飲み過ぎ注意【擬人化】

飲み過ぎ注意【擬人化】

主  2014-04-24 20:06:29 
通報
此処は飲料を擬人化して、わちゃわちゃする所です

・ロル自由(無もok)
・本体は(/ )をつける
・呟き、半なりok
・恋愛も自由
・荒らし? NO,NO,ダーメw
…………………………………
プロフは
・名前
・年齢(外見)
・性別
・性格
・容姿
・モデル(例:茶/緑茶)

・募集飲料
【茶】
昆布茶(梅昆布も可)
緑茶
抹茶
紅茶
ほうじ茶
烏龍茶
その他

【炭酸】
コーラ
サイダー
その他

【コーヒー/ミルク系】
無糖/加糖/微糖(何れか)
ドロリッチ
牛乳
〇〇ミルク(イチゴミルク、抹茶ミルクなど)

【清涼飲料】
ポカリ
アクエリアス
野菜ジュース
果汁ジュース(リンゴジュースなど)
その他

【カレー/1人】
辛口/中辛/甘口(何れか)

主pf >>1

コメントを投稿する

  • No.101 by 苺瑠  2014-04-25 17:16:42 

(闇落ちレス蹴り申し訳ありません(△゚;;≡;゚△゚)←)

―――・・・ふぁあ・・・(小さくあくびをしポカポカな陽気が気持ち良いのかウトウトとしていて

  • No.102 by 京茶  2014-04-25 17:23:34 

缶屡離>>
これは…意外ですね、辛党でしたか(目を丸くし)
僕は常に抹茶は持ち歩いていますよ?(ニコニコ)

苺瑠>>
おやおや…こんな所で、風邪を引きますよ(ボソボソと小さな声で述べては相手の肩に己の上着掛け)

(/お気になさらず!)

  • No.103 by 苺瑠  2014-04-25 17:31:33 

>京茶

ん・・・あら、京茶じゃない・・・こんにちは(相手に気づきどこか寝ぼけたような緩い笑み浮かべ

(ありがとうございますっ^^)

  • No.104 by 京茶  2014-04-25 17:35:19 

苺瑠>>
起こしてしまいましたか?苺瑠さんの寝顔を拝見出来ると思っていたのに…でもその表情もまた(冗談混じりに述べてはクスクス笑い)
はい、こんにちは(ニコニコ)

  • No.105 by 苺瑠  2014-04-25 17:38:41 

>京茶

いえ、ウトウトしていただけで完全には寝てなかったから、大丈夫よ
アタシの寝顔なんて見ても何もないわよ?(クスッと笑い小首かしげ

  • No.106 by 京茶  2014-04-25 17:42:40 

苺瑠>>
そうですか、春は暖かいですからね…僕もよく居眠りしてしまいます(若干悪戯っぽく笑み)
そうですか?(キョトン)

  • No.107 by 苺瑠  2014-04-25 17:45:13 

>京茶

最近はちょっと暑いけどね(ふふっ、と小さく笑い
そうよ(コクリ)

  • No.108 by フルリ  2014-04-25 17:46:44 

(/つけ麺食べたら眠くなってしまったw)

>京茶
うん!!辛い物があるだけで幸せなの♪

>苺瑠
あれ、ちーちゃん
おそよ~…って、ん??

あっ…、ちょ!ちーちゃん!!(手鏡を相手に見せて「ヒゲ!ヒゲ」と小声で教え)←

  • No.109 by 京茶  2014-04-25 17:49:26 

苺瑠>>
優しく…笑うんですね?(一瞬見とれてしまうも、窓へと視線移せば照れているのか目を泳がせ)
僕は、苺瑠さんの顔見ていたかったですよ?(クスリ)

  • No.110 by 白夜  2014-04-25 17:52:59 

>フルリ
・・・・っ!?・・・せ、セクハラ駄目絶対!!
(突然のセクハラに驚き離れ恥かしそうにして睨む)
>京茶
羊羹と抹茶ってよく合いますね
(羊羹を受け取り美味しそうに食べる)
>バニラ
・・・・・ギューーーー!!
(思いっきり抱きしめ胸で顔を圧迫する)

  • No.111 by 苺瑠  2014-04-25 17:57:10 

>フルリ

あら、フルリ・・・おそよぉー(ニコッと笑い
へ・・・?あらやだっ、ちょっと待ってて(手鏡見てハッとしポーチを持って駆け出し


>京茶

そりゃ、女の子ですもの!(ニコッと笑い「でも、ちゃんとした女の子に生まれたかったわぁ」と何処かションボリとした顔で
あらあら、嬉しいこと言ってくれるわねぇ(微笑み

  • No.112 by 紅牡丹  2014-04-25 17:58:01 

バニラ〉
(言ってるそばから抱きつく相手を抱きしめて)本当にバニラちゃんは可愛いですね。何でも許したくなります(娘がいる気分になると付け足したくなるもぐっと我慢し)

京茶さん〉
(右手で茶碗を持ち上げ左の指先に乗せ時計回りに二回回し三口で飲み干し飲み口を指先で拭き取り反時計回りに二回回し右手でそっと茶碗を置けば)結構なお点前でした。一度習っただけなので抜けてるとこが多くありそうですね(苦笑いを見せれはハッとし、)私のお茶も召し上がりますか?(お茶を飲んだばかりなので疑問系で相手に問えば)

  • No.113 by 京茶  2014-04-25 18:01:28 

缶屡離>>
そうなのですか…そうだ、山葵はお得意でしょうか?(ふと思い出した様に問いかけてみて)

白夜>>
お気に召して頂けた様で安心致しました(にこ)
白夜さんは抹茶や和菓子はお好きですか?(軽く首傾けては問いかけてみて)

苺瑠>>
ちゃんとした?…ああ、気にする事は無いのではないでしょうか?苺瑠さんはとても美しいですよ(相手の言葉で気付いたのか、一つ頷き。柔らかく笑むと相手はどう見ても女性だと自身の考えをそのまま述べて)
でも、寝顔も良いですが…こうやって貴女とお話出来る方がとても嬉しいですけれど(クスリ)

  • No.114 by フルリ  2014-04-25 18:05:36 

>白夜
うわ~ん、ごめんねぇ~
睨まないでよ~(;´ω`)(ナデリ←反省ゼロ

>苺瑠
う、うん。わかった待ってるね(相手の背中を見送り)

  • No.115 by 京茶  2014-04-25 18:06:27 

紅牡丹>>
これは…いえいえ、とても丁寧な作法、感服致します。(相手の丁寧な手付きに魅入ってしまっていれば、相手の言葉に首を振り)
僕に淹れて下さるのですか?有り難う御座います、勿論頂きます(微笑み一つ頷いて)

  • No.116 by 苺瑠  2014-04-25 18:10:28 

>京茶

!ふふっ、ありがとう・・・お世辞でも嬉しいわ(満面の笑みを浮かべ
私もアナタとお話出来るのが嬉しいわよ(ふふっ)

>フルリ

(少しして相手のもとへ戻り)
ありがとう、フルリ・・・助かったわ(と微笑み

  • No.117 by 京茶  2014-04-25 18:14:10 

苺瑠>>
世辞などでは…いえ、ご自分に自信を持って下さいね?(弁解しようとするも止め、再度笑み浮かべては首傾げ)
…それは、有り難う御座います(ニコニコ)

  • No.118 by 苺瑠  2014-04-25 18:20:15 

>京茶

えぇ・・・もう少し、自身を持ってみるわ(小さく頷きニコッと笑い
いえいえ、どういたしまして(クスッ)

  • No.119 by 紅牡丹  2014-04-25 18:24:48 

フルリ〉
じゃあまったりと中国茶なんていかが?(ガラスポットにお湯を入れて)このお茶は私の名と同じ紅牡丹と言う工芸茶でとても綺麗なんです。(そう言って不思議な形の茶葉を入れて)花が咲くんでよく見てて。(お茶の中に花が咲くとへんなことを言えば)

  • No.120 by 京茶  2014-04-25 18:26:01 

苺瑠>>
貴女はとても素直な方ですね(ふっと軽く笑むと頷き)

--
ALL>>
申し訳ありません、少々所要にて空けさせて頂きます。御返事御返し出来ない場合がありますが…御了承願えると有り難く存じます(ぺこりと頭下げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック