熊の教師2【非募集】

熊の教師2【非募集】

矢谷啓  2014-05-13 19:43:45 
通報
非募集です。スペースお借りします。

コメントを投稿する

• No.186 by 初山笑  2014-05-20 08:39:26 

(自分はきっと幸せで、でも何故か泣きたくて。それは相手が本当の愛情を教えてくれて、自分という存在を否定しないでくれたから。この世界は残酷で何故かしっかりと強者が弱者を支配してる、何処よりも馬鹿げている。昔の自分は恐らく弱者だったのだろう。あの下らない苛めっ子の言うことに従って、それしか生き延びる術が見つからなかった。「…うん、ありがとう…でも、オレのことも頼って欲しい。啓が辛かったらしっかり受け止めたい。」そんな風に言っては何故か涙が出てきてしまう。相手が未だに彼女のことを忘れられていなくて、今この状況でも心の何処かでは自分が死なせてしまったと思っている彼女のことをちゃんと心で想っていることを知っているから。今は忘れなくてもいいと言ったのにきっと相手は忘れられない自分を責めてしまうことだろう。そんな相手は見たくもないし、自分のその言葉が相手を追い詰めてしまうだなんて考えたくもない。「ありがとう…」呟いて笑ってはやはり涙がとめどなく溢れる。自分以上に相手は辛い訳で話を聞くことだって気力と精神をすり減らすことを自分は知っている。「好きだから傷付けたくないし、好きだから守りたい…我儘だよね、オレって…」切なげに言っては自然と相手を抱き締める腕に力が入る。もう失う物は無かったのに相手という大切な存在が出来て守るべきもの、失いたくないものを手に入れた。命に代えても、そう思える相手にやっと出会えた。こんな気持ちは初めてでだからこそ不安になってしまうことが多くある。自分は弱いから、そんな括りにしたくはないが結局はそうなわけで。「此方こそ…好きでいてくれてありがとう…」と

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック