熊の教師2【非募集】

熊の教師2【非募集】

矢谷啓  2014-05-13 19:43:45 
通報
非募集です。スペースお借りします。

コメントを投稿する

• No.211 by 矢谷啓  2014-05-21 23:00:00 

わーそれはえげつないね。そんなの想像させるなんて酷いなその女。笑がかわいそう。
(狂っているとは思うが相手にならその女ではなく自分が原型を伴わない死体となって想像されても良いと思ってしまう。そんな狂った演出に自分以外の誰かが介入してくるなんて許せない。正常な自分と異常な己が見え隠れするもどちらも相手を狂おしく愛していて。
頬を舐めたことで反応する相手をおもしろそうに見ては首筋にも口付けツーと舌を通わせ。
彼女に会いたいの言葉には「そんな、会ったら笑に略奪されそうだから。きっと笑の可愛さに惚れちゃうよ」彼女のことでこんな冗談を言える日がくるなんて思わなかった。普通、死んだ前の彼女の話なんて絶対に好まれない。もしかしたら相手も妬いていたり、嫌だったりするかもしれないが、こうして話をしてくれる優しさが嬉しくつい甘えてしまう。きっと彼女なら彼に会った瞬間可愛いと言ってその優しさに心奪われてしまうだろう。今これを考えると、複雑な三角関係だなと思え可笑しくなって。「じゃあ同じだ。…そろそろ認めたら?」小学生がお揃いを喜ぶように、同じと嬉しそうに小さく笑めば相手の頬を突き、未だに子どもを否定する相手にはどうやって自覚させようかと苦笑が漏れて。引き寄せられて口付けされると「積極的だね、ちょっとキス上手くなったんじゃない?」と軽くからかってみてはこちらからも何度目になるか分からない口付けを

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック