非日常に染まる日常 非募集

非日常に染まる日常 非募集

匿名  2014-06-10 00:39:35 
通報

特定の方待ちです

コメントを投稿する

  • No.55 by 天崎 悠太  2014-06-18 20:47:03 


大丈夫、今日は俺が出すよ
(相手が目に見えて落ち込んでいるのを見れば最初から食事代はこちらが出すつもりだったため、お金の心配も遠慮も必要ないと告げて。相手は笑ってくれたが何の断りも無く触れてしまったことを今更ながらに無神経だったなと考えては「あ、悪い急に触ったりして…」と謝罪を口にして

  • No.56 by 狐月 花  2014-06-19 16:16:52 

…それじゃあお言葉に甘えさせて頂きますね。
(食事代を出してくれるという相手に悪いなと思うものの、遠慮する必要ないと告げられれば断るのも失礼かなと思い遠慮がちに前記を述べて。頭を撫でた事を謝ってくる相手ににこっと微笑めば「いえ、大丈夫ですよ。撫でられるの好きなので」と答え)

  • No.57 by 天崎 悠太  2014-06-19 17:04:56 


よし、じゃあどこへ行こうか?花は好きな食べ物とか食べたいものはあるか?
(とりあえず一緒に食事へ行くことが決まればどこへ行こうかと考えて、せっかくなら今日は彼女に楽しんでもらいたいという気持ちもあってここは相手の好みに合わせるのが一番だろうと結論づけては好物はあるかと問いかけて。こちらの行為を咎めることもなく屈託の無い笑顔を見せる相手に心奪われて「そ、そうか…」と言葉に詰まり、続く言葉が出てこなくて

  • No.58 by 狐月 花  2014-06-19 17:24:44 

うーん…いつも木の実ばかり食べていたので…。悠太さんのお勧めは何かありますか?
(好物はあるかと問われてもいつも同じ物を食べていたため特に思い浮かばずに首を捻って考えては、相手なら何か人間の食べ物で美味しい物を知ってるのではないだろうかとお勧めはないか問い返して。白線から出ないように歩きつつにこりと笑みを向けては「悠太さんって凄く優しいんですね」と憧れの眼差しで相手を見つめ)

  • No.59 by 天崎 悠太  2014-06-19 19:36:55 


そうか、それなら…うどんにしようか
(相手の答えに、確かにずっと森の中で過ごしてきた彼女が人間の食べるもので好物なんて聞かれてもわからないだろうと納得して、自分も特別好物もなく、それならどこへ行こうかと考えていれば偶然にも看板の見えたうどん屋を指差して提案してみて。優しいだなんて言葉を純粋な目で言われれば「いや、別に普通だと思うけど…」と照れ隠しにそっぽ向きながら頬を掻いて

  • No.60 by 狐月 花  2014-06-19 21:25:30 

うどん、ですか…うどん…面白い名前ですね!
(初めて聞く不思議な響きの名前を持つ食べ物に興味を示し、確かめるようにその名を呟いては瞳を輝かせて。相手の指差す看板を見てあれは“うどん”と書いてあるのかと納得すれば、「うどん、食べてみたいです!」と少々はしゃぎ。照れてそっぽを向く相手を見れば、くすくすと笑いながら「優しいですよ」と繰り返して)

  • No.61 by 天崎 悠太  2014-06-19 22:58:43 


そうか、うどん初めてなのか。気に入るといいんだけどな
(名前を何度も復唱してはうどんへ強い興味を示す相手の様子を見れば、相手がうどん自体が初めてであることが窺えて、人間の食事が果たして彼女の口に合うだろうかという微かな不安を抱きながらもはしゃいでいる相手を微笑ましげに見つめて店内へと足を踏み入れて。再び笑顔で優しいと繰り返されれば「や、やめてくれ、なんかむず痒い…」あまりの気恥ずかしさから身体を竦めながら呟いて

  • No.62 by 狐月 花  2014-06-20 20:19:50 

はいっ!美味しいと良いな…
(店内に入って行く相手に続いて若干そわそわしながら店内に入り、空いている席へと座ってはキョロキョロと辺りを見回して。メニュー表を見つけて手に取って眺めてみれば、書いてある字は読めないもののうどんの写真に目が留まり「この白いのがうどん…ですか?」と指差しながら首傾げ。むず痒いからやめてくれと呟く相手にくすりと笑みを漏らせば「わかりました」と素直に返事し)

  • No.63 by 天崎 悠太  2014-06-20 20:58:25 


ああ、森じゃこんなの見たことないだろ?
(相手がメニューを指差してこれがうどんかと問えば頷き、物珍しそうにしている相手へと何故か自慢げな様子で語りかけて。種類はいくつかあるが内容がわからない彼女にメニューの良し悪しを理解出来るだろうかという別の問題が浮上して「どれがいいかな…やっぱ狐さんにはお揚げか…?」なんて一人ブツブツ呟きながらメニューにあるきつねうどんに視線が止まり

  • No.64 by 狐月 花  2014-06-20 21:55:17 

はい、名前だけじゃなくて見た目も不思議な食べ物なんですね!
(こくこくと頷き肯定の意を示してはうどんというものにますます興味を惹かれてキラキラと瞳を輝かせて。相手がメニューを見てどれがいいかと思案している間大人しく待ち、きつねうどんで視線を止めれば「このお揚げ…っていうお座布団みたいなのも食べれるんですか?」と首を傾げて)

  • No.65 by 天崎 悠太  2014-06-20 22:33:53 


はは、後は味がどうかだな
(名前や見た目に惹かれているのはよくわかったが肝心の味は口に合うだろうかなんて考えながら相手のはしゃいでいる様子を微笑ましく思いながら見つめていて。お揚げを布団と表現する相手の台詞が可笑しかったのか小さく吹き出しながら「ぷっ…、あ、ああ、食べられるぞ。甘くて美味いんだこれが」とお揚げについて説明をして

  • No.66 by 狐月 花  2014-06-20 22:43:41 

悠太さんはうどん好きですか?
(うどんがどんな味なのか想像つかずに首を傾げてはうどんを食べた事あるだろう相手に好きかどうか尋ねてみて。小さく吹き出す相手におかしな事を言ってしまったようだと少し俯き気味に頬を染めては、甘くて美味しいというお揚げについての説明を受け、顔を上げて「私これがいいです!」ときつねうどんが食べたいと主張して)

  • No.67 by 天崎 悠太  2014-06-20 23:11:03 


う~ん、特別好きな訳じゃないけど…まあ、人並みかなぁ
(うどんが好きかという問いに特別好物という訳でもないため、素直に別段好きな訳ではないと答えては小さく肩を竦めて。俯いて赤面している相手を可愛いななんて内心考えながらジッと見つめていて、こちらの説明が効いたのかきつねうどんを食べたいと相手が口にすれば「やっぱ狐なんだな」と楽しげに口にして

  • No.68 by 狐月 花  2014-06-21 22:50:03 

そうなんですか。美味しくない訳ではなさそうですし、きっと大丈夫だと思います。
(特別好きな訳ではないと答える相手に少々不安を感じるも、美味しくなければうどんを勧めないだろうと考え。じっと見つめられれば「は、早く頼みましょうっ」とやや焦った様子で相手を急かし。やっぱ狐だと言われれば「狐にはお揚げなんですか?」ときょとんと首を傾げ)

  • No.69 by 天崎 悠太  2014-06-22 00:57:56 


どちらかというと特にこれが好きとかっていうのあんまり無いってだけだから気にしなくていいぞ。うどんは普通に美味い(こちらの答えが相手に誤解を与えてしまったことを不安そうな反応から感じ取れば、別にうどんだからこういう反応をした訳ではないとフォローを入れて。こちらを急かすような言葉が相手の口から出れば小さな笑みを浮かべながら一つ頷き「すみません」と店員を呼んで。お揚げと狐という組み合わせに疑問符を浮かべる相手へと「ああ、狐ってのはお揚げが好きだと相場が決まっているらしい。言い伝えだけどな」言い伝えと言う他に根拠が特に無いため、少し曖昧に断言はせずに質問へと答えて

  • No.70 by 狐月 花  2014-06-22 19:55:32 

それを聞いて安心しました。早く食べてみたいです!
(相手のフォローを聞けばそうなのかと納得し、ほっと胸を撫で降ろしては笑顔で前記を述べて。相手が店員を呼び注文をしている間少々そわそわしながらも大人しく待ち、早くうどんが来ないかなと楽しみにしていて。お揚げと狐の組み合わせについて聞けば「そうなんですか!初めて聞きました」と笑って)

  • No.71 by 天崎 悠太  2014-06-23 09:35:57 


はは、そんな慌てなくてもうどんは逃げないぞ
(注文を済ませて運ばれてくるのを待っている間もうどんがやってくるのを今か今かとそわそわとしている様子の彼女の姿を見ては、軽くからかうような言葉を口にしながらも初めてのものに心が弾む心境も理解出来て微笑ましい気持ちになって、初めて知ったという彼女の言葉を聞けば、そもそも森でずっと過ごしていた相手とお揚げに接点なんてある訳ないかと考えてはやはり迷信かと一人納得しながら「ああ、だからか知らないけどこうしてお揚げが乗ってるうどんをきつねうどんって言うんだ」と相手は文字は読めるのだろうかと疑問を抱きながらも、もし読めなかった場合のことを考えて一応説明してみて

  • No.72 by 狐月 花  2014-06-23 19:22:40 

えへへ…。あっ、来ましたよ!
(からかうような言葉を掛けられれば恥ずかしそうに照れ笑いをし、そうこうしている内にうどんが運ばれて来て。写真ではわからなかったが実物は熱々で、どうやって食べれば良いのかわからずに首を傾げて。相手の説明に納得すれば「そうだったんですか。一瞬狐が入ってるのかと思っちゃいました」と苦笑いを浮かべて)

  • No.73 by 天崎 悠太  2014-06-23 21:06:32 


これを使って食べるんだ、ほらこうやって
(運ばれてきたうどんを前に首を傾げている相手を見れば恐らくは食べ方がわからないのだろうとすぐに察して、箸を手にしては相手の目の前で持ち方を見せてからそのままうどんを掬ってみせて。狐が入っているなんてなかなかにハードな推測を相手が口にすれば「はは…、流石にそんなものを花には勧められないよ」狐である彼女にそんなものを食べさせる訳にはいかないと苦笑いで返して

  • No.74 by 狐月 花  2014-06-23 21:51:41 

この棒のような物を使うんですね。……うう、なかなか難しいですね…。
(相手の見よう見まねで箸を持ちうどんを掬おうとしてみるも、うまく箸を扱う事ができずうどんにつるりと逃げられてしまい眉を寄せて唸り。狐の入ったものは流石に勧めないと苦笑いを浮かべる相手に「…それもそうですよね。共食いになってしまいますもんね」と納得した様子でますます苦笑いを浮かべて)

  • No.75 by 天崎 悠太  2014-06-23 21:59:54 


はは、初めてじゃ少し難しいよな、ちょっと待ってな
(うどんを中々掬えず箸に苦戦している相手に小さく笑みを浮かべながらフォローを入れて、こうなることは薄々わかっていたため店員を呼んでは子供用のフォークを用意してもらい。共食いになってしまうと更に苦笑いを浮かべる相手に「まあ、そんな酷いことはしないしさせないから安心していいぞ」と安心させるように一つ頷いてみせて

  • No.76 by 狐月 花  2014-06-23 22:11:56 

はい…。人間の方って難しい物でご飯食べるんですね。凄いです。
(ちょっと待ってなと言う相手にしゅんと落ち込みながら頷いては箸を置き、箸を自在に扱う事ができる相手を尊敬の眼差しで見つめ。子供用のフォークを受け取り使ってみれば拙いながらも今度はうどんを掬う事ができ、ぱあっと表情を輝かせて「これならうどん食べれそうです、ありがとうございます!」と礼を述べて。安心していいと頷く相手に「はい!悠太さんがそんな酷い人にはとても見えませんし」と微笑んで)

  • No.77 by 天崎 悠太  2014-06-23 22:30:45 


まあ、また練習すればいいさ
(少し落ち込んだ様子の相手へと慰めるようにそう言いながらも、練習したとしてまた必要になる場面が彼女にやってくるのだろうかという疑問があって。フォークでうどんを掬って表情を輝かせた相手を微笑ましげに見つめて「それは良かった、熱いから気をつけて食べろよ」と忠告をしつつ。

  • No.78 by 狐月 花  2014-06-23 22:40:07 

…そうですね!…でも今日はこっちで。
(慰められればまた使う事があるのかどうかなど考えずに頷いて微笑み、しかし今日はフォークで食べる事を選び照れ臭そうにはにかんで。熱いからとの忠告を受け「はい!」と頷けば、掬ったうどんにふーふーと息を吹きかけて少し冷まし、パクリと口の中へ入れて。はふはふと熱そうにしながらも咀嚼し飲み込めば「うどん美味しいです!」と満面の笑みを浮かべて)

  • No.79 by 天崎 悠太  2014-06-23 22:48:12 


そうだな、早く食べないと冷めて不味くなるし
(今日はフォークで食べることに決めた相手へと、そうした方がいいと首を縦に振り、自分もまた冷めないうちに食べようとうどんを啜り。満面の笑みを浮かべてうどんを絶賛する相手へと「ああ、美味しいな」と同意を示しては共に食事をする楽しさを噛みしめていて

  • No.80 by 狐月 花  2014-06-23 23:33:07 

うどんって木の実よりずっと美味しいんですね!人間っていいなぁ…毎日こんな美味しいもの食べてるのかと思うと羨ましいです。
(つるつるとうどんを啜って美味しそうにもぐもぐと口を動かし飲み込んでは幸せそうな笑みを浮かべて。続いてお揚げをフォークで刺して持ち上げ口に運び一口食べては「うどんも美味しいけどお揚げももっと美味しい…!」とすっかりお揚げが気に入った様子でお揚げから先に食べ始めて)

  • No.81 by 天崎 悠太  2014-06-23 23:48:50 


そこまで喜んで貰えるなんて、連れてきて良かったよ
(大袈裟とも思えるぐらいうどんを絶賛している相手の様子を見ながら、心から一緒に来て良かったなぁと思えて。すっかり相手がお揚げの虜になってしまっていれば、案外言い伝えは本当なのかもしれないななんてほくそ笑んでいて「そんなにお揚げが好きならまた次の機会にはまたお揚げを使った違う料理食べさせてやるな」と、また彼女とこうして一緒に過ごしたいななんて気持ちがそんな発言をさせて

  • No.82 by 狐月 花  2014-06-24 00:20:21 

私も連れて来て貰えて良かったです!悠太さん、ありがとうございます!
(人間の街に連れ出してくれただけでなく、うどんという美味しい物まで食べさせて貰えた感謝を満面の笑みと共に改めて口にして。次の機会にお揚げを使った別の料理を食べさせてくれるという相手に瞳を輝かせれば「いいんですか!?是非お願いします!」と尻尾が出ていたらぶんぶん振っていそうな程喜んで)

  • No.83 by 天崎 悠太  2014-06-24 00:43:26 


まだまだお礼を言うには早いぞ、食べ終わったら街を色々案内してやるからな
(お礼を言われればまだ楽しみはこれからだと相手に告げて、これからどこへ行こうかなと行き先を思案していて。何気なく言ったこととはいえ、またこうして彼女と一緒に遊びに来る約束をしたのと同義だと気がつけば「い、いいのか?また一緒に街に来てくれるのか?」と、改めて相手の気持ちを確かめるように問いかけてみて

  • No.84 by 狐月 花  2014-06-24 17:49:06 

ふふっ、楽しみです。
(楽しみはこれからだと告げられれば顔をほころばせて楽しみだと告げてこの後の行程を心待ちにしていて。また一緒に街に来てくれるのかと問い掛けられれば「勿論ですよ!だって悠太さんといるととっても楽しいですもの!」と屈託の無い笑みを浮かべて頷いて)

  • No.85 by 天崎 悠太  2014-06-24 21:08:25 


この後、どこか行ってみたい場所とかあるか?無ければ俺が立てた計画通り動くことになるけど
(森でずっと過ごしてきた彼女にそういった希望があるのかは少々疑問だったが、もしも希望があるならば出来るだけそれに添いたいと考えていて。屈託のない笑顔を向けられればドキッと胸が高鳴るのを感じて「お、俺も花と居ると楽しいぞ…」なんて軽く動揺しながらも相手の言葉に答えて

  • No.86 by 狐月 花  2014-06-25 16:57:27 

うーん…どういう所があるかわからないので悠太さんにお任せします。
(人間の街を見てみたいとは思っていたが、どういう所があるかは全く知らない為首を傾げて悩み、人間の街の事は人間である相手に任せれば問題ないだろうと考え。自分といると楽しいと言って貰えればぱあっと表情を輝かせて「ありがとうございます!そう言って貰えてとっても嬉しいです!」ととても嬉しそうに礼を述べ)

  • No.87 by 天崎 悠太  2014-06-25 20:30:52 


そうか、それならまずは服を見に行こうか?
(こちらに行き先が委ねられれば予定していた通りに一番に彼女を連れて行こうかと考えていた場所をまず提案してみて。心から嬉しそうに微笑んで真っ直ぐに気持ちを告げてくる相手に照れくさくなってしまい「そ、そうかっ、それじゃ、そろそろ行こうか」と不自然に話題を切っては伝票を持って立ち上がり

  • No.88 by 狐月 花  2014-06-25 20:47:18 

服…ですか?是非行きましょう!
(服と聞けば自分が着物しか着た事が無い事を思い出し、人間がよく着る洋服に興味を示し相手の提案に同意して。そろそろ行こうと立ち上がる相手見れば「はい、ごちそうさまでしたっ」と手を合わせ自分も立ち上がり相手の後を付いて行き)

  • No.89 by 天崎 悠太  2014-06-25 21:00:56 


ああ、その格好も悪くないけどさ、ここじゃちょっと目立ち過ぎるしな
(着物姿の相手を見ては確かによく似合っているし魅力的に感じるのも確かだったが如何せん、街中を歩くには少し浮いた格好であることも否定しようのない事実で、これからもまた街へやってくることがあるのならば此処に合った服装を用意するのもいいだろうと考えて。支払いを終えて店を出れば「ちょっと暑いな」初夏の日差しにさらされ、熱いうどんを食べたばかりということもあって汗をかき苦笑を浮かべて

  • No.90 by 狐月 花  2014-06-26 19:19:22 

そうですね…着物着てる人なんて一人もいませんしね。
(きょろきょろと街中を見渡してみれば皆自分とは違う服装の者ばかりで、相手を見てみれば周りと同じように洋服を着ており着物を着ているのは自分だけだと知れば相手の言葉に同意して。ちょっと暑いなと苦笑を浮かべる相手に自分も額に少量の汗を浮かばせながら「そうですね…。早く次の涼しいお店に行きましょう」と同じように苦笑を浮かべ)

  • No.91 by 天崎 悠太  2014-06-26 20:32:23 


あ、でも別に似合わないとかそういうんじゃないからな!?…むしろ、その…よく似合ってるっていうか…
(代わりの服を勧めてはみることにはしたが、決して今の相手のセンスを否定している訳では無いのだと慌てて弁解をしていて、相手の今の服装について素直な感想を交えながら力説してみるが途中で恥ずかしくなり、後半は消え入るような声で。早く涼しい店に入ろうと提案する相手に同意示しながら歩いていれば、やがて入る予定の店が見えてきて「ここだよ、入ろうか」と様々な服がショーウインドウに飾られた店の前で立ち止まり指さして

  • No.92 by 狐月 花  2014-06-27 17:38:57 

ふふっ、ありがとうございます。
(慌てて弁解をする相手に可笑しそうに笑みを漏らせば大丈夫だと安心させるように微笑みながら礼を言い。1軒の店先でここだと指差す先を見てみれば可愛らしいものや格好良いものが並んでおり、思わず目を奪われて。入ろうと中へ促されれば「はいっ」とやや緊張気味に返事をしては店の中へと入って行き)

  • No.93 by 天崎 悠太  2014-06-29 04:55:56 


女の趣味ってあんまりわからないからとりあえず人気の店に来てみたんだけど…何か着てみたい服とかあるか?
(女性と接する機会が少ないせいかそういった知識に疎く、とりあえず無難に広く受けるであろう店を選んでみたものの肝心の彼女の趣味に合うだろうかという心配もあって、店内を見て歩きながらどんな服が似合うかな、なんて考えつつ本人の意志を確かめるように問いかけてみて


(/いつも反応遅れてしまってすみません

  • No.94 by 狐月 花  2014-06-29 17:53:13 

んーと……あっ、あれを着てみたいです!
(相手の後を歩きながら服の種類と数に圧倒されつつきょろきょろと店内を見渡していて。着てみたい服はあるかと問われれば色々な服を眺めながら首を傾げて暫し悩み。ふと目に入った夏らしい可愛いワンピースを指差してはそれを着てみたいと主張して)

(/いえいえ、大丈夫ですよー。お気になさらず!)

  • No.95 by 天崎 悠太  2014-06-30 16:51:06 


夏っぽいしいいな、きっと似合うと思う
(店内を見て回り、彼女が興味を示したワンピースを見て、可愛らしくも夏らしい爽やかなイメージをも併せ持つそれは彼女の清楚なイメージと上手くマッチしているように感じられて「とりあえず試着してみるか?」とりあえずものは試しだと試着をすすめてみて

  • No.96 by 狐月 花  2014-06-30 19:39:07 

ふふっ、似合うといいな。
(きっと似合うと言われれば嬉しそうに笑みを零し、ワンピースを手に取っては楽しそうにそれを眺め。試着を勧められればこくんと頷き、「えーと、あそこで着替えれば良いんですよね」と試着コーナーを見つければ嬉々としてワンピースを手に試着コーナーへと入って行き)

  • No.97 by 天崎 悠太  2014-06-30 20:38:57 


ああ、俺はここで待ってるから
(試着室で着替えればいいのかと尋ねる相手へと一つ頷いて見せて、中へ入っていく後ろ姿を見送って、試着室の前で期待をしつつ着替えの終わるのを少しそわそわしながら待っていて

  • No.98 by 狐月 花  2014-06-30 20:51:31 

それじゃあちょっと待っててくださいね。
(そう言い残して試着室に引っ込めば着替えを始めて。着物を脱ぐのは慣れているが、洋服を着るのは初めてで少し苦戦しながらもワンピースに着替え。鏡で前後確認を済ませればカーテンを開け「…どうですか?」と恥ずかしそうにもじもじしながら意見を求め)

  • No.99 by 天崎 悠太  2014-06-30 21:21:39 


ん、終わったか…っ
(今か今かと待ちわびていればどうやら着替えが終わったらしくカーテンが開かれれて、ワンピースを身につけた彼女の姿を見ると先ほどまでとはまた違った魅力にハッと息を飲み言葉を失い、しかしどうにか気を取り直し「似合ってると思う…すごく」と照れ臭さのせいか彼女を直視出来ずに居たがはっきりとした口調でほめて

  • No.100 by 狐月 花  2014-06-30 21:32:29 

…肌出すのってなんか恥ずかしいですね。
(今まで手足を出す衣装を身に纏った経験が無い為、なんかすーすーするなぁともじもじしながら恥ずかしげに頬を染めていて。相手から似合うとの言葉が告げられればぱあっと表情を輝かせ、「本当ですか?ありがとうございます!うふふ、悠太さんに誉めて貰えて嬉しいです」ととても嬉しそうに礼を述べ)

  • No.101 by 天崎 悠太  2014-07-01 12:20:44 


今はそうかもしれないけどそのうち慣れるさ、それにほら、こっちじゃこれぐらい全然変じゃないし
(どうやらこういった服を着慣れていないようだと彼女の反応を見て感じ取れば周りをちらりと見回して、他の人達も同じようにそれなりに薄着だから恥ずかしがる必要は無いのだと告げて。ほめられて上機嫌な様子で大袈裟にも思える程に喜んでいる相手に「はは…大袈裟だって…それよりこれに決めるか?」とやはりまだ照れくささを残しながら買う服はそれでいいかと尋ねて

  • No.102 by 狐月 花  2014-07-01 17:49:13 

…そ、そうですね。慣れるまで頑張ります。
(落ち着かない様子で腕を擦りながら店内の客達を見渡してみれば女性客も男性客も皆薄着で肌を出しており相手の言葉に頷いて。買う服はこれでいいかと問われればはたと何かに気付き「うどんを奢って貰ったのに更に服を買って貰うなんてできませんよ!」と慌てて手と首を振って)

  • No.103 by 天崎 悠太  2014-07-01 20:02:08 


いいから、やっぱまたこっちに来るならこっちに合わせた服もあった方がいいと思うんだ、これで服装とか気にせず街に気兼ねなく出て来れるようになるなら俺は嬉しいしさ
(彼女の性格を考慮すれば遠慮されるのは薄々わかっていたため、用意していた答えをそのまま口にして、自身の為と言われれば首を縦に振らない彼女でもこちらの為ともなればきっと無碍にはしないだろうと考えて、少しズルいななんて内心苦笑していて

  • No.104 by 狐月 花  2014-07-02 17:10:52 

(/大変申し訳ないのですが、諸事情によりもう来れなくなってしまうのでキャラリセをお願い致します。今までありがとうございました!)

  • No.105 by 天崎 悠太  2014-07-02 22:15:13 


(/そうですか…ロルもキャラも好みだったので残念ですが仕方ないですね。
これまでお相手ありがとうございました。短い間ですが楽しかったです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック