ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.5368 by けい  2022-07-18 22:22:44 

728東京公演のチケットトレードの申し込みはあったね。

  • No.5369 by ちる  2022-07-18 22:29:00 

あ、ほんと!けいちゃんありがとう^ ^

でも、またここに来てコロナ感染拡大(T ^ T)
もうしんどいねー(T ^ T)

  • No.5370 by けい  2022-07-18 22:35:12 

いえいえー

ほんとにね(`;ω;´)
7/28じゃちょっと厳しい…(。>д<)

  • No.5371 by ちる  2022-07-19 04:13:00 

ほんとだねー(T ^ T)

何はともあれ、風くんが、元気に帰ってきてくれたことを
喜びます♪
けいちゃんと一緒にライブに行ける日を夢見て
おやすみなさいー(o^^o)

今日もありがとう♪

  • No.5372 by けい  2022-07-20 00:18:30 

ちるちゃん、こんばんは!

朝早くにコメントありがとう!

相葉ちゃん、9月にホラー映画やるね(^^)
ホラー苦手なちるちゃんは観るのかな?

  • No.5373 by ちる  2022-07-20 02:17:37 

けいちゃん(o^^o)

そうなのよー!って、昨日たまたまテレビのCMで知ってびっくり!!
怖いのダメだから観ないと思うー(^-^;
相葉ちゃん、ホラー似合わないよー(^◇^;)

  • No.5374 by ちる  2022-07-20 02:28:32 

明菜ちゃんの2009年の今日観ました♪

なんとも言えない切ない、寂しい、
明菜ちゃんの俯いた表情が(T ^ T)
そして、22才の別れを歌ってる時の表情が、もう。
何度かだけカメラ目線で台詞の様に歌う明菜ちゃんにグッときた(T ^ T)
色々と考えちゃうね!!
けいちゃんと同じく前回とのライブからだから切なすぎたね( ; ; )

けいちゃんのおかげで録画もできたし本当にいつもありがとう♪

  • No.5375 by けい  2022-07-20 18:39:29 

ちるちゃん、遅くにたくさんありがとう!

うん、相葉ちゃんにホラーは似合わないね
(^^;
マイガール、好きだったなぁ♪

明菜ちゃん、ちるちゃんも観たのね(T∀T)
溌剌と歌って踊る明菜ちゃんもいつか観れたらいいね。

風くんのアプリで、音漏れを聴きにくるのは禁止ってあったね(・・;)
聴きに行きたい気持ちは分からなくもないけど…
今なんか特に人が集まるのは迷惑だもんね。
せっかく無事に回復したんだから、気持ち良くツアーを完走させてあげたいね!

  • No.5376 by ちる  2022-07-20 22:34:48 

風くんのそんなアナウンスがあったのね!!
うんうん、わかるよー。
またコロナ感染拡大で、折角ライブの日常が戻りつつあったのに、それすらも叶わなくなるのだけは御免だあー(T ^ T)
これまで、準備に走っておられたチーム風♪のためにもみんなで自重すべきところは自重してルールを守っていきたいよね♪
気持ち良くツアー完走♪
賛同いたします(o^^o)

  • No.5377 by ちる  2022-07-21 10:48:09 

けいちゃんおはよう(o^^o)

知っていたらごめんね(^-^;
今夜8時からKinKi Kidsの
LOVE LOVE あいしてる
が、最終回で放映されるよー♪( ; ; )

風間くんも出るから観ないとだよー(o^^o)

子育て奮闘中だったあの頃。1週間に一度の楽しみでストレス解消された私の大好きな番組でした(T ^ T)

今日はこれを楽しみにして一日頑張れそう♪
けいちゃんも、体調崩していません様に
(=´∀`)人(´∀`=)

  • No.5378 by けい  2022-07-21 14:38:08 

ちるちゃん、こんにちは!

お知らせありがとう♪
拓郎が引退しちゃうから録画予約はしてたけど、風間くんが出るのは知らなかったよー(^∇^)
私も毎週見てたなぁ。
キンキが拓郎や長瀬くんにギター教わったりしてたよね!
長瀬くんがこんなに早く辞めちゃうとは思ってなかった…
キンキは解散の話がありつつも頑張っていてくれて嬉しいよね!

今日は痛みが強いけど、私も楽しみに頑張ろうっと!
ちるちゃん、暑いからムリし過ぎないでね!!

  • No.5379 by けい  2022-07-21 18:17:41 

ちるちゃん、お疲れさま!

前にもちらっと話したけど、バナナサンドのハモリ我慢カラオケが面白くて、来週は「中村倫也が熱唱!あの美声がまさかの音程に」って見出しが出てた( ´∀`)
ちなみに(火)19:00からTBS系列です♪

  • No.5380 by ちる  2022-07-21 19:59:07 

けいちゃんただいまー^ - ^

今帰ってきてテレビつけたらVS魂にも
キンキも風間くんも(T ^ T)
しくじった、、、


ありがとー!
火曜日間に合わないといけないし、今録画予約しました
(o^^o)
そしたら、チラッと見えて関ジャムが玉置浩二特集ってなってたよ!
けいちゃんは関ジャムは常に録画だっけ??

一応ね(o^^o)お伝えー^_^

  • No.5381 by ちる  2022-07-21 20:01:03 

始まったー( i _ i )
泣きそう
(T ^ T)

  • No.5382 by ちる  2022-07-21 21:54:04 

(T ^ T)(T ^ T)


ブチって切れたから あれ??(>人<;)って思ったら

ブチッて切れたの地方だけみたい!(T ^ T)

東京とかはまだやってるのね。
なんてこと。。
けいちゃん、また教えてねー笑(^人^)

  • No.5383 by ちる  2022-07-21 22:18:27 

けいちゃんごめーん(;_;)
漁ってたら
Twitterで名演集観れました♪
懐かしかったわ( ; ; )
ありがとうねー♪

  • No.5384 by けい  2022-07-22 08:02:27 

ちるちゃん、おはよう!

LOVE LOVE あいしてる観たよ!
拓郎とシノラーの涙にもらい泣きした
(;∀; )
拓郎は大病を2度もしたんだね。
森下愛子が引退してたのも知らなかった。
シノラーにデザイナーの道を勧めたのも拓郎だというし、剛くんがラジオで拓郎の話を涙声でしてたとか、テレビ番組がきっかけで強い絆が出来たんだね。
Twitterでもいい写真がたくさん上がってたね。
ハワイからの番組、いつかみたいね!

  • No.5385 by けい  2022-07-22 08:12:04 

風間くん、あのタイミングで!
俳優組のふたり、キレキレで良かったね!!

私もVS嵐は録画し忘れた┐('~`;)┌

玉置さんのお知らせもありがとー!!
前にちるちゃんが毎週録画してると言ってたから、それから私も録画するようにしてるよ
(^^)

少しでも楽しみや癒しを探して過ごしていきたいね!
ちるちゃんとこうして話せることも、ほんとに癒しになってるよー!!
いつもありがとう(*^o^)/\(^-^*)

  • No.5386 by けい  2022-07-22 08:14:39 

あ、VS魂だったね!

  • No.5387 by けい  2022-07-22 18:33:15 

ちるちゃん、お疲れさま♪

今、友達からライン来たけど、金スマで「音楽の日 延長戦」やるんだってね!
"男闘呼組との秘話を中居が語る"
だって!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック