瀬邏学園(恋愛学也)

瀬邏学園(恋愛学也)

神崎理緒  2014-05-21 01:59:06 
通報
ようこそ、瀬邏学園へ。
閲覧ありがとうございます。

此処は人里離れた全寮制の大きな学園。
集まる者は個性豊かな生徒達。

初心者様大歓迎です。
貴方も入学してみませんか?



【瀬邏学園校則】
※前回のトピックで不適切な文章のご指摘を頂き、改良致しました。
・一人一役
・ロル必須(ロルという用語が分からない方は気軽に主に問い合わせ下さい)
・荒らし禁止
・暴力行為、又は暴言などは一切禁止


入学者様は自己紹介をお願いします。
大体で構いません。


《名前》振り仮名もお願いします。
《年齢》
《性別》
《身長》
《職業》生徒か教師かをお願いします
《性格》
《容姿》


主の設定です。

《名前》神崎理緒/カンザキリオ
《年齢》25才
《性別》男
《身長》185cm
《職業》理科担当教師/隠れてホスト
《性格》非常に女好きで常に噂が絶えないが本当に好きな人が出来ると一途/ドS/女っぽい名前だとからかわれると怒る
《容姿》銀髪のシンメトリーにサイド黒のメッシュ/ピアス両耳に3つずつ/授業のときだけ黒縁の眼鏡を掛ける/ストライプのスーツを着崩しネクタイ無、白衣/常に煙草を吸っているので香水を付けている/色っぽく教師とは思えない姿


生徒、教師どちらも募集しております。
気軽に御出下さいませ。

入学、お待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.121 by 七瀬 悠斗  2014-05-22 23:36:43 

>神崎

シュークリームで俺を釣ろうってか、
(単位取れるわけねェーし諦めた、と苦笑いして

>千賀
優しかねーよ、
(と照れ隠しに言えば、楽しみにしてる、と呟いて

  • No.122 by 桑崎 葵  2014-05-22 23:37:19 

神崎

……わからへんもんはわからへん。先生なんとかしといてや。(どーでもいいようになってきたのか少し諦めの様子で答え「七瀬くんはそれで喜ぶと思うけど、うちはいらねー」横目で七瀬みればすぐに視線戻し

千賀

なんでもえーけど。(笑顔な相手をみつめよく笑うやつだなとおもい。髪を気にしてくれている相手に関わらず無表情のまま「……ショートヘアーやからすぐもどるし、そんなぐちゃぐちゃにならへん。」と相手に告げ

  • No.123 by 神崎理緒  2014-05-22 23:44:58 




((そろそろ落ちます!
深夜に戻るので深夜にレス返しますヽ(*´∀`)ノ
お相手有り難うございました!!!

  • No.124 by 七瀬 悠斗  2014-05-22 23:52:58 

>桑崎
俺を見下してるだろお前、
(桑崎の神崎に対する発言を聞けばなぜか見下されてるように感じて

>主様
(/お疲れさまでした!

  • No.125 by 小林日和  2014-05-23 00:04:10 

>千賀くん

‥‥こんにちは(空を眺めて足をパタパタさせているといつの間に居たのか声をかけられ、パタパタさせている足を閉じては見られて恥ずかしかった為少しうつむき気味に上記を述べて

>神崎先生

‥‥今でも難しいのに‥(また難しいのをだすと言われ少し口を尖らせては上記を述べ、すると次はシュークリームをご褒美にやると言われパッと相手を見上げるもすぐに目をそらし

>桑崎さん

‥えっ‥わ、ありがとう(相手の後ろ姿を見送ろうと顔をあげればお礼と飴玉が投げられてうまくキャッチしては少し微笑んで上記を述べて

  • No.126 by 桑崎 葵  2014-05-23 00:11:51 

七瀬

そんなことないけど?いつ見下した?(イチゴオレのみながら相手を横目で見つめなから答え


小林
……(微笑む相手をみれは喜んでいることに気づきクスッと笑い。「ちゃんとかえすから」とイチゴオレを上に持ち上げ相手に問いかけ

  • No.127 by 小林日和  2014-05-23 00:29:27 

>桑崎さん

‥‥あ、飴ありがとう!(イチゴオレを上にあげながら言う相手を見てはこちらも飴を握っている腕をあげてはお礼をいい

  • No.128 by 千賀 邑希  2014-05-23 00:39:49 

七瀬くん

あはは…ううん、優しいよ。
(照れ隠しに優しくないといい放つ相手に笑いながら優しいよと呟くと相手が呟いた言葉に嬉しそうに頷いてから「あ…名前、聞いてもいいかな?名前を知らないと声をかけるときに困るからね。ちなみに俺は三年の千賀邑希です、改めてよろしくね。」といきなり相手に自己紹介を求めた後笑顔で自分の自己紹介をして



桑崎さん

?…どうかした?
(相手が自分のことを良く笑う奴だと思っているということなど分からず不思議そうにすれば自分の言葉にショートヘアーだからすぐに戻るしぐちゃぐちゃにはならないといい放った相手に「あはは…そっか。」と相手が無表情なのを気にした様子もなくそう返して



神崎先生

(お疲れ様でした、こちらこそお相手ありがとうございました!)



小林さん

あはは…うん、こんにちは。
えーと…君も良く此処に来るの?
(先程の自分の行動を見られたのが恥ずかしかったのか少しうつ向きながら挨拶を返してくれる相手に笑顔を浮かべると相手の名前を知らないため「君」という呼び方をしながらも此処によく来るのかと尋ねて

  • No.129 by 小林日和  2014-05-23 06:28:13 

>千賀くん

‥‥あ、うんでも今日はすることがなかったから(と、相手によく屋上に来るのかと尋ねられては相手を見上げ上記を述べて。君と言われ『‥‥何年生なんだろ』と疑問に思っては同じ学年に居たかなと少しだけ相手をじっとみて

  • No.130 by 七瀬 悠斗  2014-05-23 06:55:32 

>桑崎
お前の発言がたまに俺をばかにしたような言い方になる。
(まさかこいつ無意識なのか、と思うと余計いらついて

>千賀
.....千賀...邑希、
(相手が名乗った後、相手の名前を確認するかの様に小さく呟けば、「2年の....七瀬悠斗」と素っ気なく返事を返して。

  • No.131 by 桑崎 葵  2014-05-23 10:15:42 

小林

……(小さく笑えばすぐ無表情になり。アメであんなに喜ぶなんて子どもかよなんておもいながらなぜか自分も嬉しくなっており


千賀

別に?なんもないけど(視線を外せば相手にそう告げ。「……うん。」簡単に返事すればボーとある一点をみつめて何を考えているのかわからないがなんとなくジーと遠いところを見つめており。


七瀬

……ごめん。そーゆーつもりはないねんけど。(イラついている相手をみれば不思議におもいながらもたぶん自分がへんなことゆーたんやろうなと考えるが自分にもよくわからず頬を掻きながら相手見つめ

  • No.132 by 七瀬 悠斗  2014-05-23 10:48:53 

>桑崎
ま、まぁいい。
(なんとなく気まずくなっては適当に返事を返して

  • No.133 by 桑崎 葵  2014-05-23 11:04:57 

七瀬

……お詫びに……これ(鞄からアメだせばこんなんで喜ぶやつじゃないのは分かっているがなんとなくと思いながらも相手に渡し

  • No.134 by 七瀬 悠斗  2014-05-23 11:15:25 

>桑崎
.....さんきゅ。
(戸惑いながらも一応受け取ればお礼を言って

  • No.135 by 桑崎 葵  2014-05-23 11:21:59 

七瀬

……うん。(受け取ってくれたことに少し安心すれば何を話していいかわからず相手の顔をジーと見つめ

  • No.136 by 七瀬 悠斗  2014-05-23 11:36:31 

>桑崎
....か、顔になんかついてんのか、?
(黙っていると相手がこちらをじっと見つめてきたため、不思議に思っては上記を相手に問いかけて

  • No.137 by 桑崎 葵  2014-05-23 11:41:44 

七瀬

……あっ……ついてるわ(と言えば笑いを堪えながら相手に告げ。顔をそらすがわらいを一生懸命堪えており←

  • No.138 by 七瀬 悠斗  2014-05-23 12:07:38 

>桑崎
はっ?!ちょ、おい!笑ってねェーでどうにかしろ!
(あたふたと慌てればどうにかしろ、と叫んで相手を見つめて

  • No.139 by 桑崎 葵  2014-05-23 13:28:57 

七瀬
……ふは(相手の慌てている姿をみては思わず吹き出し「嘘だよ、ついてねーから」と相手の顔みつめ……るが笑いが止まらず

  • No.140 by 七瀬 悠斗  2014-05-23 13:32:51 

>桑崎

は、はぁっ?!てめっ....!
(つか笑うな!と笑う相手に向かっては怒って。恥ずかしいのか顔を赤くしていて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック