ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.5228 by ちる  2022-04-25 00:38:52 

けいちゃんこんばんは(^O^)/

観たよーありがとー♪観ましたー(o^^o)

ほんと、
お笑いと音楽は世界を救うを地で行く風くん
最強やわ(^O^)/

  • No.5229 by けい  2022-04-26 08:45:05 

ちるちゃん、おはよう。

今週の藤井風テレビも楽しみだね(^^)
この前よりセリフ多そうだし笑

今日の芋たこなんきんは前半笑わせて、ちょっとだけホロッとさせて。
藤山直美がめちゃくちゃ上手いし、子ども達が可愛い!
芋たこなんきんの次は ちりとてちん が観たいなぁ♪

  • No.5230 by ちる  2022-04-27 04:57:15 

けいちゃん、変な時間にお邪魔さまー(^O^)/

けいちゃん、最近は体の痛みはどう?
私もあちこちとガタが来ていて頭痛もするし不調だわ(T ^ T)

そんな時に何と言うことでしょう。(@_@)
まさかのまさかやー笑
風くんがコントするなんて、冠番組持つなんて!
想像だにしなかったから本当に衝撃的だったわー
しかもなんて可愛らしいの(≧∇≦)
ピアノ演奏もたっぷり聴かせてもらえて
しかもコントで弾くからいつもとは違ったジャンルも聴けて
(o^^o)
にまにましながら観せてもらいました♪
楽しかったわ♪
シソンヌもヒコロヒー?も観たことがなかったので新鮮でした!面白かったね最初のコント。面白いと言うよりうまいなーって思った(o^^o)それが面白いってことか!^ - ^
けいちゃんの楽しんでいる姿も想像しながらだったから倍に楽しめたよ♪(^O^)/

芋たこなんきんも面白い!ほのぼのするし今回ばかりは遅れを取らないようにと、ちむどんどんを観たら(録画)すぐに観るようにしてます 笑
ちむどんどんも面白くなってきたね。
子役が全員好きだったから大人になって、みんなやっぱり似ている子を選んでたのね?って当たり前のことを思いながら観てます♪
沖縄の言葉がなんとも癒されるね

(今、テレビでスタレビの木蘭の花♪がかかってる。
けいちゃん好きだったかな。)


ちりとてちん も観たことないなー
けいちゃんのおすすめは観たいです♪

連休に向けて天候が悪くなるとのこと( ; ; )
気を付けながら過ごせますように^_^

そろそろ眠れそうです。おやすみなさい(_ _).。o○

  • No.5231 by けい  2022-04-28 16:33:11 

ちるちゃん、こんにちは。

シソンヌのじろうは、芸人仲間からお笑いの才能への評価が高いみたい。
チョコプラと組んでチョコンヌとしても活動してるよ。
私はじろうが女装してやるコントが好き笑
ヒコロヒーは国民のツレ(自称?)と言われてる。
私的にはファーストサマーウィカと何となく被る笑
ウィカは芸人じゃないけど(^^;)
そういえば、清水ミチコは国民の叔母らしいよ笑

芋たこなんきん、遅れを取らないように観てくれてるなんて、嬉しいわ(^∇^)

ちむどんどんの子役たち良かったね!
今は、何故暢子にだけ会社に謝りに行かせるのか、お母ちゃんはニーニーに甘すぎる、借金で東京へ行く行かない大騒ぎして伯父さんにめちゃくちゃ詰め寄られた割にはみんな高校へ行けてるのはどうなっているのか?
などなど、ひとり突っ込みをしながら観てます(*´艸`)
そうそう、社長のイヤな感じの息子は時任三郎の息子なんだね!

  • No.5232 by けい  2022-04-28 16:46:58 

木蓮の涙、悲しい歌だけど好きよ!
友近(水谷千恵子)のライブで要さんと追憶という曲をデュエットしたのがすごく良かったなぁ。
ライブと言えば、明日2次抽選の発表だっけ!?

  • No.5233 by けい  2022-04-28 17:00:57 

ちるちゃんもいろいろ不調なのね(ノ_・、)
私も痛み止めが効かなくてしんどいわ…
GW明けたら病院行かなきゃ。

お天気も安定しなくて身体に堪えるけど、
ちるちゃんあまり無理しないでね!!
私はドラマ三昧のGWです(’-’*)♪

  • No.5234 by けい  2022-04-28 21:52:06 

要さん&友近の追憶もめっちゃ良いんだけど、YouTubeには無くて。
この方のカバーもなかなか良かったので、よろしければどうぞ♪

https://youtu.be/11VKE18sEd8

  • No.5235 by ちる  2022-04-29 11:32:00 

けいちゃんーおつかれさまです♪
(o^^o)

雨がザーザー降ってるわ!

けいちゃん、テレビ三昧グッド^ - ^

さすがお笑い審査員けいちゃん(^o^)
詳しいわー!!

何も知らないから、本当新鮮だったわ。
じろうって人があっちの人かあーと、思い出してた^ ^

ちむどんどんのけいちゃんの1人ツッコミ面白い(≧∀≦)
何も考えずに観てたわ!ほんまよね、そこよね?
おじさんもどうしてるかしら。笑

そうそう!時任さんの子ども。びっくりしたわー(^ν^)
私も何気なく名前見て、この苗字は、、、?ってWikipedia見に行ったの。
そしたら、時任さんの息子さーん。
私時任さん好きなんよね(≧∀≦)
社長の息子役ではイヤな役だから、そう見えてくるけど、他の写真とか見てたら爽やかなんだね(^-^;
てことは、演技が上手いのね!ってなりましたー^_^

木蘭の涙か、、
ごめーん。夜中やし寝ぼけてたわ。いつものことだけどー
(^-^;

  • No.5236 by ちる  2022-04-29 11:33:18 

けいちゃんの見て思い出した!
風くんの今日の13時からって(≧∀≦)

  • No.5237 by ちる  2022-04-29 11:39:16 

すごく美しい声だった。
雰囲気あるし耳心地が良かったわー♪

  • No.5238 by ちる  2022-04-29 11:40:58 

テレビ三昧してたくさん心に栄養もらって!

GW明けの病院が快適に行けると良いね(o^^o)

  • No.5239 by ちる  2022-04-29 13:29:27 

ガーーーン^ ^( ; ; )

ご用意できませんでした。

でした( ;∀;)

けいちゃんだけでも、
わたしの分まで
楽しんで
きてお

れー!ーー
(=´∀`)人(´∀`=)

  • No.5240 by けい  2022-04-29 14:05:55 

あぁ、ちるちゃん!!
私も全滅よー( ;∀;)
一緒に残念がろうね笑
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ



  • No.5241 by けい  2022-04-29 14:13:00 

ちるちゃんといつか生風くんについて語り合える日が来るといいなぁ…

「ドラマ…私のつっこみどころ」や、風くん以外のそれぞれの推しについても語りたい
ヽ(´▽`)ノ
いつかそんな日が来ますように!!

  • No.5242 by けい  2022-04-29 14:17:12 

ちるちゃん、曲聴いてくれてありがとー♪

それから、時任三郎、私も好きよー!
時任さんと風間くんが出てた 監察医 朝顔
は眼福でしたわ!笑

  • No.5243 by けい  2022-04-29 15:17:42 

とりあえず明日の明菜ちゃんで盛り上がろうね( ≧∀≦)ノ

  • No.5244 by ちる  2022-04-29 18:30:22 

(T ^ T)( T_T)\(^-^ )
ちゃんと出来てない 笑

泣いてる私たちを風くんが
また来てなぁ~^_^って
慰めてくれてます 笑

よし!!
明日の明菜ちゃんね♪
楽しみましょうー
これもけいちゃんのおかげ(o^^o)
ありがとうね(≧∀≦)

  • No.5245 by ちる  2022-05-01 12:33:38 

けいちゃんこんにちは(o^^o)

今、風くんの"それでは"聴きながらここに来てます♪

昨夜の風くんのテレビ観たよー♪
もう今回はまるで息子を見るかのようにハラハラしながら観たわ♪笑
息子の学芸会を見てるように"大丈夫かな?大丈夫ー?"(^^;;ってな感じで 笑


これって、2回きりのテレビ??
毎週あるのー?
けいちゃん教えて(≧∀≦)

雨模様なので、存分に風くんを楽しんでいます^ - ^

けいちゃん、体の痛み、マシになってるといいなあー
( ´ ▽ ` )

それでは、お元気でー\(^o^)/
ちょうど曲が終わりました♪♪

  • No.5246 by ちる  2022-05-01 13:01:28 

けいちゃんごめんねー
!!

頼ってばかりなので風くんテレビのツイッター見てみた
(^-^;

5/7にスペシャルをなんだっけ?もう一つのでやるってなってた!
TVerじゃない方の。
あれ、登録してない(T . T)
テレビでやってくれないのなんでーー?(T ^ T)
普通にテレビで観たいですよ風くんたら♪
(^o^)

  • No.5247 by けい  2022-05-01 14:42:09 

ちるちゃん、こんにちは!

調べてくれてありがとう(^o^)
5/7にもやるのかぁ…テラサだよね。
テラサで特別コンテンツっていうのがあって、そこでしか観れないってやつが先週分はガーデンの弾き語り、今週分は それでは、の弾き語りやジョイマンとのコラボ。
無料期間の2週間だけ登録しちゃおうか悩むよ(^_^;)

昨日は先週より、より頑張ってたよねぇ(^^)
金髪でのコントも可愛かったし、物**はなかなか!笑
「お笑いのお姉さんとお兄さんたち本当にかっこよかったです。」っていうツイッターがめっちゃ可愛いわ( 〃▽〃)
じろうの女装も良かったでしょ?笑



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック