→  暇人さんの部屋。 nlblgl

 →  暇人さんの部屋。 nlblgl

きゃらめる。  2014-05-22 00:19:45 
通報


  \  ゆるゆる  雑談  or  恋愛  /

日常会話、相談、恋愛なんでもおっけ-。


(!)上級者さん募集
(!)ロル必須(豆-長)
(!)会話受身×
(!)♀♂自由、無登録なので好きなときに好きなキャラを!
(!)年齢15-30
(!)簡単pf、絡み文必須


  自由に楽しみましょうッ 





コメントを投稿する

  • No.121 by 白城 メルサ  2014-06-01 21:48:47 

伊月さん

あ、伊月さんおはよぉございます?
って今起きたんですか?(相手に気づくと大きく手を振りパタパタと駆け寄り

  • No.122 by 水瀬 黎  2014-06-01 21:50:10 



メルサ

おかえりだけで嬉しい 、 ありがとな 。( へらり、笑み浮かべ相手の頭優しくぽむ 、




…元気ちゃ-じ 、 ( 目ぱちくり 、 ふふふ 、むぎゅう ←




寝落ち仲間さ-ん 、 おはよ 。 ( にへら 、 手ひらあ 、

  • No.123 by 白城 メルサ  2014-06-01 21:53:37 

水瀬さん

あ、ありがとぉございます…あ、せやせや…(えへへ、と笑い。何かを思い出したようにハッとするとカバンの中をガサガサあさり始め

  • No.124 by 伊月 夏  2014-06-01 22:24:29 




>メルサ
おはよー。…ん、さっきまで昼寝してた、( 駆け寄る相手の頭ぽんぽん、欠伸こぼして

>黎
おはよおはよ。良かった、仲間がいた、( ほっ←
…あ、バイトお疲れさん。( 頭ぽむぽむ、 / 遅(

  • No.125 by 宇佐美悠  2014-06-01 22:28:32 

メルサ
そんなもんしかねェけどな。礼ついでに餌付けの意味も込めてみた。(←)
あー…分かる。疲れぶっ飛ぶよな。こういう話ししてると動物飼いたくなってくるわ。
つもりかよ、そこは慣れていくって言い切らねェと。慣らすなら手伝おうか?(けらけら笑えば緩く首傾げながら提案して)



時間遅かったし気にすんな。はよ。で、今の今まで寝てたのか?(まるで今が朝だというような挨拶に小さく笑い溢し)



チャージできたか?(ぎゅーと抱き返し、優しく背中ぽんぽん)

  • No.126 by 白城 メルサ  2014-06-01 22:29:39 

伊月さん

ひ、昼寝…もう夜ですよぉー。(つられて欠伸すれば苦笑、

  • No.127 by 白城 メルサ  2014-06-01 22:34:17 

うさぎさん

ななっ…!私は動物じゃありませんー!(むぅ、と頬膨らまし
私飼ってますよー!それがとてもかわええんですっ(あ、と声漏らし嬉しそうに話して
つ、つもりです自信ないんで…え、ほ、ほんまですか?!是非!(ぱぁ、と明るくなっては大きく頷き

  • No.128 by 海月恋歌  2014-06-01 22:37:49 

AII»ふむふむ…
(本を読みながら「おおー!」、「なるほどね…」等と声を漏らし

  • No.129 by 白城 メルサ  2014-06-01 22:39:21 

恋ちゃん

れーんちゃんっ何読んでんの?(後ろから本覗き込み←

  • No.130 by 海月恋歌  2014-06-01 22:43:23 

メル

…わっ!! びっくりした…
(いきなり声をかけられて驚き、大声が出て
ん?この本はね「猫の生態」っていう本だよー!
(と嬉しそうに本を紹介し

  • No.131 by 白城 メルサ  2014-06-01 22:50:38 

恋ちゃん

わ、ご、ごめんね。(相手の声にビクッと肩を揺らし
猫の?(きょとんとし、一緒に見てもええやろか、と

  • No.132 by 真白 奏  2014-06-01 22:53:24 



真白 奏 ( マシロ カナデ )


♂ / 20y / 170cm / ダークアッシュゆるテンパ




入るねー、いいよー、ありがとう、どういたしまして ( 菓子ぽり、/ おま )

  • No.133 by 海月恋歌  2014-06-01 22:54:44 

メル

う、うん。だいじょぶ
(ハーッと深呼吸をして
そうそう!猫の歴史とか好きな食べ物とかが書いてあるんだよ~
(と、本を相手に見せて

  • No.134 by 海月恋歌  2014-06-01 22:56:42 



わー♪こんばんはっ
(と相手のお菓子を食べて←え
私、海月恋歌です。よろしく!
(とニッコリ笑い

  • No.135 by 水瀬 黎  2014-06-01 22:58:01 



メルサ

ん- ? ( 何かを探している相手をきょとりと見 、




仲間さんね 、( ふふ 、

お-、ありがと 。 ( 撫でられるの変な感じ 、 とへらり笑って 。




できたできた 、 ( けらり笑いながら身体離せば 、 頭ぽふぽふ 、





  • No.136 by 水瀬 黎  2014-06-01 22:59:35 





ど-も 、 歓迎する 。 ( へらり 、 片手ひらあ 、


  • No.137 by 宇佐美悠  2014-06-01 23:01:17 

メルサ
ふは、知ってる。冗談だから。
へェ、何の動物飼ってんだ?(興味津々に尋ね)
俺でいいならな。なら、さっそく慣れる練習でもするか。こっち向いて。とりあえずゆっくり3秒、目合わせてみようぜ。(相手の顎に手をかけ此方へ向けて目を合わせようと)


恋歌
変わった本読んでんのな。ソレ、面白ェのか?(猫を抱えたまま前から本を覗き込み)

  • No.138 by 海月恋歌  2014-06-01 23:03:55 



ん?この猫はねー。
どっから来たんだろうね?
(と首をかしげ




ばいとお疲れ様だねー
(と相手が作ったチョコを食べ「うまい♪」と言い

  • No.139 by 海月恋歌  2014-06-01 23:05:06 



うん!ためになる。
(と感心して言い

  • No.140 by 千登勢橋 きお  2014-06-01 23:08:29 

(/寝落ちすいません…!;)

>ALL

こ、こんばんは。今日もきたよ、よろしくおねがいします、こんばんは、今日も来たよ、よろしくおねがいします…(部屋の前で、壁と向かい合わせになりながら少しでも緊張を解そうと登場の台詞を延々と復唱していて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック