ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.3723 by ちる  2020-06-03 13:48:30 

一昨日の、"けいちゃーんヽ(;▽;)ノ"って思わず呟いたのはね。
家族がお笑いを見て笑ってて。大笑いしていたので、私は違う部屋で用事をしながら見よーって、TVつけた瞬間に"友近とユリヤンと、な、な、なんとずん飯尾先生がっ!!笑
もう、咄嗟にLINEするイメージで、"けいちゃーん"って入れちゃったよ((o(^∇^)o))
いつも家族が撮ってた録画を観るものだから、いつもリアルタイムには番組見れなくて。
なので、何曜日に何やってるのかもあまり調べたりもせず。
前も言ったけどリアルタイムでずん飯尾見たことなかったのにこないだから三連ちゃん(°▽°)
もう、おかしくって(*´∀`*)
しかも前の日の菅田将暉くんからの連日!
これは笑うしかなかった。
それにしても友近とゆりやんと飯尾さんのは最高の掛け合いでこれまた大爆笑(^○^)
けいちゃんから聞いてから飯尾の罠にはまってるわたくしです(^_?)?☆

  • No.3724 by ちる  2020-06-03 13:49:07 

わお!けいちゃん!*\(^o^)/*

  • No.3725 by ちる  2020-06-03 13:53:47 

井浦さんと風間くん^o^
けいちゃんに潔く譲ってもらえたから楽しみにしとくー
(//∇//)
あ、年下にセカオワの深瀬くんも入れたいなぁーとかまだ本気でメンバー考えてます( ̄∀ ̄)

  • No.3726 by けい  2020-06-03 14:21:41 

ちるちゃん!
"いい"と打つと予測に飯尾って出てくるようになっちゃったわ(*`艸´)
飯尾の罠は何度目にしても笑っちゃうー
これが世に言うパワーワードか…笑
確かに、最近妙に飯尾をよく観る(*^ω^)
その3人の、前に放送してた時に観たよ!
友近&ゆりやんはよくあるけど、そこに飯尾が絡んでくるとは思わなかった笑

  • No.3727 by けい  2020-06-03 14:30:22 

アメトークでも、妄想なのにみんな真剣に語っていたところが何とも言えず面白かった笑
オブザーバー的な立ち位置でジュニアが居たんだけど、みんなが妄想で語ってるのにジュニアはリアルでみんなの好きな熟女と接点を持ってて、ずるい!と言われていたのにも笑った(*´艸`)

  • No.3728 by けい  2020-06-03 14:39:51 

友達が入院してた時に院内で迷ってしまってキョロキョロしてたら、なんと!新が"どうかなさいましたか?"って声をかけてくれて、案内してくれたとか(゜ロ゜)ビックリ
ご家族が入院されていたそうで…
見た目も中身もイケメンね( 〃▽〃)

  • No.3729 by けい  2020-06-03 14:43:28 

ご存知かとは思うけど、念の為♪

本日21時? グッズ再販スタートです!

  • No.3730 by けい  2020-06-03 14:45:04 

?に変換されちゃう(^_^;)
21時からですー

  • No.3731 by けい  2020-06-03 15:13:31 

ちるちゃん宅もかにちらしだったとは、
ほんと奇遇!
暑くなってきたから、お酢を効かせた料理はいいよね♪

  • No.3732 by けい  2020-06-03 16:48:35 

ネットで阿佐ヶ谷姉妹と飯尾は和む というコメントと、その3人で昼の帯番組をやってくれたら絶対に観るというコメントがたくさん支持されてたよ笑

  • No.3733 by ちる  2020-06-03 17:42:48 

飯尾、、私はまだまだだー笑( ̄▽ ̄)
いい、と打っても出ず。飯尾と、打てばすぐに出る!当たり前?でも、前まではいいお、と打ってもいい音と出てたから笑

  • No.3734 by ちる  2020-06-03 17:44:36 

ちょっと、ご飯作ってきますー。また来るね!^o^

けいちゃん、グッズの知らなかった(´;Д;`)
ごめーん。どうもチェックするの下手みたいです!
ありがとね(°▽°)
見てみるよ。21時からねー*\(^o^)/*

  • No.3735 by ちる  2020-06-03 20:11:44 

え?
井浦さんが?井浦新さんに声を掛けられた?
すごーい!
病院だし、辛いけど良いこともあるんだね^ - ^
その方の日頃の行いが良かったんだと思います♪お大事になさってください。もう治られたかな。?^ - ^

  • No.3736 by ちる  2020-06-03 20:13:53 

わかるー!(°▽°)
阿佐谷姉妹!!
わたしも大好きだあー。
で、2人が姉妹ではないってこと、こないだ知って愕然としたんだけど。
けいちゃん知ってたー?笑( ゚д゚)

  • No.3737 by けい  2020-06-03 20:46:39 

友達は今は在宅療養中だけど、入院当時のその話を楽し気に語ってくれました。
そうだねー
辛いことの毎日でも、光はあるよね。
それが新なんて最高( 〃▽〃)

私もね、昨年、子どもの通院に同行した時、
病院のロビーで八神純子がクリスマスコンサートを開いてくれていて。
あの透き通った声を病院で聴くことが出来て癒されたよ( ´ー`)
子どもはあの人誰?って言ってたけど。

  • No.3738 by けい  2020-06-03 21:06:08 

**た相手に対して強い口調で否定する返しがツッコミとして一般的な中で、2人は互いのおかしな行動にツッコミを入れる時でさえも「そうなのね」「わかるわ、でもね」などと穏やかな口調で指摘し、相手を尊重しあっている。その片影は、番組の共演相手やロケで出会った一般人への言葉遣いや振る舞いなど端々に表れており、事実、阿佐ヶ谷姉妹の出る番組には、「誰も傷つけない」「嫌味がない」との感想が目立つ。

すっごいわかる笑
私はふたりが姉妹じゃないことは割と早くから知ってたー笑(^_^)v

お姉さんが美穂さんにラインしようとしたのを間違えて、ツイッターで
"カラオケ終わってヨーカドーにいます。今うちにトマトありましたっけ?"ってつぶやいてしまったのが大好き笑

お裾分けを貰って借りたタッパーに あんずの煮たのかなんかを入れて返すネタも好き笑

お姉さんがめっちゃ歌が上手いところもいいわー(*^.^*)

  • No.3739 by けい  2020-06-03 21:09:22 

出遅れたー(ToT)
もう無いよ(;ω;)

  • No.3740 by けい  2020-06-03 21:10:56 

*になってるー
ボ ケなんだけどね(^_^;)

  • No.3741 by けい  2020-06-03 21:14:50 

秒殺だったみたいね(ToT)

  • No.3742 by ちる  2020-06-03 21:25:16 

えええ。?
八神純子がー?
もうけいちゃんの住んでる環境すごすぎです。
患者さんにとってこんなにも心が癒される声があるの?って話だよね(о´∀`о)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック