ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.5208 by けい  2022-04-17 12:55:53 

「この番組はNOW ON TVerというリアルタイム視聴が可能なサービス対応の番組です。」
というファンの人が調べてくれたツイートがあったから多分観られると思う!
観れますように!

  • No.5209 by ちる  2022-04-17 23:36:25 

けいちゃんこんばんは(^_^)

こないだはごめんね(T ^ T)
時間がなかったのに、とりあえずお知らせをーとばかりに自分のことだけ話して帰っちゃって(^^;)

けいちゃんも報告しに来てくれてたのに。
知らなかったよー(T ^ T)
ごめんね、失礼なこと言っちゃったわ(T ^ T)

  • No.5210 by ちる  2022-04-17 23:38:44 

昨日のことか!!
時間の感覚、日にちの感覚失ってるー(T . T)

もう何日間か経ってたと思い込んでたわ^^;
やだやだ、
歳です。はい!疲れてる 笑

  • No.5211 by ちる  2022-04-17 23:41:28 

それから!
たくさんの情報ありがとう\(^o^)/嬉しいよー

明菜ちゃんに風くん!
すごいなぁー(o^^o)
嬉しすぎる♪

観れたら嬉しいな、風くんは。
明菜ちゃんは録画します♪
本当に貴重な情報ありがとう(T ^ T)感謝だわー。
けいちゃんから聞かないと明菜ちゃんのは絶対わからなかったはず♪
嬉しいです\(^o^)/♪

  • No.5212 by ちる  2022-04-18 13:43:19 

けいちゃんこんにちは(o^^o)

昨日から芋たこなんきん 見出したよー♪
テンポも良くて楽しく観られてます♪
やはりレトロな感じのドラマが好きなわたし。
原稿を書く鉛筆が、鉛筆削りでなくて、カッターで研がれてるのも確認しながら楽しんでます(^。^)
あの感じが好きやわあー\(^o^)/

  • No.5213 by ちる  2022-04-18 13:51:34 

え(°▽°)
長文消えた(T . T)

  • No.5214 by ちる  2022-04-18 13:52:39 

また、夜に来ます。
とっても長文消えちゃった(T . T)
時間切れー 泣

  • No.5215 by けい  2022-04-19 18:18:28 

ちるちゃん、こんばんは。

芋たこなんきん、観てくれてるんだね♪
嬉しいわ笑

風くんライブ2次抽選が
明日18:00~24日23:59まであるね!!
当たったらいいね(*^o^)/\(^-^*)

  • No.5216 by けい  2022-04-21 10:36:06 

ちるちゃん、おはよう。

最近お笑い部門で1番の推しです笑
ネタが進化してるΣ(・ω・ノ)ノ

https://youtu.be/jWKMa9-RfEg

  • No.5217 by ちる  2022-04-21 11:20:49 

けいちゃんおはよーo(^▽^)o

ごめんね、全然来れなくて(T ^ T)

そんな中、風くんのー?二次抽選?
えー?もう今見せてもらって驚いてすぐに申し込めましたー♪
けいちゃんいつもありがとう♪
当たって欲しいな、当たるといいね^ - ^
ありがとうね。嬉しい私♪\(^o^)/

  • No.5218 by ちる  2022-04-21 11:23:38 

そして、第一声の感想(^O^)

何者??
初めて観たよー。初めて知った♪

コメントにジェラードンって書いてあったから、ジェラードンって言うお笑いコンビなのかな?

ジブリ3週連続再放送♪(^o^)
頑張れるわ♪確かにー( ´∀`)

踊りも上手いし、ほんと、何者??って思ったよ(o^^o)

  • No.5219 by ちる  2022-04-21 11:25:15 

芋たこなんきん
面白いね(^○^)
回想シーンで展開されて行くのがテンポ良くてわかりやすくて楽しい♪

城島くん自然な演技で上手いなぁーって思った(^o^)

  • No.5220 by ちる  2022-04-21 11:48:28 

あれー?
もしかして。
この人達、YouTubeのおすすめ?に出て来て
少し前だけど、何本か観た人達だ!!
今気付く(=´∀`)人(´∀`=)

迷子がお父さんに間違われる!的なコントのYouTubeで観て、面白かったから何本か観たかも(^o^)
あれ?けいちゃんにオススメしてもらって観たんだっけ??
忘れちゃったけど、面白い人達だー(^O^)

  • No.5221 by けい  2022-04-21 17:43:39 

ちるちゃん、こんばんは。

ちむどんどんはちょっと悲しいシーンが続いてるけど、芋たこなんきんもこれから戦争の場面になっていくのかな?
一度観たのにすっかり忘れてる(^^;)
城島くん、なかなかいいよね!
ツンツン(ふみよ姉ちゃん:尾野真千子のお姉さん役)と付き合ってた田舎に帰ってしまう技師の人、加山雄三の息子さんだね!
最近全然見ないけど…

ちるちゃん、早速ジェラードン観てくれてありがとう!!
でも、既に別のコントを観ていたとは!…
Σ(・ω・ノ)ノ…って、私がオススメしたのかな?
全然覚えてない笑
ごめんね(;^ω^)
あの踊りの上手なかみちぃが、如月マロンちゃんっていうアイドルになって握手会をするコントが好きで、3年ぐらい前に単独に行ったの笑
今は海野くんって人が病気で休んでるから、特にジェラードンは応援してます(^-^)

風くんの2次抽選、ちるちゃんも申し込み済んで良かった(^∇^)
当たりますように(^人^)

  • No.5222 by ちる  2022-04-21 23:47:56 

けいちゃんこんばんは^_^

こないだ、長文ーーーを書き終えた頃に何故だか虚しくも消え失せたわたしの熱弁 笑

ほんと、たまに長文の時ばかり消えるのは何故なんだろ。どこを触っちゃうのかさっぱりだわ?(???)?

てことで、気を取り直して長文?行きます(o^^o)

なんて事はない、わたしの感想だったんだけどね♪
けいちゃんから教えてもらって貼ってくれてた"メディーチャ"
そのサイトをクリックして色んなお部屋を訪れるたびに、わたしのうなずきが大きくなり、一人でうなずきトリオになってました 笑(古い)

私の今注目しているものが全てミックスされていて、興味深く読み進めたよ♪
そして、サイトを読み終えたらなんだか浄化されたような気持ちの良い気分に満たされました(o^^o)
行かずとも洗練されちゃったわたし( ´ ▽ ` )

けいちゃんの言うようにプラネタリウム行きたくなっちゃったわ♪
小学生以来行ってないことも、そんな余裕のある生活を送っていないことにもショック。
ショックと言うより、もっともっと自分の時間を楽しんで行かなきゃなーって。

きっと、こういう空間に通うことは何よりも自分へのご褒美だし冷静に客観的に自分のことも見つめ直せるし。大事なことよね♪
また色んな気付きをいただきけいちゃんに感謝です♪

けいちゃんとなら頑張って通って見たいほど。
お値段も張るけどそこは、妄想の範囲なので今は行く気マンマンです(=´∀`)人(´∀`=)

そんなこんなもけいちゃんと"良い"と思うことが似てるのよね。そんな事も嬉しかったり。

あ!やっぱりジェラードンのYouTubeは、私が何かを観ていて勝手に 笑 出てきたものだわ♪
けいちゃんのオススメなら感想書くはずだし。ジェラードンの名前も知らなかったけどあのサングラスしててもわかるいかつさで見覚えあったから(≧∀≦)

さすがけいちゃんの注目する人ドンドン世に出てくるね♪
嬉しいなーけいちゃん(^^)


風くんのけいちゃんもわたしも当たって
キャーキャー言いたいです(^O^)
楽しみに待ってようー。
2次も教えてくれてありがとう!!
けいちゃん、こんな内容のない長文読んでくれてありがとう♪
はー、消えないでよ??
送信します(≧∀≦)

  • No.5223 by けい  2022-04-22 16:04:04 

ちるちゃん、こんにちは。

長文が消えてしまったのに、あらためて書いてくれてありがとう♪
メディーチャも見てくれたんだね(^^)
ほんと、ちるちゃんと一緒に行ってみたいわ!

4~5年前にテレビで坊主BARというのを見て…
現役のお坊さん(いろんな宗派の)がバーテンダーをしていて、普通に飲みに行くだけでも勿論いいんだけど、悩み事とか、いろいろ話も聞いてくれるの。
たまたま後輩が毎日しんどそうで、坊主BARに誘ったことがあるんだけど、宗教に勧誘しようとしているのかと思われたみたいで断られたわ(^o^;)
そんなこと一切しないよー!(無宗教だし)と誤解を解いて、結局、そことは関係ない、お寺の境内に併設されているごく普通のカフェに行きました笑
別に仏教にこだわっていた訳ではなく、ただ、そのカフェのランチが食べたかっただけ
( *´艸`)

そういえば中学の時に憧れの先輩がクリスチャンで、私も教会に通いたいと話したら同居の祖母(一応、真言宗)にめっちゃ叱られた笑
何にしろ、そんな不純な動機じゃダメよね(^∀^;)

前にちるちゃんに話したけど、アルケミストの曲を使ったプラネタリウムは良かったー♪
アロマを使ったり、大人が楽しめるプログラムがたくさんあるね!
ちるちゃんが少しでもゆったりとした時間を持てたらいいなぁ(’-’*)♪

  • No.5224 by けい  2022-04-22 16:14:00 

私がオススメしたんじゃないのにジェラードンを何本も観ていたちるちゃん!!
私の想いが伝わったのかしら笑
繋がってるねー♪( ´∀`)人(´∀` )♪

風くんが、東京オリンピックの記録映画の音楽を担当するね!!
どこまで行くのー?
今はロスに居るみたいだしね。
とりあえず、明日と来週の番組は、ちるちゃんTVerで観よう\(^^)/
TVerが有料と勘違いしていた友達がいたので、無料だから観てね!と伝えました(^^)

あーほんと、ふたりとも当選してキャーキャーしたいねo(^-^o)(o^-^)o

  • No.5225 by ちる  2022-04-22 23:03:42 

けいちゃんこんばんはー(o^^o)

坊主BAR(^○^)
みんないつでも何処でも悩みを持っているし解決出来なくても気楽に話せる場を誰しもきっと求めてるよねー
それがお坊さんになら安心感もプラスされるのかなあ(^ ^)

駆け込み寺みたいな?(^^)

アルケミストのは覚えてる!!
そもそもけいちゃんからアルケミストの名前が出た時点で驚きだもん(≧∀≦)

ちょうどCMソング調べて知ったところだったはず(^O^)
けいちゃんとは見てる方向が似ているのよねー(^。^)

こんな話をここで出来てる時点でもう自分の時間持ててるからね♪
ありがとういつもいつも(o^^o)


え?風くんが?ってTwitterに行ってきました!
そして、YouTubeに飛ばせていただき♪
すごいよ、本当にすごい。
風くんをみんなほおって置くわけがないけど、ほっとかなさすぎ 笑

色々あった東京オリンピックも風くんの綺麗な澄んだ歌声と優しいメロディで緩和されるのでしょう♪

明日のTVer調べないと!!
けいちゃん、教えてくれて助かります(T ^ T)

キャーキャー(≧∀≦)か
ギャーーーー( ; ; )か。。
さてどっちだろね(=´∀`)人(´∀`=)

けいちゃん、今日もお疲れ様♪
暑くて疲れたね。
週末ゆっくりと過ごしてね(^ ^)

おやすみなさい(-_-)zzz

  • No.5226 by けい  2022-04-24 00:45:19 

ちるちゃん、こんばんは。

藤井風テレビ観たよ!!
風くん、ピアノで**てたよ笑
ほんと、コントやりたかったんだね
(*´▽`*)
かわいかったです笑

  • No.5227 by けい  2022-04-24 00:47:15 

ピアノでボ ケてた
って打ったのが伏せ字になってる笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック