良いですね
優勝チームとしてのプライドを感じます(^^)
このまま連覇してほしい!!

先日トップガンを見てきました
前作のトップガンの良さを壊すことのないストーリー性に
現代の映像技術が合わさって最高でした(^^)
個人的には、ボヘミアンラプソディー以来の高得点映画でした(^^)

• No.1465 by ぴょん  2022-06-04 22:15:09 

そーでしょ!今回は早いでしょ^_^。休みと行けるタイミングがうまく重なって珍しくすぐに行けました!はい!絶対、絶対、飲んで下さいね!せぶさんの感想、楽しみにお待ちしてます^_^。そーです今月からです!スタバファン恐るべしですよね(笑)せぶさんの地元も甘い醤油なのですかぁー!いいですね!還元率まで気にしていなかった^_^。ヤクルトほんとぉにスゴスギるぅー(笑)そんなにヨカッタのですね!見にいかれてヨカッタですね^_^。映画館といえば四月にラジハ見にいきました^_^。ジーンとくるシーンがあったり久しぶりのラジハメンバーに癒されたりしました^_^。映画館自体、久しぶりでした。次は、極主夫道を見に行きたいのですが、コチラは叶わないかもしれませんT_T。ドラマ見ていたので映画も気になります^_^。

• No.1466 by セブ  2022-06-06 00:14:39 

それだけ楽しみだったんですね(^^)
楽しみなことがあるのは良いことです!

今日もヤクルトは良い感じで
ホームランこそ打たれてしまいましたが、山川の不敗神話を崩しました(^^)

あれは映画館に行ってホント良かったです!
世間の評判も良いみたいで、トムクルーズ主演の過去最高収益だとか
ラジエーションハウスでしたっけ?
ドラマ人気でしたよね(^^)
今日、極主夫道見てきましたー
相変わらず笑いどころの多い作品でしたよw

• No.1467 by セブ  2022-06-09 20:29:50 

メロンオブメロン飲みました!
人気みたいで、店内の7割ぐらいの人が同じものを飲んでましたねw
果肉がゴロゴロでしたねw
その分ストローに詰まる弱点がありましたがw
でも味は美味しく夏を感じましたね(^^)
真夏の避暑地で飲みたくなりましたw

• No.1468 by ぴょん  2022-06-09 22:23:35 

せぶさん!今日、見てきましたよ極主夫道^_^。始まってすぐから笑えて、ずーっと笑いっぱなしでした(笑)くっきーさんとの掛け合いシーンは芝居ではなく、まんま使われてる気が(笑)松本まりかさんも、いい感じを出されていたしエンドロールで和気あいあいとした現場の様子が見れて最後の最後まで楽しめました^_^。そして、主人がトップガン見たいらしくて、、、今度は、それに付き合うことになりました。私、これまでを知らないので興味ないのですけどね^_^;。けれど、せぶさんが絶賛されているので実際に体感できますし、付き合って見ることにしました(笑)ヤクルトの調子よさ続きますねー!野球観戦、行かれないのですか?!私も今日、二回目、飲みましたよ^_^。まさにその状態になりまして三粒ほど赤肉メロンが、どーしてもストローを通らないので蓋を外して飲みましたよ(笑)オイシイですよね!せぶさんも、ぜひリピートしてください^_^。真夏の避暑地!いーですねー!ゆったり気分に浸れそーですね

• No.1469 by セブ  2022-06-10 23:49:48 

くっきーのシーン良かったですねw
あそこだけ演技から外れてましたねw

おおトップガンいくんですねw
トムクルーズのカッコよさを楽しんで来てください(^^)
旦那さんは前作も見てるんですか?

ヤクルトの好調このまま後半も続いて欲しいです!
野球行きたいですねー
なんだか中々タイミングが合わず
せっかく制限が緩和されたのに今年はまだ行けてないです(><)

早くも2回目w
でも、その気持ちわかります、おいしいですもんね(^^)
しかし、今年は6月でも涼しいですね
暑さの穏やかな夏になってくれるのか、それとも急に気温が上がるのか...w

• No.1470 by ぴょん  2022-06-15 23:10:16 

見てきましたよー^_^。トムクルーズさんイケメンですし仕草がいちいち、かっこよかったです!それぞれの関係性など諸々、何となくしか分からなかった面もありましたが、かっこよさは伝わってきましたし、後半は体中に力入りながら夢中で見てました^_^。スターウォーズのよーに、これまで何作もあるのだと思っていましたが前作のみなのですね。それも30年以上前だとか?!そんなに間をあけて続編ができただなんて他に知りませんし驚きました。主人は前作も見たらしーですよ!せぶさんも前作をご存知なのですか?!バイクシーンも、かっこよかったですが、ノーヘルで心配になりました(笑)何をしても、かっこいーですね!しっかり画像を見れないからと吹替えで見ましたが、せぶさんは字幕ですか?!吹替えだと声優さんによりイメージが変わるので迷っていましたよ^_^。ヤクルトすばらしい!4年ぶり2度目の交流戦優勝、最高ですね!わかりますー!お互いシーズン中に一度でも行けるといーですね!
正しく!雨が降ると肌寒かったりしますし涼しいですね^_^。恐らくまた猛暑の夏になるのだろーなーと想像しております。

• No.1471 by セブ  2022-06-18 01:29:07 

カッコよさが伝わって良かった(^^)
トム・クルーズ主演作の最高収入作になったとか
続編ということもあって前作見てないとわからないとこもありましたよね
僕も前作見ましたよ(^^)
あの時代の映画はやっぱりおもしろいです
僕は基本字幕派なんですが、やってる声優さんによっては迷うところですね(><)

スター・ウォーズといえば
ディズニー+のオビ=ワンがなかなか良い感じです(^^)

ヤクルト前半は最高の結果です(^^)
このまま後半も!
今日はカープの宇草が頑張ってましたね(^^)

酷暑でまた体重が減りそうですw
夏はどうしても苦手です(><)

• No.1472 by ぴょん  2022-07-01 00:23:22 

せぶさんも前作、見られたのですね!字幕派なのですね。やはり声優さんによっては迷いますよね本人の声の吹き替えバージョンが見れるなんて開発、誰かしてくれないかなぁーなんて思いました^_^。宇草くん絶好調!笑顔がかわいくて和みます^_^。ヤクルトも首位キープで絶好調ですね!災害級の猛暑で本当にキツイですよね。風が吹いても熱風でゲンナリします。せぶさん、食欲が落ちてしまいますか?!暑すぎる外から帰ってくると、スーパーカップのバニラだけとか強炭酸水だけになる時もあったりしますが痩せない私であります(汗)熱中症にもコロナにも気をつけて過ごされてくださいね

• No.1473 by セブ  2022-07-03 18:31:01 

カープ秋山獲得しましたね
外野手が増えたので宇草ピンチかも...
ただ合わせるのが難しいのかメジャー帰りの選手ってなかなか活躍出来ないんですよね(><)

ヤクルトはなんと史上最速マジック点灯となんとも好調です!

ほんと暑くなるのも早いですし暑さが異常ですね
クーラーでの電気代が...しかも電力も不足とのこと...うーん...
節電を心がけていますがクーラーは捨てられないw
食欲落ちますねwお陰で今体脂肪率が一桁ですw
僕もアイス食べまくりますよw
箱買いしてますw
今日もシャトレーゼのチョコバッキーを買ってしまいました(^^)

• No.1474 by ぴょん  2022-07-09 18:43:35 

なるほどー、そのよーな難点もあるのですね。今後どうなってゆくか注目だ^_^。そぉ!ニュース見て、早いぃ!と思わず言っていました(笑)試合が中止になるほどコロナ陽性者がいらっしゃって心配ですね。全国的にも、また増加傾向にありますよね。ですよね、この猛暑ですから、なかなか節電は難しく‥すぐに負けてクーラーつけてしまいます。えぇー!めちゃめちゃ痩せているじゃないですか!せぶさん、どーしてご自宅で体脂肪率まで分かるのですか?!チョコバッキーおいしいですよね^_^。

• No.1475 by セブ  2022-07-19 00:34:14 

秋山今のところ好調ですね
問題なし(^^)
こちらはやり戦力を欠いて苦しい展開が続いています...
これをチャンスに若手に期待したのですがなかなか(><)

ヤクルトだけじゃなく全国的にまた増えてますね
なかなか終わりの見えないものですね...

ちょっと前に体組成計というのを買ったんです
体脂肪とか基礎代謝とかいろいろ計れるんですよこれ
これによると体内年齢はまだ10代らしいですw
本当か??w

今日はセブンの冷やし葛まんじゅうの抹茶食べました
夏らしさを味わえました(^^)

• No.1476 by ぴょん  2022-07-26 17:32:02 

ほんと秋山さん素晴らしい活躍で驚いてます^_^。今日から、いよいよオールスターですね!しかし、医療ひっ迫に運転手が足らず電車が運休など問題山積み、感染者の数が、ものすごい中での開催は大丈夫なのかと不安を抱きながら見守る感じで心底、楽しめる状態では、ないです。体組成計、初めて知りました。せぶさんは健康に大変、留意されていらっしゃるのですね!体内年齢が10代って素晴らしいですね!冷やし葛まんじゅうとは、せぶさんらしいチョイス。抹茶、お好きですか?!ほうじ茶に並ぶほど、せぶさんからよく聞く気がします^_^。先週、スタバで桃のフラペチーノ飲みました。果肉たっぷりゴロゴロ入っていました。初桃です^_^。スーパーの桃は高すぎて買えません(汗)

• No.1477 by セブ  2022-07-31 23:02:52 

オールスター見ましたか?(^^)
盛り上がる展開でしたね!
YouTubeで練習風景をライブ配信していたのでそこからずっと見てましたw

感染者増える一方ですね...
危機感も薄れてきたのか、マスクしてない人も増えてきましたし...

それがですね、健康に全然興味ないんですよーw
ご存じの通りお菓子もだらだら食べますしw
それを見兼ねて妻が買ってきたんですw

抹茶好きですよー(^^)
ほうじ茶がない場合抹茶を選んじゃいますねw

ぴょんさんも恒例のスタバですね(^^)
初桃美味しかったですか?
桃もですが最近何でも高いですよね...
情勢的にしょうがない事ですが生活は辛い(><)
ぴょんさんは上手な節約してそうですが、何かやってますか?

• No.1478 by ぴょん  2022-09-15 18:29:24 

せぶさん、かなりご無沙汰してます。ちょっと顔出しです、また落ち着いたら、お邪魔させてもらいますね

• No.1479 by セブ  2022-09-19 19:02:12 

ぴょんさんお久しぶりです
どうやらオールスターの頃以来ですね(^^)
気がつけばリーグ戦も佳境です
史上最速のマジックを点灯させたのに
コロナのせいで苦戦しております(><)

いろいろお忙しいみたいですね
落ち着いたらまたいつでも来て下さいね(^^)

• No.1480 by ぴょん  2022-09-25 21:29:06 

せぶさん^_^。こんなに早く、お返事もらえるとは、ウレシイです。優勝おめでとうございます!良かったですね^_^。

• No.1481 by セブ  2022-09-27 00:13:52 

優勝しちゃいました(^^)
まさかの2連覇
過去2年の苦戦がウソみたいです
まだまだ混戦ですしカープもCS出れると良いですね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック