灰色は虹色に呑まれて __ (非募)

灰色は虹色に呑まれて __ (非募)

名無しさん  2014-06-14 23:38:39 
通報
特定の方待ちです,
他の方の書き込みは遠慮,

コメントを投稿する

• No.2 by 名無しさん  2014-06-14 23:50:10 

合ッてますよォー,!(手ぶん々,()
如何致しましてですー,!

否々.寧ろ馬鹿みたいに素直だなんて灰崎君じゃ無い,(失礼)
設定の方如何為ましょ,?
私は沢山の虹灰をもぐ々為たいので.飽きた時.又は期間を決めて設定を変えたいと思ッて居るのですが…,(そわ,)

• No.3 by 匿名  2014-06-15 00:00:21 

あ、良かったです。間違えてたら多分自爆してましt()

スミマセン。飲んでいたお茶を壮大に吹き出してしまいました。はい、仰る通り素直な灰崎君は灰崎君じゃないです。(真顔/失礼だ)
そうですなあ…自分も色んな設定をやって行きたいと思って居たので大歓迎ですよっ。設定についてはなんでもカモンです!吸血鬼でもなんでも!…虹村さんの血は実に美味しそうでs(

• No.4 by 名無しさん  2014-06-15 00:08:06 

ふはッ.
自爆何て私が為せませんよ,(クソボ,/耳塞いで下さい,)

あわわ.ちゃんと拭いて下さいね…,(タオルすすッ/手伝え,)
猫被り素敵崎君に戸惑う虹村さん咎好物ですけd(黙)
其れ楢良かッたです,!
では初めは吸血鬼に為ちゃいましょうか,⁉︎(がた々,)

• No.5 by 匿名  2014-06-15 00:19:15 

…え、一緒に自爆してくださるって?なんて素晴らしいお方なんだ。(真顔/かなりの難聴)

タオルくださるなんて…!貴方は神ですか…ッ。ありがたや…。(拭き拭き、/ちゃんと洗えよ)
猫被り崎君とか誰得ですか美味しいですね。そしてレインボーさん可愛いです。(/殴)
おお!了解です!吸血鬼になるのは此方でしょうかね?レインボーさんの血が吸えるなら良いでs((

• No.6 by 名無しさん  2014-06-15 00:28:21 

勘弁して下さいよ其れ私被爆者じゃ無いですか,(後退り/受け止めて遣れ)

よくぞ気が付いた,我こそ人類の運命を司る神なり,(悪乗り,)
猫被り崎君素敵,虹村さん最初は猫被った灰崎君に惚れて本性知ッて絶望為れば良い,(辞め)
ですねですね,!
灰虹も好きなので大歓迎でs(殴)
出会い等も決めないとですね…,(こく,)
後此方は何才位が宜しいでしょうか,?社会人か原作通りの高校生位でしょうかね…,
あ.期間は如何為ましょ,?

• No.7 by 匿名  2014-06-15 00:37:40 

大丈夫です。私が心を込めまくって手当て致しますので。(にこにこにry/ヤメテ)

…!!やはり貴方は神様だったのですね…!通りで輝かしいと思いましたよ…!眩しいですッ。(目隠し、/乗るな)
あああ…その設定も何時かやりたいですなあ…(涎拭き拭き、)
あ、やった灰虹d((
そうですねえ…あ、歳ですか!うーん。社会人辺りが良いですねえ…
期間は何時でも良いですよー!主様がここだっと思う時に切り上げてもらっても構いませんし。(ぐっ、)

• No.8 by 名無しさん  2014-06-15 00:45:52 

あ.其れなら…まァ…大丈夫かな…,?(惑,)

まさか気付かれるとはな…,(ふむ,)
我の輝きを感じ取ッた…だと…,⁉︎此奴…出来る…,(好い加減辞め,)
同じ事を考えて居たみたいですね…,(じゅる,/汚,)
虹灰虹で行きましょ(^-^)(
社会人ですね,!了解為ました,!
出会いは迷います…んー…,(悩,)
では一応一週間で.続けたいと思ッた楢延ばすと言う形で,!

• No.9 by 匿名  2014-06-15 00:58:12 

はい。全然大丈夫です。私手当て上手いので。(目逸、/おい)

いや、貴方様の輝きがもれもれだったのd…ゴホン、はい。私は出来る奴なのでそれくらい朝飯前ですよ。(キリッ、/もうやめろ)
主様…気が合いますな…(じゅるり、)
それは良い案ですね。そうしましょ((
出会いはそうですね…吸血鬼パロにありがちな、『血が足りなく、路地裏で倒れて居る灰崎君を虹村さんが偶然見つけ保護した。』みたいなすんごく適当な出会いも良いかなと思ったのですが。(
おお!了解で御座います!一週間ですねー。

• No.10 by 名無しさん  2014-06-15 01:08:50 

,?
何か有るんですか,?(目線の方向見,()

良いだろう.褒美として三つ.願いを叶えて遣ろう,
但し願いを増やす咎小学生みたいなのは駄目だぞ,(もはや違う話)
ですね…貴方様と話して居るの凄く.楽しいです,(はあはあ,)
適当と言う言葉を辞書で三回引き直して下さい(´・_・`)()
素晴らしい出会い御馳走様です,
では出会いの部分から遣りたい主の性格上.路地裏でぶッ倒れて居るかわいそ崎君のレス御願い出来ますか,?(失礼,)

• No.11 by 灰崎祥吾  2014-06-15 01:35:06 

いや、今あそこにGが居たような気がして…。(壁指差し/ヤメロ)

え…駄目なんですか…!?どケチ!(/こら)…そうですね…じゃあ私を神様にしてください。神になってあんなことやこんなことがしたいでs(/変態野郎が)
そう言って頂けると嬉しいです…(鼻血たら、/拭け)
えっと、『その場を何とかつくろう程度であること。いい加減なさま。また、そのさま。』って出ました先生!!((
いえいえ、こんな設定を使ってくれるなんて感激で御座います。
貴方は私の腹筋を壊したいんですかッ…夜中ですよッ…お腹痛いでs(/黙)はい!了解です!ホント似非似非さんですが宜しくお願いしますですー。
そして駄文過ぎて申し訳ないですっ…。
_____

あー…くっそ…血ィ足らねえ…腹減った…死ぬ…。
(最後に血を飲んだのは何週間前だろうか。__いや、もしかすると一ヶ月近く飲めていないかもしれない。最近、美味い血を持つ人間に巡り合えておらず、無理矢理身体に合わない不味い血を飲み続けギリギリ今を生きている状態の己。だがもう流石に限界が近く、人数の少ない路地へと、足取り悪く足を進めれば壁に凭れ掛かって上記を弱々しく呟き。そしてバタッとその場に倒れ込めば「クソ人間が。」と、捨て台詞みたいな事を言い、そのまま目を瞑って。)

• No.12 by 虹村修造  2014-06-15 11:29:47 

え,⁉︎私の立てたトピにGですッて…,⁉︎あ.有り得無いです…,!(震え声.)

願いを叶えて遣ると言うのにケチ呼ばわりとは…,(ぐす,)
良いだろう.御主を性交の神と為よう,(呪文唱え/辞めたげて,)
(ティッシュ箱ごと投げ付け/おま,)
そうです.貴方の設定の何処が適当なのでしょう,⁉︎此れ以上無い位素敵な設定ですよ,⁉︎(びしッ,)
自称腹筋クラッシャーですから,(照,)
素敵ロルじゃ無いですかァァァ,‼︎(きら々,)
寝落ちすいません,!此方こそ非似に成ると思いますが宜しく御願い為ます,!

おい,大丈夫か,⁉︎
(ふら々と.いかにも具合の悪そうな人物が路地裏へと入ッて行く現場を目撃為ては矢張り心配に成る物で.後頭部を乱暴に掻き乍彼の後を追う様に此方も足を踏み入れ.横たわる彼を見付けては自分の予想以上にやばいのでは.と慌てて駆け寄り.体を揺すり上記を問い掛け.ポケットから今時珍しいガラケーを取り出し救急車を呼ぼうと為るが緊急事態の為か頭が働かず何番だッたか何て初歩的な事を考えるも安心為せようと「直ぐ救急車呼ぶからな,」と述べ額には少量の汗を滲ませて,)

• No.13 by 灰崎祥吾  2014-06-15 13:50:53 

いや、見間違えかもしれません。…でも一応ホイホイ置きましょうホイホイ…!(がくぶr/)

すみません。違います。アレです。言葉の綾ってやつです。(真顔/使い方違う)
待ってください。性交の神なんていやです。なんか私が変態みたいな感じになってるじゃないですか!いやあa(吐血)
ぐほっ…あ、ティシュだ。ありがとうございますッ。(拭き拭き、)
…!な、なんと…!そんな大袈裟に褒めてくださるなんて…!ありがとうございますぅうう…(土下座ッ、/波だ拭けよ)
わあ、凄く良いお名前ですね!貴方様にピッタリでs(キラキr、)
うおお、其方様のロルも素敵ですよおおっ!
いやいや!寝落ちはお互い様ですから!(ぐっ、)

_____

…バーカ。これが大丈夫に見えるのかよ。
(寝れば体力温存にもなるだろうかと目を瞑っていたものの突然身体を揺すられ声を掛けられてしまってはこのまま狸寝入りするわけにもいかず、渋々と重たい瞼をゆっくりと開ければ其処には己のこの状態に焦ったような表情を浮かべる男性が居り。暫く彼の様子を伺うのも良かったのだが己の空腹に耐えきれる程の余裕は微塵も無くぐいっ、と相手を引き寄せ上記を言えば相手の首元に噛み付き血を吸って。)

• No.14 by 虹村修造  2014-06-15 18:45:10 

ですね…虹灰為て居る隅にGホイホイとは…何とシューr(口チャック)

言葉の綾と言う単語を辞書で((ry,
変態で無いとでも言うのか,?否変態だろう,此のトピに来て居る時点で,虹灰.灰虹信者は変態なのだ,(理不尽,)
いーえ如何致しまして,(にこやか,)
頭上げて下さいッ,私は貴方の頭を地に付けたくて褒めたのでは有りません,!だから.さあッ,!(涙目/意味不,)
否ァ.流石の私も其処迄言われると照れますねェ,(てれ々,)
何処がですか…,(驚愕,)
有難う御座いますッ,(ひしッ,/離れろ,)

見えな…ッ,⁉︎
(とても大丈夫な様に見え無い相手に掛けた言葉に.愚問だッたかと思い.見え無いとはっきりと告げようと口を開くも突然引き寄せられ.うわッと声を零し.間髪入れず首筋に走る感じた事の無い程の痛みに驚愕し歯を食い縛り.痛みから来る痺れの所為か引き離す事も出来ず.為れるが侭の自分に情け無いと拳を握り.痛みに慣れて来ると「辞め…ろ,」とやッとの思いで言葉を発し,)

• No.15 by 虹村修造  2014-06-15 21:41:40 

(/上げて置きますね,!)

• No.16 by 灰崎祥吾  2014-06-16 01:05:40 

oh…なんか、ホント凄くシュールですn(真顔/やめ)

はい。先程調べて来ましたので大丈夫でry
あ…成る程納得です。そうです。私は変態です。虹灰虹好きなので。(ハッ)
うぐぐ…貴方様は優し過ぎますよ…ッ。(顔上げ、涙ゴシゴシ)
本当に貴方様には笑わされてばかりですからなあ、(こくこく)
全体がです。(真顔)
いえいえッ、当たり前の事ですからッ(吐血)

上げ感謝です。遅れてしまい申し訳ないっ。
_____

__っは、ご馳走さん。つーか。お前の血すっげー美味いな。
(何分くらい血を飲んで居ただろうか。もう十分過ぎるくらいに相手の血を摂取すれば満足そうに笑みを浮かべつつ相手から離れて。相手の血のお陰でもうすっかり体調も良くなり口の回りについた血を舐めながら相手の肩をとんとんと叩けば「生きてっか?」と、数少ない美味い血を持った人間だった為死んでもらっては困るなどと思考を巡らしながら声を掛ければ「あー、血ィ飲み過ぎちまったか。」と少しだけ申し訳なさそうに溜息を吐けば相手の頭を軽く撫でてやり。)

• No.17 by 虹村修造  2014-06-16 16:29:40 

せめてファブ○ーズ咎…何か良い香りが漂う物を…,(意味不,)

本当に調べる貴方を心から尊敬為ます,(唖然,)
そして我も変態である,虹灰虹美味しi,(殴)
私は優しくなど御座いません,一時の気の迷いですよ,(断言,/真顔,)
其れは御互い様ですよ,!私も貴方に笑わせて貰ッてます,!
What,?(真顔,)
あわ.血がッ,(拭き々,)

否々.御返事頂き嬉しいです.有難う御座います,(^-^)

_____

ッてェンだよ糞野郎…,てめェいきなり何為ンだこら,
(やッと痛みから解放為れ.ほんのわずかしか出来無かッた呼吸を為ようと思い切り息を吸うと.一度に摂取された酸素の所為は咳き込み.其れが止めば.くらくら為る頭を無視為.眉間に皺を寄せあきらかに不機嫌そうに青ざめた顔でぎろり相手を睨み付け上記,荒い呼吸を続け.先程迄相手の歯が食い込ンで居た場所へ手を当てて見るとべとッと為た感覚,手の平に目を遣れば大量の血,其れに自分でも.うげ.と声を零し,)

• No.18 by 虹村修造  2014-06-17 08:50:46 

(/上げますー,!)

• No.19 by 虹村修造  2014-06-17 22:30:52 

(/上げ上げッ,)

• No.20 by 虹村修造  2014-06-19 18:33:57 

(/気長に待ちますねッ,)

• No.21 by 灰崎祥吾  2014-06-19 20:03:37 

タンスに○ンゴンとかでもいいのでは…(がくぶr/お前も意味不)
いや、私馬鹿なのでこうやって調べないと駄目なんですYO。(真顔)
気の迷いですか…それでも貴方様は優しいです…こんな私の相手をしてくださっているのですから…(ぐすん)
あら、それは嬉しゅうございますッ!良かった、こんなんで笑ってくれるんですネ…(ふふっ、/タヒれ)

うわあッ…また随分と待たせてしまい申し訳ない…後大分本体の方も蹴ってしまい申し訳ないです…(土下座)

_____

お。生きてたか。…あー、何って、血ィ吸った?
(相手の反応を確認するなり相手の頭から手を退ければその問いに疑問系で答え。相手の青ざめた顔を見た瞬間ニタァと不気味な笑みを浮かべれば「お前暫く貧血だろうな。」なんて、まるで他人事の様に言い。「後。名前、教えてくんね?また血貰いに来るわ。」と相手の首に手を遣って手に付いた血を舐めながら相手の名を聞けばニッと笑みを浮かべ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック