ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.3743 by けい  2020-06-03 21:29:32 

ちるちゃん!!

  • No.3744 by ちる  2020-06-03 21:31:03 

あ、、、
けいちゃん(T . T)
旦那さんがタオルゲットしてくれてました(T . T)
私がネット苦手だし21時から再販だからお願いって言ったら頑張ってくれたみたい。こないだCDが届かなかったからリベンジかな??
(^-^;

でも、へんがおTシャツはそこを押せなかったらしくすぐにsold outだったみたい。
けいちゃんに教えてもらえなかったら買うことも出来なかったのにけいちゃん、、ごめんね(´;Д;`)

  • No.3745 by けい  2020-06-03 21:31:06 

この分じゃホールツアーもどうなることやら( ;∀;)

  • No.3746 by けい  2020-06-03 21:32:05 

よかったねー!!
旦那さん、リベンジできたね(^-^)

  • No.3747 by けい  2020-06-03 21:34:33 

ライブに行けたらきっと買えるしね(^-^)/

  • No.3748 by ちる  2020-06-03 21:36:53 

ありがとーけいちゃん(T . T)
けいちゃんの情報のおかげだよー!(T . T)
本当に感謝してるのいつも。

ほんとだね、ホールツアー当たる気がしないよね。
ホールツアーのために半袖が良いかな?でも、1月やし長袖?なんて考えてたのが馬鹿みたくあっという間のsold out!
すごいなぁ、風くん。
風くんのご家族もどんな気持ちなんだろね?
けいちゃんのお知り合いもどんな??
複雑な気持ちなんだろなあー。嬉しいし心配だし、楽しみだし、ドキドキみたいな。(°▽°)

  • No.3749 by けい  2020-06-03 21:37:38 

八神純子は…病院は都心なのよ笑
うちは都心からは離れた緑が多いとこ笑
なので、うちの周りはどうってことないよ(^_^;)
たまにタヌキとかいるらしいし笑

  • No.3750 by ちる  2020-06-03 21:41:57 

そうだね!ライブ!
絶対に行きたいよねー。

何気に見てたツイッターで昨日に知ったのだけど。
去年の秋の大阪でのFM802のフェスに風くん参加予定だったの。
でも、あの恐ろしい台風でフェス自体が中止に!!
そのフェスに私も行くはずだったの。で、FM802で
めちゃくちゃ押されてた風くんだったから観るつもりにしてて。
わあー、あの時の風くんだったんだ!と。しみじみ。。
すごいなあー、風くんの飛躍ぶり*\(^o^)/*

  • No.3751 by けい  2020-06-03 21:44:15 

情報のKって呼んで?笑
いやいや、好きな人が一緒なんだから共有しなきゃだし(^_^)v
お役に立てて何よりですー

ほんと、私の友達も風くんの快進撃にビックリしてる!
そして、私の情報の早さ、細かさにも笑

  • No.3752 by ちる  2020-06-03 21:44:18 

それにしても、八神純子が歌ってくれる病院なんてこちらにはありませんー^ - ^
いいなあー

患者さんの癒しになる音楽わかってるんだねー♪

  • No.3753 by ちる  2020-06-03 21:47:16 

だよね!
ここは、けいちゃんの情報の速さ、細かさに拍手を送るべきなんだ!
ありがとー!
私、今のところ、誰にも風くんファン公言してない。
なので、けいちゃんが唯一の風くんファン友の会です*\(^o^)/*
会長!今後もどうか宜しくお願いします?(*´?`*)??

  • No.3754 by けい  2020-06-03 21:47:43 

ちるちゃんが行くはずだったフェスに…
じゃ、今度はきっと行かれるよ!
生歌聴きたいよねぇー
泣けちゃうかもねぇー

  • No.3755 by ちる  2020-06-03 21:48:27 

ハートいっぱいの顔文字送ったのにはてなだらけだー


ごめんなさい☆?(ゝ。∂)

  • No.3756 by ちる  2020-06-03 21:51:25 

大阪では有名なインディーズのサーキットフェスなの。
ミナホ。
ミナミホイール。FM802が主催なのかな?
三日間あるけど、その初日だったの。
私フェスが好きで毎年楽しみに行ってるフェスです^o^

  • No.3757 by けい  2020-06-03 21:51:48 

いえいえー拍手なんて(^_^;)
そして会長は荷が重いわ笑
でも、これからも風くんに限らずこまめに情報をあげます\(^^)/

  • No.3758 by ちる  2020-06-03 21:53:24 

ミナホは400組以上が3日間で出演するんだけど、その中で風くんのライブ観れてたのならまた、この会話も濃いものになってたのにねー。
なんだか感慨深いですー(о´∀`о)

  • No.3759 by けい  2020-06-03 21:53:45 

そうなんだね!
ちるちゃんは風くんと出会う運命だったのよね( 〃▽〃)

  • No.3760 by けい  2020-06-03 21:55:19 

年明けには生風に会いたいよねー!!

  • No.3761 by ちる  2020-06-03 21:58:52 

でも、ことごとくすれ違ってる笑

生風かあー。
なんだか生暖かい風ね(°▽°)

いちばんの希望はけいちゃんと風くんライブ堪能出来たら最高やね♪

これからも一緒に応援して行こうねー。

  • No.3762 by ちる  2020-06-03 22:01:10 

何かにつけてけいちゃんと色んなところが合うから本当になんなんだろう?ってけいちゃんとの運命を感じちゃってます(*^▽^*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック