ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.3823 by けい  2020-06-05 00:46:06 

あはは(;゚∇゚)
確かに怖い笑
でも楽しい!( ´∀`)
元祖メガネ男子は大江千里って言っていいよね?( 〃▽〃)

  • No.3824 by けい  2020-06-05 00:47:53 

セロリくん!
懐かしいなぁ(*^-^)
また顔出してくれるといいね!

  • No.3825 by ちる  2020-06-05 00:48:23 

そう、楽しいから許してもらおう(´∀`)

うん!大江千里くんでお願いします◯ー◯

  • No.3826 by ちる  2020-06-05 00:55:18 

眞島秀和もいいなあ(*´∀`*)

って、そんなんばっか言うてたら眠くなってきました
(´-`).。oO
良い夢見れそうなのでこの辺でお暇します(^-^)
けいちゃんも早く寝てね?
腰まだ辛いかな?
ゆっくり眠れますように( ´ ▽ ` )
今日もありがとうね♪
おやすみなさいー。

  • No.3827 by けい  2020-06-05 01:06:02 

ちるちゃんの好みが見えてきたぞ( 〃▽〃)

腰だいぶ良くなってきましたー

こちらこそありがとうね!
ぐっすり眠れますように♪
ちるちゃん、おやすみー

  • No.3828 by ちる  2020-06-05 10:07:12 

けいちゃんおはようございます(о´∀`о)

もうね、朝から癒されましたよー!
けいちゃんから聞いてたツイッター(勿論風くん。ずん飯尾さんではない:)今見てきたー♪

あんな風に謝ってくれるだなんてっ!!
本当神対応とはこのことね。
パワーツイート♪なんだってね*\(^o^)/*
アーティスト自ら、しかもこんな人気者なのに驕らず、謙虚な気持ちで温かくファンにメッセージだなんて。
朝から感激しちゃった(T . T)
こんな素晴らしいメッセージを見ずに毎日過ごしていたなんて。ずん飯尾には図らずも毎日出会ってるのに 笑

樹木希林さんの
"おごらず、人と比べず、面白がって、平気に生きればいい"
って言葉がとても好きです。
気負わずにありのままの自分で気持ち穏やかに過ごしたいものね(*´∀`*)
風くん、若いのに本当に仙人のようだわ^ - ^

それから、バンザイ!!
あんな風に笑顔で清々しく歌ってくれるなんて。
大阪初日!!嬉しいね♪
風くんのファンへの歌への愛情溢れたツイート動画でした♪
またまたけいちゃん教えてくれてありがとう*\(^o^)/*

と、こんなふうにいつも長文なっちゃう(^-^;
これが一瞬で消えた時はチーン( ゚д゚)ってなりました。

  • No.3829 by ちる  2020-06-05 10:12:51 

ココロちゃん
風鈴だるまちゃん
夜の騎士さん
大和くん
見回りのお兄さん

お元気ですかー?
前によく励ましてもらった事、忘れていませんよ^o^
また、遊びに来てくれたら嬉しいです♪

  • No.3830 by けい  2020-06-05 17:47:55 

こんばんは

ちるちゃん、朝から癒されて良かったね
(^-^)
風くんパワーは偉大だー( 〃▽〃)
風くんもスタッフもファンの気持ちを分かってくれてるね!
グッズ売り切れごめんなさいの言葉も動画なら更に伝わるし、続けてあの楽しそうな弾き語りを見せられたら(///ω///)♪


昨日、YouTubeのオススメで出てきた動画、
5/23のスッキリで3匹の犬と1匹の猫が"待て"からの"ヨシ"で一斉にエサを食べてた(゜ロ゜)
自分のことを犬だと思ってるらしいよ笑
で、そこに居たのがいぶきちゃん!
風くんのMVのいぶきちゃんだったよー(^-^)
白柴さき 黒柴いぶき豆柴はづき
アメショ キキ、どの子も可愛かった( ´∀`)

  • No.3831 by ちる  2020-06-05 20:10:07 

けいちゃーんこんばんはっ^o^

早速いぶきちゃんの観てきたー!
え?あのいぶきちゃんが、風くんのいぶきちゃんなのー?
すごーい。けいちゃん*\(^o^)/*

それにしても、4匹のマテからのヨシが可愛すぎて、どんどん動画見進めちゃってなかなか抜け出せなかったよー笑
ただいまー(°▽°)

  • No.3832 by ちる  2020-06-05 20:14:47 

そーしーてー^ - ^

今日は風くんのTwitter見てから来ましたよ♪
眼鏡もコスプレの一部なのかしら?
"悲しい色やね"良かったー(T . T)
あの、弾いてる手を胸元にぐっと両手引き寄せながら弾く感じ良いー*\(^o^)/*
素敵やあ(о´∀`о)
大阪2日目ありがとうございました♪
そんなところも全て"優しさ"で出来てるねー( ´ ▽ ` )
ほっこりしたあ。


  • No.3833 by ちる  2020-06-05 20:29:26 

それから、
けいちゃんにずっと話せてなかったんだけど、
(いつも違う話題で忘れるパターンのやつです(^-^;))

大阪のラジオの時に、"死ぬのがいいわ"の話になり。
この曲いいですね、とパーソナリティ。
風くんが、"これは買い物しとる帰り道に"あなたとこのままおサラバするなら死ぬのがいいわ"って降ってきたんすよー。"
パーソナリティ"え?そんな歌詞が?どこで何を買い物してたんですか?"
風くん"ドンキで、、んー?なんじゃったかな?千切りキャベツとゴマの揚げ?揚げです、、"

みたいな会話で面白くてー。

その内容を聞いてたであろうリスナーが、あのオールナイトニッポンゼロで、ラジオネーム、"千切りキャベツ"ってあったの。その時、風くんがふふふ、って笑ってたのを私は聞き逃さなかった!笑
けいちゃんにも言おう、言おうと、忘れてたあ(^-^;
ごめんねー。

ドンキに食べ物売ってるんだね?知らなかった!
ドンキ今まで二回しか!

えええ??
??
いま、観てないのにつけてたテレビにずん飯尾がーーーー!

もうだめー!!(⌒▽⌒)笑っちゃうーーーーーー!

けいちゃん助けて!


  • No.3834 by ちる  2020-06-05 20:30:19 

マツコと有吉の(`・ω・´)

  • No.3835 by ちる  2020-06-05 20:32:35 

ちょっと!!
なんでなーん?
これ、面白すぎるんですけどmoreー*\(^o^)/*

  • No.3836 by ちる  2020-06-05 20:36:43 

たまたまついてて、テレビ。
巣ごもり芸能人たちを一斉調査だって。
この番組も見たことないのに(≧∀≦)
もーやだ!!
マツコと有吉より出てる 笑
司会みたいになってるずん飯尾  笑

  • No.3837 by けい  2020-06-05 21:32:58 

動画でいぶきって名前観て、もしかして…と思って調べたら、いぶきちゃん達のインスタに風くんがケーキを持ってる写真があったの(^_^)v
みんながみんな可愛いよね
(≡・x・≡)U^ェ^U

  • No.3838 by けい  2020-06-05 21:41:41 

昔から 悲しい色やね は大好き。
ほんとに素敵だね!! 
風くんの雰囲気にピッタリ。
言うことない、かっこ良すぎる( 〃▽〃)


ドンキの話、教えてくれてありがとうー
千切りキャベツで笑う件、明日絶対確かめる!笑
今日もお風呂で洗濯しながらずっとCD聴いてたけど、やっぱり歌うには難しいねー
どの曲も素敵だから歌えたらいいなぁ。

  • No.3839 by けい  2020-06-05 21:47:09 

ちるちゃんの観るテレビの8割方、飯尾が出てるんじゃ?(*´艸`)
コロナ疲れに阿佐ヶ谷姉妹がいいって記事を見たけど笑
同じ理由で飯尾がよく使われてるのかも笑

  • No.3840 by けい  2020-06-06 00:29:46 

ちるちゃん、これ良かったよ!



「もう一度」がYouTubeにて期間限定配信されました!

参加アーティスト (五十音順)
阿部真央
絢香
Aimer
KENTA (WANIMA)
清水翔太
Taka (ONE OK ROCK)
Nissy (西島隆弘)
三浦大知

  • No.3841 by けい  2020-06-06 14:46:38 

こんにちは!

先日お知らせしたWOWOWプライムの無料放送、ちるちゃん観てるかな?
テレビつけたらちょうどOh! Claudiaだったー(^-^)

  • No.3842 by けい  2020-06-06 15:22:45 

桑田さん、SOMEDAY歌ってるー( ;∀;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック