→  暇人さんの部屋。 nlblgl

 →  暇人さんの部屋。 nlblgl

きゃらめる。  2014-05-22 00:19:45 
通報


  \  ゆるゆる  雑談  or  恋愛  /

日常会話、相談、恋愛なんでもおっけ-。


(!)上級者さん募集
(!)ロル必須(豆-長)
(!)会話受身×
(!)♀♂自由、無登録なので好きなときに好きなキャラを!
(!)年齢15-30
(!)簡単pf、絡み文必須


  自由に楽しみましょうッ 





コメントを投稿する

  • No.1 by きゃらめる。  2014-05-22 00:24:16 


使用キャラ

水瀬 黎( ミナセ レイ ) / ♂ / 22y / 173cm / 黒髪青瞳 

「 -雑談恋愛どっちも歓迎、」

誰でもいいから、俺と話さない?暇なんだ。( 手ひらりん、

  • No.2 by 琉久  2014-05-23 21:10:21 

 
眞壁 琉久 (マカベ ルク)

♂ / 19 / 171cm / 59,5㎏ / 茶髪茶瞳 / 大阪訛り

こんな短いpfで大丈夫なン?
何かあッたら管理人サン宜しく,
‘ヘラ,と笑み零し先客の黎見つけては「お兄サン駄弁らん?俺暇なんよ‐」と手差し出し’

 

  • No.3 by 水瀬 黎  2014-05-30 22:30:25 



わ、気付かなかった御免 、 ( 眉下げ、

俺も暇なんよ、一緒に話そ。( けらり相手の真似すれば差し出された手にぎにぎ ←、



  • No.4 by 藤城 陽  2014-05-30 22:51:25 




藤城 陽 ( フジシロ ヨウ )

♂ / 21y / 172cm / 茶髪伊達眼鏡野郎


おいおいおまいら、俺の相手しろよ ( にぱ / 上からか )
どーせ暇だろ? ( はあt / 御前もな )


  • No.5 by 悠稀  2014-05-30 23:04:08 



立浪 楓 ( タチナミ カエデ )

♂ / 20 / 175cm / 銀髪茶眼 / ゆるゆる系男子←


ほらほらぁ~、楽しいことしよ? ( 首こて、

暇なんだよねぇ ( へらり / 欠伸、

  • No.6 by 立浪 楓  2014-05-30 23:05:44 



(/ 名前間違えました-。

人の借りてるんでレス遅めかもっす←

  • No.7 by 水瀬 黎  2014-05-31 00:10:00 





是非是非御相手させて頂きますよ、陽さま-、( けらり、楽しそうに笑えば技とらしく手の甲ちゅ、← おま /




な-かま、雑談でもいちゃいちゃでも受け付けてる、いらっしゃい。 ( ふふ、両手広げ歓迎 、←

( /おっけ-です、のんびりゆったりいきましょ b

  • No.8 by 白城 メルサ  2014-05-31 02:45:22 



白城 メルサ(siraki merusa)

♀/18/155cm/白髪青目/関西弁混じりな帰国子女←


あのぉ…お話、混ぜてもらえへんやろか…(挙動不審/落ち着け

  • No.9 by 立浪 楓  2014-05-31 21:14:06 




やったぁ~。何して遊ぶの~?( 駆け寄り抱き着き / 首こて、


(/ おお、ありがと-ねぇ。じゃあ、よろしくっす(

  • No.10 by 海月恋歌  2014-05-31 21:44:45 

海月恋歌(うみづきれんか)


♀/19/157cm/黒瞳黒髪/ふわふわフレンドリーww


みんな~、はじめまして!!

  • No.11 by 海月恋歌  2014-05-31 21:46:52 

みんな~、はじめまして!!
あはははっ

(物凄く笑いながら頭をチョコンと下げて

  • No.12 by 水瀬 黎  2014-05-31 22:46:32 



メルサ

ど-ぞど-ぞ、歓迎する 。 ( へらら、手ひららん、 /




ん-、、、 俺に出来るのは雑談くらいかな、 ( へらり、相手の髪の毛弄りながら、


恋歌

初めまして-、 テンション高いこが来た、 ( 手ひらあ、くす、


  • No.13 by 海月恋歌  2014-05-31 22:49:42 



は、初めまして♪
なっ、何で笑うのっ!
(ちょっとムッとして

  • No.14 by 宇佐美悠  2014-05-31 23:09:33 

宇佐美 悠(うさみ ゆう)
♂/18/176㎝/茶髪黒目

どーも。加わっていいか?(と言いつつズカズカ入っていき←)

  • No.15 by 海月恋歌  2014-05-31 23:21:30 


私は大歓迎だよっ!
よろしくねー
(エヘヘヘヘーと笑い

  • No.16 by 白城 メルサ  2014-05-31 23:22:59 

水瀬さん

あ、ありがとぉ!…ご、ございます。(心底嬉しそうに笑えばヒョコヒョコと駆け寄り/


海月さん

は、初めまして、よかったら仲良ぉしてください…(照れくさそうに微笑み


宇佐美さん

ど、どーぞ!(人が増えた。と嬉しそうに笑い

  • No.17 by 伊月 夏  2014-05-31 23:23:44 




伊月 夏( いつきなつ )/♀/23y/黒髪ショート/喫煙者

眠れないー、私も仲間に入ーれーて。( 手ひらひら/にぃ

  • No.18 by 海月  2014-05-31 23:26:29 

メルサ
よろしくね~~
(満面の笑みで笑い



いーよ~
(欠伸をしながら笑い

  • No.19 by 白城 メルサ  2014-05-31 23:26:34 

伊月さん

こ、こんばんはァ…!(駆け寄りブンッと勢い良く頭下げ/落ち着け

  • No.20 by 白城 メルサ  2014-05-31 23:28:39 

海月さん

…!は、はいっ!(ぱぁ、と目を輝かせれば嬉しそうに、にっこりと

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック