ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.5508 by けい  2022-09-06 18:03:55 

1回認証すれば毎回はしなくていいと出てたのに、今日もさせられた(@_@)

ちるちゃんには表示が出ないんだね、何でだろー(←ここで腕を交差させてグルグル回ししてね笑…テツandトモです)

  • No.5509 by ちる  2022-09-07 16:15:48 

やっほー!けいちゃん(o^^o)

芋たこ愛 笑)^o^(

わかってもらえて幸せー(=´∀`)人(´∀`=)
嬉しいなぁ。

何があっても毎日観るようにしてます♪
すぐに溜めちゃうからまとめて見るの大変だし(^-^;
なによりも
見たい、見たい欲!
それこそちるにとっての日々の幸せ時間。芋たこ愛なのでした。
ナレーション風(o^^o) 笑

  • No.5510 by ちる  2022-09-07 16:17:40 

さつまいも!
けいちゃんと食べてる時が近くて嬉しいったら。
炊飯器で?
ふむふむ、良さそうだー)^o^(
真似させてもらおっと♪

  • No.5511 by ちる  2022-09-07 16:19:23 

テツandトモ(^O^)

笑ったよー
そして、
やりましたよー

(≧∀≦)

けいちゃん、面白いわあー(^∇^)

  • No.5512 by けい  2022-09-07 22:40:07 

ちるちゃん、こんばんは!

純子さんのターンは辛いことが一気に押し寄せて、観ていて胸が苦しくなる感じだったから、最後の最後であの1行を見た時はこっちの涙腺も崩壊(*≧д≦)
そこをちるちゃんが使ってくるとは…!!
こういう言い方が合ってるかは分からないけど、ちるちゃん、センスの塊!って思ったよー
だって、あの時の純子さんみたいに泣けたもん(T∀T)

健次郎さん、病気が良くなって穏やかな日常が戻ってきたのに、また不穏な感じが…
お兄さんも辛いことになりそう…(>_<)
最後まで一緒に見届けようねー!

  • No.5513 by けい  2022-09-07 22:49:19 

もう!
毎日電話番号入れてのID認証させるとは
(-_-#)
なーんそれ!(ZAZYのネタです(^-^;)

仕方ない、ちるちゃんに会うためにはそんなの関係ない!(←もちろん、小島よしお)

  • No.5514 by けい  2022-09-07 22:54:26 

今、水曜日のダウンタウンで子どもが浜ちゃんのことを呼び捨てにしてたのを見て、これ思い出した!
何度見ても可愛いよ(*´∇`)
ちるちゃん見たことあるかな?

https://youtube.com/shorts/_3YSJjp5Ip4?feature=share

  • No.5515 by けい  2022-09-07 23:56:06 

急にシステム変わって(ちるちゃんは変わってないのが不思議)詐欺なの?って言ってる人もいて不安(>_<)
でも、もう登録&認証しちゃってるからどうしようもない…o(T◇T o)

  • No.5516 by ちる  2022-09-08 07:53:45 

けいちゃんおはよう!

取り急ぎでけいちゃんに!

電話番号入れてるの?
それは怖いね(T ^ T)
もう取り消せないのかな。
ちょっと心配。わたしには一切表示出てないし、
こんなこと言うのおかしいけどその登録やめた方が良いけどやめられる?!
前に聞いた方のけいちゃんにメッセージ送ります!これについては
(何も言わないでね)!!

  • No.5517 by ちる  2022-09-08 08:21:04 

ごめんね、けいちゃん、
そんな嫌な不安な辛い思いまでさせてしまっていて。
もっと早く気付けば良かったよ(T ^ T)
ネットに疎いあまりにID登録がなんなのか?全く予知も出来ずで本当にごめんね。
けいちゃんが、そんな思いまでして来てくれてたの泣けてきます。
もう、ここには来ないようにしようね?
それで大丈夫だよね(o^^o)
詳しくは書けないけどけいちゃんも書かないで大丈夫だからね!!
また、このメッセージ見るために登録しないといけないと思うと心苦しいけど最後の一回になりますように。
登録取り消すことが出来ます様に(=´∀`)人(´∀`=)

  • No.5518 by 夜の騎士   2022-09-08 08:41:11 

ちるちゃん、
けいさん、
おはようございます。
YahooIDの件で、https://m.saychat.jp/bbs/thread/76176/res/2886
完全に払拭するには至らないけど…
とりま、少しでも和らぐように。

  • No.5519 by ちる  2022-09-08 09:53:44 

騎士さんおはようございます(o^^o)
ご無沙汰しています♪
お元気そう?で安心しました(・∀・)

ご親切にメッセージをありがとうございます!
と、言うことは、、
怖いものではなくて管理人さんも承知の上でのこと、と言う認識で合ってますか?
ごめんなさい。本当にネットに疎いおばちゃんなのでこんな時にあたふたしてしまいます(^_^;)
でも、わたしには全く表示がなくてけいちゃんに迷惑をかけているなら、と。
不安になっていました。
見ると2019年からこのような状態ではあったのですね?
騎士さんありがとうございました(o^^o)

お助けマン騎士さん(表現が古いわ(・・;)))

いつも颯爽と現れて消えていく忍者赤影(これも古すぎでわからないかしら?)のようで
素敵です(≧∀≦)

朝から長々と失礼しました♪
お身体には気を付けてくださいね(^^)

  • No.5520 by ちる  2022-09-08 09:54:38 

あれ?下げたつもりなのに。(T ^ T)

  • No.5521 by ちる  2022-09-08 10:02:44 

あれ?下げても1番上に来るの?(T ^ T)

  • No.5522 by けい  2022-09-08 19:00:55 

ちるちゃん、心配かけてごめんね!!
私がネットに疎いだけで、ちるちゃんが謝ることなんてこれっぽっちもないよー!!
どうやら、詐欺とかではなくて良かった!!

夜の騎士さん、ご丁寧に調べてくださって心より感謝します!!
本当にありがとうございますm(_ _)m
Yahoo!IDを新たに登録して、電話番号を入力、SMSから届いたコードを入力してログイン…1度認証すればOKみたいな表示だったのに毎日同じことをしなければいけないことに急にビビってしまって(>_<)
何故、表示が出る人と出ない人がいるのか未だに疑問は残りますが、騎士さんのおかげでだいぶ不安が払拭され、またちるちゃんと話すことが出来ます。
過去レスから探してくださって、お時間もお手間も随分掛かったことと思います。
改めて本当にありがとうございました!!
お天気の変わりやすい毎日ですが、どうぞお身体を大切にお過ごしください!!

  • No.5523 by ちる  2022-09-09 08:26:49 

けいちゃんおはよう(o^^o)

本当に本当に?
詐欺ではないのかもしれないけどなんとなく
良いのかなぁ?
このままで。?

騎士さんのおかげで不安は拭えたとは思うけど^ - ^
ネットはどこまでいってもわからないことも多くて少しの不安も残っちゃったり(^_^;)

ところで、昨日にしたメッセージはわかってくれたかしら?
間違ってるのかなぁ。
詳しく書かずでごめんなさい(>人<;)

  • No.5524 by けい  2022-09-09 09:37:31 

ちるちゃん、おはよう!

私、疎いが故にいろいろ心配&不安になるんだよねぇ。
ネットショッピングも自分のカード情報を入力するのが怖いから子どものカードを借りるという…(-∀-`; )
Amazonや楽天の詐欺メールがしょっちゅう来るしね(>_<)

ちるちゃんの話は通じてるんだけど、確認しても形跡がないんだよー(ノ_・、)
なんかごめんね!!

Twitterではファンのみんなが毎日のように風くんの話題(^^)
ツアー完走したし、グッズ売り出したしね。
私もユーザー名を風くんのファーストアルバムの曲名に変更しちゃった♪(ちるちゃんが1番好きな、イントロが無い曲だよ)
意外とそのユーザー名にしてる人が数人しか
いなかったよ笑

  • No.5525 by ちる  2022-09-09 11:48:10 

だめです(T ^ T)
全く送信不可能です(T ^ T)
何もかも疎すぎる私が悲しくなります( ; ; )

  • No.5526 by ちる  2022-09-09 12:08:23 

下げたけど上がる?(T ^ T)

  • No.5527 by けい  2022-09-09 18:40:00 

ちるちゃんは風色~♪かな?
小倉山荘の嵯峨乃焼と芋たこなんきんにハマってるけいです笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック