瀬邏学園(恋愛学也)

瀬邏学園(恋愛学也)

神崎理緒  2014-05-21 01:59:06 
通報
ようこそ、瀬邏学園へ。
閲覧ありがとうございます。

此処は人里離れた全寮制の大きな学園。
集まる者は個性豊かな生徒達。

初心者様大歓迎です。
貴方も入学してみませんか?



【瀬邏学園校則】
※前回のトピックで不適切な文章のご指摘を頂き、改良致しました。
・一人一役
・ロル必須(ロルという用語が分からない方は気軽に主に問い合わせ下さい)
・荒らし禁止
・暴力行為、又は暴言などは一切禁止


入学者様は自己紹介をお願いします。
大体で構いません。


《名前》振り仮名もお願いします。
《年齢》
《性別》
《身長》
《職業》生徒か教師かをお願いします
《性格》
《容姿》


主の設定です。

《名前》神崎理緒/カンザキリオ
《年齢》25才
《性別》男
《身長》185cm
《職業》理科担当教師/隠れてホスト
《性格》非常に女好きで常に噂が絶えないが本当に好きな人が出来ると一途/ドS/女っぽい名前だとからかわれると怒る
《容姿》銀髪のシンメトリーにサイド黒のメッシュ/ピアス両耳に3つずつ/授業のときだけ黒縁の眼鏡を掛ける/ストライプのスーツを着崩しネクタイ無、白衣/常に煙草を吸っているので香水を付けている/色っぽく教師とは思えない姿


生徒、教師どちらも募集しております。
気軽に御出下さいませ。

入学、お待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.41 by 桑崎 葵  2014-05-22 00:24:11 

七瀬
ってー……なんやねん。(不機嫌そうに相手見ればヘッドホンを奪い返し。曲を止めれば「聞いてないわ。なんできかなあかんねん。」小さく呟やき

  • No.42 by 匿名  2014-05-22 00:31:41 


名前:早坂 澪璃(ハヤサカ ミオリ)
年齢:17歳
性別:♀
身長:163cm
職業:生徒
性格:小さい頃から一人でいる事が多かった影響からでクールで勝ち気。そして毒舌で誰にたいしてもタメ口。だが勝ち気なところからか素直になれずクーデレなところも。
容姿:茶髪の少し癖のあるストレートで黒いヘアピンを着,顔は整っていて二重目は薄い緋色制服は着崩ずしている。


((/参加希望ですっ

  • No.43 by 七瀬 悠斗  2014-05-22 00:31:48 

>桑崎
......関西弁、
(言いたいことを言う前に、まさかの関西弁であることに驚き。それが気になり、つい一言目に上記を呟いてしまい。なぜ関西弁?ということで頭が一杯になり。

  • No.44 by 桑崎 葵  2014-05-22 00:34:03 

七瀬

……?(驚いている相手みつめればなんだこいつと思い。「おい。」苛立ちながらも相手に自分からこえかけてみて

  • No.45 by 七瀬 悠斗  2014-05-22 00:39:07 

>桑崎
......あ、?何だ。
(声をかけられハッとして。自分から声をかけておいて「何だ、」と相手が返答に困るようなことを言ってしまい。周りから見れば変な人に見えてしまうだろう。

  • No.46 by 七瀬 悠斗  2014-05-22 00:44:19 

(/ すいません、落ちます......。
  御相手有り難う御座いました。

  • No.47 by 神崎理緒  2014-05-22 01:19:21 



((参加希望有り難うございます!!!

大歓迎です、よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

  • No.48 by 神崎理緒  2014-05-22 01:25:22 



あー…肩痛ぇ…
((生徒の成績を纏めたPCのキーボードを打つ手を止め伸びをし上記を呟き

……………
((普段授業の時だけに付ける黒縁の眼鏡を外し煙草を加え火を付け

@絡み文

  • No.49 by 千賀 邑希  2014-05-22 02:18:38 

《名前》千賀 邑希/ちが ゆうき
《年齢》18歳
《性別》男
《身長》173
《職業》生徒
《性格》不平不満などはあまり言わず、誰にでも笑顔で接する。面倒は見られるより見るのが好きで、うるさがられても何かと世話を焼く。怒ることが少ない。
《容姿》首にかかるくらいの色素の薄い金髪、少し癖っ毛。制服はたまに着崩すときもあるが、大抵は着崩さずしっかり着ている。時々、ネックレスの類いを身に付けることもあるが基本アクセサリーはあまり身に付けない。



(参加希望です!)

  • No.50 by 神崎理緒  2014-05-22 02:58:30 



((参加希望有り難うございます!!!

大歓迎です、よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

  • No.51 by 間宮歌羽  2014-05-22 05:55:22 

<名前>間宮歌羽(マミヤ ウタウ)
<年齢>17歳(高2)
<性別>女
<身長>157cm
<職業>生徒
<性格>天然でマイペース。 いつでも笑っている。 よく植物や動物に話しかけている。
<容姿>髪はストレートて少し薄めの茶色。長さは腰あたりまである。前髪をお花のピンでとめている。二重で大きな目は色素が薄い茶色。制服は少し気崩していて左手にカラーゴムを飾りとして着けている。


(参加希望です!pfの不備はあったら教えてくださいっ;)

  • No.52 by 桑崎 葵  2014-05-22 08:21:33 

絡み文

ふあ……(小さく欠伸すれば1限目は嫌いな教科なため屋上で休んでおり。ヘッドホンを耳にすれば外の音が聞こえないぐらいの音量にすれば寝転がりそのまま居眠りしており。


  • No.53 by 千賀 邑希  2014-05-22 15:04:15 

(許可ありがとうございます、宜しくお願い致します!
絡み文を出させて頂きます。)


All

んー…今日もいい天気だね。
風もすごく気持ちがいいし…って、油断してるとこのまま寝ちゃいそう。
(勉強は嫌いではなく寧ろ好きな方なのだがやはり少し肩は凝るようで気分転換にでもと屋上へと足を踏み入れれば良い天気な上に気持ちがいい風が吹いているということに晴れ晴れとした気持ちにもなるが、油断をすると寝てしまいそうだと苦笑いを浮かべてから壁に寄りかかったままその場に座って

  • No.54 by 桑崎 葵  2014-05-22 15:39:22 

千賀

……(人の気配を感じ見渡せば壁にもたれ掛かっている相手をみつけ。気にせず音楽を聴きながらウトウトとしており。相手が気持ち良さそうにしているのを見れば自分もその気ぶんになってきてそのまま寝転び

  • No.55 by 千賀 邑希  2014-05-22 16:00:43 

桑崎さん

あ…俺以外にも屋上に来ている子、居たんだ。
(壁に凭れながら空を見上げていたが自分以外に屋上へと来ている人を見つければ音楽を聴いてウトウトとしながら寝転んでしまった相手に笑みを溢すと寝転んでいる相手の近くまで行ってしゃがむと「初めまして、こんにちは。こんなに天気が良くて気持ちがいいから、ウトウトしちゃうのは分かるけど…こんな所で寝たら風邪引いちゃうよ?」と声をかけて

  • No.56 by 早坂 澪璃  2014-05-22 16:01:11 

((/参加許可ありがとうございます!
絡み分出させていただきますっ

>ALL
はぁ..。ほんッとなんなのよ…
(誰かにわざとぶつかられたようで右手に絆創膏をはっており不機嫌そうにムス、としていてその面のまま自動販売機のジュースを飲んでいて

  • No.57 by 七瀬 悠斗  2014-05-22 16:12:57 

>ALL

はぁ.......暇、
(ジュースを飲みながら適当に校内をうろうろ歩き回っていて

  • No.58 by 桑崎 葵  2014-05-22 16:17:07 

千賀

……(目を開ければしゃがみこんでいる相手がいることに驚き勢いよく起き上がれば音楽をガンガンに聞いているため相手が何をいっているかわからず相手の顔をみつめ。こいつはあの不良のやつとは違うな……なんて思い←

  • No.59 by 桑崎 葵  2014-05-22 16:49:03 

早坂

……(不機嫌そうな相手を見つめれば不思議におもい。ここはなにも話しかけない方がいいだろうなと思い自販機に向かい


七瀬

暇なら授業でれば?(ヘッドホンを首にかけ相手の暇ということばを聞けば当たり前のことをつげ。

  • No.60 by 七瀬 悠斗  2014-05-22 17:05:19 

>桑崎
あ?......あんな面倒なの誰が行くかよ。
(自分が言ってることが当たり前というように呟いては、アンタこそ。と言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック