ないとすく-る、 / 3L対応 / 途中参加大歓迎

ないとすく-る、 / 3L対応 / 途中参加大歓迎

がくえんちょ-、  2014-06-07 20:27:27 
通報
夜の八時から開校される深夜の学校、ナイトスク-ル。または夜間学校等そう呼ばれるこの高校で友情や恋愛、青春を楽しんでみませんか?
>注意、
>ロルは15~、上限ナシ。
>人数制限とか特に無いしお気軽にどうぞ!
>BL.GL.NL.全て対応だけども、Dキス以上の異性交遊は辞めて下さい。
>誹謗中傷、本体の喧嘩は無し。
>参加する際、pfとロルテ提出願います。
>イベント、
週に三回程度、もしいけるのなら毎日やろうかなと、イベントの希望、提案、等はいつでもお申し付け下さいませ。
>pf.
名前 和名 / 洋名は○○とのハ-フとかなら書いても良いけどハ-フでも和名と書くのなら洋名を記載。
性別 男 or 女
性格 絡み憎い物は禁止。
容姿 基本的は黒、茶色、焦げ茶のみ。( 赤等、ハ-フのであれば記載して下さい )
年齢 16~18、 教師なら 21~30 、
委員会 オリジナルは記載願います。
部活 オリジナルは記載願います。 / 教師なら顧問や担当委員会を記載。
詳細 何かあれば此方に。 / 教師は担当教科等。
>1はレス禁。

コメントを投稿する

• No.81 by 金久保 悠斗  2014-06-08 19:19:53 

有凪さん>
日々の成果を見せてやりまっせ……なーんて。 それじゃ、レースなんで行ってきます
(燃え上がるやる気を内に秘めながらハイテンションな台詞と共に気負い過ぎていないという意思表示を見せて。 毎日色んな所をランニングしているのか体力だけは有り余っているらしく、去年の体育祭での無念/惜しくも2位フィニッシュに終わった/を晴らす為かやる気そのものは人一倍。 声援に感謝しながらスタートラインに向かって)

【ま、マジですかい!? 僕は某動画でお世話になってる程度なんで知識は半端です/ぇ/ そこは多分大丈夫だと思います^^b】

柚希さん>
……サラシ付けます? 去年の無念があるので今回こそは1位を取ろうと思いま―――何この可愛い子動物
(冗談のつもりで言ったものの男装を真に受けるような反応を見て、ポニテを隠す為のキャスケットと同時に何処からか取り出したサラシを相手に差し出しながらニヤリと笑っていて如何にも失礼な奴っぷりを発揮して居り。 自分としては去年の体育祭の同種目で惜しくも2位に終わった無念があるらしく、帰宅部の意地を見せる為にも1位を取らなければならないと考えているようだ。 無邪気に微笑む彼女に釣られて子動物を見た錯覚に陥り頬っぺたを伸ばしたり、頭を撫でて子ども扱いしてみたりしてみて←)

【イベントで燃える事で波長を感じて、可愛い子動物とか反s/ry/ 子ども扱いしている失礼な後輩ですが何卒宜しくしてやって下さい。。】

百瀬>
アンカーとか凄い重要なポジションを任せられたもんですなぁ……重圧に潰されなければ良いけども。 ヘイヘーイ、そこのお姉ちゃん!
(1500m走という自らの出番の前に行われている選抜リレー。 そんな中でガチガチに緊張している一人の女の子を見つけて軽く聞こえる程度に独り言を漏らせば、業とらしく手を振ってみて。 そして緊張を解そうとこれまた業とらしい声援らしき呼び掛けをしてみて)

【絡ませてもらいましたー! いきなり失礼な野郎ですが初めまして、>53 >54の金久保の本体です!】

• No.82 by 百瀬凛  2014-06-08 19:23:26 

藤宮さん
あの先輩、どうしたんだろう…
(何か言って頭を振っているのを見て不思議に思い、苦笑いしながら手を振った。そして、ペコッと頭を下げてスタートラインに並んで

• No.83 by 百瀬凛  2014-06-08 19:30:31 

金久保さん
なっ、なに?
(いきなりお姉ちゃんと声を掛けられ挙動不審になりながら声の主の方を見た。すると、わざとらし気な声援を掛けられたが、知り合いではないため取り敢えず、「どうも~」と頭をチョコンと下げて

• No.84 by 百瀬凛  2014-06-08 19:32:38 

金久保さん
(/なんて謙虚な! 絡んでくれて嬉しいです。

• No.85 by 藤宮 柚希  2014-06-08 19:45:45 

>> 悠斗君。
___ さらし ... ってなに - ? 、
( こて - んと首を傾げて 、 彼を見上げていたら急に頭を撫でられて 、 えへへと頬を緩めていたら急に引っ張られた頬 。 力加減はしてくれているだろうけど地味に痛い 。 「 むあ - !! 、ゆうひょくん 、 いたあい - 」なんて講義な声を上げて 、 う - と目を閉じた 。 )
( そんな娘を誉めたら調子乗ります y / おい / イベントは全体的にはしゃぐタイプですよ 、 この仔 / こくん / 、 / こんな性格でしたら子供扱いされても仕方ないで s (( / いえいえ 、 こちらこそです - !! )
>> 凛ちゃん 、
___ 、 がんば - !! 、
( 大きく声を出して 、 彼女を見送る 。 どうやら戦いは熱戦の様で見ていて無言になる程吸い込まれた 。 己は多分あんまり足は早くないから 、うん 、 少し羨ましいかも 。 )

• No.86 by 奏 有凪  2014-06-08 20:04:59 

____、よくこういうのには走るからさァ。
(へらりと笑って彼女を見つめしいたら返ってきた可笑しい口調に笑みをこぼした。「俺はこけね-から大丈夫な、」くすと笑みをもう一度浮かべて彼女の頭を撫でた。少しでも緊張がほぐれるように笑みを浮かべた。)
>百瀬。
____、否、逆に俺がんな事言ったら気持ち悪ィじゃん。
( 溜め息を吐き出して相変わらず彼女の阿呆さ加減に笑みを浮かべた。もう一度頭を撫でて彼女に微笑んでいたら、何やら照れてしまった彼女。本当に良く感情がころころ変わるなあなんて微笑み乍、「___おもしれェくらいに真っ赤だな、」なんて笑みを浮かべ乍、揶揄をしてみた)
( ふはは w 、 本体さんもキャラも照れ易いな / にやにやにry 、 / ん-、あれだな 、 誉めたら伸びるタイプだな、 / こっくし )
>藤宮、
____ がんば。
(彼に声援を送って己も髪に1500mと記載をした。周りの興奮は最高値に、そんな中、呑気に欠伸をしながら開始のピストルを待った。)
( 良く見るよ、好きなのよねェ妹が ry ← / そんなばっさりと否定していいのか ...Σ ←)
>金久保。

• No.87 by 奏 有凪  2014-06-08 20:08:54 

( まだまだ参加者募集してんぞ- )

• No.88 by 金久保 悠斗  2014-06-08 20:15:28 

柚希さん>
男装するために必要なヤツだと思えばそれでよし! よぉーし、柚希さんでやる気倍増出来たしそろそろ行くとしますか――――
(1から説明していると恐らく時間が足りなくなって不戦敗で失格の憂き目に遭いそうだ。 おもいっきり説明を省きながらある意味本当である意味で嘘っぽい説明をして、ホッコリと満足しきったらしくやる気が倍増したのかスタートラインに向かって。 その顔は勝負に臨む軍人のように何やら真剣であり)

【やっぱ波長合いますね!/ぇ では本体はこれにて失礼しますー】

百瀬>
優勝目指して気負いすぎず自然体で頑張れー!!
(ジョークを口にしたものの相手はアンカーという大役を任されているようでレース本番という空気。 流石にこれ以上冗談を言うのも野暮というもので見ず知らずの後輩に有りっ丈の声援を送って。 自分もその場に立ちたかったが短距離は苦手であるので彼女を見ていると何やら羨望を感じ)

【そして冗談飛ばし捲ったり偶に変態っぷりを発揮する息子ですが何卒宜しくです!/深礼/】

有凪さん>
ふっ、はっ、ふっ……ぐ、負けてたまるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
(開始のピストルと同時にスタートを迎え、序盤を軽快な走りで乗り切り試合も中盤へ。 1200mを超えた所で1位から陥落してしまい、しかも抜かれた相手は昨年度同試合優勝者ときたものだ。 2度も苦杯を舐める訳にはいかないと逆境に燃えたのか限度を僅かに超える120%の力を振り絞ってラストスパートを掛け)

【いつか近いうちに自分も本編は観たいなって思ってますー。 絡み難いのを打開しようと無駄にムードメイクしちゃうのが息子なので!/シャキーン/】

• No.89 by 百瀬凛  2014-06-08 20:41:45 

藤宮さん
よしっ!!
(出番が近づき、応援してくれている相手に対して行ってきます、と敬礼をした。すぐに、前走者からタスキが渡ってきて

• No.90 by 百瀬凛  2014-06-08 20:47:54 

奏さん
そうなんだー。って、あっ、先輩! もう出番!ほら、早く早く
(相手を急かすように言い、頑張って、と言っている様に満面の笑みで笑いかけ、自分もスタートラインに着き

• No.91 by 百瀬凛  2014-06-08 20:55:41 

金久保さん
…ん?
(相手の言っている事がイマイチ理解出来なかったので、何故か控えめに手を振った。ついに出番がきて、心臓バクバクのままタスキを掛けようとして

(/面白くていいじゃないですか~!此方も、不束者ですが何卒どうぞ宜しくお願い致します←

• No.92 by 音羽 鈴音  2014-06-08 20:59:22 

(わ-。昨日は闇落ちごめんよ-。人がだいぶ増えてるみたいで、追いつけるか不安だけど、仲良くしてくれると嬉しいよ-。>11にプロフがあるよ-)

皆すごいな-……。私ももうちょっとか-……
(クラスの応援席。椅子に座った膝に頬杖をついて、活気づいてる皆を見ていると、なんとなくこっちも楽しくなってきて。にこにこして見守りながら、水筒のお茶を飲んで。必須参加の100m走、もうすぐだな。なんて考えると小さく溜息を吐き)

• No.93 by 百瀬凛  2014-06-08 21:04:17 

音羽さん
先輩、頑張ろう!
(溜め息をついていた相手を元気付けようとニコリと笑いかけ声を掛けて見て

(/勝手に絡まさせて貰いましたがw

• No.94 by 奏 有凪  2014-06-08 21:37:24 

____、あと少し-、がんば -!。
(珍しく声を張り上げて応援していたら周りからは、目を丸くさせて驚かれていたけどあまり気にせずに声を上げた。軽快に走る姿は見ていても気持ちが良い。ふう、っと一つ溜め息を吐いてもう一度大きく声を上げた。)
( 良いよ-、あれは絶対本編見た方が良いわ ry / ← / そういうの凄く良いと思うぜ ry ← )
>金久保、
_____、う-あ、めんどい。
(彼女にふ、と微笑んで頭を撫でれば行ってくるな、と続けてタスキを受け取った。そのままどんどん加速して行って全力で走って行く。今日は良く走れそうだ。)
>百瀬、
___、音羽-。
(生徒会の仕事も終わり、漸く生徒席に戻れた。ふう、と溜め息を吐いて様々な友達が席移動しているさなか、唯一空いていたのが彼女の隣だから座って彼女の名前を呼んでみた。昨日ぶり、かな。)
( 昨日ぶりり-ん、また今日もお相手宜しくなァ )
>音羽

• No.95 by 百瀬凛  2014-06-08 21:42:06 

奏さん
うわぁ!凄い…
つて感心してる場合じゃなかった…
(ついに相手からタスキを受け取り肩に掛けようとした。だが、緊張のあまりタスキに手こずって現在は2位になってしまった

• No.96 by 篠宮 野乃花  2014-06-08 21:46:11 

( / 昨日は寝落ちして御免なさい! あと昨日云い忘れてたんですけど 、皆様宜しく御願いしますッ pfは>43にあります 。絡み文投下しておきますので 、絡んで下さると嬉しいですッ / )

_ 今年も三位 .. 。( はあ 。元々体力が無い為かたったの100m走っただけで息切れしつつ 、溜息を零すと肩を落とし 。もっと速く走れたらなあ 、何て思い乍走るのが速い同学年の子達を羨ましそうに見詰めて 。)

• No.97 by 音羽 鈴音  2014-06-08 21:50:14 

>凛ちゃん
あ-……昨日の、大道芸部の子-
(声を掛けられた方を見ると、昨日の木刀を振り回す姿を思い出して思わず笑顔になって)

(わ-い。ありがとうだよ-ノ)

>有凪くん
かいちょ-。仕事お疲れ様-
(隣に座った相手に、ひらりと手を振って。さっきまで忙しく働いている相手を見ていたので、大変そうだな-なんてぼんやり思い、体育会のパンフレットで相手をぱたぱたと仰ぎ)

(ぶりぶり-ノ よろしく-)

>野乃花ちゃん
おやおや-。大丈夫-?
(次は三年の100m走。待機のために列へやってくると、疲れきった相手の姿。顔を覗き込むようにして尋ねて、手でぱたぱたと風を送り)

(こんばんは-。>11にプロフィ-ルあるよ-。よろしくね-ノ)

• No.98 by 奏 有凪  2014-06-08 21:54:03 

_____、うは、まじ、疲れた。
(運動場に座り込んで楽しそうに走る彼女を見て荒い息のまま彼女を応援しようとして口を開いた。「がんば-!」もう一度大きい声を上げた。)
>百瀬、
____、し-の-みや、
(彼女に近寄って顔を覗き込んでみたら何やら何時もより元気が無い様子。きょとんと彼女を見つめていてはにへらと微笑んで頭を撫でた。「なに、んな落ち込んでんの?」彼女の頭を撫で乍へらりと笑った )
( 昨日ぶりり-ん、早速絡んだぞよ )
>篠宮、

• No.99 by 篠宮 野乃花  2014-06-08 22:23:56 

>音羽先輩

..な 、何とか大丈夫です 。有難う御座います 、( 相手の声と 、肌に感じた微かな風に顔を上げると 、三年の先輩が 。態々手で煽ってくれたんだ 。一度深呼吸して呼吸を落ち着かせると 、御礼の言葉を云い 、へらりと笑って 。)

( / 今晩わ -、初めまして! 此方こそ 、宜しく御願いしますね 。/ )

>有凪先輩

あ 、有凪先輩 。.. 100m走 。去年と同じ三位だったんです 、( 聞き覚え有る声に顔上げると 、頭を撫でられる感触 。掛けられた言葉に 、落ち込んでいる理由を呟くように云えば 、がっくりと落としていた肩を更に落とし 。)

( / 昨日振りです -、.. 語尾にりん付ける事多いですよn ( 、/ 絡み有難う御座いますッ / )

• No.100 by 七瀬 未卯  2014-06-08 22:25:30 

( 友達と外食してました ! 楽し過ぎました 、よかったら絡んでやってください ^ ^ 。初の人も勿論 ! 誰でもでも ry )

>all

_____、微妙に疲れた -
(己の競技でもある徒競走が終われば何処か日陰で一休みをして。100mという短距離そうであるとは言えこの暑さで走るのは疲れる。誰も通らないような所でしゃがみ込み。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック