秘密の恋愛。 <bl>

秘密の恋愛。 <bl>

@悠  2014-05-04 20:58:46 
通報
閲覧感謝致します!

6人ほど募集して、学園モノのなりちゃをやっていこうと思ってます。
とりあえず、BL限定なんで、苦手な方はばっくお願いします。


▼rule▼
・荒らし、なりすまし、登録逃げ厳禁。
・ロル有。制限なしです。
・恋愛ありですが、通報されない程度に・・。
・奪い合いあり。(喧嘩×)
・本体の会話は(/)つけて下さい。

まぁ、大体こんな感じです。
他、何か質問等あれば宜しくお願いいたします。


>1 レス禁止。

コメントを投稿する

  • No.301 by 夜叉  2014-05-06 21:49:54 

>崚

よくねぇ…すぐ終わるなら…許す…(スッと腕を差し出す)

>零
ん?あぁ…。ちょっとな。俺親に売られたから……(小さな声で言って目をそらした)

  • No.302 by 長内 崚  2014-05-06 21:50:19 


>七瀬

そっかー...(ニコと笑いながら相手を隣に座らせ

あ...苦手...だった?(気がつかず渡した事を後悔し

  • No.303 by 長内 崚  2014-05-06 21:50:58 


>夜叉

んー...じゃあ10分(冗談半分で微笑みながら言い

  • No.304 by 夜叉  2014-05-06 21:55:23 

>崚

………長いわ…。舐め取るだけだ。それなら許す(とかいいながら腕を引っ込める)

  • No.305 by 夜叉  2014-05-06 21:57:01 

>七瀬

(自分も気づいていないので、何も言わず)
お前、本当先生に嫌われてんな。

  • No.306 by 永井 零   2014-05-06 21:58:01 

>七瀬
先輩は、夜又先輩と友達なんですか?
(なんとなく思い聞き

>夜又
え。………な、なんか、すみません……
(驚きがかくしきれずに言葉がつまり

>長内
せ、先輩?………
(顔が赤く染まっていく…

  • No.307 by 夜叉  2014-05-06 22:03:48 

>零

いや…気にすんなよ。大丈夫だ。
(苦笑いをして)俺マジ汚れてるから、あんま関係もたねぇほうがいいんじゃねぇか?気持ちわりいだろ?(自虐的に言う)

  • No.308 by 神崎 日向  2014-05-06 22:04:25 

(/ただ今戻りました!

  • No.309 by 七瀬 輝  2014-05-06 22:05:53 

>峻
いや、大丈夫…(されるがままに相手の横に座るとみえを張り手中にあるチョコレートを口の中にいれて述べ

>夜叉
…嫌われるようなこと…(してない。と言い張りたかったが今日の授業といいろくなことをしてきてないため口を閉じてしまい

>零
わからねぇ(友達、と此方から勝手に決めつけてはいけないと思い首を傾げて曖昧に答えると「零は?」と

  • No.310 by 永井 零   2014-05-06 22:07:14 

>夜又
せ、先輩……。俺、先輩の事嫌いじゃないですもんっ!そんなの関係ないですよ。
(目をまっすぐ見ていいニコッと笑う

  • No.311 by 永井 零   2014-05-06 22:13:52 

>七瀬
ん~。…先輩の友達って感じですかねっ!
(ニコッっと笑い


>神崎
(/おかえりですっ!)

  • No.312 by 夜叉  2014-05-06 22:22:31 

>零
(悲しそうな顔をし)……そうか。お前は優しいな。
(思い表情で自分の背中を撫でる)

>神崎

(/おかえりなさい。さっきの続きいいですか?)

  • No.313 by 永井 零   2014-05-06 22:27:40 

>夜又
せ、んぱい………。俺じゃなんもできないですけど、何かあったらいって下さいよ。
(雨の時を思いだし、自分の無力さに悔しさを覚え

  • No.314 by 夜叉  2014-05-06 22:31:32 

>零

(眼鏡を外して、向こうをむいた。)
そうだな…本当にお前は優しい奴だよ…

(涙を拭う気配がした

  • No.315 by 永井 零   2014-05-06 22:35:41 

>夜又
せ…んぱい?だい、じょうぶですか?……
(突然向こうをむいたので、顔をのぞこうとし

  • No.316 by 神崎 日向  2014-05-06 22:36:40 

(/では、自分だけなんか申し訳ないですが、続きからやらせて頂きます!


んっ、・・・(今度はさっきよりも深くキスをすると、惜しそうにゆっくり口を離して

  • No.317 by 夜叉  2014-05-06 22:40:19 

>零

あ、わ、わり。俺帰るわ…学校途中だけど…。
(慌てて驚きの速さで走って行ってしまった)
(一瞬、泣いていた表情が見えた)

  • No.318 by 七瀬 輝  2014-05-06 22:40:21 

>零
へーぇ(椅子に座り興味深そうに言えば先程食べたチョコレートの甘みが口内に残っており険しい表情を浮かべ

  • No.319 by 永井 零   2014-05-06 22:40:38 

>神崎
んっ!はぁっ。はぁっ。
(息をあらげ、呼吸を整え

  • No.320 by 永井 零   2014-05-06 22:45:15 

>夜又
せっ、先輩っ!?
(泣き顔に驚き

>七瀬
ははっ。チョコ、そんなに苦手ですか?
(ちょっと表情が面白かったので笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック