▓▓▓熊守学院高等部![3L]▓▓▓

▓▓▓熊守学院高等部![3L]▓▓▓

パンフレット  2014-05-06 15:22:38 
通報
!attention!

こちらは主にギャグ、青春目的の創作キャラトピです!
BLNLGL大歓迎!
キープもアリですが、期限は一日だけですのでご注意を!

!school!

熊守学院高等部(くまもりがくいんこうとうぶ)
そこんじょそこらにある普通の高校、中等部、小等部もあるため敷地は広大。
部屋数も多く、空き教室が無駄にある。
規則もそこまで固くはないものの、一部厳しい教師・生徒もいるのだとか。

×荒らし・なりすまし
×登録逃げ
×セイチャルール厳守
×カップル成立後のいちゃこらは極力個人トピへ!
×ロルの長さは15以上
×完璧設定・最強設定はお控えください

置きレス、亀レス大丈夫です!個人的に亀レスなのでそちらの方が助かったり…
寝落ちもOKでございます!

質問などありましたらぜひぜひ!


◎募集
生徒☞無制限
教師☞後ほど記載
風紀委員☞2人~4人

◎教師
古典
現国
数学
生物
化学
歴史
体育
事務員
保険医

!!先着順!!

◎プロフィール
名前
性別
年齢☞学年も。担任希望の教師も学年を記載!
(教科)☞教師だけ
性格
容姿
詳細☞その他。無くても可

基本的にゆるゆると、しかしルールは守ってくださいね!
楽しく出来たらいいなぁと言う感じ
お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.201 by 姫川 咲  2014-05-11 00:47:02 

>矢谷先生
手伝い?…分かりました。(こんな急に手伝いかなんて疲れているせいもあって若干面倒に思うも風紀委員として断るわけはなく素直に頷けば、言われた通りの教室に入り適当な席に座れば「それで手伝いとはなんですか?」と手伝う内容を早速確認して。

  • No.202 by 一之瀬 修也  2014-05-11 01:03:11 

>矢谷先生
そうですか。なら良かったですよ(絵を描く手を止めてボーっと景色を眺めていると水槽をもって近づいてきた人物が目に入る。それは見知った先生でありそして声をかけてきた。言われたことに対して短く返事を返すと「その水槽・・・亀ですか。飼ってるんですか?」水槽の中にいる生き物が目につきなんとなく気になったため聞いてみる

>姫川
まぁそうだろうな・・・。そうじゃなければ俺にわざわざ声をかける奴はいないからな (見回り、というのは予想通りでありたまたま自分がここにいたから声をかけただけだろう。じゃなければ周りから浮いている自分に声をかけるはずがない。「ずっとここにいたが何も問題は起きていなかったぞ。」ずっとここにいたが特に問題は何も起きていなかった。そもそもここに来る生徒自体が少ないのだが。とりあえず簡単に伝えると休憩のために開いていたスケッチブックを閉じる

  • No.203 by 涼瀬 遙  2014-05-11 09:32:57 

>矢谷先生
お腹・・・(と呟きながらお腹に手を当てやっと自分がお腹が空いている事に気が付き。相手の顔を見ると「エスパー・・・ですか・・・」と震える声で言って

>初山先生
せっかくいい加工の仕方を思いついたのに(と残念そうに言いつつも写真を消去し。「趣味とかありますか?」とカメラの液晶画面を見ながらポツリと呟き

  • No.204 by 矢谷 啓  2014-05-11 10:33:39 

>姫川さん
よかった。助かるよ、姫川さん。これ手伝ってくれるお礼。…プリントの整理を。1部ずつまとめてあるからホチキスでとめて欲しいんだ(やや渋った気もするが素直に引き受けてくれたことに安心するもやはり表情には出さず、癖である名前後ろ付けを平坦な口調で言う。しかし相手を席に座らせたまではいいがここからどうしたものかと考え、とりあえず何か飲み物と糖分か塩分を摂らせたほうが良いと思い半ば強引に相手を待たせるとすぐに近くの自販機で微糖の紅茶を買い、所持していたカカオ85%のチョコレートと共に相手のいる机の上に乗せる。途中なんでここまでやってんだと…自分自身に毒突きながら机を運んでくっつけては3ページ80部ほどのプリントが入ったカゴををドンと置いて手伝いを頼む。本当は一人でできるし頼むつもりなどなかったが相手に負担を掛けさせず座ってでき、なおかつ言い訳になりそうな作業は今はこれくらいしかなく)

>一之瀬くん
この子は学校で飼うことになったんだ。学校でお世話になっている人が生き物観察の一環で、って。そこのビオトープに。本当は悪戯されたら嫌だし俺が飼っても良かったけど授業にすれば問題ないかなって。甲殻類は好き?(飼ってるの言葉には軽く首を横に振り否定すれば亀がここに来た経緯を簡潔に述べ、正直生徒を信用できないため気が進まない旨と授業にしてしまえば手を出しにくくなるだろうという考えを伝える。最後に絵を描くことが好きな彼は動物もよく描くのだろうかとそんな意味も含めて尋ねてみて

>涼瀬さん
いやいや、誰もそういう発想するでしょ、普通。でも涼瀬さんって本当に面白いね。…あ、良かったらこれ。お腹にはたまると思うんだけど(エスパーかという相手に今の己はそうだよーと乗っかるだけの元気はなくつまらないかもと思いながらごく普通に突っ込みをいれる。そして口に合うかは分からないが常に所持しているカカオ度数がかなり高めのチョコレートが入った箱を取り出すと相手に差し出して)

  • No.205 by 初山笑  2014-05-11 11:02:12 

(/レスが流れてしまったのでレス蹴させていただきます;すいません!

…ん
(保険医らしからぬ行動、保健室のベットで気持ちよさそうに寝ていて。寝ていると余計に幼く見えるその顔に、普段のような腹黒さは見えなくて。丁度良く日光が当たって気持ちがよく、起きる気配は全くなくて

  • No.206 by 紫月 柚菜  2014-05-11 11:28:34 

>姫川さん
ほんま姫川さんは頑張り屋さんどすなぁ(相手がこれ以上怪我をしない様にと自分の方に凭れさすようにして歩き、相手を見下ろし困ったように笑いながら言って。「頑張るのは結構。せやけど、無理するのはあきまへんよ?」相手の頑張っている姿は本当に素晴らしく100点をあげたいくらいだ。しかし、このところ少し無理をしているように見え諭すようにやんわりと言って

>一之瀬くん
そうどすか。もうそろそろテスト始まるけど、準備ん方はどもないどすか?(いつも通りと答えられふっと笑いながら言うと、ふと近々テストが始まる事を思い出し生徒には少し憂鬱な話題だが悪戯っ子っぽく笑いながら問いかけてみて。「ふふっ 花に水をあげてるんどす。私の日課どす」花に水をやり微笑みながら言うと、花の様子を見るためすっとしゃがんで花を見て

>矢谷先生
なんや、恥ずかしどすなぁ…、ふふっおおきに。! や、矢谷先生がえぇんならお願いしてもよろしいどすか?(相手の直球な褒めにはにかみながら微笑むとぺこりと頭を下げ礼を言い嬉しそうに微笑んで。相手の提案に目を輝かせ失礼を承知でお願いと頼むように手を合わせて頼んでみて。「あ、お心やけで結構どす、おおきに。先生の飲み物なくなってしまうでっしゃろし」相手の気遣いは本当に嬉しいが、元々相手が飲みたいも思って買ったものだろうし相手の飲み物がなくなってしまうのは少し気が引けるのでやんわりと断り微笑みながら礼を言って

  • No.207 by 紫月 柚菜  2014-05-11 12:08:31 

>初山先生
初山先生、ちょいと頼みたい事が…って初山先生?(とある生徒が足を捻挫したらしく処置を頼みに保健室に来て、こんこんっとドアをノックし部屋に入り周りを見渡すも誰もおらず不思議そうに首を傾げて。しかし、少し耳をすませるとすぅすぅと寝息が聞こえて、まさかと思いベッドのカーテンを静かに引くと彼が寝ており。よほど疲れていたのだろうか、相手の穏やかな寝顔にくすりと笑うと起こさないように静かにカーテンを閉めて、湿布と包帯を拝借し保健室を出て行こうとして

  • No.208 by 姫川 咲  2014-05-11 12:46:49 

>一之瀬君
そうかもね。(あまり人が来ないような場所で真剣に絵を描いている相手に話しかける人なんて滅多にいないであろう。それでも己が問題があるわけでもないのに話しかけることのできる数少ない人でもある。なにも問題はなかったと教えてくれたおかげで今からここの見回りをする意味もなくなった、スケッチブックを閉じた相手の隣に座れば、己も休憩しようなんて思って。

>矢谷先生
はい、分かりました。(仕事の手伝いのお礼だと言われ何故か少し待たされて出てきた紅茶とチョコレートを見て、仕事をしてくれるご褒美なんて子供扱いを受けているようなのでいりませんと返そうと考えるが、わざわざ己のために買ってきてくれたことを思うともらっておいた方がいいのかなと考え。プリントが入ったカゴを置かれた時、いつもならこれぐらいの量すぐに終わらせれる量なのだが今はものすごく大量に見えてしまう。仕事を進めるスピードも頭で考えているスピードに体が追いつかず、次第に悔しくなってきてしまい。

>初山先生
…。(また保健室へとサボっている生徒はいないか確認しに行こうと入ってみれば気持ちよさそうにベッドで寝ている相手を見つけ。何を考えているのだろうと腹立てながらも相手の体を揺らせば「起きてください。」と起こそうとして。

>紫月先生
頑張り屋なんかじゃ…。(今は強がって言い返すのもままならず相手に凭れかかりながら歩いている自分が恥ずかしいのだが、どうすることもできない。「申し訳ないです…。」相手の正論はとても心に響く。学校に迷惑をかける生徒を指導しているのに自分が迷惑をかけてしまっているじゃないか。たまには人に頼ってみようか、それとも仕事を続けて早めに帰ればいいだけじゃないのかなんて頭の中では葛藤していて。

  • No.209 by 矢谷 啓  2014-05-11 12:51:41 

>紫月先生
あ、いえ、別に…こちらこそ有難うございます。…もちろんです。女性を一人帰らせるわけにも泊まらせるわけにもいきません。(微笑んで頭を下げられるとなぜか褒めたこちら側まで恥ずかしくなり僅かにこの感情に戸惑い不自然ながら礼を言う。そして己の提案が受け入れられると妙に安堵して、短く溜息をついては教科書通りの言葉を淡々と述べる。「…そうですか?なんかすみません。先生、お腹減ってません?この後どうですか」こっちが珍しく気を遣って、と内心毒突きかけてやめる。相手にはなにも非がなくただの己の勝手なわけで。自分でも何故こんなことを言ったのかは分からないがこの時間に車で送っていくなら食事に誘うのが自然で、今後の関係を円滑に進めるために必要なのだろうかと慣れないながら、あくまで上辺の付き合いのつもりで誘ってみて)

>初山先生
失礼します。…先生ちょっといいですか
(再び行きたくもない保健室に実験で使うアルコールが切れたため、借りられないかと訪ねる。そして以前とほとんど同じ台詞を言いながら入るがいるはずのデスクにその人物はいない。室内を見回しても誰もおらず不在かと思い去ろうとするが一つのカーテンが閉まっているのが目に入りまたサボりの生徒かもしれないと確認するためそっとカーテンを開く。するとそこにはあどけない顔をして眠る保険医がいて、一瞬見ては行けないものをみた感覚に陥るが、そのあまりにも気持ちよさそうに眠る姿になぜか安心してしまう。無意識に相手の眠るベッドに腰掛け、こいつもこんな顔するんだなんて新鮮に感じながら起きる気配のない相手の前髪を無表情にそっと撫でてみて

  • No.210 by 矢谷 啓  2014-05-11 12:59:47 

>姫川さん
…姫川さん?あまり重く考えないでね。ほら、俺なんかの仕事だから風紀委員のとは違うでしょ(やはり素直に休んでと言えばよかったのだろうかと思うほど真面目に取り組んでくれるようで、これでは本当に体が休まらないではないかと内心溜息を吐いてしまう。相手が己のことをどう見ているかは分からないが尊敬されていないことは確かだし、教師という立場も名ばかりで教師としては見てくれていないかもと考え「俺なんか」と言う言い回しをする。そしてこれは己の雑務であって気軽にやってほしい旨を伝えて

  • No.211 by 初山笑  2014-05-11 13:12:42 


紫月先生

…やべ…
(なにやらガタガタと聞こえ、その音で目を覚ますと脱ぎ散らかした白衣を着なおして。「すいません、紫月先生。何か御用ですか?」と出て行く途中だった相手を呼び止めて。まさか、また怪我でもしたんじゃないか、と考えると寝起きの治療ほど面倒なものはないな、と

姫川さん

…ん、ぇ…
(寝起きで回転の悪い頭をフル回転。なんでこいつがオレの聖域にいるんだ、と寝ぼけた様子で感じとっては「起こさないでくれてよかったんですけど…もうおっさんなんですよ、オレ」と頭をかきながら言って

矢谷先生

んぅ…
(前髪にやや違和感を感じて現実の世界に戻りそうになるが、未だに夢の中。いつだか読んだ本で、夢とはその人の欲望通りに動くと書いてあった気がするが、全くその通り。自分の夢の中ではなんでも思い通り。視界に陰りが出来ては「…だ、れ…」と薄ら目を開けながら問いかけ、相手の頬に触れて

  • No.212 by 一之瀬 修也  2014-05-11 13:15:26 

>矢谷先生
まぁ、好きか嫌いかでいったら好きですよ。というか、嫌いなものはありませんので (相手の言うとおり、ここらへんに亀を置いておけば悪戯されるだろう。先生が飼うというのはいい案かもしれない。さらに自分は特に好き嫌いかはない、絵をかける対象かそれ以外にしか分けていないのである。そう考えると相手が持っている亀はいい対象かもしれない。「その亀の絵でも描きましょうか?先生とセットで」亀を持っている人物、という題で描くのは新鮮かもしれない。とりあえず聞いてみることにする

>初山先生
今度からあの廊下通らないようにするか・・・。 (1人廊下を歩いているとこの間と同じ先生にまた保健室の先生に資料を渡しにいけと頼まれた。正直かなり面倒であるが頼まれた以上行かなくてはいけない。とりあえず保健室のドアをノックして開けるといつもいるはずの先生がいなかった。疑問に思って中に入ってみるとベッドに目的の先生がいたのを見て呆れたようにため息をつく。資料だけを置いて帰ることも可能だがそれは失礼だろうと思い、適当な椅子に座り待つことにする

>紫月先生
テストなら問題ないですよ。こう見えても成績はそれなりにいい方なので (水やりをしている相手の近くに立つと質問に答える。学校では絵しか描いていないが家ではそれなりに勉強している。とゆうか勉強くらいしかすることがない。そのため成績は常に上位をキープしていて今回もいつも通りなため心配することはない。そして水をやっている花を見ると「花は良いですよね。よく絵に描きます」花は見ていて心地よくなる。絵に描くことも多い。

>姫川
それに、仮に絵を描いていなくても俺に話しかける奴はいないからな。 (遠回しに常に1人ということも他人事のように言ってぼーっと景色を眺めているとさっきまで話して相手が隣に座ってきた。てっきり次の場所に行くのかと思っていたため意外だった。仕事はいいのか?などと思って「どうした?お前が隣に来るなんて意外だな。見回りはいいのか?」この間自分が隣に行くと距離をとられたため珍しく思い。小さく笑いながら尋ねる

  • No.213 by 姫川 咲  2014-05-11 13:24:30 

>矢谷先生
いや…その…。(確かに相手の言う通り教師のものなのでいつもしているものと風紀委員のものとは少し違うが、それ以前に仕事を進めようと考えれば考えるほど頭痛が邪魔をする。しかし体調不良を理由に仕事を投げ出したくはない。必死にプリントとにらめっこしながら仕事に向かい合おうとするがスピードは上がらずにだんだん己に腹立ってきてしまい、気持ちを落ち着かせようと頭に手を当て深呼吸という名の溜め息を吐いて。

  • No.214 by 矢谷 啓  2014-05-11 13:45:41 

>初山先生
…起きましたか。あなたがここで寝てどうするんです
(一瞬身動ぐ相手に起きただろうかと観察していると頬に手を触れられ反射的にその手を掴み頬から離させれば相手の眠気を覚まさせるべく、冷ややかな声で注意をして)

>一之瀬くん
嫌い物ないなんてすごいな。俺は嫌いなものありすぎて毎日が憂鬱だよ(相手が物質的な意味で言っているのだろうし実際、己もそういう意味で聞いたのだからそういう答えが返ってくるのは当たり前なのだが、日々毒突く自分にとって精神的に嫌いなものは数え切れないほどあり上辺ばかりの自分を思うと内心溜息をし憂鬱だと愚痴り。「俺はいいよ。というか亀だけなら分かるけどなんで俺まで。…一之瀬くんは写生が得意なの」己と亀一緒に描くか提案されれば即答と言っていいくらいの間で首を一度小さく横に振り僅かに嫌そうな感情が声色に出てしまう。それに気がつけばすぐに話題を変えようと語尾の上がらない平坦な口調で質問して

>姫川さん
ごめん。君が体調悪そうなのは知ってたんだ。…休んでくれると嬉しいんだけど。どうかな(己には考えられないほど真面目で頑張りやの相手は少々眩しすぎるというか相手をしていると疲れてしまう。やっぱりはじめから素直に保健室にでも行って休んでくれというべきだったと後悔し、頭に手をあてる相手の手にそっと触れようとするがこの年の男が女子生徒に触れるなどあってはならないと思いとどまり、なぜ手伝わせたかは口に出さずとも分かるだろうと言わずにおき、気はすすまないが下手に回り休むようお願いしてみて

  • No.215 by 姫川 咲  2014-05-11 13:46:29 

>初山先生
起こさないわけないでしょう、早く起きて仕事に戻ってください。(起こさないでくれという相手に呆れた表情を向け。おっさんである前に先生なのではないか、この人がもし生徒なら今頃どうなっていただろうかと考えるだけで溜め息が漏れ。

>一之瀬君
そんなことはないと思うけど…。(相手が誰かと話しているのを見たわけではないが、話しかける奴がいないというのは少し信じられなくて。「今日はここで終わりなの。」相手に改めて隣に座ることを意外だと言われると今更になって何してるんだろうかと恥ずかしくなり一度立ち上がっては距離を空けて上記を述べながら再び座り。

  • No.216 by 紫月 柚菜  2014-05-11 13:54:06 

>姫川さん
ふふっ ほんまお疲れさんどす(恥ずかしそうな様子の相手にくすっと笑いお疲れさまと言うようにぽんぽんと頭を撫でて。「謝らんでえぇよ。寝る前に先熱測りまひょか」相手の謝罪に特に気にする様子もなくにこりと微笑んで言っていると、保健室に着いたようで体温計を取り出し相手に渡して測るよう指示して

>矢谷先生
ふふっ 矢谷先生ってほんまえぇ人どすなぁ…。矢谷先生、ほんまおおきに!(なにを思ったのかふと口にした言葉がこれで、にこにこと微笑みながら前記を述べて。相手の言葉に感激しいつも見せる優雅な笑みではなく明るく輝いた笑みで言って。「いえいえ、お気遣いほんまおおきにどした。そうどすなぁ…、ぜひお願いします」相手の心使いに嬉しそうに微笑んで礼を言い。相手の誘いにくすっと笑い頷いて快く了承して微笑んで

>初山先生
きゃっ!? は、初山先生。(寝ていると思っていたので急に声をかけられ驚きびくりと肩がはねて振り向くと相手がかったるそうに立っていて。「起こしてもてすんまへん。ちょいと生徒が捻挫してまいまして…。湿布と包帯か借りようとしてたんどす」相手の睡眠の邪魔をしてしまったことにまず申し訳なさそうに謝り、次に湿布と包帯を借りようとしたことを告げて。本来は、彼の手を借りたかったが寝起きに仕事をさせるのも申し訳なく思い借りることにしたらしく。

>一之瀬くん
ふふっ ほな、次の一之瀬くんの問題はちょいと難しくやろかしら。(相手の自信ありげな言葉にくすっと笑うと冗談めかしげに笑いながら言ってみて。「せやねぇ。次は百合でも育ててみよか」完全に私情になってしまうかもしれないが自分は花の中で百合が好きでなんとなく花壇をみているとこの花たちの中に百合を植えてみたくなったようで。咲いたら綺麗なんだろうなと思うと思わず笑みがでてきてしまい

  • No.217 by 姫川 咲  2014-05-11 14:12:07 

>矢谷先生
え…はい、分かりました…。(急に相手が下手に回り休んで欲しいと頼まれたので拍子抜けしたような表情になり。恐らく己が頑固で素直に休まないからこんなにまわりくどいことをしたのだろう。とんだ迷惑をかけてしまったと後悔しながらプリントを机に置くと「保健室までいくのも面倒なのでここで休ませてもらいますね。」本当は面倒じゃなくて保健室で休むことを周りの生徒達に見られたくないというわがままで。

  • No.218 by 姫川 咲  2014-05-11 14:25:54 

>紫月先生
…っ。(お疲れ様という言葉と頭をぽんぽんと撫でられることは普段されることがないこともあって何故だかとても嬉しくて。保健室につき相手の言葉に素直に頷いては体温計を受け取り熱を測り始め。熱を測る途中、頭がぼーっとしてきてしまい近くにいる相手の顔を見つめて改めて見てみるととても綺麗な人だななんて思い見とれていると温度計が熱を測り終えたことを知らせる音が鳴り、びくっと驚いて正気に戻れば自分は何してるんだろうと顔を赤くし。

  • No.219 by 柳 虎之介  2014-05-11 14:57:34 

(/レスが流れてしまった為新たに絡み文投下させて頂きます!すみません!)

あるじゃねえか!使われなくなった備品が…。ふん…ぐぉおお!こりゃあ…骨が折れるぜ
(鉄下駄を鳴らし校庭へと足を運ぶ。何年も使われなく廃棄にも困り校庭の片隅に放置されている錆び付いたコンクリートの塊のコンダラ事手動式整地ローラーに視線を釘付けにさせる。本来は頃がしてグラウンドの整地に使うそれを事もあろうか両腕で抱えると校庭に響くよう咆哮しつつ筋骨がビキビキと音を立てんばかりの負担を受けるが持ち上げて一歩歩むごとに重みで下駄が地面に埋まり)

  • No.220 by 紫月 柚菜  2014-05-11 15:55:41 

>姫川さん
ん?どないしたんどす?(一応氷を袋の中に入れていると相手の視線に気づき首を傾げ微笑んで問いかけて。相手から体温計を優しくとってそれを見ると「んー、中々高いどすなぁ。気休め程度やけど、一応これでおでこ冷やしなはれ。」思ったよりも熱が高くそれを見て苦笑し、相手をベッドに寝かせると氷の入った袋を優しくおでこに乗せて言って。

>柳くん
…あの子、今度はなにしてはるんや…(廊下を歩いているとグラウンドから咆哮聞こえ、驚いたのかびくっと肩がはねその音の根源をみるとなんとコンダラを持ち上げて歩く生徒がいて。流石に呆れたような、困ったような複雑な表情で笑いながらそれの様子を見て呟くように言い。 「柳くんや〜。それは新しいトレーニングかなんかどすか〜」といつもより少し大きな声で窓から少し身を乗り出して言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック