→  暇人さんの部屋。 nlblgl

 →  暇人さんの部屋。 nlblgl

きゃらめる。  2014-05-22 00:19:45 
通報


  \  ゆるゆる  雑談  or  恋愛  /

日常会話、相談、恋愛なんでもおっけ-。


(!)上級者さん募集
(!)ロル必須(豆-長)
(!)会話受身×
(!)♀♂自由、無登録なので好きなときに好きなキャラを!
(!)年齢15-30
(!)簡単pf、絡み文必須


  自由に楽しみましょうッ 





コメントを投稿する

  • No.61 by 宇佐美悠  2014-06-01 00:40:16 

恋歌
なんか偉そうだな。(笑い洩らし)
なら、タメ口でいかせてもらうわ。ん、こっちのが気楽。


メルサ
よく言われるわ、それ。こんなウサギがいたら嫌だけどな。(肩すくませ)
ああ、悪ィ。(相手を目で追い)


マジ遅すぎてあんたを置いて寝ちまうとこだったぞ、ダーリン。(抱きつき←)
俺ものんびり返してるから大体同じだわ。

  • No.62 by 白城 メルサ  2014-06-01 00:41:18 

恋ちゃん

ごめんごめん、(ふふ、と

  • No.63 by 海月恋歌  2014-06-01 00:42:24 


えらそうって…。
私、年上だもん!
(と焦りながら言って

  • No.64 by 海月恋歌  2014-06-01 00:43:16 

メル
わ、笑ってる!
(謝る気ないな、と確信し

  • No.65 by 白城 メルサ  2014-06-01 00:45:45 

千登勢橋さん

あ、え、ぇえ、す、すぐに慣れ、ますよ。(カタコトで話し(


宇佐美さん

そうですか?私はそんなうさぎさんも可愛いと思います!(えへへ、と笑い相手の前にカップを置いて紅茶を注ぎ。あ、せや、うさぎさんって呼んでもよろしい?なんて楽しそうに話し

  • No.66 by 宇佐美悠  2014-06-01 00:46:29 

きお
よろしく。随分と防寒してんのな。寒ィのか?(不思議そうに尋ね)


分かるけど…まァ、無理だけはすんなよ?明日目の下に立派な隈作って笑われねェようにな。(頭ポンポン)

  • No.67 by 白城 メルサ  2014-06-01 00:46:55 

恋ちゃん

へ、わ、笑ってない笑ってない!(バッと顔を手で隠すもやはり笑っているのか声が震え(

  • No.68 by 海月恋歌  2014-06-01 00:49:21 

メル

笑ってる!
(と手の隙間から頑張って見て

  • No.69 by 千登勢橋 きお  2014-06-01 00:50:35 

>海月

べ、別に構わん…驚いただけだし(言いつつも、何故か相手から徐々に距離を取り

>白城

ああああんたまで緊張するななななななな(がたがたとまるでマナーモードの携帯の様に震えだし、ぽかっと痛くないよう軽く拳で相手を殴り)

>宇佐美

寒い…冬は勿論だけど、夏、冷房効き過ぎ…(マフラーに顔を埋めてぼそぼそと喋り)

  • No.70 by 白城 メルサ  2014-06-01 00:50:38 

恋ちゃん

わ、笑ってへんモーん(プイッと顔背け

  • No.71 by 白城 メルサ  2014-06-01 00:52:30 

千登勢橋さん

き、緊張してません!貴方こそ落ち着いてくださいぃいいい!(相手の肩を持ちガックンガックン揺らし/落ち着け

  • No.72 by 海月恋歌  2014-06-01 00:52:45 

きお
距離とらないでよぉ…
(と子犬の様にシュンとなり


メル
もっ!
(ずるいよーと言い


(/寝落ちします!皆さんお相手ありがとうございました

  • No.73 by 宇佐美悠  2014-06-01 01:00:20 

恋歌
はいはい、そうだな。年上は偉いもんなァ。(軽く流しつつ相手の頭をわしゃわしゃ撫で)
ん、おやすみ。

メルサ
まァ、呼び方は別に構わねェけど。
あんた変わってんな。俺はやっぱ可愛いウサギのがいいわ。あんたとかウサギっぽいよな。白ウサギ。(ありがと、と礼を言い紅茶を手にし)

  • No.74 by 千登勢橋 きお  2014-06-01 01:01:26 

>白城

ぐあー!や、やめろー!(目が回り、ガンッと相手に頭突きして)

>海月

う、す、すまぬ…(慰めるようにしゅんしゅんとやたらと俊敏な動きで相手の回りを走り始め)
(/お疲れさまです)

  • No.75 by 立浪 楓  2014-06-01 01:05:11 



わお、沢山いる- ( 見渡しへらり、

こ-んばんわ。 ( 手ひらりん / 頭ぺこり、

  • No.76 by 宇佐美悠  2014-06-01 01:05:40 

きお
確かに効きすぎてると寒ィけどな。この部屋、それなりに快適だと思うんだけどやっぱ寒ィわけ?(同意示しつつも再び質問し)

  • No.77 by 白城 メルサ  2014-06-01 01:05:41 

恋ちゃん

へへ、ごめんね、(イタズラっぽく笑い
お疲れ様!

うさぎさん

ありがとぉございますっ、私が…?そうですかね?(緩くカールした長いふわふわした髪をいじりつつ、相手が紅茶を口に運ぶまでをじっと見つめて

  • No.78 by 伊月 夏  2014-06-01 01:07:03 




>きお
おっと、レス見落としてたみたい。ごめんね、( 眉下げ謝罪
ええと…改めて、宜しく。( にぃ、

>黎
もっちろん、皆大好き黎さんですからー、( 親指ぐっ
うんうん、こちらこそだよ、( 満足げに頭なでなで、/しつこi

>メルサ
いーや、そのうちぽーんて飛んでいっちゃうかもしれない…( まだ言うか、
そんなしかめっ面しちゃ、せっかくの可愛いー顔が台無しだよー、( ふふ、/相手の頬をびよーんと軽く引っ張り←

>恋歌
ほんとかなー?眠たいなら無理せず寝ていいんだよー、?( けらけら、面白がりながら頭ぽんぽん

>悠
りょーかい、心配ありがとさん。( にぃ、
く、隈…。大丈夫だいじょーぶ、私、隈ぜんぜんできないし、( 嘘つけ、/一瞬たじろぐも、撫でられ気持ち良さそうに


  • No.79 by 白城 メルサ  2014-06-01 01:08:54 

千登勢橋さん

はみゃっ?!あ、あぅう…痛い…(パッと相手から離れては少々涙目になり額を押さえ

立浪さん

こ、こんばんはァ!(ピョコピョコと跳ねるように駆け寄れば初めましてっ、と頭下げ

  • No.80 by 立浪 楓  2014-06-01 01:10:09 


(/ あ、主さんへのレス忘れてた←



じゃあざっつだ-ん ( 手をぱん、と打ち / 髪弄られ嬉しそう、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック