瀬邏学園(恋愛学也)

瀬邏学園(恋愛学也)

神崎理緒  2014-05-21 01:59:06 
通報
ようこそ、瀬邏学園へ。
閲覧ありがとうございます。

此処は人里離れた全寮制の大きな学園。
集まる者は個性豊かな生徒達。

初心者様大歓迎です。
貴方も入学してみませんか?



【瀬邏学園校則】
※前回のトピックで不適切な文章のご指摘を頂き、改良致しました。
・一人一役
・ロル必須(ロルという用語が分からない方は気軽に主に問い合わせ下さい)
・荒らし禁止
・暴力行為、又は暴言などは一切禁止


入学者様は自己紹介をお願いします。
大体で構いません。


《名前》振り仮名もお願いします。
《年齢》
《性別》
《身長》
《職業》生徒か教師かをお願いします
《性格》
《容姿》


主の設定です。

《名前》神崎理緒/カンザキリオ
《年齢》25才
《性別》男
《身長》185cm
《職業》理科担当教師/隠れてホスト
《性格》非常に女好きで常に噂が絶えないが本当に好きな人が出来ると一途/ドS/女っぽい名前だとからかわれると怒る
《容姿》銀髪のシンメトリーにサイド黒のメッシュ/ピアス両耳に3つずつ/授業のときだけ黒縁の眼鏡を掛ける/ストライプのスーツを着崩しネクタイ無、白衣/常に煙草を吸っているので香水を付けている/色っぽく教師とは思えない姿


生徒、教師どちらも募集しております。
気軽に御出下さいませ。

入学、お待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名さん  2014-05-21 16:08:37 

《名前》小野寺 秋
《年齢》 18歳
《性別》 女
《身長》 161cm
《職業》学生
《性格》一匹狼のように見えるが人見知りはしない.不思議ちゃんで変わってる
《容姿》真っ黒な髪の毛でロングヘアー.瞳は少し茶色っぽい私服はラフな格好が多い

《参加希望です!》

  • No.22 by 七瀬 悠斗  2014-05-21 16:40:58 

《名前》七瀬 悠斗 ななせ ゆうと
《年齢》17
《性別》男
《身長》173
《職業》生徒
《性格》まさに不良。喧嘩好きで売られたら倍返し。たまに補導されることもあって、学校では邪魔者扱い。人と関わるのが苦手。サボり、遅刻の常習犯。意外と甘い物が好き。
《容姿》短髪に茶色。目付きが悪い。制服は着崩してて、煙草かケータイしか持ってない。耳にピアス。私服は黒系が多い。

(/>20の者です!!
不良大丈夫でしょうか.......;
不備な点、ありましたらお願いします。

  • No.23 by 桑崎 葵  2014-05-21 18:06:26 

名前 カザキアオイ
年齢 18
性別 ♀
身長 158
職業 学生
性格 あまり騒ぐこともなくクールなイメージ。たまに言葉が汚いが悪気はない。好きな授業にはでるが嫌いな授業にはあまりでない。人と関わろうとするがうまく言えない
容姿 グレーの色でショートヘアー。制服は少しきくずしている。茶色のカーディガンにスカート。音楽が好きなため首にヘッドホンをしている。

こんな感じでいいでしょうか?
なにかあればいってください

  • No.24 by 神崎理緒  2014-05-21 23:33:01 



((皆様参加希望有り難うございます!!!

大歓迎です!!!

よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

  • No.25 by 神崎理緒  2014-05-21 23:36:14 



仕方無いなー
((クスクスと笑えば高い身長を生かし段ボールを相手に渡し

じゃあねー日和
((再び女性からの電話に気付き、意味有りげに名前で呼びながら手をひらりと

@小林

  • No.26 by 神崎理緒  2014-05-21 23:38:36 



((寝落ち、途中落ち全然大丈夫です!!!

気軽に絡みましょう!!!

主=神崎理緒です、よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

  • No.27 by 七瀬 悠斗  2014-05-21 23:40:08 

(/宜しくお願いします!
 絡み文、出させて頂きます!

ふぁぁ.......眠.......
(授業をさぼって屋上で寝ているよう。小さく欠伸をすると上記を呟いて。起きたかと思えばまた寝始めて。

  • No.28 by 神崎理緒  2014-05-21 23:44:49 



……………ふぅ
((色々な女性からのしつこいほどのメールと着信に嫌気が指し、携帯の電源を落せば煙草を吸いながら科学室を後にし時計を見て

今夜も仕事かー、バレねぇようにしねーとな
((ふと夜のホストの仕事を思い浮かべ深い溜息を吐き

  • No.29 by 桑崎 葵  2014-05-21 23:46:01 

(お願いします)

七瀬
……(音楽聞きながら屋上の扉あけ。誰か先約がいると思えば気にせずその人から離れ座り)

  • No.30 by 桑崎 葵  2014-05-21 23:47:53 

神崎

……大変すね(先生なのか?と思いながらもため息をつく相手に気づけば小さな声で問いかけ。

  • No.31 by 神崎理緒  2014-05-21 23:53:02 



ん?………そ、大変
((ホストの仕事の事かと内心焦りつつも表情には出さず相手が生徒であり何の仕事か分かっていない事を確信すれば、女性に対するいつもの笑顔を向け上記を呟き

@桑崎

  • No.32 by 桑崎 葵  2014-05-21 23:57:20 

神崎

なに笑ってんの?(笑顔をみせる相手をみれば引きぎみに答え。先生にしては何処かみんなと違うような気がしており。興味はないためヘッドホンを耳にあて

  • No.33 by 七瀬 悠斗  2014-05-22 00:00:07 

>桑崎
.......ん、
(目が覚めて起き上がると自分とは少し離れた場所に座っている姿が見え。まぁいいか、と思うとケータイをいじりながら煙草を吸い始めて

  • No.34 by 桑崎 葵  2014-05-22 00:04:28 

七瀬

……くさ。(タバコの臭いがすればすっているあいてみつめ。「おっさんか」と小さく呟けば音楽の音量を大きくし

  • No.35 by 神崎理緒  2014-05-22 00:05:40 



んー…?
((いつも通りの張り付けた笑顔を向けても素っ気ない相手を一目見ては窓辺に寄り掛かり煙草の煙をふうっと吐き

  • No.36 by 七瀬 悠斗  2014-05-22 00:09:59 

>桑崎
は......
(何処からか聞こえてきた言葉にピクッと反応すれば、その場所には桑崎しかいない。立ち上がり相手に近づけば「おい、」と声をかけて

  • No.37 by 神崎理緒  2014-05-22 00:11:14 



((ちょっとだけ落ちます!!!

  • No.38 by 七瀬 悠斗  2014-05-22 00:14:37 

(/ 了解です....。

  • No.39 by 桑崎 葵  2014-05-22 00:15:28 

神崎
(わかりました。)



七瀬
……(音楽をガンガンに聞いているため相手の声がわからず。相手の顔をジーと見ればタバコに集中しゴホゴホっと咳き込めば自分の鼻をつまみ

  • No.40 by 七瀬 悠斗  2014-05-22 00:21:34 

>桑崎
..........
(相手の反応を見ては小さく舌打ちして、煙草を捨てると足で火を消し。相手のヘッドフォンを乱暴に取ると「聞いてんのか、」と問いかけて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック