ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.3803 by けい  2020-06-04 23:51:22 

ちるちゃんの生活に飯尾が入りこんでしまった( *´艸)

  • No.3804 by ちる  2020-06-04 23:53:46 

ありがとう^o^
胃薬飲んだわさ。
お風呂で沈みそうになったよ(´;Д;`)
もうお腹いっぱいで眠れもしない。

天海祐希さんね^ - ^素敵よね。
百恵ちゃんにお顔が似てると思ってるのは私だけ?

私、原田知世ちゃんも好き。
大塚寧々とか。
ふわーっとしてる癒し系の雰囲気の女性に憧れるなあ。

  • No.3805 by ちる  2020-06-04 23:55:16 

入り込まれてしまった( ゚д゚)

  • No.3806 by けい  2020-06-04 23:58:01 

お風呂で沈みそうに!
たくさん食べられるのは良いことだけどねー
早く薬が効くといいね

天海さん、百恵ちゃんに似てるよね!
ほんと素敵( ´∀`)
原田知世はずーっと可愛い(^-^)

  • No.3807 by ちる  2020-06-04 23:58:51 

ウルフルズを歌ってたのかー♪
後で観るとする*\(^o^)/*

ウルフルケイスケ?だっけ?けいすけ?
前のメンバーなのかな?ソロになったのかな?
よく知らなかったけどその人、去年のフェスで観て。
すごく良かったの。ウルフルズも大好きだし。
風くんが歌ったらどんななんだろ。楽しみ♪

  • No.3808 by けい  2020-06-05 00:01:05 

大塚寧々、田辺誠一のご夫婦はいい感じだよねぇ( ´∀`)

  • No.3809 by ちる  2020-06-05 00:02:44 

いつも田辺誠一と誰かが区別付かなくて!笑
あー、誰だっけ?
思い出せない(´;Д;`)

  • No.3810 by けい  2020-06-05 00:04:45 

誰か抜けたことだけは知ってたけど、そうなんだー
ソロになったんだね!
私もウルフルズ好き(^_^)v
笑えれば が特に好きかなー♪

  • No.3811 by けい  2020-06-05 00:05:49 

え、誰だろ?
田辺誠一に似てる人…??

  • No.3812 by ちる  2020-06-05 00:08:16 

私も笑えれば 好き^o^

  • No.3813 by けい  2020-06-05 00:09:38 

詞がいいよねぇー♪

  • No.3814 by ちる  2020-06-05 00:10:50 

けいちゃん、笑っておくれ( ̄∀ ̄)
俳優名鑑見てきた!笑
でも、名前が思い出せないからずらずらーっとひたすら"違う、違う、"って見ていって。

この人!!
"上川隆也"
みんなには別人なんだろうけど私には同一に見えちゃう
(°▽°)
どっちがどっちだかわかんない 笑
と、どうでも良い話でした!ありがとう^ - ^

  • No.3815 by けい  2020-06-05 00:15:02 

上川隆也も一時期結構好きだった笑
友達が高校で同じクラスだったとかで、その頃から演劇大好き、めっちゃ真面目だったって(^-^)

  • No.3816 by ちる  2020-06-05 00:21:10 

わあ、また有名人が繋がってるー!
やっぱり東京には有名人繋がり多いんだね^o^

あ、けいちゃん、平山浩行って俳優知ってる?
いま、名鑑見てたら出て来て!
この人も大好きなので食事会の候補に入れてください
(//∇//)、、まだ言ってる 笑

  • No.3817 by ちる  2020-06-05 00:23:35 

年下くんには
ミキの弟くんも(しつこい)(・∀・)

  • No.3818 by けい  2020-06-05 00:26:32 

平山浩行、知ってる、知ってる!
やっぱりちるちゃんは塩、しょうゆ系統が好きなんだね(^-^)
統一感が!
じゃ、最近の俳優さんで小関裕太くんとかはどう?

  • No.3819 by けい  2020-06-05 00:27:16 

亜生ね!
入れとこう笑

  • No.3820 by けい  2020-06-05 00:31:11 

あ、私、坂口健太郎忘れてた笑

  • No.3821 by ちる  2020-06-05 00:41:14 

だねー!塩、醤油です(*´∀`*)

(⌒-⌒; )(~_~;)(゚o゚;;い
あせいって入れたらこんなんばっか出てくる 笑

亜生くん!可愛い。
メガネ男子好きです。

小関裕太くんは半分青いに出てたね^o^
んー、ちょっと綺麗すぎるなー 笑

坂口健太郎!私も忘れてたけど亜生くん入れてもらえたしけいちゃんどうぞ!って、この会話どんどん怖くなってるんですけどmore、、、笑(°▽°)

  • No.3822 by ちる  2020-06-05 00:45:31 

急にセロリくん思い出した
(´;Д;`)
元気かなあ?
ごはんしっかり食べないとひょろひょろだよー!
元気な顔見せてね( ´ ▽ ` )ノ
おかあちゃん(たち)は待ってます♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック