世紀のサーカスの幕開け【3L、人数制限あり】

世紀のサーカスの幕開け【3L、人数制限あり】

道化師  2014-05-28 21:01:54 
通報
みっさーん、ようこそ、我がサーカス「ノア」へ。
ここには皆さんの期待に添えるよう火吹き人間にナイフ投げ、猛獣使い、空中ブランコ、空中綱渡り、蛇使いなどの目が離せなくなるようなすーっごいショーが目白押しですよー。




注意
悪コメ荒らしは禁止です。中の人のケンカは駄目ですのでやめてください。恋愛は自由です(裏無しキスまで)。物凄い美形設定は無しです。ロルも少なくとも10以上です。絵文字など記号乱用禁止です。1人一役です。

募集
団長(男)
道化師(女)
火吹き人間(男)
ナイフ投げ(男)
空中ブランコ1(女)
空中ブランコ2(女)
空中綱渡り(女)
猛獣使い(女)
蛇使い(男)
医者(男)

しばらくレス禁止です


コメントを投稿する

  • No.41 by レイヤ(ナイフ投げ)  2014-05-28 23:58:12 

あ、ロゼッター!
(相手に飴を渡して)
これおすすめだぜ!

((ありがとうございます!よろしくお願いしますね!)
>ロゼッタ

  • No.42 by アイカ(道化師)  2014-05-28 23:59:13 

>ロゼッタ

ビアンカちゃん、確かに調子よさそうやったなー(今日のショーを思い出しながら言い「ま、サーカスなんやから楽しいのが一番や!」とにこっとし。「ウチの、どこがいいんや、メイクとか多いから全然だよ」右頬を指してほらと言い

>レイヤ

うん、レイヤが美味しいっていう理由分かるかも(飴を舐めながら数回うんうんと頷き

  • No.43 by レイヤ(ナイフ投げ)  2014-05-29 00:04:44 

オレの味覚に狂いはない!
(さらにドヤ顔で)
>アイカ

  • No.44 by ロゼッタ(猛獣使い)  2014-05-29 00:07:49 

>レイヤ
ありがとうレイヤ。いただきます。
(嬉しそうに飴を受け取り口に入れると「…おいしい!」驚いたように目を丸め)

>アイカ
そうね、皆やアイカ達が楽しそうだとこっちまで楽しくなっちゃう。
(にっこり笑い、雫形のメイクを見て「そのマーク、道化師が流せない涙の代わりなんだってね」本で読んだ知識をぼんやり思い出し)

  • No.45 by アイカ(道化師)  2014-05-29 00:09:19 

>レイヤ

(クスクスと微笑み「確かに、これ美味しい、レイヤの味覚に狂いはない様だね」と言うとにこっと微笑み

  • No.46 by レイヤ(ナイフ投げ)  2014-05-29 00:10:44 

そりゃな
(嬉しそうに笑って、的にむかってナイフを投げ)
よし、手入れしたかいがあるなぁ!
>ロゼッタ

  • No.47 by アイカ(道化師)  2014-05-29 00:14:14 

>ロゼッタ

楽しいよ、ウチ、皆の見てるだけでも楽しいし(にこっと微笑み、皆のショーを思い出し。「ロゼッタ、調べたんの?」なぜか頬のメイクの意味を知っている相手に驚き「こんなメイクをしてるよりも普通の人はロゼッタを選ぶよ」相手の頭を撫でようとし

  • No.48 by ロゼッタ(猛獣使い)  2014-05-29 00:15:26 

>レイヤ
…ねえ、それ私もやってみちゃだめ?
(飴を舐めながら相手を見ていたが、肩を竦めて「前からかっこいいって思ってたのよね」ナイフを指差し)

  • No.49 by ロゼッタ(猛獣使い)  2014-05-29 00:20:15 

>アイカ
私はあれが一番好きだな、帽子からハトが出てくるマジック!
(同じくショーを思い出し、きらきら目を輝かせ。「偶然読んだだけよ」少しだけ得意げに笑ってみせると「…アイカに足りないのは自信かしらね」おとなしく撫でられながらふむ、と考え込み)

  • No.50 by アイカ(道化師)  2014-05-29 00:25:12 

>ロゼッタ

本当?じゃっ(帽子を取り「1、2、3」と英語言って帽子のツバを軽く叩き白い鳩を出す。「へえ、道化師について書かれてる本があるなんて知らなかったよ」驚いたように言い。「自信ならあると思うよ?」大人しく撫でられている相手をみて続けて撫で撫でし

  • No.51 by レイヤ(ナイフ投げ)  2014-05-29 05:49:31 

この会社の飴は美味しいんだ!
(相手の笑顔につられて、こちらも笑顔になり)
>アイカ

ん?やってみるか?
(相手にナイフを渡して少し教えて)
ほら、しっかりと狙いをさだめて……………
>ロゼッタ

  • No.52 by アイカ(道化師)  2014-05-29 06:41:21 

>レイヤ

うー、ウチも今度この会社の買ってみようかな(と呟きなかまら飴の包み紙を見つめ

  • No.53 by ロゼッタ(猛獣使い)  2014-05-29 17:59:56 

>アイカ
やっぱりすごい!うーん、どうしてこんなところから…?
(ぱちぱち拍手をして帽子を覗き込み。「じゃあ"こんなメイク"なんて言わないのっ」くすぐったそうに笑うと頭を撫で返し)

>レイヤ
こう?…えいっ!
(勢いよく投げるがナイフは的から少し外れ「あーもうっ!」悔しそうに拳を握って)

  • No.54 by アイカ(道化師)  2014-05-29 18:16:18 

>ロゼッタ

こっからはいくらロゼッタでも有料やでー(相手に向かってウィンクをし冗談っぽくいい。「うん、分かったよ、もー、ロゼッタには叶わないよー」少し困ったようにに苦笑いし頭を撫でられ

  • No.55 by レイヤ(ナイフ投げ)  2014-05-29 18:27:37 

そうしろよ!オレンジのほかにもキャラメルとかいっぱいあるぜ!
(子供のように両手を広げ)
>アイカ

  • No.56 by アイカ(道化師)  2014-05-29 18:49:42 

>レイヤ

へー、色んな種類あるんだね(顎に手をあて驚いたようにいい「今度はキャラメル味でも買ってみようかな」と相手のだした味の中で気になった味を言ってみて

  • No.57 by アイカ(道化師)  2014-05-29 19:14:05 

(/団長(男)
火吹き人間(男)
空中ブランコ1(女)
空中ブランコ2(女)
空中綱渡り(女)

はまだ募集中です )

  • No.58 by アイカ(道化師)  2014-05-29 20:50:14 

(/上げです)

  • No.59 by レイヤ(ナイフ投げ)  2014-05-29 21:26:41 

肩に少し力が入ってるぞー
(のんびりと見ていて)
>ロゼッタ

食べてみるか?
(キャラメル味をとりだし)
>アイカ

  • No.60 by アイカ(道化師)  2014-05-29 21:28:12 

>レイヤ

へ、いいの?さっきオレンジ味貰ったばっかやで?(少し間の抜けた声を出し驚き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック