ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

• No.5148 by ちる  2022-04-03 12:05:45 

本当に、子育て難しいのわかる。(T ^ T)
足して2で割りたいと何度思ったことか( ´ ▽ ` )

でも、けいちゃんの愛情を一心に受けて育った子どもさんはきっと大丈夫だよ。
傷付く程に優しさも持ち合わせていけるし、自分で抜け出せる力も身に付いてるよ!けいちゃんの子どもさんだもん(^^)

• No.5149 by ちる  2022-04-03 12:12:21 

風くん!
ラジオ聴けそうもないかもー。
て、もう聴けないのかな。
ごめんねーせっかく教えてもらってたのに。
全然ゆっくりと出来てない(T ^ T)
けいちゃんも痛みが出てると辛いね。
風くんの声で、しゃべりで癒されてくれてほっとしてます♪

わたし、ツイッターも全く見てなくてさっき、開いたらアイコン?名前出てこなくてびっくり。
なんとか辿り着いたけど名前変わってるやん(^^;)
大豆ミートて(≧∀≦)

そして、ツアーもやるのね!
楽しみでしかない♪行きたいわー♪

新アルバムもまだ買えてないし、風くーん
待っててよー( ´ ▽ ` )笑

けいちゃんゆっくりと過ごせてますか?

• No.5150 by ちる  2022-04-03 12:16:49 

あれ?
今またツイッターに行ったら
名前が藤井風に戻ってた 笑^ - ^
なんだろ、私がおかしかったのかしら(^^)

そして、少し前に
まつりのMVは観たよー♪
相変わらず素敵過ぎて感激( ;∀;)

• No.5151 by けい  2022-04-03 13:56:26 

ちるちゃん、こんにちは!

ラジコ、全部は無理かなぁと思ったので、弾き語りの時間だけ書いておいたの。
その時刻に合わせるとそこだけ聴けるから。
またラジオやって欲しいね♪

• No.5152 by けい  2022-04-03 14:52:19 

ちるちゃん、全然ゆっくり出来てないのね((T_T))
でも、また忙しく動ける程に体調が回復したってことだね?
それは良かった!!
でも、無理し過ぎないでね、ちるちゃん。

大豆ミート、笑ったね(*´艸`)
ラジオで「わしはベジタリアンで大豆ミート好き」って言ってたからかな。
メーカーから大豆ミートの画像まで送られてたし笑

アルバム封入特典のスタジアムライブとは別に、風くんが1人でまわるホールツアーだってね!!
ポスター?の温かい雰囲気がすごく素敵。

• No.5153 by けい  2022-04-03 14:59:44 

子どものこと、ありがとう!
本当にメンタルよわよわですが、周りの人には恵まれているので、何とか頑張って欲しいです。
どれだけ大きくなっても子どものことは
その時々で心配ね(´・ω・)

• No.5154 by けい  2022-04-03 15:04:08 

函館のペイストリースナッフルスのチーズオムレットが好きです!
今日はティラミス味食べたよ(*´∀`)

• No.5155 by ちる  2022-04-04 02:53:10 

けいちゃん(o^^o)
こんな時間になっちゃった
今テレビつけたら中川家&コントってのがやってる(^^)
初めて知ったわ。
ノンスタとやってるー^ - ^

観ながら 笑

けいちゃん、ラジコのありがとう♪
そんな思いやりのたっぷりなけいちゃんが大好きです(//∇//)

時間まで刻んでくれていて嬉しいったらありゃしないです♪
なのに、その日が過ぎてるなんて。
もう私あかんやん(T ^ T)

懲りずにまた今後とも宜しくお願いしますm(__)m

• No.5156 by ちる  2022-04-04 02:54:50 

風くんの
なに?! が聴きたい( ;∀;)
生声で  笑

• No.5157 by ちる  2022-04-04 03:10:06 

本当だね!
けいちゃん鋭い♪

動けてるわ、私^ - ^

忙しくしてるとついつい体を労ることを忘れて、小さく倒れて、を繰り返してしまうタイプ。
でも、治ったらすぐさま動き過ぎての繰り返し。
自己管理を徹底しなければと、誓った春でした!

けいちゃんは人のことをよく見てくれてるよね。
本当にいつも感心させられます(o^^o)

私も自分が辛い時こそ他の人にも思いやりの気持ちを持って相手の立場になり物事を考えて、行動、発言しないとって、常に思ってるけどまだまだです(T ^ T)

大人なけいちゃんを見習わないと♪
充分すぎるほど、大人になってるのに全然修行が足りないな

そうねー風くんのひとりツアー?
行きたいよー
こちらにもたくさん来てくれるしどこか当たれば嬉しいけどなあ
風くんに元気と癒しをいただきたい気分♪

けいちゃんのおすすめ結局何一つ注文できてなくて(T ^ T)
でも、メモしてるよ 笑
函館の、美味しそうだわー)^o^(

あ、コンビニのおすすめしてくれたものは、確実に一つずつ食べさせていただきました^ - ^
ぜーんぶおいしかったよ、好みの味でした)^o^(

最近、食欲がすごくて。
以前は間食はめったにしなかったんだけど、最近はもう食べる!食べる!
止まらないんよねー
ご飯も美味しいし。
食べられることは良いことだし感謝しながら大きくなっていきます 笑

良い季節になってきたからハイキングとかサイクリングも行きたいな。
けいちゃんの痛みが少しずつ良くなっていきますようにお祈りしていますね♪

いつもありがとうけいちゃん。
おやすみなさい( ´ ▽ ` )

• No.5158 by けい  2022-04-04 09:28:27 

ちるちゃん、おはよう!

時間や心に余裕がない時は、なかなか自分から探しにいったり、長い動画を見続けたりすることが難しいというか、そうするエネルギーが足りないというか。
私も風くん風くん言いながらも、リスニングパーティーもアフターパーティーも最後まで観れてない。
ちるちゃんは自分だけの時間が全然無いのだから、尚更だよね。

だから、たまたまラジコを聴く気力があって、久々の風くんでちるちゃんとワーキャーしたかっただけだから、全然気にしないでいいのー笑

個人的には曲調がバラエティーに富んでたファーストアルバムの方が推せるけど、2枚目もやっぱりいいわー( -∀・)

コロナの状況は気になるけど、とりあえず明日はライブの申し込み!!
当たったらその時に考えようっと( ・∀・)
当たって、ライブ開催時にコロナが落ち着いてるといいよねぇー(^o^)

• No.5159 by けい  2022-04-04 09:38:09 

いやぁ、ちるちゃんこそ思いやりの塊のような人だと思うよ!!
私こそ年齢と見た目は立派なおばさんなのに、中身がほんと伴ってない(>_<)

食欲があるのは良いことだし幸せよね(^∇^)
もし、それがストレスの反動だったとしても、食べられなくなってしまうことよりずっとずっと良い!!と思って、幸せに大きくなろうね\(^^)/

セブンイレブンでピエール・エルメとコラボしてるスイーツあるらしいよ笑

• No.5160 by ちる  2022-04-05 15:21:19 

けいちゃんこんにちはー(^o^)

けいちゃんからのコメントはお話が盛りだくさんだし、グッドニュースや美味しい情報満載で見るのが楽しみだよー♪

そうかぁ、私ストレスでこれだけ甘いもの欲してるのか)^o^(

けいちゃんからの見て、そう言えばそうかもー\(^o^)/なんて思ったり。
納得したわー 笑

セブイレね、寄ってみる!
ピエールエルメが分からなくて調べたらなんと美味しそうなの(o^^o)
買うしかない!!
今夜の楽しみになりました♪いつも美味しい情報助かります 笑
けいちゃんって本当詳しいよね。
美味しいものも、楽しいものも、良いものをキャッチするアンテナが優れてるわあー。お友達の私得でしかないのです♪
いつもありがとう(^o^)

風くんの申し込み!
チェックしてなかった。それも今夜あたりにしないと。
間に合うかな。
やってみるね♪

風くん関係のパーティも知らないよ( ;∀;)
楽しそうだから私も混ぜてもらいたい( ;∀;)

時間や心に余裕がなくてもけいちゃんとの会話は楽しいから嬉しいよー。
見れば幸せで心も満たされるからありがたく思っています(*^^*)

さあて。後半も頑張るぞー♪
けいちゃんありがとう!!

• No.5161 by けい  2022-04-06 10:57:18 

ちるちゃん、おはよう。

ちるちゃんのコメントがあると嬉しくてホッとして元気が出るよ(*´∀`)♪
私こそいつもありがとう!!

風くんライブの先行予約申し込みは
4/11(月)23:59までだったね!
昨日は病院に時間かかって疲れて寝てしまい、すっかり忘れていて…
ちるちゃんのコメントで思い出したよー
夜中に予約しました!

私、子どもには『うちの田辺さん』と言われています(;^ω^)
田辺さんのようには実食がなかなか伴わないんだけど、情報を集めるのは好きで笑
甘いの食べ過ぎは肝臓に良くないし、糖尿とかも心配だけど、なかなか止められないんだよねぇ(;∀; )

YouTube開けばすぐ分かるけど、一応風くんのリスニングパーティー&アフターパーティー貼っておくね♪
私もまだ観てないの(^_^;)

https://youtu.be/Haz1AGu9lKg

https://youtu.be/r5Gl11fpJYY

• No.5162 by ちる  2022-04-06 23:51:58 

わーい\(^o^)/
けいちゃんこんばんは♪
そして、喜びが先になるほど嬉しかった♪
風くんのYouTubeありがとー(o^^o)

ツアーの申し込み締め切り日もありがとー(T ^ T)
嬉しいです。(T ^ T)

今日はハードな1日だったので、お風呂入ってこれ見せてもらって寝るとします(_ _).。o○
ごめんねー
明日にでもお返事させてくださーい^ ^
けいちゃんもゆっくり休んでますように
(=´∀`)人(´∀`=)

• No.5163 by けい  2022-04-07 09:08:21 

ちるちゃん、おはよう。
夜にコメントありがとう(^-^)/
何気なく見たときにちるちゃんが居てくれる嬉しさ…( 〃▽〃)

先週から過去の朝ドラ、芋たこなんきん を観てます。
ちるちゃんは知ってるかな?
藤山直美さん主演で16年前のやつ。
当時も観てたんだけど、やっぱり面白い。
田辺聖子さんの本で大阪が舞台だよ♪
BSプレミアムで月~土7:15からで、
日曜日に9:30から1週間分観られるから、良かったら録画してみてね!
私は朝ドラ歴二十数年だけど、5本の指に入ると思ってます(^-^)/

新卒の頃、藤山寛美さん(直美さんのお父さん)のめっちゃイケメンなお弟子さんが、私の先輩のことをお気に入りで、私も新橋演舞場の楽屋まで遊びに行って、タダで松竹のお芝居を観せてもらったことがありました(^^)

• No.5164 by けい  2022-04-07 09:13:16 

帯状疱疹が流行ってるとか。
義父が後遺症で片耳が全く聴こえなくなってしまったので、私も一昨年、帯状疱疹ワクチンを受けました。
ストレスが良くないことは知ってたけど、紫外線も良くないみたい。
4月は意外と紫外線強いから、ちるちゃん、外出する時はお気をつけて!!

• No.5165 by ちる  2022-04-08 17:50:45 

けいちゃん\(^o^)/
こんにちは!

朝ドラ。終わってしまったね。
みんなカムカムロスになってるとか。(T ^ T)

芋たこなんきん。んー、全然知らなかった!
私の朝ドラ歴浅いよー(^^;)
しっかりと全部を観るようになったのは"ひよっこ"からかも。
昔昔のおしんは見てたかもだけど(^^;;古すぎるわ 笑

けいちゃんが言うなら間違いないから今日帰ったら録画しなきゃ。
ううう、まだ風間くんのも見れてないやん(;_;)
本当に良いのオススメしてもらってはため続ける私だけど懲りちゃやだよ? 笑
教えて欲しいので宜しくお願いしますm(_ _)m

セブイレの買ったよー。
帰りに寄ったら一つしかなかったけど、元々一種類なのか、田舎のお店だから一種類なのか。
謎は残るけどとりあえず、キャラメルプリンを購入出来ました!
キャラメルのほろ苦さもありとぅるんとぅるんの舌触りで落ち着いた甘さが本当に美味しかったわ♪
また帰りに寄ってみようと思います!
高級感のあるお味でした)^o^(
けいちゃん、ありがとう。
レジ横の草餅にも手が伸びたけど食べすぎ注意で諦めました(=´∀`)

新橋演舞場ーってテレビでしか聴いたことのないところ。ニュースや報道で見たりね。
すごいなあ、けいちゃん。貴重な経験だよね!しかも招待だなんて♪すごすぎるー(≧∇≦)
けいちゃん、多いよね♪芸能関係のお知り合い
思えば風くんだって!!
最初聞いた時驚いたもん!!
最近また風くんの昔のYouTube観てます♪ 笑

帯状疱疹ね、私もニュースやTwitterで観て怖いなぁー気をつけなきゃと、思っていたところ。
ありがとうけいちゃん。
お義父様。お辛いね。(T ^ T)
ワクチン、備えあれば、だね。
いつも色々と教えてもらい助かります♪ありがとうねー
(=´∀`)人(´∀`=)

• No.5166 by けい  2022-04-09 10:46:43 

ちるちゃん、おはよう。

カムカム、久しぶりに深津絵里を観られて満足!
相変わらず可愛いよねぇ♪
イケオジ風のオダジョーはカッコ良くて、
上白石萌音ちゃんと川栄の芝居も上手かった!
アルデバランを聴いてうるうるする毎日は終わってしまったけど、芋たこなんきんのおかげでロスは回避してます笑

私がいいなぁ、面白いなぁと思ったものをオススメしている、自己満足なだけだから笑
これからも、全然懲りずにオススメしちゃうよ(^∇^)

あ、ひとつ質問!
「まだ風間くんのも見れてないやん(;_;)」
の風間くんのって何だっけ?(^-^;)
忘れっぽくてごめんねー

何だかんだ言っても、芸能人の直の知り合いはひとりもいないのよー(;^∀^)
コミュニティが一緒というなら、
小中学校の後輩のジャニーズが今でも活躍しているけど笑
あと、話したか忘れてしまったけど、ちびまる子ちゃんの友達と同じ会社でした笑
でも、ビルも部門も違って、その人はめちゃくちゃ忙しい人だったから1回も会えなくて残念(´д`ι)
そんなこともあって、勝手にちびまる子ちゃんがずっと友達の様な気分なのです笑

• No.5167 by けい  2022-04-09 10:52:54 

ちるちゃん、プリン食べたんだね!
いいなぁ♪
まだ買えてないよー(;・∀・)

ローソンのいちびこ(いちごスイーツ専門店)とのコラボスイーツは買いました笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック