秘密の恋愛。 <bl>

秘密の恋愛。 <bl>

@悠  2014-05-04 20:58:46 
通報
閲覧感謝致します!

6人ほど募集して、学園モノのなりちゃをやっていこうと思ってます。
とりあえず、BL限定なんで、苦手な方はばっくお願いします。


▼rule▼
・荒らし、なりすまし、登録逃げ厳禁。
・ロル有。制限なしです。
・恋愛ありですが、通報されない程度に・・。
・奪い合いあり。(喧嘩×)
・本体の会話は(/)つけて下さい。

まぁ、大体こんな感じです。
他、何か質問等あれば宜しくお願いいたします。


>1 レス禁止。

コメントを投稿する

  • No.281 by 夜叉  2014-05-06 21:12:19 

おお、お前か。零。
この間はありがとな。あ、ほら。ハンカチ。
(滅多に見られない微笑みが何故かかわいい)
ありがとな。

  • No.282 by 夜叉  2014-05-06 21:14:19 

>峻
あぁ…。(喋りやすそうな奴だな。と思いながら目をそらし)
よろしく。

  • No.283 by 長内 崚  2014-05-06 21:16:26 


>夜叉
んぁ、そーだ、腹減ってない...?(ポッケからチョコを取り出して「...いる?」と聴いて

  • No.284 by 永井 零   2014-05-06 21:19:13 

>夜又
あ……傷。大丈夫でしたか?
(夜又先輩って笑うんだ。と何故かちょっと嬉しくなり笑う

>長内
むっ。じゃあいいですっ!
(ふいっと顔を背け

  • No.285 by 長内 崚  2014-05-06 21:21:21 


>永井
あー,コラー駄目だぞー,
先輩命令...言いなさい...(顔を背ける相手の頬を自分の方へと戻して顔を近づけ笑い

  • No.286 by 夜叉  2014-05-06 21:22:20 

>崚

っ…!(何こいつポケットからチョコとかかわいすぎだろっ!と、思いつつ受け取り)

あぁ…。サンキュ。って、わっ
(溶けたチョコレートが手首をつたい落ちる。)

あーあ…。
(何も意識せずに舌を伸ばして手首のチョコレートを舐め取る)
ん、甘ぇ…。(目を細めて)

  • No.287 by 夜叉  2014-05-06 21:23:41 

>零
あぁ、傷は深く無いからな。

  • No.288 by 長内 崚  2014-05-06 21:28:21 


>永井
んー...どうかしたか?(首をユルリと傾げて笑い

あ...んー、テッシュテッシュ...(ポケットから一枚出して渡し

ふは...まぁチョコだからねー、(自分も溶けかけのチョコを舐めて

  • No.289 by 永井 零   2014-05-06 21:28:24 

>長内
ち、ちょっと。………ドキッとしただけですもんっ!
(恥ずかしさでもう一度顔をそらし

  • No.290 by 夜叉  2014-05-06 21:31:43 

>崚
ん、サンキュ。
(手首を拭き、残りのチョコレートを舐める)

  • No.291 by 永井 零   2014-05-06 21:33:18 

>夜又
っ!良かったですっ!
(傷が深くなかった事に安心し

  • No.292 by 七瀬 輝  2014-05-06 21:33:28 

>all
…夜叉、峻…あれ誰だ?(やっと屋上から降りてきたが人が何人か集まっており中には知らない奴もいたので悩みながら彼らの元へいき

(/すみません!少し時間を空けてしまい.なにやら一点に集中しているようなので混じらせていただきます)

  • No.293 by 長内 崚  2014-05-06 21:34:35 


>永井
ふーん...零はこーゆーのに弱いんだ...(左記を述べれば少しずつ顔を近づけて

>夜叉
ん...(自身のを舐め終わりまだ物足りなさそうに相手の腕を見る

...ッ(相手に近寄れば腕に舌をつけて舐め取れば「...甘」とか呟いて

  • No.294 by 長内 崚  2014-05-06 21:35:45 


>七瀬
あ...遅い...皆、輝待ち...(後から来た相手にチョコを差し出して微笑み

  • No.295 by 夜叉  2014-05-06 21:37:50 

>零
触れるとちょっと痛えんだけどな。大丈夫だ。

>七瀬
零だ。(眼鏡を掛け直しながら)
っていうか、やっとおりて来たのか…(フッと笑い

早く混ざれよ(何故かやたら色っぽい

  • No.296 by 夜叉  2014-05-06 21:40:17 

>崚

うっ…ぃあっ…(ハッとして慌てて真っ赤な顔で身を引く)

こっの!敏感なんだよやめろっ///
(別に怒っているわけでは無いらしい

  • No.297 by 長内 崚  2014-05-06 21:43:22 


>夜叉
...は?
いいじゃーん、ちょっとぐらい...(真っ赤な彼に妖艶な笑を見せ

じゃあ僕は鈍感...(意味不明の言葉を述べて

  • No.298 by 永井 零   2014-05-06 21:45:31 

>七瀬
あ、はじめまして。零ですっ!
(頭を下げながら言い

>長内
うぁ!ん!ち、ちょっとっ!からかわないでくださいよっ!
(少し後ずさりし

>夜又
あ、そういえば何があったんですか?
(突然思い出したように言い

  • No.299 by 七瀬 輝  2014-05-06 21:48:18 

>峻
…悪い…ちょっと先生に捕まった(申し訳なさそうにするがチョコレートを差し出された瞬間受け取るも苦手なので気まずそうにして

>夜叉
零。…ちょっと捕まっただけだ(見知らぬ奴の名前を覚えるとわけを話しては色気の出ている相手に気づかず違和感を感じるだけで

>零
輝だ、よろしく…(丁寧な相手に緊張しながら述べると此方も軽く頭を下げ

  • No.300 by 長内 崚  2014-05-06 21:48:30 


>永井

...動いちゃ..駄目...(後ずさりする相手にニコっと無邪気に微笑んで近づく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック