世紀のサーカスの幕開け【3L、人数制限あり】

世紀のサーカスの幕開け【3L、人数制限あり】

道化師  2014-05-28 21:01:54 
通報
みっさーん、ようこそ、我がサーカス「ノア」へ。
ここには皆さんの期待に添えるよう火吹き人間にナイフ投げ、猛獣使い、空中ブランコ、空中綱渡り、蛇使いなどの目が離せなくなるようなすーっごいショーが目白押しですよー。




注意
悪コメ荒らしは禁止です。中の人のケンカは駄目ですのでやめてください。恋愛は自由です(裏無しキスまで)。物凄い美形設定は無しです。ロルも少なくとも10以上です。絵文字など記号乱用禁止です。1人一役です。

募集
団長(男)
道化師(女)
火吹き人間(男)
ナイフ投げ(男)
空中ブランコ1(女)
空中ブランコ2(女)
空中綱渡り(女)
猛獣使い(女)
蛇使い(男)
医者(男)

しばらくレス禁止です


コメントを投稿する

  • No.21 by アイカ(道化師)  2014-05-28 22:59:01 

>レイヤ

レイヤ、飴は噛むやのーて舐めるもんやろ(飴を噛み砕きながらナイフの手入れをする相手の見てため息をつきならがらいう

>ロイ先生

あ、ロイ先生、こんな時間になにしてん?(マジックの練習をしてると足音が聞こえ振り向くと相手が居たので質問し

>ラウド

決めてないんやったらクッキーがいい(ひょこっと現れ作って欲しいものの注文をし

  • No.22 by アイカ(道化師)  2014-05-28 23:00:23 

>ロゼッタ

(/不備などございません、絡み文、お願い出来ますか?)

  • No.23 by レイヤ(ナイフ投げ)  2014-05-28 23:01:07 

んむ?
(相手に気づき、ニッと笑って)
いいんだよー、これがオレ流、飴の食べ方

  • No.24 by ラウド(蛇使い)  2014-05-28 23:04:11 

>アイカ

クッキー?じゃあ、何味がいい?(相手の好みに合わせてつくろうと思ったのか首をかしげながら聞く

  • No.25 by ロゼッタ(猛獣使い)  2014-05-28 23:04:18 

>all
今日もよく頑張ったわね。ゆっくり休んでちょうだい。
(動物達に挨拶を済ませ、テントに戻ろうと歩き出し)

(/よろしくお願い致します!)

  • No.26 by ロイ(医者)  2014-05-28 23:07:56 

>アイカ
ん?あぁ、散歩をね。アイカは・・・マジックか?
(相手の声に気付いて近づいていき何をしているのだろうと見れば興味の出るものをしていて

  • No.27 by レイヤ(ナイフ投げ)  2014-05-28 23:11:47 

((すみません!>>23はアイカさんあてです!)

  • No.28 by ラウド(蛇使い)  2014-05-28 23:13:34 

(すいません、少ししかできなかったんですけど今日はこれで落ちます!おやすみなさい!)

  • No.29 by アイカ(道化師)  2014-05-28 23:16:33 

>レイヤ

ほー、自己流かー、それもええかもな(うんうんと頷き「その飴ちゃん、何味?」ふと気になったとこを聞き

>ラウド

んー、チョコ?でも、ラウド菓子作んの上手やから味は任せる(悩むそぶりをするが無責任なことを言ってへらっと笑い

>ロゼッタ

ロゼッタや、今日のショー凄かったの!(ジャグリングの練習してると相手に気づきジャグリングをするのをやめ相手に駆け寄る

>ロイ先生

散歩か、夜だからって薄着で出歩いちゃダメやからな(医者相手に変な注意をし、自分のマジックに興味を示した相手をみてシルクハットと取り「1、2、3」と英語でいって帽子のツバを叩き白い鳩を出す

  • No.30 by アイカ(道化師)  2014-05-28 23:18:24 

>レイヤ

(/はい、分かりました)

>ラウド

(/お相手ありがとうございました、ではまた明日お相手お願いします)

  • No.31 by ロゼッタ(猛獣使い)  2014-05-28 23:23:24 

>アイカ
ありがとう、アイカ!皆も喜ぶと思うわ。
(嬉しそうに顔をほころばせるがすぐ眉をひそめ「また変な口調になってる。せっかくの可愛い顔が台無しよ?」お姉さんぶって小言をいい)

  • No.32 by レイヤ(ナイフ投げ)  2014-05-28 23:28:42 

ん?この飴はなー!
(ドヤ顔で言って)
甘ーい、甘ーいオレンジ味!

((よかったです!)
>アイカ

  • No.33 by ロイ(医者)  2014-05-28 23:28:50 

>アイカ
お、おう。ありがとな。・・・・おぉ、さすがアイカ。良くできてるな
(相手に注意されていきなりのことだったので戸惑いながらもお礼を言い。マジックを見ていつみてもすごいな、と思いあいてを褒めて

(/すみません、今日はこれで落ちます!

  • No.34 by アイカ(道化師)  2014-05-28 23:29:18 

>ロゼッタ

迫力満点だったよ!(興奮したようにいいにこっとし、相手を見ると眉をひそめている事に気づきビクッと驚き相手の発見を聞くとへ、と間抜けた声だし「変な口調って、それにロゼッタの方が美人で可愛いで?」少し苦笑し

  • No.35 by アイカ(道化師)  2014-05-28 23:33:46 

>レイヤ

オレンジかー、一個くれへん?(緩く首を傾げて相手に飴を求める)

>ロイ先生

どういたしましてや(クスッと笑うがまたすぐににこっと微笑み「これでも練習してさかい、出来へんと逆に困るよ」と言いつつも嬉しそうに微笑む

(/お相手ありがとうございました、また明日お願いします)

  • No.36 by レイヤ(ナイフ投げ)  2014-05-28 23:40:54 

いいぜー?
(懐をあさって)
ほい!どーぞ!
(飴を相手に渡して)
>アイカ

  • No.37 by アイカ(道化師)  2014-05-28 23:42:08 

(/まだ空いているのが

団長(男)
火吹き人間(男)
空中ブランコ1(女)
空中ブランコ2(女)
空中綱渡り(女)

です)

  • No.38 by アイカ(道化師)  2014-05-28 23:43:38 

>レイヤ

お、サンキュー(飴を受け取り口に含む「あ、美味しい」と呟き

  • No.39 by ロゼッタ(猛獣使い)  2014-05-28 23:50:16 

>アイカ
今日はビアンカちゃんの調子が良かったのよ。あの子も楽しそうだったわ。
(ホワイトタイガーの名前を挙げ、マジックを思い出しはしゃいだ声を上げ「私は必死に努力してるもの。アイカは素材がいいじゃない、だからもったいなくて」真顔で相手の額をつつき)

>レイヤ
あら、おいしそうな飴ね。ひとつ譲ってくれない?
(カツカツと相手に近づくとにっこり笑ってねだり)
(/絡ませていただきます!よろしくお願いします)

  • No.40 by レイヤ(ナイフ投げ)  2014-05-28 23:50:58 

だろ!?
(子供のように笑って)
オレ結構これ好きなんだよー!!
>アイカ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック