ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.5468 by ちる  2022-08-17 23:13:24 

久しぶりに疲れたなー(T ^ T)

  • No.5469 by ちる  2022-08-18 02:00:05 

だめだねー(T ^ T)
まだまだ修行が足りないってこと!!

風くんは本当に素晴らしいよ

我慢してるとボロが出るってこと
自然体でいかなくては。( ;∀;)

  • No.5470 by けい  2022-08-18 08:26:58 

ちるちゃん、おはよう&お疲れさま!!

大丈夫かな…?
ちるちゃん、頑張り過ぎないでね。
そうは言っても頑張らなきゃならないのよ…ってことがいっぱいあるだろうけど…
無理し過ぎないでね。
我慢し過ぎないでね。
ちるちゃんが少しでも笑顔でいられる時間が、ホッと出来る時間がありますように!!

  • No.5471 by けい  2022-08-18 08:56:18 

私の方はアプリは消えてはいなかったんだけど、初期化されてた(・・;)

昨日、ずっずさんの読んだよ!
改めて、風くんはたくさんの人に支えられていること、たくさんの奇跡が重なってバウくんの代打が素晴らしいステージになったことが分かったねー(*´∇`)

  • No.5472 by ちる  2022-08-18 10:13:33 

けいちゃんおはよう(o^^o)

大丈夫!って言うとウソになるから白状すると大丈夫じゃないー(T ^ T)
何ヶ月かに一度、ドッと落ち込む時があるの。
昨日風くんの言葉に勇気をもらったはずなのになー。
おかしいなー。
やる気も元気も出てこないわ( ;∀;)

けいちゃん、優しい言葉かけてくれてありがとう。泣けてきます。

ずっずさんの読んで、感動したよ。^ ^
それなのに頑張れない自分がいるよー( ; ; )
けいちゃんも色々と辛いこと乗り越えて頑張ってるのに見習わないと。弱音吐いてごめんね。
吐かせてくれてありがとう( ´∀`)
きっともう一晩寝たらケロッとしてるんだろうな。笑

  • No.5473 by けい  2022-08-18 10:53:02 

ちるちゃん、大丈夫じゃないのかぁ…
辛いね(ノ_・、)
やる気が出ない時、前向きになれない時、あって当然だよ。

私、辛いこと乗り越えるとか全然してない(-∀-`; )
受け止めようとはして、でも、どうしようもない時は、しばし頭の中にシャッターを下ろす…
閉店ガラガラ…って映像を何度も思い浮かべて。
ただひたすらに歩いたり。
近くの神社行きまくったり。
どれも上手くいかない時は、たださめざめ泣いたりね…(^-^;

ちるちゃんの肩をトントン叩いて、アロマオイルでハンドマッサージしてあげたいなぁ。

ちるちゃんのトピなんだから、いっぱいグチっちゃったり、弱音吐いて!!

  • No.5474 by けい  2022-08-18 11:02:51 

ちるちゃん、ツイッターで
#小児科はいいぞ がトレンドになっていて。
もし、時間あったら見てみて?
ほっこりしたり、クスッとしたり、泣かされたり…
優しい言葉に溢れているから、少しはちるちゃんの気持ちが癒されたらいいなぁと思う…
( ´ー`)

  • No.5475 by ちる  2022-08-18 13:32:12 

けいちゃん、ありがとー(T ^ T)

けいちゃんの閉店ガラガラ‥‥いいなあって^ ^
早速シャッター下ろしたら楽になり
Twitterのトレンド、見てきたー(^o^)
ほっこりとしたし、ほろっときたし、何よりも私は私のことしか考えられてなかったことにも気付けて。
整理ができたよ♪
けいちゃんに聞いてもらうことでこれだけ改善しました(*'▽'*)
どうもありがとう。
またまた助けられました。

アロママッサージの言葉だけでも癒されたのにけいちゃんてば最高なんです。いつもいつも♪

心のつっかえが取れてもやもやが吹っ飛んだなあー
ぱっと視界が広がり明るくなったよ。
けいちゃんの癒しパワーすごいなあ( ・∇・)

はい!もう大丈夫です^ - ^
けいちゃんありがとう。

(=´∀`)人(´∀`=)

  • No.5476 by けい  2022-08-18 20:15:33 

ちるちゃん、こんばんは♪
私はなーんにもしてない!
素敵なタグのおかげかな(o^∀^o)


これ、可愛くてほのぼのするやつ!
前にも貼ったかなぁ?
忘れっぽくてごめんね(^-^;

https://youtu.be/p4NP--xM-N4

  • No.5477 by ちる  2022-08-19 07:22:32 

おはようけいちゃん( ´∀`)

昨日はあれこれ考えたりしながらも
閉店ガラガラしつつ
ぼーっと過ごせました^ - ^
素敵なタグにももちろん元気もらったけどけいちゃんが教えてくれたからだからね♪

そして、また貼ってくれて早速観させていただき^ - ^

まーた癒されました!!
わたしエガちゃんの見た事なかったんだけど。
あまりにも可愛くて懐っこいから自然に笑顔になったわ♪
そんな優しい綺麗な心を見ちゃったら
私のドロドロとモヤモヤとした考え方が恥ずかしくなった(≧∀≦)

今日は休みなので久々に美味しいもの買い込んで来ようかな

1人でカフェでもランチでも行きたいところだけど、なかなか行きにくいしそんなとこにもストレスかかるよね。

みんなたくさん旅行も行ってるけど、気分的に行けないから仕方ないし。

ちょっと買い物してストレス発散してきまーす(o^^o)

けいちゃんも身動き取れない感じかもしれないけど美味しいもの食べて笑って過ごせますように。

今日もありがとう♪

  • No.5478 by ちる  2022-08-19 17:33:59 

改めてゆっくり
"俺たちの24時間"
に目を通して またひたすら感動してる(T ^ T)

  • No.5479 by けい  2022-08-20 00:00:37 

ちるちゃん、こんばんは♪
今日は美味しい物、何を食べたのかな?(^^)

まるくんがレジでエガちゃんの足に抱きついて待ってるところ、再会したときに「エガちゃーん!!」って嬉しそうに走ってくるところ、たまらなく可愛いです(*´∇`*)
ほんと、観てると自然と顔がほころんでくるよね♪

【俺たちの24時間】ってドラマか映画みたいなタイトルだよね。
確かにドラマチックな24時間!

ちるちゃんが元気になってくれて嬉しいよー!!
ありがとね、ちるちゃん
♪( ´∀`)人(´∀` )♪   

  • No.5480 by ちる  2022-08-20 00:20:09 

けいちゃーん
今日は甘いもの食べたかったけど美味しいデパ地下グルメにした(o^^o)

ワインと美味しくいただきました^ - ^

私もそのシーン、足に抱きついたところ走っての再会に胸が熱くなったー(o^^o)

色んなことを乗り越えてみんな成長してるんだなーって今日も感慨深い一日になりました!!

けいちゃんおやすみなさい

お互いにゆっくりと眠れますように♪

  • No.5481 by ちる  2022-08-20 00:21:31 

それにしてもにいにと暢子の評判が(T ^ T)

芋たこなんきんとカムカムと比べられてて可哀想(T ^ T)

仕方ないかもだけど。

  • No.5482 by けい  2022-08-20 12:19:44 

沖縄出身の友達が、沖縄返還50周年の記念で作られた朝ドラだからすごく楽しみにしていたのに、そこには全然触れてこないし、何日前に作ったの?っていうビニール袋に入れたサーターアンダギーを大事な場面で渡すのもあり得ないし(沖縄の人が常識がないように見える)、キャラクターが傍若無人過ぎて沖縄の印象が悪くなると嘆いてました(;∀; )
もう、芋たこなんきんのみの視聴にすると…

黒島結菜ちゃんや竜星涼くんが悪く言われちゃうのは可哀想だね(>_<)

  • No.5483 by けい  2022-08-20 12:25:15 

どんなデパ地下グルメなんだろー(*´∇`)
ワインと…なんてお洒落♪
残念ながら、ワイン、ビール、日本酒は飲めないので、飲み会は甘いお酒でお願いします笑

  • No.5484 by けい  2022-08-20 12:49:26 

いろいろ上手くいかない事柄や、更年期の不調や親の介護や…自分を責めていた苦しさを救う一行の言葉。
今日はほんと藤山直美といしだあゆみに泣かされました(ノ_・、)
ちるちゃん観てるかなー?( ´ー`)

  • No.5485 by ちる  2022-08-20 23:11:24 

けいちゃんこんばんは(^o^)

わかる!沖縄の人にしたら、なんか簡単に沖縄返還50周年を扱われてる気になるそうで。
ちむどん反省会のタグもたまにチェックしてるけど、皆さん怒り心頭に発した様子で( ̄^ ̄)

これほどヒロインが叩かれてるの可哀想なくらいだね!
でも、にーに にしても、それほど演技力があるんだなーって解釈はダメなのかな?笑
脚本が残念とか言われてるね。役者さんに罪はない!(^◇^;)
朝ドラはグッと我がことのように入り込むから毎朝楽しみな訳で、現にカムカムの時がそうだったわー。ずっと泣いてたわ。それだから反感買っても仕方ないのかー(T ^ T)

芋たこなんきんは、純子さんの、Twitterでもトレンドになってたね。
私は1週間分のまとめて観てるので明日に一気見出来るので楽しみです♪

本当に藤山直美の演技に脱帽するね!!
自然体でなおかつ安心感がハンパなく。

あ!デパ地下グルメ!
所謂、おいしそーなののオンパレード笑
ローストビーフのなんちゃらとか、パプリカとシーフードのマリネのなんちゃらとか紙包みビーフハンバーグとか。笑

とにかく家では滅多に食べられないご馳走をあちこち走って買いまくりました(・∀・)

長い間外食もしてないし、たまにはいっかーって贅沢したよ!!

ただ、量が要るから大変だった^^;
重かったわ。一人で行くんじゃなかった。

そっかー、けいちゃんは甘いお酒の可愛い人なんだ(≧∀≦)
憧れるわ!
私生ビールと焼酎のウーロン割りとかおじさま仕様でございます。おばさまだけど。

甘いお酒飲んだら倒れる。笑

明日の芋たこなんきんが楽しみでーす♪
けいちゃん、おやすみ(_ _).。o○

  • No.5486 by ちる  2022-08-20 23:12:57 

いつも長文になるくせ(^◇^;)

切って書こうとしてるのに気付いたらいつも長い!

  • No.5487 by けい  2022-08-22 09:03:31 

ちるちゃん、おはよう♪

美味しそうなデパ地下グルメ、たくさん買ったんだね(^∇^)
そうよー!
いろいろずっと我慢しっぱなしなんだから、飲んで食べて癒されないと!(;∀; )

全然可愛くはないけど、アルコールも甘いのばかりです(-∀-`; )
初めて飲んだお酒はカルーアミルクだったかなぁ…
スクリュードライバー数杯で撃沈した遠い記憶。

今、ラヴイット観ながら打ってるんだけど、おいでやす小田がいつも俳優枠にされてておかしい笑
石子と羽男のお蕎麦屋さん役も面白いもんね!
今期の地上波のドラマでは石子と羽男が1番好きかも(^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック